TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫

タニタ定食っぽいものw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
今日も定食っぽくしてみました。
メイン+サブ2+汁モノ+玄米
なのでやってやれんことないなと思いました。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
鶏むね肉のピーナツバター焼き
タニタレシピです♪
タニタでは鶏モモ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
小松菜とツナのサラダ

これもタニタレシピのアレンジ
タニタレシピではツナが鮭の水煮缶です

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
これは柿安ダイニングで買った
ごぼうとセロリの牛しぐれサラダ(だったかなー。)

柿安ダイニングのごぼうサラダが大好きなの!!!
今日はそごうに行ったので買っちゃったw
柿安ダイニングにはもうひとつごぼうとひじきのサラダもあるんです♪

高いけどちょっと贅沢。
昔なら野菜にこんな金かけるなんて!って感じの野菜嫌いちゃんだったのに。。

後は玄米と
たまねぎスープです♪

今日もおなかいっぱい。
関連記事
■おうちごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

昨日のゆうごはん

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-DVC00353.jpg

さーもんのパン粉焼きに自家製タルタル

シャケ安かったんだよねw

塩鮭はあんまりすきじゃないけど
ムニエルとかこういうのは好き。

今日は鶏むね肉が安かったので(グラム38円て…)
かえって何かつくります。
関連記事
■おうちごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログネタ:【アメーバピグ】Pontaとどんな写真撮った?

【アメーバピグ】Pontaとどんな写真撮った? ブログネタ:【アメーバピグ】Pontaとどんな写真撮った? 参加中

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-未設定

ブログネタのためにこんなかんじ

「まじめか!」

まぁそうでもないけど。

最近エリアが満員でも待てるんですねー。
相変わらず操作慣れません。

やっと今日止まったままピグの方向をかえる
と言うことを覚えました。

Lineageみたいにシフト+向きたい方向
とかじゃなかった…。
どんだけ癖のこってんだろ。。。w
ちょっと笑った

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-未設定

コイツがポンタ
今のおうちはローソンが近所にないため
ローソン行く確率へってますが

コンサートチケットとかはローソンなので
近くにあったらいいななコンビニですよね♪

実はローソンに家の近くに出店してください!
とメールしたんですよ。。
そしたら丁寧にお返事をいただきました。
素人の発言が恥ずかしくなりましたが
こんな意見にも耳を傾けてくださるローソン。
すごく好きですw







アメーバピグにLAWSONがオープン♪ ※PC専用
ピグポンタ ※PC専用


関連記事
■ブログネタ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログネタ:遅刻は何分から

遅刻は何分から遅刻? ブログネタ:遅刻は何分から遅刻? 参加中

遅刻自体は時間通りまでにこなけりゃ遅刻でしょ。

光画部時間じゃないんだから(謎)

どこまで許せるか。
だとおもいますけど。

今頃携帯があるんじゃけ
遅刻しそう!って分かった時点で連絡できることがほとんどだと思いますので
連絡なくて10分ぐらい経ったらコッチから電話してみて
反応なかったら帰るかな。

理由にもよりますね。
「今起きた!」なら帰るし。
「ごめんでんしゃが遅れて…」なら待ってると思う。

昔の私は何時間でも待ってましたけど( (ミ`エ´ミ))
今考えたら怖いわ。

待ち続ける人は、愛情ではなく嫉妬心が強い
うひーw納得
昔の私のことです…w

でも携帯も通じないと
なんかあったのかな…って思う。
寝てた…って常習犯もいましたけど

飛行機が広島空港に着陸できなくて
福岡についてしまった
という例もありますから。
(もちろん機内は電話できず)

一概に遅刻は悪!ともいえませんね。
不可抗力の場合。

まぁギリギリの女の私が遅刻の人非難できません。
しかもギリギリ遅刻する女ですから。。。
あと5分早く家出ればいいのに
それができん…。




All About 「営業・セールスの仕事」デート(商談)に遅刻!大人の対処法
All About 「恋愛」デートに遅刻した時の態度でわかる相性診断
関連記事
■ブログネタ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

アメーバピグ

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-未設定
最近極たまーにつないでみてます。

しかしピグやってると
Lineageを思い出してしまいますね。
アレは高性能チャットゲームだったw

ピグって喋った履歴がのこらないから
PCから目はなしてるとすぐ会話のがしちゃうよね。
Lineageみたいにチャット欄があればいいのに…と思う。

テレビ見ながらダラダラとかできないじゃんね。
チャットしにくーい。

それにいつも渋谷は満員さ。
ローソンにいけなくて困ってますw

しかしお金をかけたくない私。
無料アイテム少なすぎて貧乏です。
引換券で引き換えた服と5アメゴールドで買った靴を履いてます…w
関連記事
■pigg mogg mero■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

オーバル

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-DVC00357.jpg

野球の応援でヒートアップして折れてしまったので

他の爪もなんか調子悪かったのもあったので
久々に全部オーバル型にしてみました

栄養不足かしらあせる
コラーゲンとカルシウム強化だね~

連休にしては地味だったかなあせる
関連記事
■ネイル■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

小林製薬つめあわせ♪

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o

暮らしのヒント公式ブロガーに選ばれたので
記念品として小林製薬商品の詰め合わせいただきました♪

キムコちょうど切れてて
おとといウォンツで買い忘れてたんだよねー“o(><)o”くう~!
たすかったー!w

さっそくチンしてふくだけとか
消臭元とかいろいろつかってみました(o^-^o)


関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

あゆ!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-DVC00356.jpg

とれましたチョキ


アリーナじゃないけど

スタンドの一番前!
しかもステージにかなり近いブロックです(>▽<)きゃー♪

今までで一番いい席かもw

2Daysの2日目もはじめてなので
めっちゃくちゃ楽しみです♪

あーやっぱりチケットとってよかったーw
関連記事
■音楽■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

葉桜

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-DVC00351.jpg

天気いいのでウォーキングドキドキ

ありえんくらい薄着ですw
関連記事
■もぶろぐ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

マツダスタジアムひらひら会♪

twitter版ひらひら会で初めてのマツダスタジアムへ~♪

前に野球見に行ったの
旧市民休場で新庄にさよならホームラン打たれたときだから
何年前だよ…みたいな。

マツダスタジアムはできた直後ぐらいに
去年自転車を買った次の日にチャリで見に行ったきりです。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
昨日はかをりちゃん主催の
初のスロープ!

マツダスタジアムは瓶、缶の持込は禁止なのですが(水筒、食べ物はOK)

カープマスターゆみさん
「入り口でカップに詰め替えれるけん500mlの缶もってくるんよ!」
といわれてたので

ばっちり氷結ストロングを持っていきましたよw
荷物検査の前に紙コップに詰め替えます。

しかし寒いかもーと思って
毛布たくさん持っていったり
みんなにハートチップルあげよとおもって
山ほどハートチップルを持っていったり
水筒はいいんだって!ということで梅酒つめていったりしてたら

なぜか私だけ大量の荷物に…。
阿呆である。

いざ入場

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
どおおおおお!球場ですぞおおおおおおおお!!!!!

内野自由席です♪

結構階段が急で怖いぐらい。
すごい高いところなのね。
旧市民球場のイメージでいると
びっくりしてしまいます。

ゆみさんとゆみさんの息子さんに席をとっていただき
後から合流w
ゆみさんの息子さんめっちゃおもしろかったww
さすがゆみさんの息子さんww
酔っ払いのねーちゃんが絡んですみません。
おばさんは嫌だなとおもわれてたらどうしよう(苦笑)

この後雨が降ったのだけど
ゆみさんが屋根つきのところを抑えててくれたので
快適に観戦できました♪

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
ひらひら会なのでまずは食べなくちゃね!
ということで座るなり食べる準備を始める3人…w

anchanさんがおいしいらしいよ!と
買いに走ってくれた呉コロッケ

おいしいいww

ほかにも駅で仕入れたお惣菜で乾杯w
買いすぎたかなーと思いつつ完食…w
心配無用でした…w

その後パフォーマンスシートにいた
M.SAIToさんヌフムヨさんが合流

言ってみる?パフォーマンスシート

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
というわけで一番熱いファンがあつまる↑ココへ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
歩きながらズンスタ見学も♪
これがかの有名なカープうどんですね!
惣菜食べすぎのため今回は見送りました。
なんかあの急な階段をもって上がる自信もなかった。。。

帰りに「C」の形したドーナツ探したけど
もう売り切れだったみたい。
まぁねたはまたこんどw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
あそこがパフォーマンスシート

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
いざゆかん!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
うほっ!!眺めが違う!!!!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
応援もあつーい!!!!
ユニフォーム率も高すぎw

私なんかがいていいのかしら(完全に私服)
という感じでww

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
あっアレ?1点返しとる…。
今日一番の見所を逃したらしい_| ̄|○。。
↑こんな人はパフォーマンス席だめでしょ(苦笑)

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
パフォーマンス席から内野方面を。
これよりもうちょっと左側にすわってました。

パフォーマンスシートの応援を満喫して内野へ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
あっ!!これがかの有名な
「エバラ黄金の味びっくりテラス」ですね!!

バーベキューしながら野球観戦!!
いいなぁ!!

ねぇ…スラィリーいつ出るの?
とか言ってたら

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
出た!!!!!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
大人気♪

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
サービス満点!!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
さて内野自由席からまた応援♪

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
水筒の梅酒をちびちびしながら(笑)

なんかカープいいとこまでいくんだけど
点にならんのよね。。
応援にも熱がはいってきましたよ♪

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
7回の風船とばしやったことなーい!
って言ってたらヌフムヨさんが1個くれました♪

ふくらましたら頭がくらくらw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
カープ♪カープ♪カープひろっしま~♪
ひろしーまぁかーぁぷぅ~♪

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
イエーイ!!!
今日めっちゃ球場満喫しとるわあああw

さてココから逆転よおおお!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
前田智徳選手が代打で!

この人知ってる!(オイ、そのレベルか)
梵=そよぎと読むんだ
というのも最近わかったほどなので。。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
最後までヒットはあるものの
得点にはならなくて
結局カープ負けてしまいました。

あーあっていうどよめきみたいなものとともに
一斉に帰り始める観客。

雨は降ってくるし…(涙)
残念でした。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-DVC00350.jpg
帰りは愛友市場のまるびやで残念会。
残念会というかPCエンジンとかネオジオCDの話をしてたような(苦笑)
全部通じるのがすごい(笑

愛友市場のお店にいったのはじめてw
こういうカウンターだけのようなお店すきーw
なんか広島満喫って感じだわ♪

串もおいしかったし
おしゃべりもたのしかったし
梅酒もおいしかったし♪
AB型が山ほどそろったし(笑)

試合と雨は残念だったけど
楽しい時間をすごさせていただきました♪

ありがとうございました(o^-^o)

またあそびましょー♪
関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

マツダスタジアム

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-DVC00345.jpg

初~!
関連記事
■もぶろぐ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドルチェ

昨日火曜サプライズで

SPEEDとウェンツが沖縄を練り歩くのをやってて
国際通りでジェラート食べてたんですよ。

でもそれが

瀬戸田のドルチェのジェラートだった…。


沖縄関係ないぞー!!!

まぁ現地の限定の味があるそうで
マンゴー、海人の塩味、紅いも、パッションフルーツ、ライチ(これがベスト5)
らしい。

イキナリドルチェでてきてびっくりしたw
関連記事
■てれび■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

OSAKAドーナツ

名古屋にひきつづき大阪にクリスピークリームドーナツ

4月とはきいてたけど明日だったのね。

試食レビューみてきたけど
OSAKAドーナツなるものがあるらしい
大阪限定の…w

韓国のクリスピークリームドーナツはガラガラだったけど
日本はまだまだ加熱してるんですかね。
立川とか並んでなさそうだけど…どうなんだろ。
弟んとこ行ったときに今度いってみよ。
やっぱりオリジナルクレーズドが大好き。

名古屋→大阪ときて
次は広島!といきたいとこだけど
先に福岡かな。。

絶対広島売れるとおもうんだけどなー!
かなりミーハーな県民性だとおもうけど…。
表参道ヒルズってつけちゃうぐらいに…。

というか古くは金座街だって「東京の銀座に負けないように金にしようぜ!」
ってきめたらしいし…w

大阪には明日アンドナンドもできるらしいです。
大阪ならいつかいけるかな。
案外東京のほうが早いかもw

しかしドーナツ屋多すぎじゃないですか…。
おいしいけどさー。
関連記事
■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログネタ:初対面の人とカラオケ、とりあえず何歌う?

初対面の人とカラオケ、とりあえず何歌う? ブログネタ:初対面の人とカラオケ、とりあえず何歌う? 参加中


気心知れた友達と行けばもう
あゆばっか歌うのに!w

やっぱりあまりなれてない人と行ったり
初対面の人達だとキンチョーしてしまいますね。
特に私がマニアックな歌が好きなタメに…。

あゆも昔はカラオケで歌って盛り上がるような曲もあったけど
今はかっこよくてロックな感じなので
みんなで盛り上がろうっていう趣旨が高いカラオケで
そういう自分が悦に入る曲を歌うには気がひけます。
(歌ってて気持ちいいのはコッチですw)
まぁそういう歌は友達と行ったときに歌えばいいので

初対面の人たちと行くなら。。

・そこそこ流行ったマニアックじゃない
・ノリがよい(一曲目からバラード×)
・幅広い年代層の方が知っている。
・歌い易い

かわいく見えればなおよし。

ここしばらくは
KOH+の「KISSして」でした。

・人気ドラマ「ガリレオ」主題歌
・ノリ良い
・ドラマ主題歌のためそこそこみんな知っている
・女性曲なので歌い易い。

その前は
大塚愛ちゃんの「さくらんぼ」
でもちょっと砕けすぎかーと思うようになったり。

そろそろ新しいのを開拓したいですけどね。
朝ドラ主題歌とかどうかな…。
ノリ的には難しいけどお父さん世代ならOKかw

坂本冬美の「また君に恋してる」覚えようww
「夜桜お七」もいいかもしれんww
↑コンサート行った人





関連記事
■ブログネタ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログネタ:美容、健康のためにしてること

美容、健康のためにしてることある? ブログネタ:美容、健康のためにしてることある? 参加中

いーっぱいありますよー!

・料理
・お化粧品
・ヨガ
・ウォーキング
・水を飲む
・毎日体重体脂肪をメモ

とかとか。

でも基本的に努力が嫌いな人です。
めんどくさいのも嫌だしすぐ結果でてほしいし…。

だから自分が負担に感じないことだけやってます。
むしろ自分がやりたいことや興味があることだけ…w
あとお金がかからんことだけww

「やらなくちゃ」っていう義務感だとストレス溜まるので
そっちのほうが体に悪そう。

食べるときはガッツリ食べますし。
甘いものも我慢してないし。
ヨガもウォーキングも無理のない程度しかやってないですし

よく考えたら
やりたいようにやっとるだけですね。
趣味と実益兼ねてるといえば聞こえはいいのですが…w






関連記事
■ブログネタ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログネタ:フる、フラれる。どっちが幸せになれる?

フる、フラれる。どっちが幸せになれる? ブログネタ:フる、フラれる。どっちが幸せになれる? 参加中

どっちがシアワセとかないんじゃないでしょうか。
お互いがきちんと考えて選択したのなら
どちらにも幸せになる権利はある…と思う。

人道に反したことをすれば
それ相応のしっぺ返しを食らう

ただそれだけかとおもいます。

ただどっちにしても
別れは悲しい…。辛いです。
年々耐性がなくなって落ち込みから戻ってくるのに時間がかかります。

女性はいったんダメになると顔も見たくないもの
と井上公造さんが言っておられました。(エリカ騒動の話で)

私もそうです。
ダメになるまでにやるだけのことはやるので
それでもダメになったということは
縁がないのだとおもってしまいますね。
とことん嫌になってしまいます。
あんなに好きだったのになー。。と思ったりもしますが。。
普通の人以下になってしまうんです。。不思議なことで。

別れても友達っていうのもないですし。
別れても友達で居られるぐらいなら別れませんよ。。

たぶん私の中で
どうあがいてもダメだった
というひとつの象徴のようなものになってしまうのだとおもいます。
トラウマを刺激して会うと動悸が激しくなって気分が悪くなるのです。。

でも男性もそうじゃないですか?
もうダメだわってきめたら会いたくないのでは?

まぁでも…ダメになったら会いたくないけど
一応はきちんと話しますけどね…。
ちゃんと話をする前にシャットアウトはちょっとキツイかも。

でも人にはそれぞれ理由があるものですもんね。
一方的にどちらかが悪いとか
振った方が、振られたほうがシアワセになれるとか
そういうのもないと思います。





All About 「恋愛」結婚願望のない彼との別れの判断基準は?
All About 「恋愛」恋の賞味期限切れになる前にプロポーズ
関連記事
■ブログネタ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

鶏のさっぱり煮

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-DVC00339.jpg

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-DVC00340.jpg

昨日はチューハイのみながら鶏煮てました。

つまみぐいしてはゴクゴク…。
行儀悪いけどひとり暮らしだからできるんだもんw

完成するまでに半分ぐらいになっており
さらに完成したころにはおなかいっぱいになってて
そのまま1時間ぐらい寝てました。。

起きたら牛になってました。
関連記事
■おうちごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

今は東へ


wwww

ノブナガみてたらエリちゃんゴールスペシャルやってて
寝れないっ!!!

寝なくちゃ アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

ゴハンリレーもおわったので何を楽しみに…とおもってたんですが

ロケみつを広島でも放送してるので

今度はエヴァ芸人の稲垣早紀ちゃんの旅が楽しみ(笑)
この間アクアスに来てました♪
もちろんアスカの格好で…。

http://www.mbs.jp/888/blogtabi/

コメント数が旅の資金になるので
一生懸命コメントw
関連記事
■てれび■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

3G

女が男に求める『3G』とは?

という記事をたまたま目にしました。

Gentle(ジェントル)
Gap(ギャップ)
強引(ゴウイン)

だそうですが

なんで強引だけ日本語┌|゜□゜;|┐ガーン!!

でもわかります
好きになる人はみんなそんなタイプです。

それが最初だけだとしても
最初の印象ってずっとのこっちゃうんですよね。

しかしちょい強引がいいとかSの人がいいとか
肉食系がいいと言うと

ものすごい浮気したりギャンブルしたり
家庭を顧みない人がいいのかとか
虐げられたいのかとか
すごい勘違いされるんですが。

なんでそんな極端な話になるのかと…。
なわけないじゃないですか。
大事にしたいしされたいに決まってます。

それはただの人でなしでしょ(ーー;)

辛いものがすきって言っても
とうがらしばっかり山盛りたべないのと一緒ですよ。

あくまでベースは紳士的
そこにGapや強引というスパイスがうまく効いてる人って意味ですよ。

「Gap」「強引」もすごく勘違いされそうですけど…。
難しい故にうまく扱える人に惚れてしまうのはしょうがないかも。
やっぱり単純にGentleだ強引だGapだと言っても人それぞれ「ツボ」があり。
はまらなければただの「自分勝手な人」ですもんね。
それは優しさにも言えて
自分が相手にしたいことと相手がしてほしいことがうまくかみ合ってないと
こんなにしてあげてるのに!と言われてもただの「独善的な人」ですもん。

草食系すきじゃないっていうのも
やさしい人は好きじゃないって意味じゃないですしね。
何にも興味のない自分で行動しようとしないマグロ男が嫌なだけです。。

肉食・草食ってカテゴライズするからいけないのか。

肉食がすき、草食嫌
で一言で済むから楽だとおもってたけど

やっぱり説明を端折ると
いろいろ誤解を生んだり
勘違いされたり。

でもこういうのってうまく説明できないから
(そもそも説明する必要ないのかも)

散々どんな人がすき!と語ったって
結局は「ピンときたら好き」「ピンとこないから無し」
なわけで。
ぜんぜん違う人を好きになるわけだし。
逆に理想が目の前に現れてもピンとこなかったら「なんかちゃうわ」となるわけで。

相手が肉食だろうが草食だろうが雑食だろうが
愛したいし愛されたいだけなんだけどねぇ。

なんか最終的に3Gからは離れてしまった…w


というか2時になろうかっちゅーのに
明日の用意してない!
急いでしなくちゃ!
関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピンクネイル

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-DVC00343.jpg

カープ色にしようとおもったのに
赤色のカラーが分離してた(汗

赤に近いピンクで♪
関連記事
■ネイル■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

アルハンブラの思い出



アルハンブラの思い出という曲だったんですね。
いまさらですけど…。

夜中の天気予報の曲という覚え方をしてました(謎)

「Love Story」の中で香取くんが弾いてるので
なんて曲だろうーときになってしまいました。
関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

たなかのふりかけ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-DVC00341.jpg

アラレちゃんのブログみて久々に食べたくなって買っちゃったよ(笑)

小学校のみ給食で
幼稚園、中学、高校とお弁当だったのですが
いつもたなかのふりかけでした♪

「旅行の友」が一番好きで
あの独特のイラスト本当にかわってませんよね。

先日「ザ・広島ブランド」に認定されたとのことで
うおー!旅行の友が!?と思ってたところだったんですw

久々に買いましたわほんと。

そういえば鰹みりんも好きだw

のりたまごもたらこも大好き

そして最後にのりがのこってた(笑)
関連記事
■おうちごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々うち飲み!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-DVC00338.jpg

なんかのみたくなったw

のみながらご飯作るw
関連記事
■もぶろぐ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

サムソーチーズボウル

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-DVC00332.jpg


先日アンデルセンで買ったサムソーチーズボウル
ちょっとトースターで温めてたべたら
めっちゃくちゃおいしかった♪

チーズだいすきーw

生地にくるみも入ってて
好き好きなパンでした♪

ちょっと高いけどおいしかったー♪
関連記事
■パン■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

Golden Party


Golden Party (ゴールデン・パーティー) 200ml
梅酒グルっぽでおしえていただきました♪

スパークリング梅酒なんだそうですよ。

のんでみたーい!!!

でも200mlで780円…うーん。

そりゃ外で飲むより安いけど…
家のみにしては高いですよね。

近所で売ってればのんでみなくはないけど。
通販だと1本でも送料かかるしね。

どこかで見かけたらおしえてくださいな♪
関連記事
■お酒・のみもの■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハートチップル

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-DVC00331.jpg

大きい袋から小さい袋がたんまりw

生まれて初めてのハートチップルですが

めちゃくちゃおいしかったんですけど♪

お酒のアテにぴったりじゃー!(そっち?)


まぁにんにく味なんで
しばらくにんにくくさいですけどね。
関連記事
■美容・コスメ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ムスカ

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o


笑ったww

そして同意だ(笑)
関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

新ブログカード

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-DVC00335.jpg

いつも業者にお願いしてたんですけどね

この間のグルっぽオフ会で
どうやらまとめてお店にわすれてきたらしい(汗)

いやー!恥ずかしい。。゛(ノ><)ノ ヒィ

まぁお金ももったいないので
今回は自作。
でも今頃フリーソフトで簡単につくれちゃうんですねー!
自作ならいろいろカスタマイズできるし。
今回はtwitterのアドレスもいれてみました。

手作りでお金かからないかわりに
一枚一枚カッターで切りました…。
裁断機なんてもん家にないんで。

かなり手作り度高めのいびつなブログカードになってますw

とりあえず50枚(・∀・)

角を面取りするか悩む。
関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヴェロニカ・マーズ

ヴェロニカ・マーズ <ファースト・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD]/クリスティン・ベル,エンリコ・コラントーニ,パーシー・ダッグス 3世

¥9,800
Amazon.co.jp

ヴェロニカ・マーズ

Gyao!でシーズン1放送中なんだけど

おもしろーい!
おもしろいといっても話は若干重め…
コメディじゃないです

主人公もかわいいしw

女子高生探偵で毎回事件が!ってかんじ
シーズン通しての大きな謎はあるけど
事件自体は1話完結。

40分程度なので見やすいですよw

関連記事
■てれび■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

高速2号・3号開通で記念式

高速2号・3号開通で記念式

今日だったんですねー。
いやー先日つながったニュースはやってたとおもったので
通ろうとおもったら途中で降ろされてびっくり(笑)
適当にテレビみてたのよね。

これはかなり便利になったのでは。

にしても
仁保JCT

複雑になりすぎっしょΣ(=∇=ノノ

ただでさえ複雑なのに…w

JCTマニアとしては
また写真をとりにいかなければ(謎

高速1000円のうちにまたどこか行きたいとおもってたけど
もう6月まで遠出はなさそうです。
去年のGWは車で東京へw
JCTの写真も山ほど撮影ヾ(≧▽≦)ノ

今年のGWはお仕事な両親です。
伊勢とか金沢とかつれてってくれんかとおもってたのにw(それとなく吹き込んでたけど…w)
拉致してほしいときに拉致してくれーん!
まぁそんなもんですよねーw

伊勢いっちゃおうかな…電車とかバスとか。。。
関連記事
■旅行記(広島)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター