TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年12月
ARCHIVE ≫ 2008年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年12月  | 翌月 ≫

年越しそば

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記|д´)チラッ-DVC00294.jpg
関連記事

バルク

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記|д´)チラッ-DVC00286.jpg
さすが上海問屋
26日に注文したのに年内に届いたわ~

150倍速の2GのSDカードが700円しないのよ(笑)
バルクはこわいけど
かなり優秀ぽいのでとうとう買いました

一度データだせなくなった経験があるんで
4G1枚より2G2枚にしました
最大画素でも1枚につき250枚撮影できるから
手持ちの1Gとあわせて600枚+なら旅行も安心かな~
お正月前に来てほんとに良かった~
関連記事

朝まで生つるべ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記|д´)チラッ-DVC00284.jpg

はじまった~!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記|д´)チラッ-DVC00283.jpg

これはじまると若干年末チック!
関連記事

今年一年

明日実家帰るんですが

なーんも準備できてない(´ρ`)ぽか~ん

あと1日で今年が終わる実感が全くないです。
12月は色々忙しくしてた割に
季節感を全く感じなかったというか。

明日は寒くなるみたいです
ダウンコート着て帰ろう

今年ぎりぎりですが
最後に少しいいことがありました。
悩みの種になりそうだけどうれしい悩み。
またはっきりしたらココにも書こうかとおもいます。

でも改めて良く考えたら
失恋しちゃった以外は
すごくすごくいい年だったとおもう
いろんなところに行ったし
いろんな人に会ったし
人の優しさにもいっぱい触れた年だったし
失恋したことだって白黒ついて
私の進む道が開けたと思えばいいことだと思うし
あのままだと停滞してたわけだからね。

怪我も病気もないし健康
職場もあるしボーナスもでる
住む場所もある
好きなものもいっぱい買った

得たものと失ったもの比べたら
得たもののほうが断然多くて
むしろ収穫の多い年だったなーとおもいます。

この間まで今年ふりかえりたくなーいと思ってたけど
やっぱやっとかないとね
んでやってよかった、やっぱりいい年だったって思えたから。

地球に生まれてよかったーヽ(‘ ∇‘ )ノ

来年もきっといい年にしよう音譜
関連記事

馬車

true
そういえばドリミネーションで馬車がいたんですよ

反対側だったのでうまく撮れてないけど~。
関連記事

淋しい熱帯魚

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記|д´)チラッ-DVC00278.jpg

なつかし~♪
Winkだよおおおおw

思わず歌っちゃいました♪

まぁ終わってからは家電芸人にかえましたが(謎
これみてたらテレビほしくなるんだよねー。
地デジじゃないしブルーレイでもないしブラウン管の14型ですが

まだもってねーの?
まだアナログなの?
とか言われると

そんな最新型買えるほど金持ちじゃねーよ(゜Д゜)

といいたい。
うちの実家とか多分
地デジになったらテレビ映らなくなるな。
着てないと思う電波。
関連記事

ブラタモリ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記|д´)チラッ-DVC00274.jpg

NHKでやってたブラタモリ
タモさんのマニアック度を発揮したすっごい番組でした♪

明治の古地図を見て街歩きをするという企画番組で
明治神宮や表参道を歩いてました。
明治の地図には川があるけど今はない川とか
明治神宮の森は明治時代になかったとか

ついていった女子アナが「古地図のどこが面白いのかわからない」という態度だったのでアレだけど(苦笑

タモリ倶楽部や半田健人くんのビルのマニアック話を
何時間でも聞いておきたい私としては
よだれがでるような番組だったんですけどね(笑

やっぱり私はマニアックなのかしら。
鉄道も船も料理も古地図もタモさんは究極です!
タモリ倶楽部だと出演者全員マニアックだから
話もマニアックすぎて面白いんですけどねw

ブラタモリ
また気が向いたら続編つくってほしいなぁw
関連記事

白い力もち

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記|д´)チラッ-DVC00272.jpg

大掃除おわったしキッチン汚したくないなーとか
明日実家帰るから下手に作って残ってもなーとか
色々考えてたらコレになりました(汗

でも白い力もちうどん
小さい頃から大好きだったりするんですけどねw
関連記事

ヨガパンツ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記|д´)チラッ-DVC00270.jpg

来年から新しいウェアでヨガに通うべく
アディダスでヨガパンツを新調しました

まぁヨガのみじゃなくて
普通にフィットネスに使えるとおもうけど
結構細身でシルエットが素敵です。

今まで使ってたのが白で汚れが目立ってきたので…

ヨガももうすぐ3年?かな?
がんばってるなーw
関連記事

韓国サランヘヨ~

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記|д´)チラッ-DVC00243.jpg


ラブラブ!ソウルに遊びに行きますラブラブ!

トモちゃんに「安いから行っちゃう!?」って誘ってもらって
最初は行けたらいいね~だったんだけど
見積もってもらったり予定を実際立ててみたら
あれ?これいけそうじゃん?

いけるかも?

イッチャウ~ラブラブ!

ってなってトントン拍子に話が進みました。
大体私広島・トモちゃん関東だから
無理かなぁとおもってたの。
でも出発地別とかできるんだねぇ

インチョン国際空港待ち合わせですよ!
インターナショナール目

もう決まっちゃえばお互いAB型の私たち
トントン話が進むんだよねw
同じガイドブック買っちゃったし~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
大きいことを決めるまではあーだこうだ納得できるまでめちゃくちゃ悩むのに
決まったらホントトントン拍子
こういう調子乗ってるときの決断力はマジで凄いとおもうw
自分でもびっくりするぐらいにw

手配はトモちゃんがしてくれて
私はパスポートとりに行くだけ(コレが大変なのか…
当分海外なんていかないとおもってたから更新せずほったらかしてたんだよね…。
先月切れたばっかり(汗
良く調べたら更新なら戸籍いらなかったんだって…あわわ。。
また岩国に戸籍とりにいかにゃ…

免税店に市場に韓国コスメに
焼肉、ビビンバ、サムゲタン、プルコギ~!!
今ウォンめっちゃ安いからすごく安く色々買えるかもラブラブ!

女子同士で旅行なんて素敵~!
韓国は絶対女子同士で行ったほうがたのしいしね!

行ける時にいろんなところ行きたいし。
これはチャンスだ!とおもったの
いっぱいいっぱい思い出作ってきます♪

まだ1ヶ月以上先なんだけど
今からるるぶみて楽しみすぎですラブラブ
関連記事

灰が峰

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記|д´)チラッ

初めて灰が峰に上ったにゃー
光が近くてきれいでした♪
関連記事

アレイからすこじま

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記|д´)チラッ

こちらは現役潜水艦
関連記事

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記|д´)チラッ
夜の潜水艦

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記|д´)チラッ

大和ミュージアムも若干ライトアップ
関連記事

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記|д´)チラッ

よくみたらヒトデが
関連記事

夕日

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記|д´)チラッ

夕日がきれいだったのでラブラブ
関連記事

ドリミネーション

イマサラだけど見に行ってきました♪
1月3日までだったかしら~

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記|д´)チラッ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記|д´)チラッ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記|д´)チラッ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記|д´)チラッ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記|д´)チラッ
+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記|д´)チラッ
関連記事

小林真央×ru エコバッグ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記|д´)チラッ

マルイのオリジナルブランドruからでてるエコバッグ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記|д´)チラッ-DVC00271.jpg
小林真央さんとのコラボなんです。
http://kobayashi-mao.ameblo.jp/

ホントは黒かカーキがほしかったけど
売り切れていたので白に。
でも白めちゃかわいいですw
大きさは小さめなんだけど
サブでもつにはちょうどいいかも。

cherのエコバッグを持ってから
エコバッグって安いしかわいいし楽ちーん!ってことで
はまってしまいました。

ちなみにこのエコバッグ1個売れたら
樹を1本植えられるそうです。

関連記事

リューデベー ダウンコート

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記|д´)チラッ
リューデベーのプレセールでダウンコートゲット
ちょっと光沢があって大人っぽい感じ

ダウンってもこもこしてて太って見えるから嫌いだったんだけど
このダウンはすっきりシルエットだし
むしろ着やせしてみえる~!

お正月は寒いみたいなので早速役に立ちそう。
関連記事

女子会

27日はヨガ教室の仲間と女子会

飲みながらガールズトークに花が咲きました。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記|д´)チラッ
早くに予約したので
離れの個室を用意していただきました。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記|д´)チラッ
コラーゲン鍋でした。

他の一品料理も
やたら多くて
大満足でしたよ~

夜中2時ぐらいまでガールズトークで大盛り上がり。
みんないろいろたいへんなのね。。。。

なんか私については決着ついてしまったので
今は何も恋話がないのでネタ切れです(笑)

でも心はとても穏やかです。
やっぱり良かったと心から思ってます。

来年はきっといいとしになるべ

桜座蔵[炭火串焼き居酒屋]


広電本線 八丁堀電停 2分
〒730-0033 広島県広島市中区堀川町3-20 エビスクラブ2F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2008年12月29日現在の情報です
関連記事

今年最後の不思議な事

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記|д´)チラッ-DVC00263.jpg

キッチンでいろんなもんが飲み散らかされてる…

っていうか↓のエントリーも記憶がないし(笑)

きっと夜帰ってきて苦しかったのか…
お風呂に入った後にドリンク的に飲んだのか…(ちゃんとお風呂入ったみたい)

おかげで二日酔いではないです。
いや若干あるけど…(手がしびれたりとか…)

こんなに色々飲んでよかったのだろうか…。
栄養満点なんだけど…w
関連記事

ウコン

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記|д´)チラッ-DVC00261.jpg
あんまのんでないけど一応…
あーテレビでNAVY BLUEながれてる
なつかしー
関連記事

イミュ ナチュリエ スキンコンディショナー

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記|д´)チラッ-DVC00260.jpg

今日ハンズで買ってきました。

AneCanに激安プリプラコスメとして紹介されてたので~。

こんなに大量にはいってて600円程度…。
定価で買うともうちょっと高いのかしら…。

あほみたいに安いのでローションパック用に買ってみました。

保湿力が高いかどうかとかイマイチわかりませんが
ぬるぬるとかねちょねちょ系じゃなくて
仕上がりさっぱり系なので使いやすいかもです。

泥酔してるわりには
折角なのでローションパックなどしてみました。
果たしてその分早く寝たほうが美肌にいいのか
ローションパックして寝たほうがいいのか私にはわかりまへん。

まぁブログ更新するよりは寝たほうがいいんでしょうけど。。。

( ´△`)アァ-
明日出るのがだるいよ~(ぇ
関連記事

神々の…失敗!!

あのですね…

すべらない話ゴールデンの録画に失敗しました。゜(ノД`)゜。

だれかDVDにダビングしてくださる方いらっしゃったら…
いないですよね(x_x;)シュン

録画チャンネルを間違えるという

超初歩的なミスを犯しました。。。

今はまだよっぱらいなんで(謎)まだショックが少ないですけど…

明日朝起きたら大ショックを受けることでしょう…。

そんなことを思う夜中2:30
明日はランチ会なんじゃが…。
女子会が楽しすぎたw

なんてこったーい!
関連記事

のみかい〜

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記|д´)チラッ-DVC00259.jpg
離れの個室~!
関連記事

びっくりしたこと

忘年会行くために家をでまして
何気なく自分の住んでるマンションみたら

電気一個もついてへんガーン

年末に快傑えみちゃんねるみてゲラゲラしてるのわたしぐらいっすかハートブレイク

まぁコラーゲン摂取してくるねラブラブ
関連記事

人志松本のすべらない話

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記|д´)チラッ-DVC00253.jpg
前日番組やってます

明日のお昼はすべらない話4の再放送があるし

でも明日のゴールデン
前半30分は篤姫の総集編とかぶってるので
悩んだのですが篤姫をとりました(>_<)

たぶん最初はグダグダだとおもうし(失礼)
関連記事

打ち止め

プレセールで結構買ってしまったので
今年は新春セールは控えます。

って宣言しとかないと行ってしまいそうだから(´Д`;)
↑バーゲン大好きすぎる人

まぁ実家にこもってたら
ネットないからぽちっと買うこともないし
ド田舎なんでデパートもないし
広島もどってきたころにはめぼしいもの売り切れてるだろうから
丁度いいかんじかもです。

まぁその前に十分買ったやろ…という事実あり。
ココに引っ越してきてからだけでも凄いことなっとるしね。
秋冬はたくさん買いました。

世の中100年に一度の大不況で
仕事が無くなる人もいる中で
こうして少しでも自分が好きなものを買えることが
すごくありがたいです。
関連記事

ナイスギフト

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記|д´)チラッ-DVC00251.jpg

会社宛のお歳暮わけてもってかえっていいよとのお達しで
ナイスギフト3000円分ももらっちゃいました。

でも明日の飲み代が4500円なんで飲み代にもならんばい。

まぁ無いより全然ありがたいです!
リップ1本買えそう。
関連記事

安くなった〜

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記|д´)チラッ-DVC00250.jpg

8月ごろ180円とかでしたよね(´Д`;)
やっとワンコインでいけるぐらいになったよ。

最近つぶれてるガソスタ多いけど…
ホントきびしいんでしょうね。。

ガソリンやすくなってんのに
カップ麺はやすくなんない!
ゴミ袋も値上がりしっぱなし!
あがったもんはさがらないのかしら…

安くなったのアボガドぐらいです(円高還元とかで…)
関連記事

あゆ降板

浜崎あゆみ、転倒負傷でMステ急きょ降板(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
浜崎あゆみ、転倒負傷でMステ急きょ降板
 人気歌手、浜崎あゆみ(30)が24日、転倒した際に右手を負傷したとして26日に出演する予定だったテレビ朝日「ミュージック・ステーション・スーパーライブ2008」を急きょ、降板することが分かった。所属事務所が明らかにした。


ええええ…大丈夫かしら…。
手術って…骨折とかしたのかしら。。

これから年末…紅白にカウントダウンライブもあるのに。。。
大丈夫かなぁ( p_q)
関連記事
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
11位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター