TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫

ブログネタ:ファイバーボールスープ

★GGmembers限定★寒い朝に飲みたいスープレシピ教えて☆ ブログネタ:★GGmembers限定★寒い朝に飲みたいスープレシピ教えて☆ 参加中

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00262.jpg

ファスティング明けは食物繊維豊富なスープで

ファイバーボールは
鶏ひきにく+おから+寒天でできてます

作り方
1、水100gと粉寒天8gを混ぜてレンジで2分加熱(気をつけないとあふれます)
2、とかした寒天と鶏ひき肉100g、おから100g、オリーブオイル大さじ1、生姜の搾り汁を加えて練り、お湯で4分煮る
3、鍋に水600gと固形スープのもとを入れてみじん切りにしたにんじん(小1本)、たまねぎ(1/2)をくわえて5分似た後塩コショウで味を調え、ファイバーボールをくわえる。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00263.jpg

ちょっと生姜いれすぎたけどちょうどいいかもw

ぶりぶりのファイバーボールがかなりおなかにたまりますw

おなかがぐるぐるいってる~。
ちゃんと腸が動いてる証拠だね。





GG☆マイごはん
関連記事
■ブログネタ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ファイバーボールスープ

こちら記事を移転しました
http://ameblo.jp/riri-blog/entry-10400949366.html
関連記事
■おうちごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

WOWOW×Mr.Children

クリスマスの予定は? ブログネタ:クリスマスの予定は? 参加中

12月24日

Mr.Children DOME TOUR 2009 SUPERMARKET FANTASY × WOWOW

ということで~

独占生中継らしいです(≧∇≦)キャー♪

さすがWOWOW

去年は福山雅治とカウントダウンしましたしw
こういうのみるとWOWOW契約したくなるんだけどね~。

まぁまたご実家にお願いすることになるのですが

実家のDVDデッキが…
ファイナライズできないヤツなんです。

なので他のデッキで見られないんです。

SATCも全部録画してもらってるんだけど。
実家でみなくちゃいけないんです…
↑さすがにキツイ

まぁミスチルはいいけどねw
実家でみてもw

クリスマスイヴにドームにいける人うらやましいなぁ。
普通のアリーナツアーのチケットも取れなかったから(_ _。)・・・シュン

私はWOWOWでみるぞーw
デオデオに行けば見れる?(笑

まぁその日ヨガだわw




関連記事
■音楽■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

玄米もち

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00221.jpg

小骨が刺さったときに

「もちはどこか売ってますか」

ってスーパーで聞いて
適当に掴んだもちでしたが

やたらおいしくてはまりました
香ばしいしおいしかったーw

玄米だからちょっとつぶ感があるんだけど
それもいいかんじでw

なにもつけなくてもおいしかったですw

吉田町のもちらしいw
関連記事
■おうちごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

山手線の歌?



こないだNHKでながれてたんですが

ただ山手線の駅の名前言ってるだけなのに
目が離せませんでした(笑

これって正式名称
「山手線の歌」?

なんですかね?
関連記事
■鉄子■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

12月のおとめ座の運勢

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00230.jpg

全体運

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00231.jpg

恋愛運

どっちもハズレテルような。。。
焦りは禁物ね~ハイハイ。

もうananの占い特集を買うのやめよ(笑
関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログネタ:北枕

東西南北どこを頭にして寝てる? ブログネタ:東西南北どこを頭にして寝てる? 参加中

今窓が南向きで
そっちに脚向けて寝てるから
完全に北枕ですね。
どっち枕かとか気にしたことなかった…w

部屋の都合上そうしか寝られないので…
まぁ南枕にしてもいいけど…。
別に変える気ないです。

今はベッドないので
床にねてますがー

ベッドがほしくなってきた。
おき場所がないけどw

あとはベッドを置くとするとうるさいほうの隣の壁とくっつけて寝ることになるので
それも躊躇しています。

離れてても
ドーンとかドタドタとかバターンとか
壁に携帯が当たってて壁全体が震えたりとかでうるさいのに
壁際に寝るなんて無理すぎる…。

たぶん部屋が対照的な作りになってて
ソコにベッド置いてると
そいつと壁をはさんで添い寝状態になるんだとおもいます…。

ヤダヤダ。

というかどうやったらドアがバターンって閉まるんだろうって
いっつも不思議です。
うちのドアはバネがきいてるので手を離してもゆっくりパタリと閉まるし。

足音だって
どうやったらあんな音でるんだろうって
歩き方を研究したことがあります(苦笑

まぁがさつな人ってどこにでもいるのかも。
オンナのがさつは男より酷いですからね。。汚いし。。
関連記事
■ブログネタ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ウォーキング&チャリ&バイク用

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00245.jpg

ユニクロで期間限定価格だったので買っちゃいましたw

耳あては特にほしかったんだけど
カチューシャタイプのものって頭いたくなっちゃうし
バイクのときはメットがかぶれないという。

ユニクロのはヘアバンドタイプになってて
頭締め付けないし楽~w
しかもあったかいしかわいいw

締め付けないので
イヤホンした上からできますよw

手袋もお揃いでかっちゃったw
ウォーキングに重宝しそうです(o^-^o)

ただこれすごい目立つかも(笑
関連記事
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログネタ:「贅沢な瞬間」

「贅沢な瞬間」ってどんな時? ブログネタ:「贅沢な瞬間」ってどんな時? 参加中

おいしいもの食べたり旅行に行ったりも
贅沢な時間なのですが

何も予定が入ってない1日が最高の贅沢だったりします。
特に平日の有休だったら最高(o^-^o)
街は人が少なくて化粧品カウンターでは化粧してもらい放題w
限定ケーキも並ばずゲットw
いつも人でいっぱいの物産展も試食し放題(笑

前の激務のときのトラウマなんですけどね。
激務過ぎて土日はぐったりだったんです。
で月曜が始まるのが嫌でたまんなくて…。
毎日牢獄のようでした。

今は土日にチャージして
よっしゃ今週も頑張るぞ!な月曜です。
まぁ月曜嫌だけど…w昔と比べたら全然です。

予定が入ってる週末も好きだけど
予定が入ってなくて朝の気分で何してもいい休日は
本当に贅沢な気分♪

有休あんまとってないので
結構あまりまくり。
1月にまた増えますし。

つかいきらないなぁ。。

また贅沢につかっちゃおかな(ノ∀`)
AmebaGG クリスマス企画
AmebaGG ChristmasPROJECT
関連記事
■ブログネタ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ファスティング2日目


「腸内リセット」で便秘は必ず治る

2日目だった昨日も乗り切りました~。


ヨーグルト+オリゴ糖+プルーン


小餅×1


小餅×2+アマニ油

あと水と野菜ジュースと青汁はたんまり。


今日の昼から少しづつ食事を戻していきます。
意識的にファスティングするのは今回が初めてなので
どんだけデトックス効果があるか楽しみです(o^-^o)

昨日ファイバースープの材料を買いにスーパーに行ったんですが
久々に食材が襲ってくる感じで(笑

ちょい大きめスーパーに行ったんですけどね
惣菜コーナーとかもう地獄ww

ボーっとしたまま買い物してたので
買い物籠が支離滅裂な食材で一杯に…。
なのでまた返してまわったりとか。
えらい買い物に時間かかっちゃいました。

やっぱり食べないと朦朧としますね。
はらへったー。

体重を減らすというより毒素を抜いて体をリセットするのが目的なので
すっきりしてくれるといいんですけどねw
関連記事
■美容・コスメ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

Disny×ユニクロ

また今日から販売?のようですw
前回のUTもかわいかったけどw

今回のインナーやルームウェアにパーカーもかわいい!

今回はKIDS向けやBABY向けがあるのがうれしいですよねw
そういうのってプリプラで済ませたいですし
かといってかわいくないのはいやだし。

特に
赤ちゃん用のカバーオールお尻にミッキーシルエットw
かわいいですラブラブ!

まぁユニクロだとかぶる可能性は大ですがーw
うまく工夫して取り入れるといいですよねw


関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

坂の上の雲

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00259.jpg

いよいよですね~
関連記事
■もぶろぐ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

アニソンカーニバル!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00257.jpg
アニソン好き~(≧v≦)
でもイカニモヲタは苦手+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-deco_d_cat_gaku.gif
 
このアナウンサーはマジンガーZしらんのか~+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-deco_d_cat_tara.gif
関連記事
■もぶろぐ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

JUSGLITTY チューリップスカート

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00253.jpg

発売された頃に欲しい!とおもってたスカートなんだけど
アウトレットピークで半額にラブラブ

やったねーw
しかもこのお色がほしかったのw
もう売り切れだとおもってた~(≧∇≦)

欲しいものがセールで買えるとうれしいw

寒くてもスカートはくよんw
てか今年またスカート買いすぎだよね。
本番セールでは何も買えそうにありませぬ。

そしてトップスを買ってないので…
なんというアンバランス…w

寒いけどJUSGLITTYのアンサンブルとあわせよかな~w
上にダウンきちゃえばいいもんねw
関連記事
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ファスティング中

ファスティング(断食)中です
昨日は乗り切ったけど流石に夜おなかすきましたよ~。

昨日のヨーグルトたち

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00229.jpg

朝 ヨーグルト+オリゴ糖+プルーン

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00232.jpg

昼 ヨーグルト+オリゴ糖+バナナ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00240.jpg

夜 ヨーグルト+オリゴ糖+オリーブオイル+プルーン

これ以外は
野菜ジュースと青汁です。
あとお水。

流石におなかすくー。

今朝はまたヨーグルト+オリゴ糖+プルーンで
お昼はやっと炭水化物食べてよいということで
本では小さなおにぎりということだったんだけど
小餅をいただきました。

今夜も小さなおにぎりで
明日のお昼から食物繊維たっぷりスープを食べていいということにw

先は長いのーw

今日もウォーキング行ってきますw
さむいけど…w
関連記事
■美容・コスメ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

と れ た !

小骨多分取れました(/□≦、)

やっぱり病院行った後も
飲み込むたびにチクチクしたり
口呼吸をしてみたら異物感があったり
外から押さえたら痛かったり
こりゃー胃カメラかも…とおもってたんですが

さっきお昼に小さいお餅を食べたんですよ
ファスティングの一環で…

そしたら

あれ?なくなった。

明らかにあった違和感が
お餅を食べた後なくなりました!

あれ?あれ?痛くない!?
つばをのんでみたり口呼吸してみたり
違和感があった部分を外からおさえてみたり
ひとりでたしかめてみましたww

やっぱりまだ刺さってたんだぁ…とおもったり
とれてよかったーとおもったり。

とにかくよかった。゜(ノД`)゜。

お騒がせしました(*- -)(*_ _)ペコリ
関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

明星院 銀杏

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-20091128_045.jpg
明星院にも銀杏あるんですね~

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-20091128_046.jpg
何度か来たことあるのにしらんかった~。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-20091128_047.jpg
子安観音様と下から見上げてみる

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-20091128_048.jpg
今日はお天気よかったので最高

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-20091128_049.jpg
上から見下ろしてみる

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-20091128_050.jpg
葉っぱが…もうオワリですね銀杏も。。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-20091128_054.jpg
逆光は勝利

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-20091128_055.jpg
子授け地蔵と銀杏

明星院って
子供に関するお地蔵さんが多いですよね

このほかにも子育て地蔵や
水子地蔵がありました。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-20091128_056.jpg
地面にもたくさんおちてます

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-20091128_058.jpg
結構大きいw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-20091128_067.jpg
松の木にもびっしり銀杏の葉っぱがw

いい感じでした~(o^-^o)
関連記事
■広島市内イベント■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

HERO中

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00251.jpg

山口人としては
違うツボで楽しんでます(*´∀`*)

山口弁とか~w
関連記事
■もぶろぐ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

明星院 銭洗い不動尊

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-20091128_034.jpg
お隣の明星院へ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-20091128_035.jpg
毘沙門天
二葉の里七福神めぐりみたいなのもあるんですよ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-20091128_036.jpg
最近不動明王にご縁があるなぁ…w

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-20091128_038.jpg
こちら銭洗い不動尊

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-20091128_040.jpg
ドアップ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-20091128_041.jpg
お水がでるところが竜なの

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-20091128_042.jpg

洗った小銭をもっていたほうがいいのか
早くつかったほうがいいのか
色々節があるみたいw
関連記事
■広島市内イベント■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

饒津神社

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
先週の不動院に引き続き
二葉の里歴史散歩道めぐり…

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-20091128_006.jpg
というわけでもないんだけどw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-20091128_007.jpg
天気が良かったのでプラプラと

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-20091128_010.jpg

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-20091128_019.jpg
饒津神社は結構大きくて
植物もいっぱい

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-20091128_018.jpg
手水舎

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-20091128_021.jpg
神社

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-20091128_022.jpg
お稲荷さんもあるの

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-20091128_026.jpg
いつも思うんだけど拝殿の後ろのこの建物は…?
入れないし。

春は桜がすごくきれいなんですよ~

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-20091128_027.jpg
コレを読んでもよくわかってない私。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-20091128_028.jpg

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-20091128_032.jpg
関連記事
■広島市内イベント■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

アマニ油

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00238.jpg

とうとう買っちゃった~w

今油に凝ってるのです。
オリーブオイルもだけどw

アマニ油はα-リノレン酸を含む油で
体脂肪になることなくエネルギーに変化して
さらに体内の脂肪燃焼のスイッチを入れて
脂肪を燃やして太りにくい体にしてくれるんです♪

ダイエットしてても油がないと美肌になりませんから
良質な油を取ってつやつや美肌に~♪

酸化しやすいらしいけど使い切れるかな…心配。

関連記事
■美容・コスメ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

マヌカハニー

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00237.jpg

のどが弱いので
前にうささんにお薦めしていただいた
マヌカハニーをたべてます

今日も買ってきました~
高いんだけどねw

ヨーグルトに混ぜてたべよw

いつものどから風邪をひくので…。

加湿器も大稼動しておりますw
関連記事
■美容・コスメ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

VOCE

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00239.jpg
買ってきた~
かわいい~+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-start.gif
関連記事
■もぶろぐ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

散歩

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00233.jpg

ファスティングで筋力落ちないように
お散歩~
関連記事
■もぶろぐ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

アテニアで買い物したら

今アテニアでお買い物すると
金額に応じてプレゼントもらえちゃうんです。

アテニアパルコ店オープン時にもらった10%オフ券&パルコカード5%オフ
だったので行ってきましたよ~
もちろん通常のステップアップ割引とか併用可
22%オフ&請求時5%オフで買えちゃいましたw

そして割引前金額が12,000円越えてたので
グロス、バッグインバッグ、リンクルシート(4枚入)、500円券
のなかから3つ選んでくださいとのことだったので

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00206.jpg
グロスと

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00204.jpg
リンクルシート(4枚入)を2個

いただきましたw

グロス
カワイイピンクだし
チェリーの香りでいいかんじ~w

タダだとおもったら余計かわいくみえる(笑
まぁ大量に商品買ってるけどね。

年末お金がいる時に限って
化粧品ってなくなるんだよね~。
しょーがないしょーがないw

化粧水もかわなくては~w
関連記事
■美容・コスメ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

りさちゃん~

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00228.jpg
アナザースカイにでてまーす+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-start.gif
 
 
かわいい~+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-deco_d_km_loveheart.gif
関連記事
■もぶろぐ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログネタ:お気に入りグロス

☆GG members限定☆人におススメしたいお気に入りのグロス教えて! ブログネタ:☆GG members限定☆人におススメしたいお気に入りのグロス教えて! 参加中

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00207.jpg

私のお薦めはランコムジューシーチューブ

コレは限定色リチですが結構手にはいったりします得意げ

実はあまりに有名すぎて買ったことなくて
ホント最近になって買ったのですが
やっぱりいいものはいいですね~

ラメ具合や色もいいんですけど

付け心地がいいっていうんですかね

べたべたしないし
ちょっと固めのテクスチャーで私好みです。

てかてかしすぎないけど
長時間塗ってても落ちにくい

カップにもべちゃーっといやらしく付いたりしない。
コレが気に入ってますw

チップじゃないのも衛生的にいいですしねw

私的には美味しい香りもプラスポイント
でも無香料が好きな方もいますし
ここは好みかとおもいますがw

グロスは山ほどもってるけど
つかいきらないとーとおもいつつ
使い切らずにまた一目ぼれして買っちゃうのよね。。w

ジューシーチューブ他の色もほしいなーw




美活ジャーナル
美レビュ

関連記事
■ブログネタ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ファスティング

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00219.jpg

明日からファスティング(断食)にチャレンジします♪

ファスティングと言っても
何も食べないわけではなく

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00220.jpg


こんな感じでヨーグルトを1日食べるみたいな感じ。
2日目の昼からは少しづつ食べていきます

ヨーグルトは100グラムプラス果物。
バナナやプルーンを入れたいとおもってます。

私はこれプラス
野菜ジュースとお水はOKにしよかなと思ってます。
あと青汁~w

最近おなかの調子が悪くて。
食べすぎというのもあるのですが
ホルモンバランスの関係上溜め込んだりむくんだりしやすい時期ではありますが。
やっぱり気になる~。
コレでデトックスできたらいいんですけどね~w
どのくらいすっきりするのか楽しみです。

まぁ途中でくじけたらウケルw
関連記事
■美容・コスメ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

完熟王~

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00217.jpg

ばーなーなーのおーさまー♪
ばーななーのおーさま完熟王~♪

たべてみたかったんだーw
今日安かったのw
関連記事
■おうちごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

Body+ 1月号


Body+ (ボディプラス) 2010年 01月号 [雑誌]
昨日買って帰りましたw

冷え性対策や筋力アップで基礎代謝をアップしましょーみたいな
基礎代謝アップ特集号だったんですが

興味を持ったのはサブ記事
ヒップアップウォーキング
脚が細くなるランニング

これね。

歩くのは体にいいことで
1日一万歩っていうじゃないですか
確かに血糖値が下がったり体脂肪が落ちたりするらしいのですが
ダイエットとかスタイルアップとなるとやっぱりコツがいるみたい。

私が今回痛くなった膝裏の筋肉。
ちゃんと伸ばしながら歩けてないみたい。
歩幅を広く後ろ足をストレッチしながら歩くことで
細くしなやかな脚になるんだとかラブラブ!

早速今日から試してみたいとおもいますw
関連記事
■美容・コスメ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
8位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター