TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫

でこっ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010073123350000.jpg

でこって保存すると縦で送れるみたい。

タッチペンたのしいw
関連記事
■もぶろぐ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

悩。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010073122480000.jpg

なぜか画像が回転する

ちゃんと添付するときも縦長になってるのに

ブログにアップすると同時に90度回転して横長に…。
横長の画像は横長のままなんだけどね。

しかしコレは困ったぞ。
いつも横長で撮影するわけじゃないもん。
むしろ縦長で撮影することのほうが多いよね。

うーん。

どうしたら縦長のままアップできるのかよくわからない。
何で勝手に回転するんだろう…(涙)
関連記事
■もぶろぐ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ペリエ

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
ペリエ来たよ~音符
関連記事
■もぶろぐ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

幸福の黄色いお守り

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010073117480000.jpg

先日こんぴらさんで買ったものです♪

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010073117480001.jpg

ホントは黄色いお守りもってたんですが

こんぴら狛がおととしぐらいからついたので…。
こんぴら狛だけがほしかったのだけどw


New携帯からアップしてみてますが
通信速度速い!
カメラのAFも速い!
データ書き込みも速い!

もっさりで有名なSHからの切り替えなので
余計に早く感じます。

そしてカメラは
Lumixでおなじみのインテリジェントオートがついてます。
勝手に識別して夜景モードやお料理モードにきりかわってくれるんだよ♪
ほぼデジカメみたいですw

最近いろんなものが舞い込んでくるのは
こんぴらさんのご利益かもしれんね♪
関連記事
■旅行記(四国)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

今度は…

ローソン35周年キャンペーンでD賞が当たりました。

それはなにかといいますと…

「7日間連続毎日1品人気商品がもらえる!」

というもの。

もらえるものは

カップラーメンでしたww


7日間1日1個もらえます…wwwww

でも毎日店舗にもらいに行くの恥ずかしいよおおおおwwww

「カップ麺の人」

ってあだ名ついちゃうよおおwwwww
関連記事
■当たり♪■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

カメラ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010073115290000.jpg

新しい携帯から初投稿ニコニコ
文字位置とか慣れない~

カメラかなりいいですニコニコ

電話帳や受信メールは簡単に移動できました♪
関連記事
■もぶろぐ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

マゼンダ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-100731_141955.jpg

希望通りマゼンダでした♪
めっちゃかわいいw

まずは充電っ!


はやくっはやくっ!


しかしかなり重いです…w
今の携帯(SH905i)にしたときも重いなぁとおもったけど
さらに…デジカメより重いんちゃうか…www
慣れるもんかなぁ。
関連記事
■もぶろぐ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

届いたー!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-100731_141346.jpg

ワクワク((o(^-^)o))
関連記事
■もぶろぐ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

多分今日届く

多分今日新しい携帯が届きます♪

クロネコメンバーズなので
事前に荷物が届くかどうかメールがくるんです。
(送り主の設定にもよるみたいですが)

昨日は不在通知がきてて
コレかも!!とおもって
オサイフケータイの引越し処理とかしてまってたら
違ってたので
(でも高級美容液だったのでコレはコレで小躍り)

また今日届くお荷物のお知らせが夜にメールできてて
多分今度こそ間違いない感じなので
お届け設定しておきました
14時~16時の間に届きますw

もう早朝にウォーキングとお掃除すませちゃったw
今からどうしよーってかんじw

ウキウキしすぎで待ってますw
関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログネタ:エアコンは何度に設定している?

エアコンは何度に設定している? ブログネタ:エアコンは何度に設定している? 参加中

おうちでは27度か28度です。
昔はこれじゃ暑かったのですが
最近外が激しく暑いので27,8度でも十分涼しく感じます。
今の家は冷暖房効率はいいみたい。
すぐに効いてくれます。

会社では23度にしてても全然効きません。
私の席だけ30度越えてます。
後ろにコピー機左にサーバーの群れ。
猛暑でパソコン壊れそうです。

この間とくダネでエアコンをつけないのではなく
うまくつきあっていくと
冷房病にもならんし熱中症も防げると言ってました。

夏バテの原因は
睡眠不足と栄養不足みたいです。

暑くて眠れなかったり何度も目が覚めたりで
睡眠不足になったり
暑さで内臓がやられて食欲がわかなくて食べられなかったり

クーラーで快適に寝て(冷やしすぎはダメですよ)
ちょっと贅沢でもおいしくて栄養のあるものをしっかり食べるのがいいみたい。

今年は梅雨明けからいきなり猛暑で
身体が暑さに対応する前に急激に暑くなったから
熱中症になる人が多いみたい。

クーラーをうまく利用して
身体を少しづつ暑さに慣れさせていくといいかもですね♪





関連記事
■ブログネタ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログネタ:右利き

右利き? 左利き? ブログネタ:右利き? 左利き? 参加中

私は右利き?派!


右利きでござる。

昔は左利きの人って小さいころに右利きに矯正させられたりしてたよね。
なので両手が起用になったり。
最近はどっちでもいいんだろうけど。

私の場合右利きだけど不器用なので。。
そこで苦労してます(汗

足は左利きです。

ヨガをやるようになってきき足がどちらかと気づきました。
立ち木のポーズでもなんでも左足を軸にするほうがぶれないみたいだし
足の指も左のほうがピコピコ自由に動かせます。
足の小指だけって動かせますか~?
私左は動かせるんですが右は薬指と一緒にうごいてしまいます。。

まぁどっち利きでも不便じゃなきゃいいなとおもうんです♪




右利き? 左利き?
  • 右利き?
  • 左利き?

気になる投票結果は!?

関連記事
■ブログネタ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログネタ:子供のころ、何度も読み返した絵本

子供のころ、何度も読み返した絵本のタイトル教えて ブログネタ:子供のころ、何度も読み返した絵本のタイトル教えて 参加中

モチモチの木

モチモチの木

価格:1,470円(税込、送料別)



最初に浮かんだのがモチモチの木
何度も読みました。

この絵がまた印象的なんですよね。

11ぴきのねこ

11ぴきのねこ

価格:1,260円(税込、送料別)



それから
「11ぴきのねこ」

コレ大好き~w
めちゃくちゃかわいいんです♪
ぼろぼろになるくらい毎日よみましたw

私が小さいころからあるけど
絶対自分の子供に読み聞かせてあげたい!



あとは



チャイクロ

コレも子供のころからあるけど
まだあるのねーw
色の工場の絵本とかおもしろかったなー。
実際絵の具で色つくってみたりしてさw
毎日読んでたなぁw

絵本たくさん買ってもらいました
日本昔話のシリーズや
童話の絵本も図書館並にたくさんありました♪






関連記事
■ブログネタ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログネタ:今年の日焼け率

今年の日焼け率、現在何%? ブログネタ:今年の日焼け率、現在何%? 参加中

0%のつもりではありますが

やはりどんなに日焼け止めを塗っても
目から紫外線が入るだけで身体はメラニンを作ってしまうもんなんですよね。
日差しが強いだけで角質は厚くなってしまうものなんです。

なのでやっぱり夏の終わりには若干紫外線ダメージがでてしまいます。
できればUVカット加工の布で覆って外にでたいけど
そんなの不可能だし。
多少はしょうがないのかな…とはおもってます。

鼻の頭のそばかすがまたひどくなってしまう~。
ちっちゃいころからあるのでしょうがないよなぁ。。

ビタミンCやトマトのリコピンに頼りつつ
なるべく焼けないようにがんばります。







関連記事
■ブログネタ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

OK

年に1度の大仕事が終わりましたDASH!

今日公認会計士さんからOKでました♪

お、おわった、、、
この1ヶ月地獄だった_| ̄|○。。。

あしたのジョー(12)<完> (講談社漫画文庫)/ちば てつや

¥756
Amazon.co.jp

こんな感じっす。


まぁ厳密には終わってません。
8月もあわただしいし
9月もあわただしく
やっと落ち着くのは10月ぐらいだとおもうのですが

とにかく「誰もわからんのに手探りで資料をつくる」という苦痛の作業が終わりました。

でも来週は少し休めるといいな。

南の島に1週間とか行きたい…
いや暑いのに暑いとこいきたくない(´д`;)


ごろごろだらだら出来たらうれしい。
関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログネタ:日傘

日傘使ってる? ブログネタ:日傘使ってる? 参加中
true
私の必須アイテム。

日焼けしたくなくて…が一番の理由だったけど
これがないとカンカンに蒸されてしまいます。
死ぬかも。。

社会人になって初めて買った物が日傘です。
最近はとってもかわいいデザインのものがでてるので
ファッションの一部です。

無いと夏はすごせませんが
チャリに傘たてはつけてません。

アレ涼しいのかな。
ちょっとうらやましいですが
狭い通路とか邪魔かなぁとか
風に煽られて転倒しないかなぁとか
不安でつけてません。

広島は橋渡らないといけないから
通路狭いでしょ。なので気になります。
固定だからかしげることもできないし。。。
私もチャリなら何本か川越えがあるので
人の迷惑考えたら微妙かな。
そもそも私のチャリはクロスバイクだしw日傘つけようってダメかも(笑

最近はなるべく日が沈んでから行動。
日傘も荷物になるし。
熱中症未遂もやってるので太陽が上がってる間は
なるべく外出は控えるようにしてます。




関連記事
■ブログネタ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログネタ:☆GGmembers限定☆この夏、手放せないUVケアコスメ

☆GGmembers限定☆この夏、手放せないUVケアコスメを教えて! ブログネタ:☆GGmembers限定☆この夏、手放せないUVケアコスメを教えて! 参加中

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-DSCF7323.JPG

顔用はアクセーヌのマイルドサンシールドがお気に入りです。

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o

@コスメの顔用日焼け止め部門でも
いつも上位にランクインしてます♪

アクセーヌと言えば敏感肌用化粧品というイメージです。
私もかつてストレス大人にきび満載だったので
すごくお世話になっておりました。

日焼け止めは使ったことがなかったのですが
こちらのマイルドサンシールド
圧迫感もなくするすると伸びるので
普通のお化粧下地とかわらず使えますw
それに私は強い日焼け止めを使うと
お肌がガサガサに固くなるのですが

SPF28で普段の生活には十分なくらいですし
逆に塗ると潤いを守ってくれるような感じで
メイクを落とすときにお肌がつるつるなのを実感してます。

成分にもこだわってて
ノンケミカル(紫外線吸収剤フリー)、アルコールフリー、無香料です。
1年中毎日使うものなのでお肌に優しい日焼け止めっていいですね♪

ボディは普段はニベアウォータージェルです。
パウダーが入ってないし伸びがいいのでお気に入り。

パウダータイプや白くなる乳液タイプだと
黒い服が白くなったり
カバンについたりしてとれなくなったりしますし
私だけかもしれませんがすごく乾燥します。

ニベアウォータージェルだとうるおうし
重ねづけしても圧迫感ないし
白くならないのでオススメでですよ~。



http://gg.ameba.jp/
関連記事
■ブログネタ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

【限定】カープデザインICOCA

7月14日にJR西のプレスリリースにでてたんで
平成22年 7月14日「カープデザインICOCA」の発売について

今日行ってまいりましたw

すみませんカープファンではなくて
限定ICOCAマニアとして行きました。

なんせ限定SUGOCAを博多駅まで買いに行った女ですから。

今回はカープファンとICOCAコレクターで
ごっちゃりと…w
5枚しか買えないので2順目並んでる人もいましたよ。
まるでタマゴの特売のようだ。

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-DVC00032.jpg
うほっならんドル。
まだ発売まで30分あるのにすでに駅の外です。(マックの前あたり)
最終的には東郵便局あたりまで行った行列が折り返してまた広島駅の正面の大階段のところまで…。

限定Suicaとかの場合
JR東とかのほうだと早朝4時5時から並ぶ人もいるみたいだけど
前回の限定ICOCA(3社共通化記念)全然並んでなかったので
今回もすぐ買えるとおもっとったけど…w

後ろに並んだ女性も
「いつもこんななの!?頼まれただけなのに!!」と
キレ気味w

JRの方もパニックにならないように
メガホンで何度も
「今並んでる方は買えます」「こまめに水分補給を」「気分の悪い方は遠慮なく手をあげて」と
本当に大変そうでした。


通りかかった営業のサラリーマン風の2人
先輩と後輩で後輩のほうがカープファン。

先輩「今日なんかあるのかな?」
後輩「あっ今日カープICOCAの発売日なんすよ」
先輩「へーそうなんだ」
後輩「西条のヤツに頼んでるんですけど買えるかどうか…」
先輩「へぇー」
駅員さんにまだ買えますかと聞いてる後輩
後輩「…並んでもいいですか?」
先輩「え?」
後輩「10分だけお願いします!」
先輩「10分じゃ買えんじゃろ~」

というやり取りを横でニヤニヤしながら見てしまったww

マックのお姉さんにも
「今日何があるんですか?」と聞かれましたw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-DVC00038.jpg
並んでるときにN700うちわもらった!!!
N700だけじゃなくてサンダーバードにオーシャンアロー
北近畿にやくも!!

私はICOCAよりこれがうれしいww
レアものレアものぉ!!!

あおぐためにもらったのに
曲がってはいけないと即クリアファイルに…(ヲタ)

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-DVC00037.jpg
発売から20分ぐらいでやっと販売ブースにw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-DVC00035.jpg
カープイコちゃんもお出迎え

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-DVC00036.jpg
ゲトできましたーw

5枚買った…w何に使うの…ww
まぁ要らなければ使い切ってJRに返せば500円もどってくるし。
1円も損にはならないので。

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-DVC00039.jpg
これが記念台紙。
折り曲げませんヲタだから(謎)
即クリアファイルに収納。

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-DVC00040.jpg
コレが裏。

イコちゃん結構好きだなーイコちゃん
Suicaペンギンも好きだけどsuica

無事ゲトできてよかったですカープ


1 発売開始
平成22年7月30日(金曜日) 10時発売開始

2 発売額
2,000円(デポジット500円を含みます。)

3 発売枚数
限定30,000枚(広島駅割り当て22,000枚だそうです)
※注釈 お一人様5枚までとさせていただきます。

4 発売箇所
JR西日本広島支社の西条駅、広島駅、西広島駅および呉駅

5 その他
* (1)お買い求めは、現金のみといたします。
* (2)郵送による発売は、お取り扱いいたしません。
* (3)「カープデザインICOCA」は、「記名ICOCA」および「ICOCA定期券」に変更できません。
* (4)各駅の発売枚数を完売した時点で、発売を終了させていただきます。
関連記事
■鉄子■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ディオールネイル

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-DVC00031.jpg

ディオールアディクトつかってみたw
やっぱいいポリッシュは塗りやすい。

ネイルの調子が悪くて
なかなかショートカットからぬけだせません。

カルシウムとコラーゲンとらなくては…w
関連記事
■ネイル■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログネタ:「意外」

「意外」と言われて嬉しかったことは? ブログネタ:「意外」と言われて嬉しかったことは? 参加中


「意外と○○なんだね」

ってかなーーーーーり難しい高度な技(?)だと思う。

本人すら気づいてなかったけど
言われてみたら納得
この人私のこと良く見てるんだな。

と思わせるようなことじゃないと…。

的外れなことを言ったら
「ツーン…」っていう空気になるよね。。。


「意外と家庭的なんだね」
そんなに料理できなそうかなガーン

「意外とやさしいんだね」
私そんなにキツそうかなガーン

「意外とまじめだね」
私そんな不真面目にみえますっけガーン

なんかほめられとる気がせんのんですけどガーン

っていうか…。
ちょっと話したぐらいでそうやって「見透かした」ように言われるのが嫌なので
「意外とやさしいね」なんていわれたら
「いいえやさしくありません、勘違いです。」(いいえケフィアですの口調で)
と言ってしまいます。
かわいくなくてすいません。

あと

「意外と寂しがり屋でしょ」
って誰にでも当てはまるような薄っぺらいのもダメ。。
こんなので喜ぶ人いるんですかね???

「違います」
って言ってしまいます。

今まで言われてうれしかったのは
「考えてないようで意外とすごく考えてるよね」

ぐらいかなぁ…コレも微妙だけど。。。。

実は本当に考えてたから…。
でもすんごい考えてたこととか
水面下でもがいてることとか見られたくないタイプなので

「裏でも努力してるよね」
ってところをわかってくれる人がいると
ちゃんと見てくれてるんだなって思います。

でも
「いつでも見てるよ」
は怖いのでNGです。。

まぁ…

意外性のない女なんですガーン

残念(*_*)




All About 「恋愛」 愛されるギャップ、幻滅されるギャップ!
All About 「恋愛」 外見と中身のギャップで損する人・得する人
関連記事
■ブログネタ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

鋼の錬金術師26巻は8/12発売♪

鋼の錬金術師 26 (ガンガン コミックス)/荒川 弘

¥420
Amazon.co.jp

Amazonに表紙でてたーw
めっちゃたのしみ♪

まだ完結ではないといううわさですけどw
関連記事
■本■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログネタ:鰻

鰻、好き? ブログネタ:鰻、好き? 参加中

うなぎ大好きですラブラブ!

毎日でも食べたいぐらい!

小さいころは近所の川でとれてたので
父がとってきてさばいて炭でやいてくれてました。
おいしかったなぁ…。

高いのでたまーに買っては
大事に大事にたべてます(苦笑)

広島には有名な「柳橋こだに」がありますよね
いつか行ってみたーいとおもいつつ
未だに行った事がありません。

明るいうちから
うなぎの白焼きに肝焼きに骨せんべいに梅酒
〆はうな重と肝吸いで。。

とかちょっと大人な贅沢したーい!

ってこの間言ってたら。

「もう十分やっていい歳じゃけやりんさいw」と言われましたww

ほんまよwwやろうww

うなぎってでも結構好き嫌いあるみたいですね。
私は大好きだし脂がのってんのが好きなんですが

姿形が嫌いって人とか
脂っこくてきもちわるいとか言う人も。。。。

うちはうなぎと言えばご馳走でしたから
小躍りして喜ぶ感じだったんですけどねw







関連記事
■ブログネタ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログネタ:朝ごはんはがっつり派?ちょこっと派?

朝ごはんはがっつり派?ちょこっと派? ブログネタ:朝ごはんはがっつり派?ちょこっと派? 参加中

気持ちはガッツリ

朝からカツ丼食べられますし
朝からカレーとかもOK

ですが。

まぁそんな時間ないわけで。

バナナ、豆乳青汁

ぐらいです…。

ダイエットするには
朝ガッツリで夜少なめがいいっていうじゃない。

朝ガッツリ食べても
やっぱり夜もガッツリ食べたくなるので
私の場合結果太るという…。

まぁちゃんと朝ごはん食べたほうがいいですよ。
母はちゃんと毎日用意してくれてました。
当たり前だとおもってました。

自分が社会人になってから思う母の偉大さ。





関連記事
■ブログネタ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

iコンシェル

2010年夏モデルの携帯電話(7/23に発売したばかり)をいただけることになりました♪

今の携帯が905iなので2年7ヶ月ぶりに携帯を換えることにラブラブ

この間から欲しくてたまらんくて
docomoショップにも何度か見に行ってベタベタ触ってた機種だったので
めっちゃくちゃうれしいです♪

まだ手元には届いていないのですが
ウキウキしすぎていろいろ予習してますw
取扱説明書までダウンロードして(笑)
やっぱりいろいろ使える機能が進化してるみたい。

興味があるのがiコンシェル
ひつじの執事がでてくるアレですw

GPSで位置取得してその周辺の情報をおしえてくれる
というやつ。

あとi Bodymo
ウォーキングの歩数や食事の管理してくれるコンテンツ

でも両方有料です…w

使ってる方いらっしゃったら使い心地をおしえていただきたいです♪
あまりまわりにdocomoユーザーがいない…。

惰性でつけてるiチャネルをやめようかな…。
(ニュース、天気予報、星占いとかが見られる)
あんまりみてないし。

急に携帯のお引越しも決まったので
オサイフケータイとかの引越し手続きもしないといけないし
あとデータの移動だけってdocomoショップでやってもらえるんでしょうか?

ショップで機種変更すればやってもらえますけど
今回は実機が送られてきて自分でSIMカード差し替えるので
どうかなーとおもって。

ショップに聞いてみよう。

アワアワしてますがやっぱりめちゃくちゃ嬉しいです♪
届いたら大事に使いたいとおもいます。

届くの週明けぐらいかな。
落ち着かない…w

何色がくるのかも…。ピンク!ピンク!ピンクがいいよーう♪

こんぴらさんのご利益!?
招き猫のおかげ!?
満月のおかげ!?

本当にうれしい!ありがとうございます♪
関連記事
■物欲■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

エクスカリバー





ちょっと欲しいとおもったアナタ!

私もちょっと欲しいと思いました(ぇ
関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログネタ:大人の短パン、アリ?ナシ?

大人の短パン、アリ?ナシ? ブログネタ:大人の短パン、アリ?ナシ? 参加中

私はアリ派!


短パンって(゜Д゜)

まぁ男性なら短パンか…。
程度によりますが。

紫SIKIBUみたいな短パンだめです(謎)

ハーフパンツはいいとおもう。
勝俣がはいてるようなやつ。

というか私もショーパン履くので
大人のショーパンダメといったら
私自身がNGになってしまう。。。

さすがに会社はないけど
遊びに行く時はたまにショーパン。

最近太ももがなんだかたるんできた気がして
ショーパン頻度もおちましたが。

毎日お風呂で「ほそくなーるほそくなーる」と念じながらマッサージしとるんですけどね。

出さないとたるむのかたるむから出せなくなるのか…。

まぁ10年後も脚出せるぐらいがんばろう。







大人の短パン、アリ? ナシ
  • アリ
  • ナシ

気になる投票結果は!?

関連記事
■ブログネタ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ペリエ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-DVC00024.jpg

最近夜はお酒じゃなくてペリエ

少しレモン入れて飲みます

炭酸がスカッとしていいんだーww


今更だけど最近生まれて初めて飲みました…w




送料込でこの値段だったので箱で買っちゃった♪
関連記事
■お酒・のみもの■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

美丘-君がいた日々-


CyberBuzzのキャンペーンです

土曜夜9時から日本テレビ系列で放送中の
美丘-君がいた日々-
みてますか?

先週の土曜で3話終了したみたいです。

実は私見てませんでした。
主人公が死ぬって嫌なんですよね。
…と頭から決めてしまってました。

しかしですね
期間限定ですでに放送された
第1話~第3話のダイジェスト動画が配信されているんです。

ドラマ「美丘」の動画はコチラから

コレを見て続きがみたくなってしまいました。

自分が限られた命と知りながら新たな恋に踏み出せるものなんだろうか。

いや…多分踏み出せないなぁ。
つらすぎる。。。

その状況で人を好きになれるだろうか。
でも人を好きになるって理屈じゃないもんね。
自分が限られた命だからって好きにならないってわけじゃない。

でも私がいつ死ぬかわからない病気だったら
多分誰とも会いたくないし
もっとやけくそになってそうですが…。

これからどうなっていくんでしょうね。
ダイジェストで予習したので
来週から見たいとおもいます。
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

た~らこ~♪た~らこ~♪



CyberBuzzのキャンペーンです♪

最近「たーらこーたーらこー」の歌
進化してますよねw
ちょっとノスタルジック?なバージョンになってますよねw

どうもあれを聴くと頭をぐるぐるまわってしまう。

そしてもっとぐるぐるまわしたい人へ(笑)

たらこキユーピーダンスワールド
たらこキユーピーダンスワールド
↑音が出ますよ

たらこの歌の振り付けもあります
なんと出演は今井ゆうぞうお兄さんです(笑)

お子様向けなんですが

正直ダイエットになりますこれwww

太ももとウェストと肩甲骨にきます。
ぜひお子様に合わせてお母様もご一緒にw

子供って身体能力高いな…と変なところで関心しちゃいましたw

振り付けシートもダウンロードできますので
ぜひやってみてくださいねw

頭ぐるぐるまわるし結構汗かくし…w
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

アンケート:旅行中のソーシャルメディアの利用状況


CyberBuzzのキャンペーンです。

ソーシャルメディア研究所からのアンケート調査の依頼です。

今回は、「旅行中のソーシャルメディアの利用状況」に関してです。

もしお時間がありましたら
アンケートへのご協力をお願いいたします。

ソーシャルメディア研究所アンケート
※1分程度

よろしくおねがいします♪
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

瞳の美白



CyberBuzzのキャンペーンです。

瞳の美白って考えたことありますか?
白目が澄んだ瞳ってとっても魅力的ですよね。

私は一日中パソコンの前に座ってるので
目の疲れが気になるし、充血しています。
夏になると抵抗力がおちて物貰いができます。。

目にもシミができるってしってました?
怖すぎです。

あなたをもっと輝かせる 『瞳の美白』 スペシャルサイト

こちらのサイトでいろいろ紹介されています。
毎日紫外線を浴び続けると目はどうなるのかとか
目のUV対策なども載ってますよ。

瞳の美白なんて考えたことなかったので
結果はおそろしいことになってましたが(汗

これから正しい知識で気をつけていこうとおもいます。

とりあえずサングラスがほしくなっちゃったw
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
4位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター