FC2ブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
      

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫

文章の癖

グータンヌーボーみてるんですが

JUJUちゃんが言うことなんか分かるwwww

メールの癖や文章の癖ってあるもんね

私はとりあえず違和感持たれるとしたら
「w」かな…ネトゲの影響がまだぬけてません

ネトゲ用語は抜け出すの大変だったかなぁ。
先日は「LOL」が通じなかったw

ちなみに LOL = laughing out loud = 大笑い っていうネット用語。
ネトゲやってるときは多用してたけど意味わからない人が多そうなので今は(笑)に置き換えてます。
昔からパソコン通信とかしてる人はわかるのかな。

AFKもわからないですよね。
AFK = Away from keyboad = キーボードから離れます(離席します) です。
コレも最近つかわないですけど…w

JUJUちゃんは
「~」を使う男子が嫌なんだとかww

全部最後に「っ」つく人も嫌だったとかww
それやりがちだ…気をつけよう。

私もそういうのあるなぁ…w
なんか嫌いな顔文字とか
文章が生理的に嫌だ…ってことはある。

文章が合う人は実際あっても気が合うし
文章がなんか合わない人は実際あってもやっぱり合わないです。
別に悪いこと書いてるわけでもないし悪い人でもないんですけどね…
これは百発百中です。
女の子の場合は文章からは想像できない(いい意味で)って事が多いですがw

JUJUちゃんのことを細かいとおもわなかった私は
細かいのかも…w

そんなJUJUちゃん「ろくでなし」が好きなんだって…
でも借金とかギャンブルとかなしでちゃんと正社員で働いてる
生活はちゃんとしてる「ろくでなし」wwww
ちょwwwわかるwwww

グータンって本音語りすぎだよね…
女怖って思われるかも(笑


JUJU(初回限定2CD)

ダメな男がダメなんじゃなくて
ダメな男を好きになってしまう自分がダメ

なんだそうです…。

耳が痛いです。
関連記事
スポンサーサイト



■てれび■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ナチュラル


+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-DVC00359.jpg
ナチュラル気分だったので+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-start.gif
関連記事
■ネイル■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミラクルジャイアンツ童夢くん


懐かしwwwwwww

いやー私の野球の知識って
ルールぐらいしかわからないんだけど
(しかも基本的なぐらいの…)

ミラクルジャイアンツ童夢くんは小さい頃一生懸命みてたなぁと思い出してwww
通天閣虎夫とかさww

スノーミラージュボールとか
魔球練習したし(ぉ

youtubeで探したらあるし!!!(笑)

歌CHACHAだしwwwww

懐かしすぎwww


当時買ってた猫に童夢って名前つけたしねぇ…w
女の子だったのに…
関連記事
■てれび■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-DVC00357.jpg

PMSで崩れ落ちるように眠くなります。
前の日8時間睡眠しててもダメです。

この眠気には抗えません。
仕事中も辛いです。
ウトウトどころじゃなくて
魂が抜けていくような感覚です
魂抜けたことないからわからんけど…。

眠気を覚ますためにストレッチじゃ!
と思ってもストレッチしながらグデーンと眠くなります。

この症状が来るともうすぐ来るのね。
と分かるぐらいです。

なんとかならんもんかと思っていたのですが

どうやら鉄不足が原因ということで
いつぞやのサプリをだしてきました(要は真面目にのんでなかった)

コレで少しはよくなるかな。
寝られたら一番いいのにね。

あと脳がむくむらしいのでボーっとするんだって。
カリウムとるかね
バナナたべよ
関連記事
■美容・コスメ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ELLE SHOP


script_cyberbuzz,http://monopedia.net/monopedia/bfs/bfs.php/bfssys_cyberbuzz/bfsid1_vYdtejIq/bfsid2_HyaDXS/js.js

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o
CyberBuzzのキャンペーンで
パティスリー・サダハル・アオキ・パリの『BonBons chocolat』
いただいちゃいました♪

んーwおいしいw
高級なのであんまり食べたことないのですがw

高級チョコって贅沢&幸せな気分になりますよね♪

実は今
ELLE SHOPで会員登録キャンペーンをやってまして

新規会員登録者の方の中から抽選で20名様に
この「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ」の『BonBons chocolat』をプレゼント中なのです。
ELLEの発祥地でもあるフランスの国旗の色(青、白、赤)になってます♪
通常販売していない限定品!
キャンペーン期間は 3月17日(水)~3月31日(水)です♪

ELLE SHOP会員登録キャンペーン

ELLE SHOP
ELLEのエディターがプロデュースするオンラインセレクトショップをコンセプトに
ELLE JAPONに掲載されたアイテム、コーディネイトがそのまま買えちゃったりするんです♪
広島にはないブランドもたくさん!
160を越える人気ブランドのアイテムが買えるんですw
中にはELLE SHOP限定品も!

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o

こんな感じとかパリジェンヌっぽーい!
カッコイイw

ハイブランドだけじゃなく
手の届くブランドもあるので
楽しみながら見てますw
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログネタ:あなたが外国人だったらどの漢字のTシャツを着たい?

あなたが外国人だったらどの漢字のTシャツを着たい? ブログネタ:あなたが外国人だったらどの漢字のTシャツを着たい? 参加中

別に感じのTシャツは着たくないんですが…。
「武士道」とかですかね(汗

オーストラリアに行ったときにですね。
現地の方でしょうか…

「わたしはきれい」と毛筆の達筆でたくさん書かれたスカートを履いてましたよwwww
ちょwwwwとおもいましたがww

それをみたときに
逆にわけのわからん英語が書いてあるTシャツとか
英語圏の人からみてどうなんだろう…と考えてしまいました。

あとこれはただ引いた話なのですが。
以前つとめてた会社の東京支社にいたころ
夏場で満員電車が暑いので
男性社員が私服で来て会社で着替えてたのですが。

「南無阿弥陀仏」

ってかいてありましたよ…。

ついつい
なにそれ!?ネタ!?本気!?
そ、それで渋谷駅から歩いてきたの!?

と言ってしまいました。

ついでに言うと新宿経由…

それで山手線乗るとか
無理すぎる_| ̄|○。




関連記事
■ブログネタ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログネタ:結婚相手と恋人の違い

結婚相手と恋人の違いってある? ブログネタ:結婚相手と恋人の違いってある? 参加中

違いは確かにあるんだろうな…
とは思うけど
その違いが何かよくわかってません。
でも違うからこそ交際0日で結婚!っていうのが成り立つんじゃないか…と思います。

なんとなく男性は分かるんですが…
例えば海老蔵が分かり易いのですが
遊ぶのは派手な人と遊んでたけど
落ち着くところはソコかよ!!って
お嫁さんにしたいタレントベスト3に入りそうな人を選んだでしょ…w
今までと全くタイプが違う人を選んだけどお嫁さんとしては王道ですよね。
きっとああいうことなんだ…と思うんですよね。

私の場合未だに恋愛の延長線上に結婚があり
好きだから結婚するんだとおもってます。
彼の前ではきれいにしておきたいし
おいしいご飯をたべてもらいたいし
一緒にデートとかしたいし…。

だから友達にはそんなことだから結婚できないといわれています。

旦那とは基本出かけないから容姿は関係ない。
共同生活みたいなもんだから甘いことは一切なし。
一緒にダラダラ出来ることが条件。

とのこと。
な、なんか色気とかないのねorz

「好きだけじゃ結婚できないよ」とかいわれます。
ま、確かに相手に借金があるとか無職であるとか…だとちょっと踏み切れないかも。

昔は結婚相手に求めるものは「高身長、高学歴、高収入」=3高
だったけど
今は
「価値観が合う、金銭感覚が一致している、雇用形態が安定している」
の3つなんだってさ。

なんかリアル…え゛!

あんまり条件とか気にしてないんだけど…。
だってそんなのうわべだし変動するものでしょ。。

それより心から好き~!って思える人と一緒に居たいんだけど…。
それって夢物語なんですかね?

顔がいいっていったって
明日事故って顔つぶれるかもよ?
高収入っつったって明日解雇されてるかもよ?
明日のことなんてわかんないんだから
だからこそ心のソコから好きな人じゃないと何かあったときに対応できる気がしなくて…。
「この人となら苦労してもいい!」って覚悟できる人じゃないと一緒に居たくないんだよね。

そういう意味では恋人も結婚相手も同じ扱いなんだけどなぁ。
恋人だから責任もたなくていいってことないとおもってるし…。
そういうのが重いらしいですが…。
結婚さえしなきゃ責任もたなくていいって人が多くてびっくりします。
それなら友達関係ぐらいでとどめといたらいいんじゃないの?って思います。

そんな私が好きになる人って
おもろいけど俺様だし、思いやりないし、いつも私が悩んでばかり。
DVはさすがにないけど傷つくようなこと言われたり自己中だったり…モラハラ男な事が多いかも…_| ̄|○。
コレって私の深層心理が呼び寄せてるんですって。

だからしっかり内観して原因を突き止める必要があるんだとか。
たぶん次はそんな人を好きにならないと思うのですが…。
(いい加減学習しました)

知人曰く
「結婚スイッチが入ったらつまんなくても安定してる人選べるようになるよ」
とのこと…。(若干酷)

私の結婚スイッチ壊れてんじゃない?w
安定っていう定義がまずよくわかってない…。

自分ってどんな人が好きなんだろう?って考えたりするんだけど。
結局羅列した条件に当てはまってる人が目の前に現れても
「ピン」と来なきゃただの普通の人なんだよね。

直感が鈍ってるのか、それとも好きなタイプが漠然としすぎて私の引き寄せ能力がないのか。
あるいは両方かも_| ̄|○。。。

未だに結婚相手と恋人は違うんだろうなぁ…と思いつつ。
違いがわからないでいますです。

恋人みたいな夫婦になりたーいって無理な願望なんですかね。
コレが無理なら結婚しないままでもいいな
と思ってしまったりするんです。
結婚云々の前に人として好きだなぁって思える人に出会いたいですね。

まぁであったらピンとくるとか鐘がなるとかwww
いろいろ言われてるんで
もしかしたらそういうのがあるのかもしれないですけどね。

まだまだよくわかりません…┐('д')┌

そして書いてて意味不明になった(笑

最終的には
変な人好きになっちゃうのも
運命の人を引き寄せられるかも
「自分の問題」なわけです。

人格者同士に相性はないんだって。
だから条件云々、相性云々って言ってる人は怠惰なんだそうです。

自分の人格を磨きに磨いて居れば
相性とか関係なくなるんだそうな。

頑張ろう…。

怠惰やめよう。

関連記事
■ブログネタ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログネタ:恋人が福山雅治だったらどうする?

恋人が福山雅治だったらどうする? ブログネタ:恋人が福山雅治だったらどうする? 参加中

ちょwwwwなにこのブログネタえ゛!

そりゃあーんなことやこーんなことするにきまってるじゃん(謎)

でもなんとなくおうちデートってイメージが浮かぶなぁ
はつ恋のPVみたいに一緒にゴロゴロして~とかw
一緒にコーヒー飲んでソファーでギターいじってるましゃと
ちょっと離れたとこで私は寝転がりながら雑誌読んで…みたいな。
別に会話はなくてもよくて
なんとなくベタベタいちゃいちゃっていうより
お互いリラックスして同じ空間に居るだけで幸せ~♪って感じ。
猫とご主人様の距離感といったらいいのかしら。
たまに甘えたいときだけすりすりしていってよしよしってなでてもらうぐらいの感覚でw
↑妄想だからね…すみません。

でも福山雅治が隣にいたらドキドキしすぎてまともに直視できないので
恋人じゃなくておにいちゃんになってほしいです”(*>ω<)o"クーーッ
兄妹なら一生はなれませんしっ!!
結婚しても美人で素敵な義姉なら反対しませんからっ!!

美男美女かぷーるが親族にいるなんて素敵やんラブ
で、生まれた甥っ子(甥っ子限定)を溺愛するから。

いやね…妄想ですから。




関連記事
■ブログネタ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

10時間待ちなんて無理です…

asahi.com(朝日新聞社):名物ドーナツ、名古屋お待たせ 開店に900人行列 - 社会
 首都圏で行列ができる店として知られる「クリスピー・クリーム・ドーナツ」の名古屋タカシマヤ店が17日、JR名古屋高島屋に開店した。国内13店舗目で、関東地区以外では初の出店。午前10時の開店の前には900人超の大行列ができ、15分早めてオープン。最後尾では店員が「10時間待ちです」と声を上げていた。

 一番乗りの女性は「東京や韓国に旅行に出かけた時に食べた。できたてがおいしい」と、午前4時50分に駆けつけた。最後尾付近に並んだ名古屋市の女性(37)は「想像以上の行列だけど、この店は並ぶのも楽しみの一つ。本当に10時間かかるのかを確かめてみる」と話した。


クリスピークリームドーナツ名古屋タカシマヤ店がオープン

来月には大阪にもできるそうです。

韓国の店舗なんてガラガラー。
でしたよ。

10時間待ちなんて無理です。

広島にもきてほしいなぁとは思うけど
アラレさんの「広島飛ばして福岡にできる」という言葉に
激しく納得ww

広島人ミーハーだから食いつくから売れるのにねー┐('д')┌
スターバックスに何時間も並んだの広島人ぐらいじゃないの?w

再び私の口に入るのはいつかなぁ…。

また韓国行きたいわ私はw
関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログネタ:春は別れの季節?出会いの季節?

春は別れの季節?出会いの季節? ブログネタ:春は別れの季節?出会いの季節? 参加中

うち、新入社員とか入ってこないので
春はもっぱら別れの季節。

今年も異動や旅立ちや結婚で
お別ればかりですしょぼん
みーんな広島からどっかいくんだなしょぼん

嬉しいことなんだから
笑顔で見送らないといけないのですが

やっぱりなんとなくさみしいですね。

でも案外広島に居る人よりも
東京に居る人のほうが逢う頻度高かったりしますから(笑
一生会えないわけではないなぁと思ったりもします。

私は相変わらず広島に居ます。
北口の開発が終わるまでには
東京に嫁に行ってるかなぁと思ってたんですが
思い切り北口のオープンのときには広島に居ると思います(苦笑

なんかずーっとこのままここに居る気がします。
私は常に送り出す側なんですよね~。

変わらないのも大事なことだけど
少し寂しいかな~。

春はなんとなく
寂しくなる季節なんですよね。
思い返してみても春はなんだかひとりで過ごしてることが多いので。。

桜を見るとキレイだなとは思うけど
今年も変わってないなーって切なくなります。

でも現状より悪くなってないことが
実はすごいことではあるんだけどね。




関連記事
■ブログネタ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログネタ:恋人を何人でも作っていいなら何人欲しい?

恋人を何人でも作っていいなら何人欲しい? ブログネタ:恋人を何人でも作っていいなら何人欲しい? 参加中

ひとりでいっぱいいっぱい…ガーン

何人も居る人って器用ですね。
1日は24時間って決まってるから
何かがおざなりになりませんかね?

それに好きになるとその人のことしか考えられなくなるし…。
その人中心になっちゃって振り回されるタイプなのでガーン
周りから見ればただのバカ女に見えるのでは(ーー;)
↑次の恋愛では治したいPoint


SATCでのキャリーの言葉を借りれば
(彼が他の女性とデートしてる現場を目撃して)
今の状態でもうひとりと付き合うなんて
いっぱいのスーツケースにもう1着服を詰め込もうとするようなもの
でも彼(ビッグ)はいとも簡単にやってのける。
とのこと…うーんなんか分かる。

脳的には
男性のほうがひとつのことしか考えられないっていうじゃないですか
例えば仕事してるときは彼女のことはあたまから抜けてたりとか。
不器用なのは男性のほうかとおもっていたのですが。

動物の本能的には
一夫多妻制は成り立つけど
多夫一妻制は成り立たないのかな…?

まぁ女の人でも器用に立ち回る人もいますが。

というか…今0人でいっぱいいっぱいなんですが…ガーン
この状態ですでにスーツケースがパンパン…。忙しい…。
友達との予定も詰まり気味で…。
コレで毎日、毎週会おうとか言われたら絶対無理です。。
私の一人の時間がなくなっちゃう…。
ひとりでリセットする時間がないと息が詰まっちゃいます。

かつて自分がどうやってやりくりしてたか思い出せない…w
遠距離恋愛が長かったから
ひとりの生活に慣れすぎたのかもねぇ…。

今の生活が自由すぎて
誰かと暮らす自信とか全くないです。

まぁ友達曰く「成せば成る」らしいですが…ww
なんとなくそれもわかるw




関連記事
■ブログネタ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログネタ:自分の字

自分の字、好き? ブログネタ:自分の字、好き? 参加中

「女の子は字がキレイなほうがいい」
ということで
特に積極的に習い事をさせようとはしなかった母が
お習字だけは私の意志とは別に母の希望で通わさせてもらってました。

お習字は好きだったので小1~高校2年まで通いました。
毛筆は6段ですが…

そこのお習字教室硬筆はなかったので(というのは言い訳ですが)
普段の字はそこまでキレイじゃないです。

読書感想文コンクールとかの入賞作品って
そのまま作文用紙が張り出されるのですが
ものすごおおおおおく字がキレイな人とかいて
「大人(中学生ぐらい)になればあんな字が書けるようになるんだ~!」と幼心に思っていたのですが。

全然きちゃないです。。
まるもじが流行ってたらまるもじかいてたしね。。
硬筆と毛筆は別物。
いや…わたしが怠惰なだけなんですが。

まぁ…そこそこ読める字だとはおもいますよ。

筆圧が強いので紙がバリバリになったり
ボールペンのボールがひっこんで壊れたりしますけど…




関連記事
■ブログネタ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター