FC2ブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年04月
ARCHIVE ≫ 2009年04月
      

≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫

ぎゃっ!!

親指のネイルが割れた~( p_q)

コントレックスの段ボールを開けようとして
「こんなことしてたら爪割れたりして~」なんて一人つっこみしてたら
角が欠けた。

そして段ボールが開かない(涙

でも心が折れて再チャレンジする気になれない。。。

この冬ホントにがんばったのにー!

ちょうど短くしたばっかりだから治せないっ!
大体重要なことがある直前に折れるんだよね。。。
今回はGW前。

いっそのこと全部の指オーバルにしてやろうかとおもったけど
幸いあと1週間あるからそれまでになんとか許せるぐらいにごまかせるなら
他の指はスクエアオフのままで
親指もなんとかごまかして。。

にしても。。

ショック。

オーバルもかわいいかなぁ?
今の長さでオーバルにしたらすごく短くなっちゃいそう…。

もしかしたら赤ちゃん抱っこするかも?
としたらむしろそのほうがいいのかな。
関連記事
スポンサーサイト



JG by JUSGLITTY ティアードワンピ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)

JUSGLITTYデビューラブラブ
Apuwiser-richeのお姉さんブランドなのです♪

ストンとした素材のティアードワンピ
太すぎず細すぎずのAラインだから妊婦さんに間違われる心配なし(笑
丈もミニだけどミニすぎなくて
背高のっぽのわたくしでも大丈夫♪

今年流行の太ベルトでウェストマークしてもいいかも
っていうかよかった!(やってみた人

ホントはベージュがほしかったけど売り切れ~
でも黒って万能だからコレはコレでOKなのではw

とにかくかわいいい!
袖も裾もデコルテの開き具合も!
すっごい気に入っちゃいました!
結婚式にも着ていけそう?
もうしばらく予定がないんだけど…。

これもセールで半額に
色違いが先月のAneCanに載ってたのにもう半額かぁ
サイクルの速さにビックリするし
定価で買うのがあほらしくなってくる感じ…。
関連記事

Luxjewel ショートパンツ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)

Luxjewelデビューラブラブ

2年間買おうとして買わなかったのに
今年とうとうショートパンツを買ってしまったw
だったら2年前買えばよかった…

ショートパンツがこんなにロングラン…というか定番になろうとは…。

特に今年は自転車だから余計にほしくなっちゃって
半額だったから飛びついちゃった

でもさすが姉Can御用達ブランド
丈といいフィット具合といいお上品です。
やらしくならないというか(自分で思ってるだけかも…

ボーダーとあわせたり
テーラード羽織ったりで
マリンテイストでいきたいですラブラブ

この夏はショーパンでいこおw
関連記事

いっぱーい

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00269.jpg
ラストまで借りてきた~!
関連記事

ユニクロ ブラトップ 990円

本日新宿西口にユニクロのメガストア新宿西口店がオープンということで

オープン協賛として
協賛店舗(74店舗)及びオンラインストアで今日から
ブラトップ990円です♪

※新宿西口店、協賛店舗(74店舗)及びオンラインストアでそれぞれ、限定価格および限定価格での販売期間が一部異なります。
※当商品は、店舗及びオンラインストアで限定価格及び限定価格での販売期間が異なります。
※店舗とは販売日が異なることがあります。

前回買い逃した方ちゃーんす!

私は前回大量に購入したのでもうこれ以上は…
ブラトップがラク過ぎてほとんど毎日ブラトップなんですが
コレって女としてやばいのかしら…。
若干不安。

来週末からいよいよ東京に旅立つので
車内ではラクな格好且つSAでは降りられる格好がいいかなぁ
とおもったので
ユニクロでUVカットパーカーとイージーパンツでも買おうとおもってます。
(残念ながら特別価格にならんかった)
インナーはブラトップでいいし
足元はサンダルでいいかなーって。
サンダルGWなら寒くないですよね?

私外に出られるラフな服ってもってなかったみたい。。
部屋着か勝負服しかもってない感じ(汗
Tシャツすら体にフィットするようなものしかもってなかったから
適度なリラックスウェアが無かったのね。
例えばちょいとコンビニに行くような服…。

あとは日焼け止めを購入して終わりかな?
来週末東京行くって実感がないなぁ…。
FMトランスミッターもまだ見にいけてないし。
来週荷造りせにゃ。

しかし最近のユニクロはホント価格に対して機能や品質がよくてびっくり。
昔は安かろう悪かろうダサかろうでしたよ。いやまじで。
安い服でいっか…ってユニクロに行くもののテンション下がりすぎてすぐ外にでたりしてました。
でも最近はユニクロに行くとあれもコレも買ってしまいそうで怖いぐらい。。
ソレに人も本当に多いしね。
商売上手だなぁ。
関連記事

癒し求めて

お給料入ったし
明日は贅沢にも整体に行ってきます♪

ここのところお金がないというのもあって
ずっと行ってなかったのだけど

先日魔女たちの22時で
杉本彩さんが「40ですよ?何もしてなくてこうなるわけないじゃない」
ってすごく努力されているのだと知りました。

IKKOさんにしても君島十和子さんにしても
美に対する意識がハンパないのでキレイなんですよね。
たゆまぬ努力が必要。

そんな杉本彩さんの言葉に触発されて
「はっ!私サボってた!!」って気がついたんです。

杉本彩さんの美の秘訣は
整体と加圧トレーニングとコアリズムだそうです。
中でも整体に定期的に行って体のバランスを整えてもらうのは
とても重要なんだとか。

わたしも肩がゴリゴリで死にそうだし
このままじゃおばあちゃんみたいな姿勢になっちゃう…
お金がないなんて言ってる場合じゃないのかも…

本当はこうならないために予防するものだから
痛くなる前に行かなくちゃいけないんだけどね。
私のこりはハンパナイので笑い事じゃないぐらい…
明日もびっくりされるかもしれませんが

明日は筋肉と筋膜のマッサージです。
全身+フェイシャル
顔のこりもとってくれるみたい
肩こりもラクになりたいけど顔もこりを感じていたのですごく楽しみ
表情筋のこわばりを取ってほうれい線や目じりもひきあがるんだとか!
やるやるー!w

明日はゴリゴリやってほしいなぁ。
痛いぐらいが気持ちいいしスッキリする。

もはや表面をなでるだけのリンパマッサージとかじゃ物足りないし効かないのだ。
関連記事

いい男は“キスと食”で見分けられる!

いい男は“キスと食”で見分けられる!
芳麗さんの新しいコラムっ
楽しく拝読させていただきました♪

キスも食事も生理的なもんだから
ホントによくわかる!

>自分のことを「オレって優しすぎるのかな」とかいう男は、たいてい、客観性がなくて自分本位
↑激しく同意!!

私も2人連続の偏食さんはほとほと懲りたので
新しく出会う恋に発展しそうな人(?)には
好き嫌いある!?って絶対聞いてしまう(笑

多少の好き嫌いはいいんですが偏食はちょっとね。
そういう私はトマトが苦手ですが。

ずっと前に付き合ってた方は
うどんとポテトチップスとハンバーグとジャンクフードしか食べない人だったけど
やっぱり覇気が無くやる気が無く
オレは天才だというわりにニートで…という今考えたら最悪(涙
なんとか栄養あるものを…とおもって一生懸命ご飯を作っても
それを食べずにポテチやハンバーガーを食べる人でした。
たぶん即効成人病にかかるだろう…。そろそろキテルかも…。

偏食は嫌だー!とおもって付き合った次の人。
その人も蓋を開けたら偏食で_| ̄|○。
偏食だけじゃなくて
アレは嫌これは嫌と人を否定、批判してばかりの方でしたね。。

昔から食べ物の好き嫌いがある人は人も選り好みするって言いますよね
岩国の方言でいうところの「へんくうたれ」でしょう。
(へんくうって偏食からきてんのかな…とか思った)

でも何でもかんでもゴミ箱みたいに?食べる人もどうかとおもうのよね。
大味っていうか…。
あとくちゃくちゃ言いながら食べる人も…品が無い。

じゃぁどんな人がいいんだ!と言われたら。。
おいしいものをおいしいね!って一緒に食べられる人がいいし
食べたこと無いものでも「食べてみよう!」ってチャレンジできたり
雰囲気や会話含め食を楽しめる人がいいなぁと思った。
楽しく食事ができる人って話も上手だし気使いのできる人な気がする。

女も一緒で偏った食事してると肌も荒れるしくすんでくる。
ジャンクフードで済ませてるとすぐに気が滞る。
常にいつもバランスの良い食事をしてるわけじゃないけど
(どっちかっていうとバランスは悪いかも…)
ひとりでもそもそっと食べてるより友達とわーっと喋って食べた次の日のほうが元気になってたり
ちょっといいもの食べると肌艶よくなったり
食事がその人の体を作る基なんだから

原料がジャンクフードで出来てる人よりも
おいしいご飯で出来てる人のほうが素材がいいに決まってる。
やっぱり食事って大事。
20代前半の何食べても大丈夫な時はよくわかんなかったけど…。

キスもよく都市伝説的に言われることが多くて
まぁ私…つきあうと長く続くほうなので(短い人もいるけど)人数的には
この歳でまだ片手に収まるほどしか恋愛経験がなく。
そんなにキスも何人としたわけじゃないけど。
自分勝手な人はキスという行為自体を大事にしないし
独りよがりな人もキスが独りよがり。。それはすごく分かる。

Sex and the cityでシャーロットが
口の周りをべろべろなめるようなキスする人と付き合ってて
キスが下手すぎて別れる!ってエピソードがあったけど
たかがキスひとつだけど生理的にダメなもんはもうだめなんだよね。。。

女がコレだけ敏感に察知するんだから
オトコの人にもどう思われてるかわかんないよね。
そう考えたらキスって諸刃の剣だなぁとおもっちゃうけど。
ちゅーして初めて心が通い合うとも思ってるので
好きな人とキスすると恋愛ボルテージが一気にメーター振り切る感じになるし
もっともっと好きになるもんだし。
こいつとはキスできない…って思う人とはやっぱり付き合えないものね。

キスしたら分かる…かもだけど
とりあえずしてみる?ってわけにもいかんしね。
こればっかりはホント…。

男の人からしたら「そんなことですべてを見切るのか?」って思うかもしれないけど
ソレぐらいのことも許すことができない男の人とはやっぱり一緒に居られないんだとおもう。
食事にしてもキスにしても言動にしても
「え?」「あれ?」って感じた違和感は
恋のはじまりのときは「まぁいっか」って流せても
後ですごいネックになってることが多い。

いい男を見分けるってホントに大変だ。
こんなこと言ってたら一生彼氏できないかも…(苦笑


Love・リノベーション
関連記事
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター