TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年04月
ARCHIVE ≫ 2009年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫

演歌をききながら

FMトランスミッターの件ですが

買えてないです汗

昨日は風邪で寝てて
今日はヨガ、明日はもう出発で
結局買えなかったです。

というか
昨日母に電話したところ
車にFMラジオついてないよというので
トランスミッター買ってもダメだったかもです。

折角いろいろ教えてくださったのに…
kumaさんkanさんホントにありがとうございました。

どうやらカーステレオを別売りのをつける際に
もともとついてるものをはずしたので
ラジオは聞けないそうな。
そんなのあるのかな…。

しょうがないのでひとりでイヤホンで音楽は楽しもうとおもいますが
一緒に乗ってるのにイヤホンして一人の世界に入るのはマナー違反
といううちのローカルルールのため(涙
話し相手にならないといけないので
イヤホンで音楽聞くのも制限されそうです。
車内にプライバシーはない…ガクリ

いまどきカセットってなー。
まぁ20年前の車なのでしょうがないです。

せめてジェロとか氷川きよしとかならいいんだけどね~。

まぁほぼほぼ寝て過ごすことになりそうです。
寝るのも運転する人に対して失礼なのですが…。

そういえばジェロで思い出したけど
今年のフラワー歌手はジェロなんだよね?
今年もフラワーフェスティバルに行けない~。
岩国基地も行けない~~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

その代わり全国SA/PAめぐりって感じかな。
いろいろ見て買って食べてきますw
関連記事

COSME DECORTE WRINKLELOGIST

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00291.jpg
昨日コットン買ったらCOSME DECORTEのWRINKLELOGISTのサンプルをくれたの

「何かサンプルいりますか?」って聞かれたときに
前は「美白ケア」ものをもらっていたんだけど
最近は「リンクルケア」ものをもらいます。

目元やほうれい線
まだそんなには目立たないけど
できたらどうしようって怖くてしょうがない(笑
私より若い人でも目元のしわやほうれい線やほおがたるんでる人いるし…
ああいうのみると本当に怖くてとにかくできる前に予防!
いいものがあったら買いたいので
最近積極的にリンクルケアモノをもらうようにしてます。
老化する前に老化ケア!先手必勝ですわ。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00292.jpg
WRINKLELOGISTにはアスタキサンチンが含まれてるのですが
アスタキサンチンってエビとかかにに含まれてるって聞いて

なんかこのクリームの色がかに色…というか
うにのような色にしかみえなくなってきました(笑

3回分戴いたのでとりあえずつかってみます。

目に見えてはりが出たとかわかんないけど
べとつかないしお肌はしっとりしていい感じです。

先日の資生堂グラナスは一発で毛穴がひきしまって
きゅっと顔全体が上がる感じでほうれい線もひきあがって消えたので
あれはすごかったけど…高い。

WRINKLELOGISTも高いけどね…。
38グラム12,000円ですから。。

でも今目元クリームももうすぐなくなりそうだし
お顔全体に使えるならWRINKLELOGISTもいいなぁと思いました。
あとで@コスメでクチコミ検索しよっとw

COSME DECORTEは結構優秀かも
モイスチャーリポソームもかなり優秀だしねw
関連記事

4回

映画「セックス・アンド・ザ・シティ」オリジナル・サウンドトラック映画「セックス・アンド・ザ・シティ」オリジナル・サウンドトラック
(2008/07/23)
サントラインディア.アリー

商品詳細を見る

昨日だけで4回も見てしまった(笑
DVD買ったほうがいいかも。
音楽もかわいくて大好きw
SATCのテーマが頭んなかリピート中。

SATCみてたら元気になるし
ドレスきてパーティーに行きたくなっちゃうし
マノロの靴がほしくなっちゃう!
買えないけど時間があったら見に行きたいとおもいまする。
オペーク銀座、トコパシ、新宿伊勢丹などにおいてあるみたいなので…w

オペーク銀座にあるってことは
オペーク広島にもないのかしら?
後で調べよ。

でもすっごい不況だからこういう高級なのはやらないよね。
マノロの靴どころか
原宿に行ってFOREVER21とかH&Mとかに行ってそう…。
東京で少しうろつく時間があればいいんだけど…。

今度ドレスアップしてお食事会しよーって
友達と話してるので
バッチリ決めてセレブ会したいですw
関連記事

あーあー

一人暮らしだから家に居ると声を発する機会がないのですが
先ほど歌をくちずさもうとおもったら

のどががらがら…。
すっげーハスキーボイスになってることに
今気づきました。

こりゃ明日の朝は声でないわ。
朝のほうが酷いし。

ベンザエースのストックも切れました。
もう一個かったほうがいいかな…
風邪薬結構高くて(涙

東京には胃腸薬と頭痛薬は持っていく予定だったんだけどね。
トローチも入れていこう。

というかですね

予定日を3日過ぎたのにまだ産まれませんが…

ちょうどお邪魔したときに産まれるとか
そういう事態になりそう…。
予定通りいかないもんですね。

母も「そういえばりりちゃんを産むときも1週間ぐらい遅れたわ。」
と思い出したように言ってました。

なんか出産前にしても出産後にしても
直前、直後になるわけで…
イマサラですが小姑までお邪魔したら
迷惑なんじゃないかなぁ…

別に宿とろうとおもってたんだけど
うちの親がそんなことしなくていいっていうもんだから。。
長期滞在ってわけじゃないけど
1日でも負担にはなるかなぁとおもってちょっとドキドキ。

今日は持っていく服とかもそもそだしてみたんだけど
暑いか寒いかよくわかんないから(天気はよさそう)
色々悩みすぎて結局きまらず。

リゾート服とアーバン服を両方つめていかねば。
そう考えるとデニムってホント楽ですな
どっちもいけるもん。

とりわけ靴悩む。
歩きやすい靴=しょっぱい
おしゃれな靴=歩きにくい

ふー。。

結局ギリギリのオンナなので
明日ギリギリに詰めるんだとおもうケドね
関連記事

メロンパンのメロンパンとチョコパイ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00289.jpg

メロンパンゲット

ナナパンは売り切れで手に入らなかったけど
チョコパイを手に入れました
きっとナナパンと同じチョコだよねー

こしあんははずせない感じになってきました
牛乳と一緒に食べるとおいしすぎ

でもほんと最近食べすぎ…
ホントに気をつけなくちゃ。

明日のヨガは本気で脂肪もやそう。
ヴァーム飲んで。
関連記事

トローチ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00290.jpg
前にももさんに教えていただいたトローチやっと売ってるとこ見つけた~!


必ずのどからくるから
トローチ大事
関連記事

風邪

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00288.jpg
見事に(涙)

昨日からのどに違和感あったし

熱はなさげだから今日は寝てよう
関連記事

フレンチネイル

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00287.jpg

昨日のネイル
フレンチに進化NEWしました~ラブラブ

派手過ぎかと思ったけど
なかなかかわいいかも(*ノノ)

ちなみにフレンチ部分に使う白は
OPIのアルペンスノーですw
関連記事

クラークシーゲルのシュークリーム

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
今日ちょっとおつかいに出たときに
差し入れで買って帰りました

クラークシーゲルクオリティなのに100円!

そこらへんのコンビニのシュークリーム買うぐらいなら
クラークシーゲルで買っちゃうw

まぁコンビニスイーツも侮れないけど…w

よろこんでもらえましたーw
関連記事

美容院

今日は髪のメンテナンスで美容院へ

先日のパーマのメンテなので無料なのんw
最初は遠慮して使わなかったんだけど
最近は遠慮なく使わせてもらってますw

わざわざ予約するのが恥ずかしいから
もう帰るときに2週間後にメンテにくるからって予約しちゃうのw

シャンプーしてブローして前髪切ってもらってセットしてもらって
ぜーんぶ無料w
すごく得した気分w

それに気さくにおしゃべりできるからだいすきーw
恋愛話に自転車話、あとは飲み会の話とか(='m')

きれいにしてもらえておしゃべりして
超癒されたー(´▽`)

明日はゆっくり休もうw
関連記事

去年はじんましん

去年の今日はひどいじんましんになったなぁ…と思い出した。
29日に岩盤浴にでもいってきれいになって
5月の連休にカレに会おうとおもってたのに

エステに行った後
謎の(たぶん中用量ピルのせい)じんましんに…。
夜中苦しめられましたし
本当に自分が気持ち悪くて
本当に元に戻るんだろうかってものすごく心配になりました。

それで29日の休みが一日つぶれたんだった…。

アレからビクビクしてましたが
じんましんにはなってません。

今年はカレは居ませんが
トモちゃんにあうので
やっぱり気合入れてピカピカにしようかなとおもったり(笑

おしゃれするのは好きですが
男子に会うより女子に会う時のほうが気合はいります
男子と会うときにおしゃれしていくと「気がある」と思われたら嫌なんで(?)
3割減ぐらいの気合&ホントはかわいい系がすきなのになるべくカジュアルで行きますが(本命は別ですが)
女子に会うときは気合MAXで行っても変にかんぐられることもないので
純粋に好きな服着られて楽しいです
この考えって変?w

とはいえそんなゴージャスな服持ってるわけじゃないんですけどね(笑

今日は美容院いって
明日はゆっくり過ごして(FMトランスミッター見に行かねば)
美を備蓄したいとおもいます。

っつーかのどが痛いのでちょっと風邪引いたみたい
寒かったからかな…。
帰ったら即効ベンザブロックのもう。
あれがよくきく。
関連記事

スーパー泡ジョイ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00270.jpg

CyberBuzzのキャンペーンでスーパー泡ジョイをいただきました♪
スーパー泡ジョイ動画

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00275.jpg

実は詰め替え用を買ったばかりだったけど…(笑)

私実はずっとジョイを使ってるんです
全国発売される前の中国地方限定発売のころからね

油の膜が張った洗面器?にジョイのついた指で触れると
油の膜がパッと散るCMは衝撃的でした
高田順次さん「チャレンジジョイ!」も…

あの頃はみどりのジョイで
その後除菌がでたり
グレープフルーツがでたりオレンジがでたり

さらにスーパー泡ジョイに進化したんですねぇ

でも泡で出てくるのに液体タイプの3倍の洗浄力って
全然信じてませんでした(ごめんなさいね)
なので新発売になっても従来どおりの液体のほうが
なんとなく洗浄力が高い気がして買い換えませんでした

今回スーパー泡ジョイを戴いて
初めて使う機会に恵まれて

一人暮らしにしては料理をするほうなので
洗い物がたっぷりの日に早速使ってみることにしました

泡で出てくる=薄い
とおもってたんですが
3プッシュぐらいをスポンジにだしたら
シンクに山になってるぐらいの洗い物なら全部片付きました
最後に脂っこいフライパンを洗いましたが
継ぎ足しナシでOKでびっくりしました

洗剤って進化するんですねホント
昔は液体洗剤でも大きくてじゃんじゃんつぎたしてましたが。。
びっくりしちゃいました

但し今まで液体洗剤だったため
スーパー泡ジョイはプッシュ式なので持ち上げなくていいのに
ついつい持ち上げてしまいます(笑)
まぁ慣れですかね~

もうスーパー泡ジョイしか使う気ないんですが
この間買った詰め替え用どうしよう(笑

script_cyberbuzz,http://www.cyberbuzz.jp/tag/counter.php?k=vYdtejIq&a=rxNAw&eq=9script_cyberbuzz,http://monopedia.net/monopedia/bfs/bfs.php/bfssys_cyberbuzz/bfsid1_vYdtejIq/bfsid2_rxNAw/js.js
関連記事

Contrex

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00188.jpg

CyberBuzzのキャンペーンで当選したコントレックス
Contrex WEBサイト

約1ヶ月飲みました
会社で1本、半身浴で1本
ヨガがある日はヨガでも1本飲んでます。
結構速攻でなくなりつつありますが…w

ミネラルが豊富なおかげか
肌荒れも最近ないし
お通じも良いので体調良好です。
季節の変わり目はよく体調を崩すのですが
そういうこともなくて調子がいいです。
コントレックスのおかげかしら

Contrex WEBサイト内の
倉田真由美さんの漫画も面白いです

Contrex WEBサイトでは
Contrex RUN×WATER CAMPAIGNを実施中です
バーコードをはがきで送ると
baby-GやiPod ランニングウェアなどが当たるキャンペーンです。

がー!気付いてなくてペットボトル捨てちゃった_| ̄|○
私も応募します。

まだまだコントレックスあるので
飲みきりますよ~!

script_cyberbuzz,http://www.cyberbuzz.jp/tag/counter.php?k=vYdtejIq&a=YR8b7&eq=9script_cyberbuzz,http://monopedia.net/monopedia/bfs/bfs.php/bfssys_cyberbuzz/bfsid1_vYdtejIq/bfsid2_YR8b7/js.js
関連記事

朝からカツカレー

朝7時起床

7:05 カツカレーを食べ始める

最近自分の食欲に若干呆れ気味

白状すると昨日カツサンドを食べた後カツカレーを半分食べまして…(ぇ
カツカレー全部食べたらさすがにやばそうだなーとおもって
残した半分が今朝の朝食…

豚が騒がれてるのに
あえて豚を食すあたり
自虐的なのかヽ( ´ー`)ノ

まぁ朝から肉補充で今日はすごく元気ですw

昨日ウォンツでチオビタドリンクの試飲したからかもですがw
関連記事

占い

【4皇帝】/正位置
今日はがんばれちゃいそう。
目的が達成できるかも。
自信をもってダイナミックに行動しようね。




眠れないからプーペの占いやってみたり…
関連記事

兼続キティ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)

いろんな色があるんだけど
金にしちゃったーw

かわいいw
関連記事

ピンクネイル

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
29日に直す予定だったけど
耐え切れずなおしちゃったー

GWの間なおせないからもつか心配。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
ちょっと派手かな~
まあいっかw

そうそうw
折れたところなんとかごまかせましたw
オーバルにしなくてすんだーw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
今日ウォンツ2倍デーで買ってきた
インテグレートのネイル

発色も塗り心地も
安いのにかなり優秀!
関連記事

SEX AND THE CITY THE MOVIE

SEX AND THE CITY [THE MOVIE] COLLECTOR'S EDITION [DVD]SEX AND THE CITY [THE MOVIE] COLLECTOR'S EDITION [DVD]
(2009/01/23)
サラ・ジェシカ・パーカーシンシア・ニクソン

商品詳細を見る

去年の誕生日に映画館に見に行ったんだけど
テレビシリーズを全部見た後にもう一度見たくて借りちゃいました
当時シーズン1しかみてなかったので…。

やっぱりテレビシリーズを全部見た後に見ると
登場人物の相関図がよくわかるし
背景もよくわかるから
ものすごくディープに楽しめました♪

やっぱり好き~!
キャリーらしいエンディングだったのかなぁって
納得しましたw

SATC見てると
おしゃれして街を歩きたくなる♪
元気になれる女子力アップドラマでした!

こんなにはまった海外ドラマ初めてw
全部見終わって寂しいぐらいです。
関連記事

首が回る幸せ…w

土曜は整体に行ってきました~

背中ごりごり腰ごりごり
首は回らない…

僧帽筋死亡
広背筋死亡
大円筋死亡
菱形筋死亡

って感じですかね…
とにかくひどい状態でした。

よく生きてるねぐらいの…w
良くぞここまで老廃物溜めましたね!って言われちゃうぐらい(汗

整体師の方は
「ほぐしがいがある!」とおっしゃってくれたのですが
本当に申し訳なかったです。
きっと指が痛くなっちゃっただろうなぁ。。
右肩なんかは最後まで
「つぼに指がはいらん!」とおっしゃっていましたし。

本当筋肉がガチガチで
まずは筋肉をゆるめてから整体でした

まだゴリゴリは残ってますが
全然マシだし

とにかくムチウチのように首がうごかなかったんですが
まだ多少痛みがありつつも首が回せるようになりました。
首が回るー!って喜んでたら
「それ当たり前だから!」って言われましたが。。

でも本当につらかったのでうれしいです。

肩甲骨周りの老廃物もながしてもらったので
だいぶ背中もラクになりました。

急に老廃物が流れたせいか昨日と一昨日はだるかったのですが
今朝すごく体が軽くなっていて
痛みも引いてきています。

筋肉が固まっちゃう前に行かないとね…。
んーまた行きたいなぁ

リンパマッサージ、整体、カイロ、鍼
いろいろ回った結果
骨もずれてはいるのですが
筋肉にアプローチするもののほうが効くみたい。

筋肉がガチガチに固まってるので
呼吸も浅くて代謝が悪くなっているので
背中と大胸筋をゆるめてもらったら
ものすごくラクになったし。。

たぶん骨を治してもガチガチの筋肉にひっぱられて
すぐにまたずれちゃうんだとおもう。
両方やるのが一番いいとはおもうんだけどね。
即効性があってすぐにラクになるのは
筋肉にアプローチするもの。
鍼もそうだしね。

筋肉マッサージも体験したいところです。
関連記事

SATC Season6 3~7

Sex and the City Season6 Vol.2 プティスリム [DVD]Sex and the City Season6 Vol.2 プティスリム [DVD]
(2008/08/22)
サラ・ジェシカ・パーカーキム・キャトラル

商品詳細を見る


金曜にTSUTAYAで一気に借りてきちゃったw
Season6の残りと劇場版

1週間レンタルでゆっくり見ようとおもったのに
ほとんど金曜と土曜に夜更かししてみてしまいましたw

劇場版の感想は別で書くとして

Season6でいよいよフィナーレなわけで
この2ヶ月ずっとSATC漬けだったので(今更ですがね)
終わるのが寂しい気分です。

でもみんなそれぞれの幸せを見つけて
私は感動しちゃいました。

私はホントに4人に共感できるのですが
思うに
もし私がすっごい早く結婚してたらとか
ひどい恋愛や失恋をしなかったら
SATCは見なかったと思うし
見ても共感できなかったとおもうのです。
30女で恋がなかなか上手くいかない独身だから共感できるのではないかと。
だからこの作品に出会えて共感できただけでもうれしい。

知り合いはカレに見せたい!って言ってたけど
結局コレを男性が見ても
「女ってどうしてそうなの?」って思うだけで
全く共感しないとおもうんだけど…どうなのかなぁ?

とにかく感動しちゃったw
私にも私なりのハッピーエンドが待ってるといいな
関連記事

予定日

初めてのたまごクラブ 2009年春号―妊娠がわかったら最初に読む本 (2009) (ベネッセ・ムック たまひよブックス)初めてのたまごクラブ 2009年春号―妊娠がわかったら最初に読む本 (2009) (ベネッセ・ムック たまひよブックス)
(2009/03)
不明

商品詳細を見る

今日弟んところの出産予定日なのです。

昨日から実家は落ち着かない様子で
何度も私に電話がかかってくる(汗

弟んところにも電話したみたいなんだけど
全然動かなくなったとのことで
私が生まれるときも直前は動かなくなったらしいので
そろそろなのではないかってソワソワ。

性別は聞いてないそうで
男の子でも女の子でもイケル名前にしたとか。

会うのが楽しみです♪

昨日ベビザラスに行ったんですけど
モノが多すぎて貧血になりそうになりました。
私ママになれないかも。。
本当に子育てしてるお母さん偉大だなとおもったりします。

今日は落ち着かないなぁ~。
関連記事

かねたん

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00279.jpg
かねたんかわいい~!

早速携帯にくっつけました
関連記事

寒かった(((=_=)))

今日夕方からほろほろソレイユまでお買い物に行ったのですが

今日は気温が低くて風も吹いてて
春服じゃ流石に寒くて

帰ったら偏頭痛に_| ̄|○。。
冷えるとダメみたい。

昨日と今日ちょと寒かった。
先週は夏みたいに暑かったのに。

体は温かくなるのにはすぐ順応するけど
寒くなるのには急には順応できないらしい
気をつけないとGWに風邪ひいちゃう。

来週いよいよ東京へ出発なので
体調ととのえとかないと。
関連記事

ロクシタン

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
とどいたーw
ファイブハーブスシャンプー&リンスのバリュアブルセット!
ネットでは即完売してましたが
昨日福屋のロクシタン行ったらまだ若干残ってましたよ
普通に買うよりお徳です

お徳っつってもたかいけどね…
もともとが高い。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
昨日の夜から早速復活させましたが
今日はすごくいい香りに包まれてます。
つるつるさらさらになるのもいいんですが
本当に香りが気に入ってます♪

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
おまけのポーチは微妙…(謎
まぁ旅行にいくとき何か小物を詰めようかな。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
あとはチェリーブロッサムの練り香水
小さいんだけどちょこっとつけるだけで香りが広がるので♪
絶対褒められる香りです。
ナチュラルだからかなーw

このシリーズのハンドクリームも大好きw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
オマケにローズシリーズのボディみるくがついてました
大事な日の前につかおう(笑
関連記事

ユニクロ~

東京に行くときの車中での服装

1.楽だけど
2.SAできちんと降りられるぐらいラフすぎず
3.できれば後でも使いたい

と言うことで先日リニューアルしたサンモールのユニクロへ
HMVがなくなって2Fは全部ユニクロになったのねー。
広いけど無駄に広い。

ユニクロにいっていつも思うこと

似たような商品が多すぎて目的のものになかなかたどり着けない(´Д`;)

今日もパーカー探すのにすごい苦労。
人は多いし…だからついついネットで購入が多くなっちゃう。

でも今日は店舗に行ってよかった
実際みたらネットでみてた色と違う色買っちゃったし
パンツについては違うものかっちゃったし(汗
↑目的のものにたどり着けなかった…

でも結果オーライなので戦利品。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
ドライスウェットフルジップパーカ
期間限定価格になってました

UVカットで吸汗速乾
肌触りよし
シルエットよし
文句なし!

部屋着だけじゃなくて普段チャリんとき着ようかな
UVカットだしね

ホントはネットで見たときは薄いピンク買おうとしてたのに
実物みたらこのREDが気に入っちゃって
レッドというよりフーシャピンクなんだけど。
Mサイズが売り場から消えてたので店員さんに言ってだしてもらいました。
のこっててよかった。

しかしパーカ種類多すぎ
どれだったっけ…って結構まよったよ。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
ソフトフレアパンツ

長い間車に乗るので楽なパンツが条件だったの
おなかが苦しくて気分が悪くなるのも嫌だし
締め付けでエコノミー症候群になるのも嫌
かといってスカートじゃ冷えるししわになっちゃう…
ってことで

履いてみたんだけど楽すぎー!
しわにならないしごわごわしないし
肌触り最高!
これでSA降りても怒られないかなぁ…。
でも結構シルエットキレイw

ぺたんこ靴でもいけるかなw

旅行後は部屋着とかヨガにつかっちゃうw

ホントはドライイージークロップドパンツ買おうとおもってたんだけど
ネットで見たらいい感じだったのに
実物みたらいかにも安物。。いや…実際安いからいいんだけど。
後から使えそうにないしごわごわするので部屋着にもできんってことで没
ドライイージーなら期間限定価格になってたんだけどねー

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
チェックストール

コレはついつい…
だって限定価格で790円だったの。

ギンガムと迷ったけど大きいチェックでw
結果こっちんがかわいかった!

でも帰って気づいた
UVカットストールじゃなかった!

無地のUVカットストールもかっとけばよかったー!
まぁコレはこれでいいから
明日また行こうかな?(おい

これで車中は快適にすごせそう
後はキティの毛布と枕を持ち込む予定w
関連記事

じんぼのお魚

そごう閉店ギリギリに行ったので
じんぼでお徳にお魚かえちゃったーw

じんぼのお魚好きなんだけど
いつも高くて…

なのにケースの中よりどり2パック525円だって!
ホントですか!?ってかんじで(笑

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
サーモンと小いわしとハタハタの南蛮漬け盛り合わせ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
カレイの煮付け

半額以下よ~!!
久しぶりに美味しいお魚たべたー!
一人暮らしだと魚なかなか家で食べなくて…。
お魚大好きなのにぃ…。

明日にとっておこうとおもったのに
おいしすぎて全部酒の肴に…w

じんぼは焼鯖寿司もおいしい♪
関連記事

劇場版SATC

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DVC00274.jpg
TVシリーズ全部みたぁ~!

我慢出来ず劇場版もみちゃう!
関連記事

ぎゃっ!!

親指のネイルが割れた~( p_q)

コントレックスの段ボールを開けようとして
「こんなことしてたら爪割れたりして~」なんて一人つっこみしてたら
角が欠けた。

そして段ボールが開かない(涙

でも心が折れて再チャレンジする気になれない。。。

この冬ホントにがんばったのにー!

ちょうど短くしたばっかりだから治せないっ!
大体重要なことがある直前に折れるんだよね。。。
今回はGW前。

いっそのこと全部の指オーバルにしてやろうかとおもったけど
幸いあと1週間あるからそれまでになんとか許せるぐらいにごまかせるなら
他の指はスクエアオフのままで
親指もなんとかごまかして。。

にしても。。

ショック。

オーバルもかわいいかなぁ?
今の長さでオーバルにしたらすごく短くなっちゃいそう…。

もしかしたら赤ちゃん抱っこするかも?
としたらむしろそのほうがいいのかな。
関連記事

JG by JUSGLITTY ティアードワンピ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)

JUSGLITTYデビューラブラブ
Apuwiser-richeのお姉さんブランドなのです♪

ストンとした素材のティアードワンピ
太すぎず細すぎずのAラインだから妊婦さんに間違われる心配なし(笑
丈もミニだけどミニすぎなくて
背高のっぽのわたくしでも大丈夫♪

今年流行の太ベルトでウェストマークしてもいいかも
っていうかよかった!(やってみた人

ホントはベージュがほしかったけど売り切れ~
でも黒って万能だからコレはコレでOKなのではw

とにかくかわいいい!
袖も裾もデコルテの開き具合も!
すっごい気に入っちゃいました!
結婚式にも着ていけそう?
もうしばらく予定がないんだけど…。

これもセールで半額に
色違いが先月のAneCanに載ってたのにもう半額かぁ
サイクルの速さにビックリするし
定価で買うのがあほらしくなってくる感じ…。
関連記事

Luxjewel ショートパンツ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)

Luxjewelデビューラブラブ

2年間買おうとして買わなかったのに
今年とうとうショートパンツを買ってしまったw
だったら2年前買えばよかった…

ショートパンツがこんなにロングラン…というか定番になろうとは…。

特に今年は自転車だから余計にほしくなっちゃって
半額だったから飛びついちゃった

でもさすが姉Can御用達ブランド
丈といいフィット具合といいお上品です。
やらしくならないというか(自分で思ってるだけかも…

ボーダーとあわせたり
テーラード羽織ったりで
マリンテイストでいきたいですラブラブ

この夏はショーパンでいこおw
関連記事
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
11位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター