FC2ブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年04月
ARCHIVE ≫ 2009年04月
      

≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫

桜散歩 8キロ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)

今日は桜の写真を撮りに散歩

牛田→白島→横川→寺町→基町→広島城→平和公園
っていうルートで合計8キロ歩きました。
でも460キロカロリーぐらいらしいです(汗

京橋川と猿候川のほうも行きたかったのですが
途中で偏頭痛になり断念。
歩きすぎたみたい(´・ω・`)

カメラも途中で調子がわるくなってしまい
内部にゴミがはいったようです。
いきなり黒い点が写り込むようになりました。

このカメラ落としてるので
修理は有償で見積もりしたら2万+かかるみたい。
だったら新しいの買ったほうが安いのだけど…。

どっちにしても出費大です(´・ω・`)

桜の写真はオイオイアップします
今日は歩きすぎて疲れちゃった。
関連記事
スポンサーサイト



雁木と桜

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00204.jpg
久々に来てみた

人すごいわー
関連記事

桜散歩

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00202.jpg
ありえないほど歩いてますが~!

今日行けるだけ行こうと思ってます
関連記事

弾丸ハワイ


ガールズハワイ

今日の弾丸トラベラーも
梨花ちゃん、しずちゃん、しょこたんの
ハワイ 女子3人旅ラブラブ

ああ~ハワイいいなぁ

パワースポットもいっぱいあるし元気になれそう!

なんか空気が違うっていうもんね
南の島でのんびりしたいなぁニコニコ

梨花ちゃんがね
笑いたくないときに無理矢理笑ってると
笑うことに対してハードルが高くなっちゃって
笑えなくなるんだって言ってた

なんかすごく良くわかるけど…
ついついやっちゃうよね…
笑いたくないときもにこにこしてなくちゃっておもっちゃうし
いつも笑顔でいなくちゃっておもっちゃうもん…。

一般人の私でもそうなんだから
芸能人って大変だなとおもう
辛くてもいくら凹むことがあっても
笑っていなくちゃいけないんだもん。

ムリして感情表に出さないようにしてたりすると
心壊れちゃうし疲れちゃう。
感情を垂れ流しにすればいいってわけじゃないとおもうけど
自分の心に嘘をつくのも不健康だなっておもった。

自然体で居るのが一番いいんだよね。
関連記事
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター