TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫

基礎化粧品ジプシー

今使ってる基礎化粧品
値段も手ごろですごくお肌のキメがととのってくれて
乾燥もせず秋冬をのりきってくれて
季節の変わり目も全然肌荒れせずにきてくれたので
とてもきにいっていたのですが

4月末で化粧品業界から撤退ガーン

不況の波ってやつですかな~。

買いだめしてた在庫も近日中になくなりそうなので
また新しい基礎化粧品を探さないといけません。

私のお肌は結構敏感で
乾燥するのににきびができるのです。

なのでしっとりタイプを選ぶと油分が多くてにきびができちゃうし
さっぱりタイプを選ぶとにきびはできないけどうるおい不足。

いい感じの基礎化粧品にはなかなかめぐり合えないです。

とにかく油分やクリーム関係が一切ダメで
ジェルもモノによってはすぐににきびが大量発生。
洗顔の後はジェルだけでOKなんてのをつかってたときは
どわーっとふえました。。。

とはいえ。
あまり高いものは使いたくない(というか使えないのね)

安いものでたっぷり使えるほうがいいので
なかなか難しいのです。

20代のころは本当に大人にきびに悩まされたので
かなりのジプシー具合でしたが
前の仕事をやめてからはにきびがひっこんで
アレは化粧品のせいじゃなくてストレスのせいだったんだなぁと思いましたが
あの頃使ってダメだった化粧品にはやっぱり怖くて戻れません。

まぁオルビスかアテニアに戻るとおもわれますが。
両方うるおい不足。
もうちょっとうるおうほうがいいんだけど。
いい化粧水ないかなぁ。

おもいきってへちま水とかにしようかとかw
昔からあるものはやっぱよさそうだし~。
関連記事
■美容・コスメ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

いい男の愛し方


いい男の愛し方

読みきりましたー

いちいちうなづきながら読んでました。

頭ごなしにアレはダメこれはダメじゃなくて
例えば嫉妬とかにも
嫉妬はするものだから
嫉妬しないようにじゃなくて
嫉妬した心を受け入れてコントロールしましょう
そしたら嫉妬さえも関係を長持ちさせるスパイスになるって
さすが彩さん流だなっておもいました!

後のほう濃厚!
彩さんが語るとエロスが下品じゃない!
私の周りはそういうネタにオープンな人がいないので
結構タブーな話題でしたけど
そんな風に思わなくていいのかなーって思いました。

というか彩さんみたいな人とでないと語れないのかも。
ヘンな人にそういう相談したら絶対好奇の目で見られちゃうし。。。
下品な方向に話がいっちゃうし。

男の人ですぐ「真面目にエロスが語れないとダメ」とかいって
ニヤニヤしながら下品なシモネタばっかり言ってくる人がいてうんざりだったのですが
彩さんの本読んで
下衆なエロと上質(本物)のエロスは違うんだと良くわかりました。

やっぱりエロスも妄想も好きな人とじゃないとだめだし探求できない。
二人で探求して完成させていくもんなんだって良くわかりました。
そういう人を好きにならなくちゃ。

性の不一致=性格の不一致だそうな。
なんか納得。

合わないとホントにダメ。
心も身体も開放できないし
幸福感も少ないかも。

でも同時に自信もちょっとなくなったり。
虜にできるほどの魅力って私にも出せるものなのか?
そこは甚だ疑問。
採点表つけられるのもコワイけどね。
それにそんなに一緒に探求できるような人と出会えるのか…
また人を好きになれるのか
最近不安でしょうがないです。

ちょっとづつまだまだ努力が必要。
私はまだまだ進化過程で
女としては全然ヒヨッコということが判明しました。
30代はまだまだひよっこで40代で開花するそうです
まじですか!

10年後には彩さんみたいな40代になるぞー!
ということでバイブルが1冊増えました。
関連記事
■思った事■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

かき揚げうどん

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00140.jpg
天地人にぴったりまにあったわ~!

今日は城田くん(真田幸村役)でるしね!
関連記事
■もぶろぐ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぐーぐー

最近ほんっとにヤバイ!
寝すぎ!

昨日の夜も夕ごはんのあとすぐ寝てしまって
今日も一日ごろごろ…

絶対食料買いに出ないと~とおもって
スーパーいったあとにおやつを食べて

ハガレン見ながらまたぐーぐー。

私の体どうなってんだーーーーー。゜(ノД`)゜。

もしかしてホントに生まれ変わり中なんでしょうか
ここ何週間かこんな感じなのでだんだん自己嫌悪に陥ってきました。
こんなときもあるさと思いたいけど
期間が長すぎて…習慣になってる!?
こんなダラダラなの健全な女子にあるまじき…じゃない?
でも眠くて眠くてしょーがない…なんでだろ?

とにかく食べて寝てたらどんどん太りそうで怖いわ。
なんなのよぅ(´・ω・`)
関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

生もみじ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00132.jpg
はまる~!

わたしはこしあん派
関連記事
■もぶろぐ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

【予約】ザ・トレーシー・メソッド


【重版予約】 ザ・トレーシー・メソッドDVD BOOK マット・ワークアウト

前に紹介したときはまだ在庫アリだったのに
ダイジェスト見てから~とかおもってたらもう売り切れに…。

予約しましたが6月中旬以降になるとか。
買うとなったら今すぐはじめたいのだけど…。

まぁテレビの力はすごいってことかな。

ビリーもコアリズムも
まずできそうにないと思ってたから
こういうの待ってました~
しかも値段も良心的だし(ビリーやコアに比べたら…ね)

この夏はこれでがんばりますw
関連記事
■美容・コスメ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゆかた

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00138.jpg

今週末とうかさんなのでゆかた出しました

19年前に仕立ててもらった浴衣
大事に大事にしてます。

一回宮島の花火大会で袖が取れたけど…(汗

今週末も休日出勤なので
行くかどうかはまだ不明だけど
何年かぶりに行きたいなぁ。
関連記事
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

MR.BRAIN

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00137.jpg

今日もおもしろかった~w

和音ちゃんがあまりに単純だから
九十九にとってはほんといい実験材料&扱いやすいだろなー
とおもってしまったんですがw

綾瀬はるかちゃんかわいいラブラブ

今日はGacktよかったー!
もっと出してほしかったわん

ホント毎週ゲストが豪華!
来週は亀梨くん!?

楽しみです音譜

ホントはMR.BRAINを録画してめちゃイケをみようとおもっているのですが
ついついMR.BRAINをみながら録画してるので
めちゃイケをみてない…
ごめんねめちゃイケ…。
関連記事
■てれび■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ままかり

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00133.jpg

ままかりのみりん干し

この間大三島で買っちゃったw
太刀魚のみりん干しと悩んでままかりだけ買って帰ったけど
太刀魚も買えばよかった…
みりん干し大好きw

ちょっと休むつもりがぐーぐー寝てたので
ままかりを肴にちょっと一杯…お酒
関連記事
■おうちごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

休日出勤終了

本日休日出勤でした

なんかすごく疲れ果てて
ご飯作る気力もない_| ̄|○。

買い物に行く元気もない…。

食べる気力もあんまなくて。

誰か作って食べさせて欲しいぐらいですほんま。

少し休んで後でコンビニでもいこう。
関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

生もみじ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00131.jpg

差し入れで戴きました~

広島新銘菓ってことで最近CMしてますよねw

こしあんとつぶあんがあって
もちもちしてますラブラブ

関連記事
■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

あきらめと受け入れの違い

○○だから仕方ない→あきらめ

○○だからこうしていこう→受け入れ

かなぁとおもってる。
一旦自分の今を受け入れてなりたい自分になれるようにこれからどうしていくか考える。

仕方ないって言えば楽なんだよ
でもパワーも湧いてこない。
前の恋愛じゃずっと「仕方ない」って言ってた。

「遠いんだからあえなくても仕方ない」
「話を聞いてくれないから仕方ない」

恋愛してたら元気になってキレイになるはずなのに
あの頃の私はあきらめてばかりでいつも無理して暗い顔してて
未来に希望がもてずにどんどん卑屈になっていく自分が居たけど
一生懸命隠してひきつって笑ってたかも。

カレとは「だからこうしていこう!こうしていきたい!」って話が出来なかったんだよね。
これじゃいけん!とおもって
「こういしていきたい!」って言ったら
「そうしたくない」って言われて終わったんだけど(涙)
思えば彼とは見ている方向が違うというのも気付いていたけど
見てみぬふりしてきたんだなぁって思った。
怖くて言えなかったっていう時点でもうだめなのにね。
認めたくなかったのです。

でもこの「受け入れる」作業が結構きつかったり辛かったりする。
今の状態をどうしても受け入れられなかったり
他人のせいにしたくなっちゃったり。

でも痛くても今を受け入れた上で自分はこうしたい!ってことを
はっきり認識することができたら
ひとつ突き抜けられるのではないかとおもうのです。

まだまだ突き抜けられない日々です。
悶々する日もありますし
もうダメだーな日もあります。
いつもいつも頑張っていられない…ってのは言い訳であり甘えですが。
まだまだこんな言い訳が口をついて出るっていうのは修行がたらんのですねきっと。

人生日々是修行(´▽`)

あきらめたらそこで試合終了だよ。

ってことですね。
関連記事
■思った事■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

女の三種の神器

彩さんの本に
女の三種の神器のようなアイテムは
・ランジェリー
・ピンヒール
・香り
だとかいてありました

タイムリーなことに
めちゃ高いランジェリーを購入し
ピンヒールも2足も買い足し
香水はもともと大好きでたくさんもってて

ランジェリーとかヒールって
なんだか女子力テンションあがるよねなんて話してたから
本みてびっくりしたし納得

無意識にそういう女子力がガーンと上がるアイテムに目がいってたのかなーと思う。
キャリーがマノロの靴に目がないのもわかる気がするよね

そういえば好きな人が出来たときも
香水買ったりランジェリー買ったり新しい靴買ったりしてたなぁ。
あとはネイルとか髪の毛とか細かいところに気をつかっちゃう

案外服は最後です(結局買うけど?)

彩さんの本にはいちいち納得です。
でもフェロモンですぎちゃう(笑
毎日コレを実践していったら
先日の小町の上司みたいに「オマエ俺を誘ってるだろ」と妄想されかねん…。
狙ってる男子が居ればかなり参考になる本だとおもいますが~w

いや!上質なフェロモン出せるようにならないとね!
「女はいつでも勝負できる体制でいないとダメ」だそうです。
そんなの疲れちゃうって言った時点でアウトだそうです。
が、がんばるわたし!

好きな人には妄想されたいのだけど(謎
好きでもない人に妄想されたくない(´・ω・`)

でも妄想されるのはいいことなんでしょーか…わからんくなってきた。
うまく跳ね除けられるのもいい女の条件なのかな?

まだまだ修行の道は長い。


いい男の愛し方
関連記事
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピンク

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00129.jpg

一回失敗してやり直すはめに…

久々にピンクにしましたw
関連記事
■ネイル■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

一寸先は闇

伯母夫婦が息子さん夫婦と同居するために
息子さんが居る栃木へ引っ越した。
もう70歳は超えてる。
スタイルもいいしおしゃれだし小粋なおばさまといった感じで大好き。
毎年いかなごのくぎ煮をおくってくれていたのもこの伯母だ。

伯母は母の姉で
愛媛出身だ
京都に住んでいてうちの母も若い頃下宿をしていた。

そのあと神戸に家を建てた直後に阪神淡路大震災が起こって
新築の家に亀裂がはいったとか…

神戸に永住するのかと思っていたら同居の話。

1年間のお試し同居期間が終わって
先日本格的に神戸の家を引き払って栃木に引っ越した。
お嫁さんがしっかりぱっきりモノを言う人なので
荷物は全部捨ててきてくださいといわれたそうな。

この歳になってまた知らない土地で生活するとは思わなかったと伯母は言っていた。

母は遠くに行ったらもう二度と会えないかも…って寂しがってた。
母は姉妹が多いけど一応みんな西日本在住だったしね。
栃木なんてそんな遠くないし行こうと思えばいくらでもいけるって私は思うんだけど
母にとっては遠い土地のようだ。

人生何が起こるかわかんないねって母と話をした。

弟が東京で暮らしてることも
私がこの歳で嫁に行ってないことも
全部予想外らしい。すみません不出来で。

母は弟が東京(遠く)にいったことをあきらめきれないでいるようで
良く愚痴を聞かされる。
先日も船に乗ってる間ずっと弟夫婦と孫の話だし
弟に送ったメールに返事がこないとかいってずっと携帯とにらめっこしてた。
好きな時に会えないとか
もう一生に何回会えるかわからんとかぶーぶー言ってる。

近くに居ても好きな時に会いに行ってたら嫌われるとおもうんだけどなぁ…と思うけど
それを母に言ったら同居してる人は毎日会えると豪語していた。
会えるけど苦労も多いだろ…と思うんだけど。。。。
ワタクシ個人的にはね…。

弟んとこは自立してしっかり家庭築いてちゃんと生活してるんだから
それだけですばらしく喜ばしいことだとおもうんだけどなぁ。
一人前じゃんとか誇らしく思うけどな。

私からしたらホントそう思う。
そんなこと言ったらいじけるから言わないけど。
それに私は親になったことないから私には分からない気持ちもあるのかもしれないしね。

でも伯母の件もあるし弟が同居しようとか言って東京に呼んでくれるかもよ?
なんて言ったら

絶対東京なんて住めない!と拗ねてしまった。
なぐさめるつもりで言ったのに残念(´・ω・`)

てか、そうなったら私一人で広島で
家族はみんな東京っすか…それもなんか予想GUYではあるけれど。

私だけすっとんきょーなところに嫁にいくかもしれないし
転勤族になるかもしれないし
外国いっちゃったりとかも!?(猛烈に反対されそうだ)
わかんないよねホント。

これからどうなっていくんだろね。
変化があるのかないのか。

自分のこと、家族のこと、子供のこと
たくさんたくさんこれからもたくさん岐路に立つことがあって
その度に悩んで悩んで選択や決断を繰り返していくんだろうなぁってぼんやりおもった。
今はとにかく自分のことばかりだけど…。

一寸先は闇というか白紙なんだとおもう
そこにどんな絵を描くかは自分次第ってことで。

伯母のいかなごのくぎ煮が二度と食べられないほうが寂しいわ。
関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

6月→休日出勤と飲み会三昧

毎週休日出勤、毎週接待。

それとは別に友達とも飲みに…。

アルコール漬けの月ですなぁお酒

飲むのも食べるのも好きだからいいんだけど…

お金がかかるのと食べたものがしっかり身につくのが恐ろしい…叫び

いくら飲んでも食べてもタダで太らないんだったら
こんな天国な月はないとおもうけどね~得意げ
関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ザ・トレーシー・メソッド


ザ・トレーシー・メソッドDVD BOOK マット・ワークアウト

今日とくダネにトレーシーさんが出演してやってましたよーw
マドンナやグウィネス・パルトロウの専属トレーナーだとか!

コアリズムやろかなとおもってたけど高いし
慣れるまでにあきらめる可能性が高いので躊躇してましたが

こっちやってみよかな?3,000円だし…
↑すぐ食いつく人

楽天で視聴できるので見てからにしますw
しかし「得もり」コーナーの音楽が頭ぐるぐるまわるわ…。
関連記事
■美容・コスメ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミッフィー♪

ちょっと前からモバイルのほうのテンプレをミッフィーにしましたミッフィー

有料テンプレだったのですが
ちまちま貯めた(勝手に貯まった?)
アメゴールドを使ったので実質0円ですw

よかったらモバイルのほうもチェックしてみてくださいね♪

でもでかい写真が多いので
このブログ自体はPC推奨かもしれませぬ…。

しかし携帯でも見てくださる方もいらっしゃることに感謝感謝です
少しでもミッフィーで癒されてくださいませラブラブ
関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

miu miu

先日miu miuをのぞいて
買う予定はないもののうろうろみてた

どうやらこの春はかぼちゃパンツが一押しのようだ
ディスプレイはチュニックとあわせて着せてあった
チュニックも前が短くて後ろが長い感じで個性的

店員さんが寄ってきて
こちら6万6千円でとてもリーズナブルになっておりまして
普段使いに丁度いいですよニコニコ

と、おっしゃるので
一瞬固まりましたクロミ*石化

あと超レアモノのTシャツも見せていただきました
16,800円で全国でも60枚ぐらいしか生産してないから
すごく貴重なものだと

16,800円でTシャツが買えるなんてすごいとおもいません!?

と、おっしゃるので
ブレイク(石化)再び…クロミ*石化

ウソー!スゴーイ!カワイイ!コレデ16,800円ナンテステキ!
↑棒読み

確かにむっちゃくちゃかわいかったんだけど
金銭感覚が遠すぎてちょっとよくわからなくなりました。。w

かぼちゃパンツ着てみたかった。

というか一度でいいから
ハイブランドの服着てみたいかも。
関連記事
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

IKEAを…

マリーナホップかファインズギガモール跡地に
IKEAを誘致したらどうだろう…

広島人ミーハーだから食いつくとおもうけど…

私なら毎週いきますがっ(食いつきすぎ

宇品のあいてる土地でもいいけん
IKEA~広島にきてくださーい!
毎週ミートボール買いに行くんで~(家具じゃないんかと

もしくはコストコ(・∀・)!
でもコストコだと毎週行かないかも…
大量にベーグル買ったりとかは一人暮らしには無縁だもんね。
関連記事
■旅行記(広島)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

パティスリーサンガ ふわふわフロマージュ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00126.jpg

福屋広島駅前の地下にあるPATISSERIE SANGAでふわふわフロマージュを買いましたw

会社の人今日お誕生日なのでねケーキ

で便乗して私もたべると…w

夜パーティーとかあったらいけないので小さめケーキをセレクト♪

全部チーズケーキかとおもいきや
下半分はブリュレですw
おいしかったw
関連記事
■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

中村うさぎさん

美人とは何か?―美意識過剰スパイラル (集英社文庫)美人とは何か?―美意識過剰スパイラル (集英社文庫)
(2009/05/20)
中村 うさぎ

商品詳細を見る

昨日の吉崎金門海峡はGoroプレゼンツ マイ・フェア・レディで
ゲストは中村うさぎさんだったんですが

中村うさぎさんのご自宅

ゴミ屋敷; ̄ロ ̄)!!

しかも超高級ゴミ屋敷!!!
「2年前引っ越してきてから開けてないの~」というダンボールからは
シャネルやエルメスがごろごろ…
どこになにがあるか分からないらしい
使わないならくださいっ>_<
と、言いたいぐらい。

窓も2年あけてないとか。

掃除も2年間してないとか。

2LDKのご自宅には
部屋や廊下にダンボールや服が山積み
ベッドも半分服でうまってる
足の踏み場もないかんじで

お風呂も週に1回しか入らないし
メイクもそのときに落として直すだけで
メイクしっぱなし
整形して折角美人なのにー!なんでじゃー!

旦那さんのスペースまったくなしだけど
旦那さんはただけらけら笑い飛ばしてたw
しかもご主人は同性愛者だし
でもお互いがお互いのことをきちんと受け入れてるのだなぁと
変に感心しちゃったりとか

そして最後には「かるーく」脂肪吸引までやってた
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
映像すごく痛そうだった…

ぶっとびすぎてて口がパクパクしちゃったけど。。

あそこまでぶっとんでも生きていけるのか
ともおもえちゃうから不思議
そしてなんか少し元気になるから不思議。

自分ってものをよくわかってて
おもいっきり自分を受け入れてるから
あっけらかんとしていられるんだろなぁ~。

その精神は見習うべきかっ
関連記事
■てれび■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

フジモンのすきなものの話

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00123.jpg

↑ディズニーランドで隠れミッキーをみつけたときのジュニア

フジモンのディズニー好きの話で

ジュニアを好きになりました(*/∇\*)

好きなものの話って
すごいかわいすぎて好きwww
関連記事
■お笑い■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

はるな愛ちゃん

ここ1週間眠すぎて
かえってご飯食べたら寝る生活してましたが

昨日は久々に眠気がこなくて
ヤッターっておもってたんだけど
今度は食欲がとまらない…。

仕方ないので低カロリーなものをちまちまつまむ。
チクワとか
こんにゃくゼリーとか
野沢菜とか…

そのまま魔女たちの22時をみてたら
はるな愛ちゃんがダイエットをする…というのをやってて

さいきんはるな愛ちゃん見るたびでかくなってんなーとはおもってたけど
計測姿をみてびっくり!
に、妊婦さん!?ってぐらいおなかがでてて!
服きてたらわかんないけどすっごいおデブに…!

ええええええええ!!!

食べる手がとまりましたよ。。。マジデ。

私も明日歩けばいいやとかいってパクパクしてたなとか…。
大反省…。

はるな愛ちゃんはもっと美に貪欲なのかとおもってたから
すごいショック。

たかの友梨式でどこまでやせるんでしょうね~

しかし…太ってもエステに行ってやせられる芸能人…うらやまし。
私など太ったら戻せる自信がないから太るのが怖くてしょうがない。
さっきもかいたけど目じりもしわができたらどうしようって怖くてしょうがないし。。。
加齢には逆らえないけど少しでも遅らせたい心理…。
だからあそこまでぷくぷくになる人の心理がわからんのんです。
(体質、ホルモンの関係、病気の方などは除く)

わたしって崖っぷち美容なんだなぁ(笑

とりあえず…間食はやめます。
ホントに…怖くなった。
関連記事
■美容・コスメ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

いい男の愛し方


いい男の愛し方 心も体も虜にさせる20ヵ条

杉本彩ねーさまの最新本!


Amazonの内容紹介
“婚活”がブームになっている。そんな中、どうしたら相手とうまくいくかと悩んでいる若い女性は多い。本書は、男にも女にも媚びない発言で人気の女優・杉本彩が、その体験からあみだした20の恋愛哲学について綴った一冊。男に努力させる女になる・恋愛にテクニックは必要ない・いい女と都合のいい女は違う……コミュニケーションツールとしても読める渾身の書き下ろし。

内容(「BOOK」データベースより)
あなたの目の前の男をいい男に育てあげましょう!男に努力させる女になる。いい女と都合のいい女は違う。恋愛にテクニックは必要ない。上級で上質なエロスとは。迷ったときは人として美しい道を選ぶ。テレビでは語り尽くせない濃密な恋愛のすすめ。


てな感じで自己啓発本かとおもいきや
彩ねーさんの恋愛論がたくさんつまった本のようです…ドキドキw

今日立ち読みに行ってくるw

まぁ「あなたの目の前の男」がまずいませんが(ノ∀`)
関連記事
■思った事■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

妄想が激しすぎる人

怖すぎます。
部下の女性からのアプローチ!!

男の妄想って…!
とおもったけど
女の人でも同じだとおもいました。

私も妄想はする…けど

現実と妄想が分からなくなるとこうなるんだ…と。
しかも暴走しすぎだし…コワイヨー。

ネット世界は結構多いけどね
文章見てるだけできっとかわいいんでしょうねとか…
勝手に想像を超えて妄想が確信になり好意を抱き…みたいな。
顔をみなくても文章と性格で好きになったんだ!とか

そういう方には「私は森三中の大島さんそっくり」と言っておりますが…。
(大島さんは素敵な女の子なのにごめんね><)
そういうとあっさりコメントつかなくなります(笑
その人の妄想力を逆手にとって悪いほうに妄想していただく感じです。

だまされたと怒られたこともあります…。
「エルフじゃない!」といわれたこともあります。(怖いって!
に、人間ですから(´д`;)

妄想と違うからって怒られても…((((((((o_△_)o サァーシラン

というか大昔ですが「私はリアルバグベアー(不細工なゲームのキャラクター)」と書いたら
閲覧者数が激減したことがあります(笑
おもろすぎたのでオフ会などでネタにしてましたがw

妄想…ネタとして…とか冗談で…とか
ひとりで楽しむ分には無料だし楽しいです…が
ソレを現実と混同して本気で暴走しはじめると…

ただのアブナイ人です(自戒も込めて…

小町がネタであることを祈ります。

というか
俺はこの人が好きと認めてしまえばいいのに

お前俺のことすきなんだろ?さそってやんよ!
って態度がそもそもおかしいんですが…。
タゲられた子がかわいそう。

まぁ身の毛もよだつスレをみつけてしまいました…はぁ。
関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

アイケア探し中

使ってるアイクリームがなくなってきました
というかなくなってスカスカなのをまだしぶとく搾り出す感じで…。

とにかく目元にしわが出来たら怖い…
という恐怖で
エイジングケアは先手必勝ってことで
20歳のころからアイケアは欠かさずなのですが…
とはいえ1つ買うとちまちま使って何年も持つので(品質的に大丈夫なのかしら…)
そんなに何度も買ったことないのですが。

今使ってるアルビオンのものが安くてよかったのですが
ちまちま大事に使ってるうちに廃盤になったようです。

アイクリームって高いし
下手なの使うと目の周りが荒れたりぶつぶつが出来たりして危険なので
いくらクチコミが良くても飛び込む気になれず…
特に気に入って使ってるメーカーもないので選びかねています。

とりあえずアットコスメだと同じアルビオンの最高峰シリーズ
エクシアALのアイクリームがトップなのですが
クチコミ読むのにこってりしすぎな気がして…。
こってりクリーム使うと目にもにきびができちゃうぐらいなんです(´д`;)
今使ってるのがさっぱり目のクリームでよかったのになぁ…残念です。
アルビオンの人に聞いてみようかな?きっと後継クリームでてるよね?

最近は化粧品買いに行ったらアイクリームのサンプルをもらうんですが
もうサンプルもなくなってきたし!
早く買わないと老化したらどうしよう!!

という恐怖でアタフタしてます。

とりあえず今日そごうでジプシーしてくる。

候補は
アルビオンのエクシアAL
ヘレナのコラゲニスト(あまりクチコミよくない…
SK2のアイジェル(こちらもクチコミ低い
ランコムのプリモディアル
関連記事
■美容・コスメ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

テンション↑

今日は先日買ったスカートとミュールで出かけました。

もおおおおおwかわいいすぎる!!(服が)
テンションが上がりまくりですアップアップアップ

スカート丈も絶妙で
姿見でほれぼれしちゃったり(笑

メイクとか髪型とかファッションとかがキマルと
一日気持ちよくすごせますよね!

女の子って単純!
でも単純が故すぐに気分も上げられる
だから女の子好き!女の子に生まれてよかったラブ

今日もがんばっちゃうぞー!
関連記事
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

すきなものの話

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00113.jpg
ピクミンが好きになりました(笑)
関連記事
■もぶろぐ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

大九州

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00106.jpg

今日行こうとおもってたのですが
会社の人としゃべってたら遅くなったので断念

明日かあさってあたりいってみよw
関連記事
■旅行記(広島)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター