FC2ブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年02月
ARCHIVE ≫ 2009年02月
      

≪ 前月 |  2009年02月  | 翌月 ≫

Cher 2009 Spring/Summer Collection [e-MOOK]

true
Cher 2009 Spring/Summer Collection
トモちゃんに教えてもらってやっとゲットしましたーw

近所のコンビニにあったよ♪

今回もCherのエコバッグ付!
しかも今回のはオリジナルの中サイズと同じ大きさだよ!
いいじゃーん!

色は春らしいサーモンピンク♪

オリジナルの中サイズって結構入るし
一泊旅行ぐらいならいけちゃうぐらいのサイズだから
(実際東京一泊で使ったし!)
お買い物にも使えるし(韓国で耐久性のよさにビックリw
すごく重宝してますw
夏にゲットしてからホント色がくすむぐらい使い込んでるから~!

春からはこちらも気分で持ち歩こうとおもいます♪
やっぱCherかわいい~w

しかし服はテイストが…
すごくかわいいしこういう服を着こなせるとお洒落さんなのかもなんだけど。
どうもレディ系が好きな自分にはかなりのカジュアルで
趣味じゃないんですよね。
一回全身そろえないと
手持ちの服とは合いそうに無いものばかり…。
なかなか踏み込めない領域ですが

とりあえず見て楽しみますw

これで3つそろったわーんw

Cher 2009 Spring/Summer Collection [e-MOOK] (e-MOOK)Cher 2009 Spring/Summer Collection [e-MOOK] (e-MOOK)
(2009/02)
不明

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

久々に…

7のつく日にウォンツ(ドラッグストア)に行けそうです…。

当分ウォンツ行けなかったから
ゴミ袋もなんにもなくなったよー( p_q)

サプリメントにゴミ袋。。
昨日サランラップすらなくなりましたので
いろいろ購入してきます。

その後はクローゼットの掃除をば…。
今期着なかったものは捨てます。おもいきって…。

そしてクリーニングにもっていくものを選別しなければ。

春服を迎える準備をしなければ~!
関連記事

マッコリ

韓国から帰ってきてからというもの毎日キムチを食べています

辛いの苦手なくせに!
韓国では涙を流しながら食べたくせに!

ないと物足りないのです…。
たった3日行っただけでキムチの虜ラブラブ

本場はそんなに辛くないよーといわれてたけど
むちゃくちゃからいので…

キヲツケナハレヤ!(Wエンジン

さて…
韓国と言えばマッコリでしょ
ということで焼肉のときに調子にのってマッコリを注文した私
正直日本でいうところの「どぶろく」のようなものなので
飲めるわけがない…のですが

海外旅行ハイとでもいいましょうか

むちゃおいしかったのです
マッコリが…w

なので日本でも探してみようとおもって…w


とりあえず安そうなのから…。
レビューもなかなかだしー

コレが飲めるようになったら
もしかして日本酒ものめたりするんかも…ウキウキ

酒がないと生きていけない人間にはなりたくないですが
いろいろ飲めるようにはなりたいのです。

というか梅酒があんだけ飲めるんだから
酒には耐性があるはずなので…
あとは味だよねぇ

そういえば横川に韓国料理屋さんがあったので
今度行きたいわ♪
まだつぶれてないよねぇ?
関連記事

ユニバーサル・エクスプレス・パス ブックレット

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
来月大阪旅行でUSJにも行きます

大阪ぐるりんパス利用のため
USJには午後1時以降入場なので
ユニバーサル・エクスプレス・パス ブックレットを買おうかーと思ってまして

最初2月に行く予定だったのですが
パークの営業時間みてたら
土曜でも18時閉園ってどういうこと; ̄ロ ̄)!!

ってかんじでした…w
もしかして2年半前に行ったときよりお客さん激減してるのかしら…とか
じゃぁブックレットイラナイ??金の無駄??
でも一応いく日は21時閉園になってるので
やっぱ3月は人多い?
とか悶々と悩みまして。

ネットで質問したら
3月から新しい夜のパレードが始まるとのことで
リピーターがわんさか押しかけるから
日曜日ということもあるし90~120分待ちは覚悟とのことでしたので
やっぱりブックレットを購入しました。

ブックレット7ならほぼ網羅できるんですが
お金がもったいないためブックレット4で主要なアトラクションを回って
後は様子見て並ぶとかあきらめるとかしようとかおもいました。
正直4回目なのでどのアトラクションがおもんないかとか分かるしね(笑

まぁ当日様子みて買えれば一番よかったのだけど
午後1時じゃ当日ブックレット買うのは不可能だし…

WEBストアで買ったのでもう安心です。
便利だわーw

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンWEBチケットストア

しかしUSJもあれですね。
例えば4人家族で遊びに行くとしたら
パス 大人×2=11,600円 子供×2=7,800円
並びたくないからブックレット7を4人分=18,000円
パークでご飯たべたりお土産買ったりしてたらすぐ5万とかとんじゃいますね。。
これが広島から行くとなると10万ぐらいかるく吹っ飛びそう
さらに泊まりとなると…。コワイコワイ。

定額給付金なんて屁のツッパリにもならんなぁ…。
不況だから出かけたくなくなる気持ち…分かります。
出かけたくないというかちょっと試算しただけでこれじゃ出かけられないですよね。。
関連記事

マルイのカタログ

マルイウェブチャネル
昨日マルイのカタログVoiが届きまして。

いつもなら見ずに捨てるんですが
気が向いて開けてみたら

やっぱいろいろほしくなったし_| ̄|○。。。

マルイウェブチャンネルでぽちぽち買えるから危険です>_<

でもあれだよねー。
不況だから服も売れないでしょう。
最近安くていいものもたくさん出てるし。

高いもん…服~。。
半額でも高い!

だからバーゲンまであまり買わないのですが

かわいい春小物をみて
ほしくなったり…w

LITIRAのディズニーコラボ商品とか
マルイとキティのコラボ商品とか。。
見たら欲しくなる~>_<

だめだ…お金ないです本気で。

マルイウェブチャネル
関連記事

ハイキタドーン!!

今夜いよいよR-1ぐらんぷり2009の決勝ですね~!

私はすげー敗者復活であがってきた夙川アトムさんを応援してるのですが(笑

あらびき団で1度「しまうらのろーたー」をやったあと
めちゃイケの笑わず嫌いにもでたのに
事務所の関係でずーっとお笑い活動してなかったという…

そして最近復活!
先日のあらびき団で「るーつーのがえしおん」をやってたとき
笑い転げましたwww

あの淡々とした感じ+ハイキタドーン!の雑な感じがすごい好きです(笑

力技でごり押しする芸よりああいうほうがすき。

友近とかも好きなんだけど今回は本当に残念。。

岸学も好きですwwwww
今回敗者復活枠を応援しています♪

がんばってくださいね~♪
関連記事

banila co. ハンドクリーム

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記|д´)チラッ
韓国で買ったbanila co.のハンドクリーム6,000ウォン(約420円)

これ桃の香りがしてすごくいい~♪
作ったような桃の香りじゃなくて
まるで本物の桃のような甘酸っぱい香り♪

そして手につけたときに
ものすごいしっとりサラサラになるのw

油分が少ないのかべたべたしないので
すぐに会社なんかで作業できちゃいます♪

凄い不思議触感なのw
手もすべすべになりますw

IKKOさんの韓国本に紹介されていたの~♪

IKKOのキレイを磨くin韓国IKKOのキレイを磨くin韓国
(2008/05/27)
IKKO

商品詳細を見る


IKKOさんの本に紹介されていたものは根こそぎうれてたんだけど
このハンドクリームだけは残ってて

っていうか再入荷したてだったのか
瞬く間に棚からなくなっていってたので
焦ってぱぱぱっと買っちゃいましたw
大事につかいまーすw
関連記事
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
8位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター