FC2ブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年06月
ARCHIVE ≫ 2009年06月
      

≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫

アサムラサキ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00171.jpg

今ダウンタウンDXでロンドンブーツの亮が紹介してたの目

広島に住んでるから
普通にスーパーにあるし
全国普通にあるとおもってたけど…

ないのね!?

おたふくソースも昔はなかったんだよね?
買ってかえらなきゃ!みたいなCMながれてたもんね。


《アサムラサキ》かき醤油・濃厚つゆ【600ml】
関連記事
スポンサーサイト



■旅行記(広島)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミッキーせんべい

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00168.jpg

今日ヨガにいったら
先週ディズニーランド行った子がくれたーw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00169.jpg

中身もミッキーだよ!

私もディズニーランド行きたい!
1年経っちゃう!!
関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

プランタンのロールケーキ♪

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00167.jpg

今日の差し入れ~♪

プランタンのロールケーキ♪
フルーツたっぷり!!

甘いもん食べたら幸せな気持ちになる~(´▽`)

プランタンのケーキは
なんていうか昔ながらのケーキって感じ
スポンジの密度がハンパない!

なんかなつかしくてほっとできる味のケーキなのですw
関連記事
■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブランデリ

でしたw

ブランデリ
https://www.brandeli.com/

さっきのとくダネの件

○○ナビで検索してました。
ちゃうやん!!

でもブランデリ
とくダネで放送されたため
アクセス集中で今サイト閉鎖状態です(汗

ニッセンが運営してる
ブランド品のアウトレットモールなのですね
ニッセンなら通販の老舗だからノウハウもあるし
納得です。

しかしとくダネで紹介されるまで存在を知りませんでした。
また後でのぞいてみますw
関連記事
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

今朝のとくダネでやってた…

今朝とくダネのトップニュース内でやってた

夏のボーナス商戦に異変”6月にバーゲン”続々の理由

のなかで紹介されてた

ブランド品のアウトレットを売ってるサイト

なんて名前だったっけー!!!!

忘れた…
覗いたら買うから買うなってことかしら_| ̄|○。

覚えてる方いたら教えてくださいね(´・ω・`)
関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
17位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター