FC2ブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年02月
ARCHIVE ≫ 2009年02月
      

≪ 前月 |  2009年02月  | 翌月 ≫

チチヤス給食牛乳

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記|д´)チラッ-DVC00192.jpg

チチヤスの給食牛乳~!

かわいいからかっちゃったーw

もちろんおいしいしーw
関連記事
スポンサーサイト

恵方巻

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記|д´)チラッ-DVC00188.jpg

昨日は恵方巻を食べましたよw

食べる段になって

「今年の恵方ってどっち?」

となり、ネットで調べてから食べるということに。
今年はちなみに東北東でした。
コンパスまで用意。
準備万端でたべたんだけど

ふっつーにしゃべりながら食べてて
「あっそういや無言じゃないといけんのんじゃなかったっけ?」
↑ってまたしゃべってる人

ダメダメっす。

一応いわしの竜田揚げもいただきましたw
わたしがつくったのはにゅうめんだけ…。

ホントにおいしくいただきましたよーw
ぺろりと一本たいらげました。
まだ入る勢いだったので自分でもびっくりしたりとか。

最近すごい食欲と底なしの胃袋に悩まされてます。。。
まぁ今年も健康!

後厄も知力・体力・時の運(コピーライトアメリカ横断ウルトラクイズ)で乗り切るぞー!
関連記事

インドの牛乳屋さん

昨日のロンハースペシャル
狩野英考かわいそうすぎましたねぇ。
最後のほうみていられなくて…
でもゲラゲラ笑ってしまいました(酷

ラスト「スタッフーッッ」が!(笑

インドの牛乳屋さんもやばすぎましたねww

むしろCD発売してほしいんですがどうなんでしょうか(笑

最後落とし穴に落ちたときちょっとかわいそうになっちゃいました…
頑張れ狩野英考!
応援してるぞ><

狩野英考オフィシャルブログ

ロンドンハーツHP
↑50TAのライブ動画、着うた配信中
関連記事

山本五十六

1.やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ

2.話合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず

3.やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず

あまりにも有名な山本五十六の名言ですが
これってほんと分かっていても難しいし
特に親しい関係だと難しいなぁと最近感じます。

親子でも夫婦でも職場でも当てはまるんじゃないでしょうか。

見るたびに「そうだよなぁ」って反省すべきことが多々あります。

また久々にこの3か条を目にする機会があったので
思いを新たにしました。

がんばっていこー!
関連記事
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
13位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター