TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫

ブログネタ:ニベアクリーム

【先着500名様】シンプルケアが嬉しい『ニベアクリーム』プレゼント! ブログネタ:【先着500名様】シンプルケアが嬉しい『ニベアクリーム』プレゼント! 参加中

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010093021220000.jpg
Amebaさんからニベアクリームいただきました♪
しかも期間限定のデザイン缶目
かわいい!!
ありがとうございます♪

ニベアは昔からあるし
ホントにお世話になってます。

日焼け止めもニベアだし
ボディクリームもニベア

最近はいろんな香りがついたものもありますが
久々にベーシックなニベアの香りを嗅ぐと
「おーこれこれ!」とおもってしまいましたw

この缶入りなのもいいですよねーw

いろいろ高機能なクリームもあるけど

昔ながらのニベアクリームで
シンプルなケアっていいですよね
しかも体全体に使えるんですよ♪

ドラッグストアで安く手に入れられますし
小さなかわいい缶のものもあったり
ファミリーサイズがあったり
用途に合わせていろいろなサイズがあるのもいいですよね♪

乾燥する前にニベアでお手入れしよw



NIVEA 私だけの秘密 ※PC専用
NIVEA 私だけの秘密

関連記事
■ブログネタ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログネタ:サントリー『オールフリー』

【先着500名様】サントリー『オールフリー』をプレゼント!! ブログネタ:【先着500名様】サントリー『オールフリー』をプレゼント!! 参加中

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010093021210000.jpg
Amebaさんから
サントリー『オールフリー』いただきましたよ♪
ありがとうございますラブラブ!

サントリーから新しく発売された
「アルコールゼロ」「カロリーゼロ」「糖質ゼロ」の
3つのゼロがそろった世界初のビールテイスト飲料なんです♪

この夏売れまくって
発売直後は生産が追いつかないほどでしたよねーw

アルコールゼロってなにが楽しいんだ
とおもってましたが

うちの父のことをかんがえてみたら
毎日毎日ビールのんで休刊日なし。
やっぱりかえってからビール飲まないと
癒されないというか疲れが取れないんだそうです。

むしろビールを楽しみに仕事がんばる!みたいな。
でも健康を考えると少しビールを減らしてほしいような…。
今のところ糖尿にも痛風にもなってないけど
歳も歳だし心配…

とおもってたけど
そういう人向けなんですねこういうビールテイスト飲料はw

しかもいつも運転してもらってて
旅先ではノンアルコールのんでもらってます。

なのでおいしくて体に優しいオールフリーは
父にうってつけかもw

思ったんですが
アルコールじゃないじゃないですか。

コレって会社でのんでもいい?w
どうなんでしょうねw





ノンアルコールビールテイスト飲料 サントリー オールフリー※PC
サントリー オールフリー
関連記事
■ブログネタ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

MISS 11月号

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010093020440001.jpg
Aneに戻ろうかとおもいつつ

MISSのテイストにすっかりやられてしまいましたw

女らしさ復活とか書かれたら買うしかないwww
コンサバ好きなんだなーw
お嬢様って感じw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010093020480000.jpg
付録はCOACHの風呂敷

風呂敷って…。

MISS (ミス) 2010年 11月号 [雑誌]/著者不明

¥780
Amazon.co.jp

関連記事
■本■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

Wink 10月号

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010093020440000.jpg
えっへっへ買っちゃった。

おひとりさまカウンター特集が(*´∀`*)

私もおひとりさまでびぅしようかな…。
できるかな…どきどき。

明日は有給休暇。
午前中は健康診断ですが
その後Wink×天満屋のスイーツ&雑貨フェアにいってみようとおもいます。

まぁバリウムのむんでリミットがあるかとおもいますが。。(謎

麦麦もくるみたいなのでw
でも明日実家かえらにゃいけんのよね…w
たくさんパン買えませんw


そういえば明日Winkのパンの本でるんだって♪
こちらも楽しみw
関連記事
■本■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログネタ:お寿司屋さんに行ったら

お寿司屋さんに行ったらまず何を食べたい? ブログネタ:お寿司屋さんに行ったらまず何を食べたい? 参加中

握ってくれるようなすし屋には何年も行ってない。。。

回転寿司でも握ってもらうけどね。
でも回転寿司も年単位で行ってない。
寿司やら刺身やら大好きなのにーーーw

順番とかあるんでしょうけど
私は食べたいものから…。

まぁ

サーモンかなぁ。
絶対食べるw

はまち、エンガワ、カンパチ、鯛
この辺りは絶対食べるものw

マグロは
大トロがあれば食べるけど
赤味はあまり…。
特に回転寿司にあるようなのは。。。

ヒカリモノも大好きw
シメサバとかもたべたいw

単なるお鮨食べたい記事になってもた。

そういえばソレイユの近くにかっぱ寿司ができたって?
かーっぱかっぱかっぱのおすしー。





関連記事
■ブログネタ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

資生堂のコットン

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010092918090000.jpg
資生堂のコットンは広島産なんよ
あんたぁ知っとった?

ってことで広島産なのです実は。

コレに限らずベネフィークのコットンも。
資生堂のコットンは広島産なんですよ。

お肌にも優しく毛羽立ちも少ないです。

このコットンを使うようになってから肌質が変わったぐらい。
そんなに高くないんですけどね。

同じような値段でも他社のは刺激が強かったり
けばけばになったり
コットンばっかり化粧水を吸収してあまり好きじゃないですが。
資生堂コットンは優秀。

まぁだまされたぁ思うてつこうてみんさい♪


関連記事
■美容・コスメ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

あいのりカツカレー

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010093012190000.jpg

カツカレー+カツ丼、、カツにはソースまで。

男の人でも
「コレは脂っこそう…」と敬遠してる横で
堂々と買って帰りました。

やすかったんじゃもん。

そしてたいらげた。
関連記事
■もぶろぐ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログネタ:風邪の時、看病してほしいのは…

風邪の時、看病してほしいのは家族?恋人? ブログネタ:風邪の時、看病してほしいのは家族?恋人? 参加中

本当に風邪んとき一人で寝てると
ほーんとに寂しいですよね。

というか寝てるときはいいんです
寝てるから。
むしろ誰か居ると邪魔で(酷)

困るのは食べ物。

自分で冷えピタ貼ったまま
つくらんといかんのですよ。

熱でフラフラでも
薬も自分で買いに行かないとだし
病院も自分で行かないといけない。

それがスゴイ苦痛ですねー。

ちょっとよくなってきて
何か食べたくても
食べ物ない…ってかんじで。

パステルのプリンとリンゴジュース差し入れて
中華粥つくってくれてだいじょぶか?って言って
そのまま帰ってくれる彼氏がいたら…
(そんな都合のいいことありませんww)

なのでなるべくは病気しないようにしてるんですけどね。
今年は夏ばてならんかったし。(あんなにあつかったのに。)

でも毎年風邪引いてますねー冬に。。

東京でインフルで倒れたときが
一番つらかったかな。
知らない土地にひとりだし
小田急で倒れて;;
仕事もきつくて…。
食料もなくて…。

5日絶食で水道水で生きてましたわ。

思い出すだけでツライわー。

まぁそれでもなんとか生きてるから
大丈夫なんだろうなw

自衛しないとね自衛。




関連記事
■ブログネタ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログネタ:秋の味覚

秋の味覚、もう食べた? ブログネタ:秋の味覚、もう食べた? 参加中


柿、ぶどう、梨あたり食べました♪
今年は果物が甘くておいしいねーw

昨日はなると金時がやすかったので

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010092920180000.jpg
さつまいものバター焼き

Cpicon 簡単ハマる!さつま芋の塩バター炒め by たっきーママさん

塩と砂糖であまじょっぱー
そこにほくほくのおいも。

いくらでも食べられる感じでおいしかったですよ(〃∇〃)
大量に作ると全部たべちゃいそうできけーんwww

しばらくこれが酒のつまみになりそうですw






関連記事
■ブログネタ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

キュレルのファンデセット

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010092920090000.jpg
以前書いたキュレルの下地の記事が優秀だったということで

キュレルのファンデーションのセットいただきました。
思わぬことでびっくり!!

ぎゃああああ!ありがたいーーー!!

ファンデが2コも。
そして下地も。

コレで冬は乗り切れそうです。


しかし絶対宅配便の兄ちゃんに
この家の人何やってるんだろう…って思われてそう(´д`;)
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ショートカット

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010093000590000.jpg

今日キングファイルにやられて
爪が欠けましたショック!

なのでギリギリまでショートに。。
でもパソコンうちやすいかもwww

爪跡がキーボードにつくぐらいなので…w

法事があるのでナチュラルカラーで。
関連記事
■ネイル■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

コージー本舗 ラインクイーン

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010092920080000.jpg
モニプラの案件で
株式会社コージー本舗ラインクイーン
いただきました♪

私がいただいたのはリキッドタイプのラインクイーン ストロングブラック

目の周りに使うものですから
信用できないブランドのものは使わないのですが
こちらは株式会社コージー本舗のもの
老舗であり日本で初めてつけまつげを販売した株式会社コージー本舗
アイメイクの老舗ということで安心です。
美容家の方も使ってますし
こちらのビューラーも愛用してます。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010092921380001.jpg
こちらは極細筆のリキッドタイプ

極細なのでインラインも書きやすく
さらに汗や水に強い加工。
ヒアルロン酸配合でお肌にもやさしいです。
目元のお肌は敏感ですもんね。

極細だし筆の質がいいので
すごく書きやすいし自由自在です。
隠しラインのように極細にもできますが
重ねれば太ラインもかけますよ。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010092921380000.jpg
ペン自体もすごくかわいいw
ポーチに入りやすい細さ大きさです。

ラインクイーンにはもう1種類ありまして

ラインクイーン リッチブラック
ラインクイーン リッチブラック

こちらはペンシルタイプです。
こちらも漆黒で強いラインがかけるようです♪
今度はこちらも試してみたいです。

コージー本舗ファンサイトファンサイト応援中






関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログネタ:ソフラン アロマリッチ

【先着200名】「ソフラン アロマリッチ」発売前にプレゼント! ブログネタ:【先着200名】「ソフラン アロマリッチ」発売前にプレゼント! 参加中

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010092919010000.jpg

Amebaさんから
「ソフラン アロマリッチ」のScarlett(スカーレット)をいただきました♪

ライオンから10月6日に発売になる新製品です♪
一足お先にためさせていただくことになりました(*^.^*)

新しく発売されるソフランアロマリッチは2種類
明るく前向きな女性をイメージした、
ハッピーフルーティーアロマの香りのScarlett(スカーレット)
上品で清楚な女性をイメージした、
エレガントフローラルアロマの香りのVioletta(ヴィオレッタ)

今回はピンクのボトルのスカーレットをいただきました。

柔軟剤にはこだわる私w

とにかくいい香りのものは大好きですw
早速タオルの山を集めてお洗濯w
まるで高級な香水のような
花屋さんに入ったときのような
うっとりするようないい香りです♪

香りは結構しっかりめでエレガント系ですw
まわしてるあいだ洗濯機の周りがまずいい香りになり
仕上がったタオルたちもとてもいい香り!
いつまでもほおずりしたくなるほどふかふかです(≧∇≦)

すごく癒される香りで
ホントついついクンクンしてしまいそうw
早く衣類も全部これで洗って
アロマリッチの香りにしたーい(≧∇≦)

カーテンとか洗うと部屋が素敵な香りになりそうですねw
今度晴れた日にやってみよう!

いい香りの柔軟材ってお洗濯楽しくなりますよね(o^-^o)




香りとデオドラントのソフラン アロマリッチ
ソフラン アロマリッチ

関連記事
■ブログネタ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

バカのアホ炒め♪

「バカのアホ炒め」って何?平野レミさんのTwitter140文字レシピ
Twitterで紹介している“140文字レシピ”でも人気の料理愛好家・平野レミさん。はてなブックマー..........≪続きを読む≫


私もtwitterでみたんだけど

いやー平野さんすごいねーw

簡単にできそうだしつくってみようとおもいますw
関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログネタ:血液型、人に当てられる確率は高い?

血液型、人に当てられる確率は高い? ブログネタ:血液型、人に当てられる確率は高い? 参加中


酔っ払ってないときは
A型?っていわれる。

えっ違うよ。

酒飲んでるときは
B型?って言われる。

えっチガイマス…。

じゃぁO型?

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ABって浮かばないみたいです。
まぁその順番で言えば大体の人はあたるのでは。
人数の多さ順でしょうし。

こんなにしっかりパッキリしたAB型いないのに。
でもAB型は手の内隠すからたぶん「謎の人」なんだと思う。
でもAB型の人にはバッチリ見抜かれます。
「超ABじゃん」ってw

こんなにABなのに(ノ_・、)シクシク

私はAB型が大好きです。
よくわからん、読めないとか言われても
こんなに合理的且つ分かり易い理論の上で動いてるのに…
わからんかねぇ?解れよ。とおもってます。。

まぁ自分が思ってる以上に
「独自の理論」を展開してるみたいなので
理解されにくいみたいです。
私の頭の中ではぱーぺきなのですが。。

こういうのをうっとおしがらずに
「おもしろーい」と思ってくれる人じゃないと
友達や恋人になれないかも。

友達は笑って聞いてくれます。
私のアホな理論でも
真面目に答えてくれたりもします。
ありがたい存在です。

酒飲んだら持論を展開しはじめるので
はじまったとおもったら
「まぁ落ち着け」って一杯飲ませたらとまりますんで。
(おっさんか)

コテコテのAB型です。
間違えたら無表情になります。
一発で当てられたら「心の友よ!」と思います。
でもやっぱり無表情だけど…。






↓なんでこのリンクか謎です。 でもブログネタなのでそのままおいときます。
たぶん他のブログネタとまちがえたんじゃないかと…。
「クノール カップスープ」
三浦春馬・北川景子 つけひた対決
「クノール」 つけひた絵文字
関連記事
■ブログネタ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

10年先も君に恋して

NHKばかりすみませんw

昨日第5話でして、次が最終話です。
さみしいな。

なんか私は10年後の博が好きですねー。
ホントはリカのことすきなんですよね。

二人で笑って生きていたいだけなのかも。

博の思いで結婚を阻止しようとしてるというよりは
10年後のリカが「こんなはずじゃなかった!あなたと結婚しなければ!」
って言うから阻止しに来た感じですし。

別れさせたいけど
リカが悲しむ姿を見るのも嫌。
葛藤が見え隠れしたり

30歳の頃の博の面影というか
あぁやっぱ博なんだなぁとおもうような言動がでると
ちょっと切ない気持ちになりますね。

実際30歳→40歳でこうも性格かわるか?
とおもうぐらいですが…
(まぁ生活も劇的に変わってるので性格も変わるのかもしれない)

10年後二人は離婚することになるのですが
その未来が少しだけ変わって
二人が笑っていられる10年後になってればいいんだけどね。

ケーキつくってたときみたいに。
おじいちゃんおばあちゃんになってもずっとね。
昨日は号泣しちゃったわよ。

最終回どうなるか楽しみなような寂しいような。
内野さんホンマに演技うまい。
10年後の博と現在の博の演じ分けがきっちりされてて
すごいなぁとおもう。

まぁパンダのようなクマのようなわけわからんTシャツがウケルけど…w

ブザービートの脚本書いた人が脚本だったんですね。
なんか至るところが小憎らしい感じで
キュンキュンしますwww
関連記事
■てれび■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

てっぱん

新しいNHKの朝ドラ 「てっぱん」

上々の滑り出しのようですね。
ゲゲゲの余韻で最初視聴率がいいんだろうとおもってましたが

舞台が広島(尾道)ということを差し引いても
掴まれるストーリーのはじまりかたでした
尾道なので見よう!とおもってたけど
主人公はかわいいしまだ3話にして劇的展開w

ちょっと広島弁は違和感ですが
東京訛りの広島弁って感じww
やっぱりイントネーションとか間とかですかね。

なんとなく「転校生」意識した感じにもなってるし
尾道ならではなんですかねーw

オープニングのお好み焼きの中で踊る人たち
お好み焼きの上でうねうねするかつをぶしをイメージしてるらしいですw
お好み焼きダンスだったんですねーw

そして今日の3話
向島の船着場にばあちゃん(ベッチャー)を追いかけていくシーンで
「ますやみそ」が「まとやみそ」になってた。
 「と」だけ張り替えられててなんか笑ったw

「おかぁちゃん!間違えんさんな!ますやみそよ!」

これからも注目しててっぱん応援していきますw
関連記事
■てれび■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

黒龍堂 プレストパウダー



$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010092419450000.jpg

CyberBuzzのキャンペーンで
黒龍堂のプレストパウダーをいただきました♪
ありがとうございます(*'-'*)

「プレストパウダー」Webサイトはコチラ

色がついていてカバー力があるタイプの
プレストパウダーなので
朝日焼け止めやBBクリームのうえに
コレひとつでキレイなお肌に仕上がります。

忙しい朝にぴったり。

しかもミネラル成分92%配合、うるおい成分配合でお肌に優しいし
SPF15なので紫外線も防いでくれます。
つけ心地はサラサラで圧迫感がないのでいいですね♪

コンパクトは小さいのに
蓋を開けると大きな鏡がついていますし
パフもついてます。
ピンクのコンパクトもかわいいですw

それでこのお値段だから驚きですw

@コスメでランキング1位になったこともあるんですって
実力派ですねw

色は2種類で
ナチュラルな感じと
少しお肌が白い方向けとありますよ♪
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

アラフォー出産

今日「あさイチ」でやってたの。

あさイチって興味がある話題ばっかやってるから
てっぱんのあとさわりだけみて面白そうならあとは録画…w
さすがに家でないとなので朝みれんわぁ。。

高齢出産と言うとちょっとなんだかなぁ…だけど
アラフォー出産と言えばなんか聞こえがいい気がする。

普段は結婚特集やら妊娠出産特集やら見ると
なんか少し嫌な気持ちになるというか
もやっとした気持ちになるので(特に調子のりすぎたミーハーなやつは)
あまりこういう特集みないんだけど

私も今から出逢って恋愛して結婚してそれから…となると
確実にアラフォー出産。
NHKだし急に興味がわいてしまいました。

でもやっぱり相手もいないので
アラサーというのに出産に関しては完全に他人事ですね。。。
自分が母になれるイメージが湧きません。
たぶんまわりの人も、うちの家族でさえ
私が結婚して子供を産むとかもう期待も想像もしてないとおもいます。
本人あきらめてないんですが^^;

でも「女の人は生まれつき赤ちゃんの扱いが上手」とか言うのを聞いて
赤ちゃんを怖くてだっこできない私は
大事なものが備わってないかもしれん。
と落ち込んだこともありますが。
(クビがすわってたら大丈夫なんですが…。)

結局特集を最後までみてないので(帰って録画を見る)
なんともいえないのですが。

・40でも産めるのか
・母体や胎児に影響はないのか
・そもそも自然妊娠できるのか。

すごおおおおく興味深々。
希望的にはあきらめてなかったけど
物理的には50%ぐらいはあきらめてたので。

先日出産された長山洋子さんが出演していらっしゃいましたけど
40歳越えて産める人って特別な人だとおもってましたが…。
でも最近40歳過ぎても産む人多いんだそう。
野田聖子さんもそうだしねぇ。

一般人にはどうなんだろう。
定年までに子供が大学卒業できないですし。
経済的にどうなんだろうとか不安を感じます。

まだ最後までみてないけど
まだ私にもチャンスありますか?って感じです(苦笑)

しかし「この人と家族になりたいな」「この人の子供がほしいな」って人に全く出会えない。
それが問題だ。
ひとりじゃ産めませんし。

出来れば親になりたい。
母性が芽生えるかとか
ちゃんと親になれるのかとか
いろんな心配はあるけれど。

だって産んでしまったら
「やっぱ母性芽生えなかったし育てられないしむりー」とか
出来ないでしょ。

大丈夫よーって言う人も居るけど
芽生えない人だって世の中いるわけで。
そんなのわかんないってのが本音。

でも精神論は二の次
まぁまず産める体なのかとか
まず相手が見つかるかとか心配するべきだけどw

いろいろ複雑なお年頃なのよん。

でも実はあんま悩んでない
時々そんなことを考えるって感じ。
私の中で全く向き合わないで無視するわけにはいかない問題だからね。

結局はなるようにしかならないというのも
どこかで分かってるしね。

帰って特集みるのが楽しみだ。
関連記事
■てれび■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Vol.1.../とんねるず

¥3,990
Amazon.co.jp

やっと見れましたwwwww
キングオブコントよりこちらを録画w

結果キタナシュランのスペシャルもみられて正解でした。
どうもキングオブコント1回目から見てないせいか
コントより漫才が好きなせいかあまり好きじゃないんですよね。。。

いやーーー
今回の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
かなりレベルがあがってますねーw

それでも初期のころから出てる方がやっぱすごい。
私サブロクモンキーズの人がすきなんですww
「ヴァ~ヴァ~ヴァ~ヴァ~ヴァ~」の人ww
絶対イースラーやるしねw

あと最近はみょーちゃんですね。
韓国の軍隊やる人www

とうとうDVD化されるようでw
これはほしいーーーw
しかし6巻全部はそろえられないよ…w

いやー笑えるwwww

というか関根さんの爆笑顔とコメントが好きでww
わらっちゃいますねーww

最近は年に1回になってしまったのが悲しい。
でも1年経つのはやっともおもってしまう今日この頃。

しばらくは今録画したのをリピート再生でしのぎますww
関連記事
■お笑い■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログネタ:ネクターカクテル♪

あなたはどんなシチュエーションでネクター飲みたい??☆ ブログネタ:あなたはどんなシチュエーションでネクター飲みたい??☆ 参加中

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010092823480000.jpg

ネクターカクテルとろとろピーチ♪

前回飲んだスパークリングより
ネクターっぽいw

とろっとした感じがいいですよねー♪

ネクターミックスのお酒もだしてほしいですw

さてお題はどんなシチュエーションでネクター飲みたい?
とのことですが

お風呂あがりに
おうちでテレビ見てるときですかね~w
チャットしてるときでもいいなw

まぁ今も飲んでるんで…w

外では結構アルコール度高めのお酒をガンガン飲んでますが
(それはどうなんだ?)
家ではほろよい程度がいいし
甘いネクターのカクテルはすごい癒されます♪

リラックスタイムにゆっくりのむのが至福の時間

あーネクターカクテルおいしいw
限定販売なんてもったいない!
定番にしてくださいw

そしてミックスも…(2度目)











限定販売!サッポロ ネクターカクテルとろとろピーチ


関連記事
■ブログネタ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

衣替え

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010092823180000.jpg

秋物だしました。

そして真夏モノ、半そでは片付けました。

ヒートテックも一応出しましたが
もう少し出番はないかな。
今日も汗だくだったし。

しかし…
どんだけスカートもってんの!!!

ってぐらいスカート出てきた。

全部アプ。

ちょっとやりすぎ。
そういえば去年

こんな写真もとったなーと。

やりすぎやりすぎ。
そしてこのときからさらに増えてますからね…。

あっということはあと1ヶ月もすればまたアプのセール!?
もう今年は買わんよ>_<
でももうトランテアンで2枚もワンピかったのだけど…。
もうやめよ!もーーーうやめよう!!

そうそうタイトスカート恐る恐るはいてみた。
履けたけどおなかぽっこり。。
下腹ひきしめないとタイトはけないや。

あとラッフルスカートは来年は無理かもしれん…とおもって去年買ったのですが
今年もラッフル&変形ティアードスカートたくさんでてるみたいなので
使えるみたいでございます。
ティアードスカートは市民権を得たのか?
もう3,4年目ですよね。
まぁ毎年毎年進化系がでてますが。。
この秋冬もふりふりでいこうww
引かないようにおねがいします<(_ _)>

まぁ何で急に衣替えって
週末法事なんですが、もう18年目なので
喪服じゃなくて黒っぽい服でいいと言われたんですが
逆にそういう服がなくて…
最近花柄ばかりで…。

冬服は絶対黒あるので
急いで秋冬モノをだした次第。
見事にクローゼットが真っ黒になりましたが…。
法事はジャスグリッティーの黒ティアードワンピにしようとおもいます。
まぁデザインはかわいいけど喪服っぽいわ…w

しかし明日の朝の最低気温15度だって
ちょっと前まで36度とかあったんですよ?
気温差20度以上。

一日の気温差でも10度以上ある。

そりゃ体もおかしくなりますって。

体調に気をつけましょうねー。
関連記事
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

大物

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-未設定
私の中ではw

初期装備の
ビギナーズラックの釣竿がなくなったので

ちょっとぐらいだったら釣竿かおっかなーとおもったけど
よく考えたら結構高い。
やめとこ。

つり終了w
関連記事
■pigg mogg mero■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

(´Д`)

帰ったらチャリが勝手にいじられてました。
というか帰ったら置いてる位置にないので
盗まれたかとおもいました。

かぎというかチェーンつけたまま
無理やり移動されていて
ギアにチェーンが絡まっており

はじっこのほうにギューーーーっと他のチャリや原付と一緒につめられており
スタンドの立ってない原付がのしかかってる状態でした。

もう大ショックで。
とりあえず自分のチャリを救出&7Fの部屋にもって上がりました。

めだった傷やフレームの歪みはみたところなさそうです。
ギアが心配。。。チェーンが絡まってたので。

うちエレベータが狭いので自転車を立てて乗らないといけないんですよ。。
なので部屋にもってあがらずチャリ置き場においてました。
本当に後悔です。

盗まれなかっただけでもマシかもしれませんが。。。

焦って救出したので
爪が折れたり擦り傷ができたり。
手は油だらけ。

なんか私にはチャリを管理する資格ないのかなーとか
ヘンなところで落ち込みました。

7Fに持って上がったらまた持って降りるのが大変。
でももうチャリ置き場においておくわけにいきません。
もし太い鍵を買ったとしても
やっぱり人に勝手に触られるの嫌ですし。。

私の原付もたまにこかされてます。
これは私のだからというわけじゃなく
無差別に自分の場所を確保するために他の原付やチャリを無造作に蹴散らかしてるようです。

しかし…自転車って気軽に乗るためのものなのに
いちいち持って降りたり上がったりしないといけないハメになるとは…。
なんかショック。

どこか保管庫ないかな…近くに。
チャリが乗るエレベータならいいんですが。。。


ちなみに今のマンションは部屋に自転車を持って上がるのは規約違反じゃないです。
不動産屋さんも大事な自転車なら部屋にもってあがっておいたほうがいいですよ
といってましたので。
関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

つり

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-未設定
最近ピグでつりを…。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-未設定
初心者にしてはいいほうでしょうw


ペンギンほしいんだけど
10000つりポイントって…。。

昨日頑張ったけど300つりポイントぐらいしか…。
(しかもボーナスいれて。)

どんだけ時間かかるのやら。
関連記事
■pigg mogg mero■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010092812380001.jpg
柿食えば 鐘が鳴るなり 法隆寺

最近の人はあんま柿たべないんだって。
スゴイおいしいのに…w

栄養素がスゴイ!
神様からの贈り物!!

ってこのあいだあさイチでやってましたw

ムショウに柿がたべたくなってかっちゃった。
柿好きーw秋の味覚!

梨も柿もブドウも制覇。
早くも秋満喫w

また今日もピオーネ安かったので買いそうになった。。
でもおいしいんだもんねぇ…。

果物が大好きすぎてw

もう少ししたらミカンの季節だし
楽しみ楽しみw
関連記事
■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログネタ:「いい年」

「いい年」って何歳? ブログネタ:「いい年」って何歳? 参加中

世間一般では「いい歳」な私。たぶん。

でもあんまりいいときに使われないですよねこのフレーズ。
怒られるか嫌味言われるときぐらいしか。。

「いい歳して」とか「大の大人が」とか。

まだまだ「年齢信仰」みたいなもんは世の中に根強くのこってるよね。
まぁ「歳相応じゃない」ということなんだろう。

ちょっと前までいろいろ言われるの嫌だったんだけど

別に人に迷惑かけてるわけじゃないし
完全に「いい歳」になったんでw

はーいいい歳ですみませーん^^オホホー
で流すことにしてますがw

いい歳だろうとなんだろうと
まぁ自分は大器晩成型だとおもってるので
まだまだこれからなんでございますのよ。
↑恐るべきポジティブ思考





関連記事
■ブログネタ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログネタ:☆GGmembers限定☆『カクテルカロリ。』の新商品をプレゼント★

☆GGmembers限定☆【先着100名様】『カクテルカロリ。』の新商品をプレゼント★ ブログネタ:☆GGmembers限定☆【先着100名様】『カクテルカロリ。』の新商品をプレゼント★ 参加中


$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o

Amebaさんからカクテルカロリ。の
クリスタルフルーツシャワーとフルーツレインボーミックスをいただきました♪
なんと10月5日の発売より一足お先にいただいちゃいました(〃∇〃)

クリスタルフルーツシャワーは
マスカット味をベースにレモンやラズベリーをプラス

フルーツレインボーミックスは
マンゴーをメインに7種類のフルーツをミックスですごく南国な味♪

すでに胃の中ですが(〃∇〃)
とってもおいしかったです♪

カクテルカロリ。は安いしおいしいしカロリー低いし大好きw
家ではほろ酔いぐらいがいいので
普段のみにはカロリ。がとってもいい感じなんです♪

秋の夜長は新しい「カクテルカロリ。」でおうちのみ♪





ますますおいしさアップ!『カクテルカロリ。』※PC
カクテルカロリ。
関連記事
■ブログネタ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

あ、あれ?



餃子と桃饅頭が!!!

なんで?どして??w
めちゃくちゃうれしいんだけど(≧∇≦)

差し入れ??

ありがとうwwww
関連記事
■pigg mogg mero■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

三次ピオーネ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010092720150000.jpg

今日のデザート♪

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010092720160000.jpg

ホントおいしいw
種がないのがいいw
関連記事
■おうちごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
11位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター