TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫

払い下げ車両

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00061.jpg

昨日のタモリ倶楽部録画しといてよかった(笑
久々の鉄道ネタだったw

各大学の鉄研の人たちがでてましたが
ナゼ見事にそろいもそろっていわゆるアキバ系ファッションなんだ。
まともな鉄道好きいるだろ!
テレビにうつるんだからもっと普通の格好してこい!
何もなけりゃスーツ着て来い!!
とヘンなところが気になってしまう私。

普通の格好のヲタもいるんだよ~。
たぶん~(ちょっと自信なくなってきた)

肝心の企画のほうはおもしろかったですw


JR西は出てませんでした。
中国地方って私鉄もおもろいのないしね…

というか払い下げ車両というより
普通に「まだこの車両はしってんの!?」って車両が現役ですから…JR西は。。

私的にはロマンスカーと京急の旧車両が見られたのがうれしかったです(o^-^o)
グランプリは南海と近鉄の払い下げ車両でしたがw(ほんこんの独断と偏見で…w)
関連記事
■鉄子■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

豆乳味噌汁

☆GGmembers限定☆ 美容と健康にいいレシピ、教えて! ブログネタ:☆GGmembers限定☆ 美容と健康にいいレシピ、教えて! 参加中

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00059.jpg

ボンゴレだけじゃ足りなかった(笑

のこったあさりで豆乳味噌汁
5分で出来てまろやかで美味しいですよ♪

2人前
アサリ 270g(殻つき)
ネギ 15g
炒りゴマ 小さじ1/2
酒 大さじ1
水 200ml
無調整投入 150ml
味噌 大さじ1

鍋にアサリ、酒、水を入れて火にかける
アサリの口が開いたら味噌を入れて溶き
豆乳を加えて沸騰させないように1~2分煮る
ネギを加えて火を止め器にもりつけ炒りゴマをふり出来上がり♪

味噌と豆乳で効率よくたんぱく質摂取できますよ♪

筋肉の材料になりますし
髪や爪やお肌を綺麗に保つにもたんぱく質は必須です♪

それに低カロリーで
汁物なのでおなかも膨れるという
ナイスメニューなのです(o^-^o)






webGINGER
関連記事
■ブログネタ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ボンゴレ!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00056.jpg

今日の夕ご飯はボンゴレ♪

昨日肉を食べまくったので
今日は貝にしたよw
関連記事
■おうちごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

にんにく醤油

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00053.jpg

昨日鶏肝をにんにく醤油で食べたらおいしかったので
買ってみましたw

結構色々使えるみたいなので
すぐなくなりそw
関連記事
■おうちごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

きのこ~

いつもと違うスーパーに行くと
変わった食材があってついつい購入…w

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00051.jpg

白まいたけ
白いからなんだよ!って言われそうだけど…。
なんなんでしょう?


+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00052.jpg

プチえりんぎ
ただの小さいエリンギだけど…w
そのまま焼いてたべたらおいしそw
関連記事
■おうちごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

白肝

白肝白肝言う割りに
よくわかってなかったのですが

白肝=脂肪肝

脂肪で真っ白になった肝のことらしいです。

きっと普通の肝とは違う部分なんじゃない?と言った様な気がするので
訂正しておきます(笑

昨日の肝

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DSCF6426.jpg

真っ白ではないけど若干白め?
脂のってたんですね~w
だからまろやかだったんだーw

本当に真っ白のやつは
フォアグラみたいなまろやかさです♪
前に焼き鳥屋で食べたことがあって
また食べたいなぁ~と思っててw
なかなかめぐり合えません

ちなみに白肝は数十羽に1羽程からしか採れないらしいです。


【宮崎県産銘柄鶏】“とねどり”の「上レバー」(白肝) 
関連記事
■おうちごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

密な味

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00049.jpg

これは便利!
関連記事
■もぶろぐ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヴェスタ白島

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00048.jpg

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00046.jpg

まだオープンしてないです

いつかな~


元JR西の宿舎?かなんかあった場所みたい

白島中町公園の向かいですよ~
関連記事
■もぶろぐ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ウォーキング

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00044.jpg
飲み会続くので少し運動
 
 
歩いてたら雨上がったわ~+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-50P500140_DCP.gif
関連記事
■もぶろぐ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

また隣

隣なんですが
 
タバコの吸い殻満杯のペットボトルとか空き缶を
うちのベランダに入れてくるんですよ
最初風で転がってくんのかなーと思って下のスペースに段ボールでフタしたのに入ってくるって悪意で投げ入れてるとしか思えません
そのたびに「きちんとお返し」してたんですが
今度は駐車場に投げ捨てるように…
うちの隣なんで
うちの前まで吸い殻と空き缶やペットボトルでいっぱいに
 
あまりに腹立ったんで
全部袋にまとめて
「ゴミは自分で捨てましょう」と書いて
ドアノブかけておきました
あと不動産に通報
 
そこまでしなくても捨ててあげればいいんですが
夜中うるさい件もあり
非常識人のためになんかすることないわ!
と思ってしまいました+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-start.gif
 
わたしも了見狭いです
関連記事
■もぶろぐ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ホノルルクッキーカンパニーのクッキー♪

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DSCF6430.jpg
miyuさんが先日ハワイに行かれたとのことで
お土産でホノルルクッキーカンパニーのクッキーいただきました♪

ありがとうございます(≧∇≦)

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DSCF6432.jpg
2つどうぞ~とのことで

ピンクのほうはリリコイ(りりだからコレにしたわけじゃないよ?)
白いほうはなんだったかしら(涙
マカダミアとかかな?ココナッツ??(全然ちゃう…

パイナップル型のかわいい~ショートブレッドクッキーです♪

サクッとしててすっごくおいしかった(≧∇≦)
miyuさん本当にありがとう♪

私もハワイ行きたいなぁ~w
関連記事
■いただきもの■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

地鶏食堂で肉食女子新年会♪

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
昨日は女子6人で肉食女子新年会!
定義は「肉を喰らう女子の会」なんですがw
なので肉食女子、草食女子入り混じり♪

最近私は何女子だ?…と思うようになりました。
完全肉食女子みたいにアグレッシブでもないしフェロモンもでてないし
草食女子みたいにたおやかでエレガントなわけでもないし。
雑食女子?というのもしっくりこないけど…
踏まれても踏まれても…雑草魂女子って感じ(笑
キン肉マンでいうとマリポーサですな…。

閑話休題

十日市の地鶏食堂~w
超久々!
こういう脂ギッシュなお店大好き(笑

以前土橋の会社に勤めていたので
十日市、堺町界隈はよく飲んだり食べたりしたところ。

店の外からにんにくの刺激臭が…w
もちろん洗濯できる汚れてもいい服でおでかけw
正確に言うと汚れても目立たないレオパード柄でw
すぐ粗相するからね…私。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DSCF6414.jpg
こちらの溶岩プレートでお肉焼くんですよ♪

あとで気づいたんですが
網みたいに交換可能なんですね…(笑)
一体化してるんかとおもった。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DSCF6416.jpg
こーんなの丸々置いてあるので
そりゃ臭うわーw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DSCF6415.jpg
さてさていろんなお肉がありますが

裏メニュー?の白肝を!!!!

と思ったら今日は白肝がない!!
ということで…

3週間ぐらい前から白肝!白肝!言ってた私は
一瞬テンションが下がったり_| ̄|○。。

でも

焼肉大好きなのに
ひとりぐらしってなかなか焼肉にいくチャンスがなくて

久々の焼肉(≧∇≦)キャー♪(高知以来)

テンションがメーターふりきってたのはいうまでもなくw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DSCF6417.jpg
首肉ともも肉

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DSCF6418.jpg
溶岩プレートでジュウジュウ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DSCF6419.jpg
ユッケ!
肉食女子は生肉でしょ!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
コウネ

コウネ大好きw
ほっぺたが痛くなるほどおいしかった(笑

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
ぼんぢり
鶏の尻尾のところだよ
油がのってておいしいのw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
ジュウジュウジュウ

こんなに焼いても
あっという間に平らげw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DSCF6424.jpg
こちらanchanさんのお知り合いの方からの差し入れです♪
(多分みんな知ってて私だけお会いしたことなかったのかも?)

すごーい!うれしい!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DSCF6425.jpg
ホルモン!
ホルモン大好き!

肉より内臓が好きな私…
もちろん肉も好きだけど…。
ホルモン神!!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DSCF6426.jpg


白肝はないけど普通の肝で
ちょっとあぶるだけで食べられますよとのことで
殆どレアでいただきましたが

口の中でとろけておいしい~!!!
思わずもう一皿たのんじゃった…w

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DSCF6427.jpg
チーズの薫製
チーズラブw

ピスタチオの薫製は品切れでした
たべてみたかったなー
ピスタチオ大好きなのにw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DSCF6428.jpg
ピリ辛キャベツ
辛いの本当に苦手だなぁ…と痛感しました。
みんなが辛くないっていうのに私はキャベツ1枚で舌が麻痺…。
耳の奥のほうがビリビリする感じになっちゃいます。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DSCF6429.jpg
ピリ辛モツ煮込み

これおいしかったw
他にもホイル系は
エリンギバターにガーリックシュリンプを頼みましたよw
画像ないけどw

一時期ホイルでプレートが占拠されたり…。

チヂミもたべましたw
おいしかったぁw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DSCF6433.jpg
〆はがっつり炭水化物。
よくはいるなぁ…ってぐらい食べました。

お酒もガンガンすすんでしまって(笑
梅酒ロックでガンガン酔っ払い
チェイサー代わりにZIMAを飲むという…。

終始とってもご機嫌でしたよ~(o^-^o)

地鶏食堂 (鳥料理 / 十日市町、土橋、本川町)
★★★☆☆ 3.5



昨日もパワフルガールズたちと
ガールズトークが爆発…w

ネタトーク
イニシャルトーク
血液型トーク
CanCam、AneCan、JJトークw
その他山盛り!

今年の私の目標
フェロモンを出せるようにすること
うまくあしらえるようにすること
すこし黙ること(笑

折角出会い運最強の年なんだもん…
がんばれ雑草のわたし(笑

最後に事件もありましたが…w

アレは合コンで全員で盛り上がろうっていう空気読まずに一人にだけ本気モード発動して
場を引かせるタイプだね…。
そして相手も引いていることに気づかないタイプ(謎
まぁ男の人からしたら本命以外用はねーよ!だろうけど
ソレをむき出しにすると総スカン喰らうよね
周りに気を使えない人ってやっぱりマイナスポイントですよね…。
女子の評価辛いですから(笑
石田純一を見習え!(謎

帰りはmiyuちゃんとオカさんと3人で
歩きながらガールズトーク延長戦
小雨のなかキャーキャー盛り上がりながら帰りました(='m')

おうちに帰ったら2時だったよ~
久々にこんなに遅くなっちゃった…w
でもめっちゃ楽しくてめっちゃ美味しくて
幸せでしたw

この日のために1月仕事頑張ってたからね(笑

また集まりましょうね~♪

素敵ガールズからは学ぶことが多すぎて。。。
いつも勉強になりまする。
今年も女子力アップがんばろう♪
関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

堺雅人さん

金曜日は会議だったので
お昼にゆっくりいいとも見られなくて

テレフォン堺雅人さんだったのに~TT
とおもってたんだけど
先ほど増刊号でみられてよかった(≧∇≦)

仙台の話をされてて
定義山西方寺(じょうげさんさいほうじ)の油揚げのお話をされてました。
揚げたての油揚げたべてみたいなぁ…。
仙台に行く事があったら行ってみたいです。
地元のカップルがいっぱいいるとかw

あとは超下水道マニアだとか(笑
わろたーw
関連記事
■てれび■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

午前様

うへー飲みすぎた(笑

帰ったら2時でした…w

なに会だったかは明日アップします。

とりあえず

メイクおとさんと…

寝てしまいそう…。
関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

200%ハッピーターン

濃厚な味わいの「ハッピーパウダー200%ハッピーターン」発売
 亀田製菓株式会社は、「50gパウダー200%ハッピーターン」の販売先のコンビニエンスストアチェーン..........≪続きを読む≫


ななななんだってー!!!!!

ハッピーターン大好きwwww
ついついたくさん食べちゃう…
とまらないんだもん…

あのパウダーが2倍ですと!?
コンビニ専売品みたいですが…
出会えるかしら~w

うーん灯油来ないから出かけられない。
まだかなまだかなー。。
関連記事
■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

灯油値上がり

灯油が1380→1420円に値上がり(涙)
まぁしょうがないですね。

今年石油ファンヒーターにして
だいぶ光熱費の節約になってます。

思えばプロパンガスのおうちだったのが敗因だったんですけどね…
プロパンガスでガスエアコン…。

月のガス代が2万超えてたときは卒倒しそうでした。
どんなに寒さを我慢してエアコンの時間を短くしても冬場は1万/月を切ることがなく
しかも寒い&風邪を引くという最悪でした…

今年は石油ファンヒーターを買ったのですが
ガスエアコンを使わなくなったので20,000円/月→6,000円/月

11月~3月までの5ヶ月としたらマイナス70,000円です。

まぁ石油ファンヒーターが10,000円
灯油が1,500円/月として
5ヶ月分で17,500円なので

差額は52,500円ですが

いやー…たいしたもんです。

しかもすぐに点火して
速攻部屋暖まりますし。
エアコンの20度設定より石油ファンヒーターの20度設定のほうが暖かいと思う。

遠慮気味にエアコンつけてがちがち震えながら毛布かぶって過ごしても1万切らないより全然いいです。

石油ファンヒーター買ってよかった。
ホント今年の冬はぬくぬく過ごしております。
今はラ族出来ますから(謎

まぁ元々都市ガスだったらこんな苦労しなくてよかったんですけどね…。
それかエアコンが電気だったら…とか思います。

灯油いつくるかな~。
関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

美白はじめました

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00042.jpg

ハイチオールC買おうとおもってたんだけど
ハイチオールと同じ値段で
同じ成分+ビタミンB6が入ってて
さらに5日分多く入ってたので
システィナCにしてみました。

ハイチオールと同じく
L-システインとビタミンC製剤です。

色は白い方なんですが
生まれつきそばかすもあるので
紫外線も強くなってきたしシミ予防のためです。

さらに美白美容液もスキンケアにくわえました。
年中日焼け止めは塗ってるのですが
それでも紫外線の影響ってありますもんね。
シミはできる前に予防。

あとはトマト食べたりデトックス食材も続けようと思います。

今年は例年よりもっと焼けないのだ!
関連記事
■美容・コスメ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

警察キタ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00039.jpg

現場写真とったりしてる~

ざわざわしてきたシラー

結局パトカー2台とバイクが1台。

総勢6~7人でごぞごぞしてます。

怪我しなくてよかったね~。
災難でしたなダウン
関連記事
■もぶろぐ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドーン


あのー今すごい音がしてめがさめたんですが
でうやらうちの近所のコインパーキングで
金払わずに出ようとして?
もしくはギア入れ間違いで思い切りバックしたかなんか?で

車の方が大破したみたいで
うちの前で立ち往生&パニクって奇声発してどっか電話してるんですが


状況はちょっとよくわかんないけど…とにかくドーン!ってでかい音がして悲鳴が…


そいつの声もうるさいし
車が道ふさいでるんで
通行車両がクラクション鳴らすし+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-start.gif
あんまり見ても悪いんですが+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-start.gif
2時半にヤメテ~+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-start.gif


うちマンション何軒か窓開いたよあせる
関連記事
■もぶろぐ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ネイル

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00037.jpg

久々にブルーにしてみました(*^^*ゞ

先端にTinsのグリッターを♪

ベースのブルーはエスティーローダーだよ(*^.^*)
関連記事
■ネイル■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ルパン

Gyaoでルパンやってるから

最近金曜ロードショーでルパンないなぁ…
とおもってたら

2/12はルパンですね~!!
ルパン三世 the Last Job
TVスペシャルの新作です♪

やーもう凄い楽しみ。
ちなみに私は五右衛門が好きです…w

そして来週
2/5は
崖の上のポニョ

実はまだポニョ見てないのです…
福山鞆の浦がモデルなのに…w


アニメが2週続きますわんw
楽しみ楽しみ~w




関連記事
■てれび■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

引っ越し

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00035.jpg
隣がいつの間にか引っ越してました
 
 
夜中うるさい方の隣は健在です+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-start.gif
 
築10年近いけど
入居あるかなー
 
何気に真上も空き家
 
関連記事
■もぶろぐ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

せきやのコロッケ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00032.jpg

差し入れ~♪
愛友市場にある「せきや」のコロッケ!!!

何度かブログでも紹介させていただいているのですが
前回は12/4

いつもおいしいおいしいと言ってたら
いつもかってきてくださるように(≧∇≦)

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00033.jpg

しかも今日はメンチカツだよ~♪
そして揚げたて!おいしい!!

ソースもしょうゆもなんにもいらないの
しっかり味がついてます♪

しかもコロッケは1個50円
メンチカツは1個60円!!

激安~!!!

日曜、祝日が閉まってる上に
営業時間中もコロッケも売り切れたら終了!
大人気すぎて1日1000個近くも売れてしまうんだそうです

おいしいもんね~w

コロッケのせきや
広島市南区荒神町4-21
営:7:00~17:00
休:日・祝日
問:082-263-3530
P:なし

コロッケのせきや コロッケ・フライ / 猿猴橋町駅広島駅駅的場町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
■いただきもの■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヴェスタができる

昨日ヨガから帰り道

白島にフジの系列のスーパー「ヴェスタ」ができるみたい。

たぶん前から工事してたんだけど気付かなかった…
看板がついたから??

ホント住宅街のど真ん中であのあたりスーパーないよねー
みたいなところだったので
すごく便利になるんじゃないかしら。

ヨガの帰り道なので結構利用頻度高そうですw

ヴェスタは今まで住んだところも近所になかったので
行ったことないの!
たのしみだなーw
関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

携帯電話の利用についてのアンケート

script_cyberbuzz,http://monopedia.net/monopedia/bfs/bfs.php/bfssys_cyberbuzz/bfsid1_vYdtejIq/bfsid2_7j0cX/js.js
CyberBuzzの案件です。

「ブロガートレンド研究所」から「携帯電話の利用」に関しての調査です。

もしお時間がありましたら
アンケートにご協力ください♪

https://www.cyberbuzz.jp/present/index.php?id=31

ありがとうございました(*^.^*)
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログネタ:夢は覚えている?

夢は覚えている?すぐ忘れる? ブログネタ:夢は覚えている?すぐ忘れる? 参加中

結構夢みちゃうんですよね~。

これって眠りが浅い?

ありえない設定のときが多いです。
そしてありえないんだけど夢の中の私は受け入れちゃってる感じ。

覚えてるのもいくつかあるけど
大体起きた瞬間忘れることが多いですよね。
あれ?なんだっけ?みたいな。

でもー私悪夢が多いなぁ。
あんまり「あー幸せだったからもう一回寝よう」みたいなの無いかも。

・通学路ででっかいフランケンシュタインの頭だけに追いかけられる夢
・手足が腐って骨だけになる夢
・好きな人がどっかいっちゃう夢
・松ケンが話しかけてくるのに邪険にする夢

悪夢じゃないか叫び

踏み外す夢はよくみてます
そして実際踏み外して目がさめますw
あれなんなんだろう(笑

一番怖かった&リアルだったのは

見慣れない町を歩いていると
住宅街の中の素敵なレストランで披露宴が…
おー結婚式だぁ…と思ってのぞくと
新郎はずっと昔に別れた彼氏。
お嫁さんはめちゃかわいらしい私とは正反対タイプ

窓の外から見てると目が合って
会場につれていかれて

新郎(元カレ)に
みんなの前で俺の前に二度と現れないって誓え!念書書け!!
って迫られて。

全員の前で結婚誓約書書く羽ペンみたいなので念書書かされるという…。

それを招待客もニヤニヤ見てるの。
まるで披露宴のひとつの出し物みたいに。。

あれは起きたとき大汗&悲鳴でした(苦笑)

その人とはもう5年以上連絡とって無いし
その人の目の前に現れても無いのですが
今更?どうして?と思いました。

私の心の奥底にある罪悪感が具現化したのかもしれないですが…。
それか相手が相当恨みに思ってるのかもしれない。。。

怖かったなー(涙

でももしかしたらかわいいお嫁さんもらって幸せになりましたって
お知らせなのかも…。
だとしたらちょっとホットしますね。




関連記事
■ブログネタ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

梨花ちゃん

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00031.jpg

かわいい~(*^ω^*)
関連記事
■もぶろぐ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

天ぷら

今夜は

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00026.jpg

まいたけ天ぷらに

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00027.jpg

いも天

にしちゃいましたw

このあいだから揚げ物ばっかり~(ノ∀`)
関連記事
■おうちごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

twitterに

します(笑)

なうはアメーバだけだった。
そりゃそうだ。

フォローはご自由にフォロー解除もご自由に…w
@riri_827でございます
非公開にしてるので検索じゃ出てこないかも…

でも…ホントにくだらないこと書くよ?
関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

密かにつぶやく

試験的になうはじめてみました。

でもブログがつぶやきみたいなブログだからねぇ…。

この駄ブログよりさらにくだらないことは保証します(^^;)

使い道がよくわかんないけど
ひとりでブツブツ言うだけ…でいいのよね?
関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
4位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター