TOP ≫ CATEGORY ≫ ■パズドラ■
CATEGORY ≫ ■パズドラ■
      

【パズドラ】ノア降臨


今日から新しい降臨ダンジョン登場
ノア降臨です!

いやー数ヶ月前
降臨ダンジョン無理!
って言ってたのに
最近ちょこちょこクリアできるようになりました
まぁ基本麒麟パなのでドロップ運次第ですが
初見でつっこんでみる


ペンドラ
航路レベル?
結構強い


サンリッチ
はじめてみた!
ドロップしたよ


キマイラ
キマイラ苦手
なんとかなった


グリフォンとイカ
ランダムっぽい?
グリフォンから倒してイカ


ブラストオーロラドラゴン
カウントダウンしてくる!
こわいー!


そしてノア!
お邪魔攻撃が麒麟パにはきつい
まぁエキドナたまってたので威嚇の勝利です

ドロップしなかったー!
かわいいからほしかったなぁ
またチャレンジします!
■パズドラ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

【パズドラ】橙の華龍

何とかエキドナとエンシェントドラゴンナイトセロのスキルマに成功しました。
イベント終わってからはまったり…
でもまた明日からイベント…!
合成しなきゃよかった…!とか毎回思うわけですw
まぁええわw


まったり華龍
橙の華龍がはじまってます
れもドラ?
回復なしダンジョンはサクヤが活躍しますね
黄金の番人めっちゃほしい。
今度のイベントでまた友情ガチャするべくポイントためてます…。


橙の華龍
ドロップ変換つかってくるので
サクヤだと正直きつかった…w

なんとかクリア


超級ですが2体ゲット
もう1体ほしいなー
そしたら完全覚醒できるんで。


ゴーレムドロップした
ガチャ以外で珍しくないですか?
究極進化きたからちょっと育ててみようかな…とキープ中
まぁ先ほども言いましたが黄金の番人が無理なので
相当先になりそう。

回復なしダンジョン慣れてきたので
今度サタン降臨あったらやってみようかなーとおもったり。
いけますかね?
■パズドラ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

【パズドラ】サーティーワンコラボとかゴッドフェスとか


実はクリアしてなかったサーティーワンコラボ
31日がある月に31日1日だけ出現するダンジョン

勝手にすごい難しいのかとおもってたんだけど
サービスダンジョンだった。
パズドラ初期に気付いていたら
もっと楽にここまでこれてたかもw

まぁあって損はないサーティーワンバステト
やっとゲット
しかも全然ドロップしなかった…
若干苦労

でも育てる余裕がない…うう。


アンケートダンジョンがきてたので
一生懸命エンシェントドラゴンナイト・セロのスキルあげ。
実はここまでで5体ぐらいスルー。
しかも全然ドロップしなくてホント無理なんじゃないかと…。

最終日に魔法石で回復しながら
今度は5体集めてから合成してみました。


レベル3からの
これ!お供え方式!


やっとスキルマ
吐血しそうになった。

ヴァーチェもこれぐらい必死にやっとけばよかったよ。
あれはレベル3です…。
まぁまた次回アンケートダンジョンで…。

今日から明後日までエキドナのアンケートダンジョン
これまたドロップしないので最終日に同じ方式で頑張ろうともいます。


ちょこちょこ新しいダンジョンを制覇してたのと
毎日の魔法石プレゼントでちょっと石たまってたら
やってみたくなるゴッドフェス…。

今回は三国志のキャラクターも追加になったので
ちょっとほしいw
曹操がほしいんだが…


孫権キターーーーーwww

え、でも…水属性の回復キャラが
究極セイレーンしかいないような…。
でもとりあえず回復パ作れそうです。
フレンドは究極白メタとかがいいんじゃないでしょうか

また育てなければならないキャラが増えた…w

とりあえずどうしたいんか決めようwww
■パズドラ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

【パズドラ】翠の華龍


翠の華龍 超級です
華龍シリーズやる気はなかったんだけど
もうすぐレベルアップするのに
スタミナが40残ってたので突撃

回復ドロなしなので
サクヤでいけるんじゃないかと
軽い気持ちで突撃した割には
結構カツカツで勝利www

防御態勢は2体持っていきましたが
1体使いました
色がない時が痛い…。
死ぬかと思った。

必死すぎてSSないです…w

回復ドロなしダンジョンて
結構サクヤでいけるんですかね?
このパーティーでサタンいけるかな…サタン。


華龍落ちてよかったなぁ…
超級は確定ドロップじゃないですよね?

ムギドラうまーw


で…使えるんですか?
不明…あとで調べよう

他の華龍もやっとけばよかったな…w

最近の友情ガチャ


これ使えるんですか?
ホルスのスキラゲ用?(ホルスいないけど)


これ育てたらイケメンになるくさいw
サタンのサブですかね。

てか黄金の番人はー;;
■パズドラ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

【パズドラ】ふわふわとかクーフーとか

ここ2週間ぐらいのモンスター進化状況


シヴァさん


あとは究極なんだけど
どっちにするか迷ってるのでしばらく放置


ふわふわがだいぶ育った


エンジェリオンキター!


素材があったのでそのまま究極進化


聖獣龍・エンジェリオン

ふわふわキター!!!!

麒麟のサブw
地味に回復低いドラパにも入れてみたりしている

今スキルアップ2倍キャンペーン中だから
一生懸命デカヒカりん食べさせてますw


2体目のエキドナさん育てようとおもって
ナーガ狩りしてたらほどなくゲット

でもアンケートダンジョンくるっぽいがねwwww


とりあえず究極前まで進化させます
制限ダンジョン用。
このままでいいのかしら
もうちょっと調べよう

アンケくるので2体スキルマが目標です。

エキドナ強い。


そしてやっとクーフーリンが!!!


最終進化!


なんかやたら時間かかった…。


からの…


素材がそろってたのでー


究極クーフー!

わたくしノーブルにしました
ていうか前の記事にもかいたけど
黄金の番人無理。

黄金の番人はもう友情ガチャでとる
サクヤ用の1個でいいんだ!

というか80%以上3.5倍より
常時3倍のほうがいいよ。
私の中では。

ノーダメ前提で行くダンジョンなら80%以上3.5倍がええけどねぇ。

複数パーティー育ててるので
(普段使いとしては麒麟ムズイ…)
なんだかこのパーティーが強い!

ってのが…なかなか…。


実は気まぐれにガチャひいたら
アンジェリウスが出たんですよ。

普段はアンジェリウスを基本に攻略していこうかな…とかおもったり。

やろうと思えば
光染めできるし

実は初期のころにレアガチャでだした
風魔小太郎がいるので

サブに入れれば光列強化が3つになるんですよ。

なので結構つよくね?とか思ったり。

回復でまとめてフレンドをヴァルキリーにすれば
回復10.5倍パとか作れたりするんですけど。

アンジェリウスのフレンドがいないのが致命的
絵がかわいくないから(失礼)
リーダーにしてる人少ないんだよね…。

でもアンジェリウス×アンジェリウスなら
光染め12.25倍パとかつくれるし
スキル使えばあのハーデスの攻撃すら無効なんで
ヘラ降臨でハーデスのところで威嚇も合わせれば永遠にスキル貯めできるという噂ww
確かに…w

まぁでも先にサクヤを究極進化させたいです。(切実)


ホワイトデーダンジョンでもらった
プレゼントボックスをやっと進化
場合によってはだれかに食べさせるかもしれん。
しばらく保留。

パーティー編成は悩みますねぇ。

■パズドラ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

【パズドラ】友情ガチャで黄金の番人狙い


12時からパズドラ3000万ダウンロード記念イベントはじまりましたね
ということでためておいた友情ガチャを…

私は黄金の番人狙いです
サクヤ究極進化用!

自力じゃ絶対とれんー!
たのむー!


いざ!まいる!


おおおお!
金卵2個!!!!!


ちょwwww
金卵は
タブサファリットとふ
レッドドラゴンフルーツですね…w

レッドドラゴンフルーツも激レアなわけですが…
私のボックスの中だとイフリートか神龍かなぁ…。
おいときますか…。

期間中に黄金の番人でますように…。
てか誰か私の端末でとってくれwwwwむりげーwww


ブリ進化させました。

サクヤが究極したら体力パも作りたいな♪

今諸事情によりフレンド募集してません
諸事情っていうかフレンド枠いっぱいなんです…。
でもアンジェリウス使いのフレンド地味にほしいす。
アンジェリウスがあればヘラ降臨で無限スキル貯めできそう。
■パズドラ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

【パズドラ】セイレーン究極進化


金曜日に実装されたセイレーン究極進化
金曜に5回ぐらい金曜ダンジョン入ったのに
この日に限ってタブミスリットが落ちなくて

はぁ…来週か…
と思ってたら

友情ガチャでタブミスキター!
(そのかわりエンジェリットがほしかったのに遠い夢になりました…)


ともあれ…


すげーステータスあがるしwwww


というわけで究極セイレーン誕生しました。

リリスは光にしたいけど
闇にするかも…迷ってそのまま。
ツクヨミもそのまま…。
闇パでどこまでいけるんですかね。

天獄塔をサクサククリアできるようになりたい…。


ニコ生視聴者220万人記念で
ガチャが豪華
しかしヴァルキリーこねー!

フェリオがきたので育ててます
これもサクヤパのテンプレですよね
これはこれでいいんだけど
いいんだけどさー。
ヴァルキリーがほしい今日この頃。

女神降臨はクリアできる気しないしな。
■パズドラ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

【パズドラ】サクヤの究極進化キター

新しい究極進化キターw
パズドラ公式 一部モンスターの究極進化が追加


待ちに待ったサクヤ!
私がガチャ3回目にして引き当てた神!

なわりにパズル力がない私…。

副属性光
副タイプ体力タイプ
回復タイプかとおもってたのに
すごい裏切られたw
見た目回復っぽいのにw

スキルブーストと操作時間延長
めちゃくちゃうれしい。
操作時間延長2個ぐらいほしいがww

でも無理です
黄金の番人クリアできないので…。
しばらく無理。

ガチャででてくれー。

エンジェリット使うのかとおもってて
おいてたんだけどどうしましょう。

そして私のスタメンな女の子たちが
こぞって究極進化対象です。



リリス究極
闇闇か闇光の分岐

闇闇だとそのまま強化って感じだけど
闇光だとタイプが攻撃タイプになるし
覚醒も変わる。
これは悩む。

嬉しいのは毒の霧のスキル変更
敵全体を毒にする
     ↓
1ターンの間、悪魔タイプの攻撃力が
1.5倍になり、さらに敵全体を毒にする

リリススキルマなので
悪魔パだと10ターンで攻撃力1.5倍ですよ。
結構すごい気がする。

とりあえず闇か光か迷います。
攻撃タイプが全然そろってないので…。
まぁ闇にしといて戻すって手もある。
リリスもう1体ぐらいでないかしら。

迷って究極にしてないツクヨミもまだいたりするw


やっときた!
セイレーンの究極進化!

これ金曜日くればすぐできる
スキルマだし~!

だいぶチームの底上げができそうです。

かわいい女の子パーティーなのでねw
(ヴァーチェがハーレム状態の。)

金曜が待ち遠しい。


おまけ
ケリ姫手に入れましたw

しばらく育成できないので放置…。
今はホント…スタミナもランクも何もかも足りない。

ヘライースと光ヴァルキリーがほしいところです。

しばらくは究極の素材あつめがんばります♪

とか言いながら黄金の番人なんとかクリアできないか
模索中w
■パズドラ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

【パズドラ】ゴッドフェス

fc2_2014-03-01_10-32-41-812.png
今日の3時までゴッドフェス
ホルスかバステト…ソニアとかルシファーでもいいよ
かぶってなくて神ならなんでもいい!
なんておもってたんですが

fc2_2014-03-01_10-32-49-315.png
ヴァーチェwwwww
確かに神じゃけど!!!確かにかぶってないけど!!!

でもレアガチャ的にははずれじゃね…?

fc2_2014-03-01_10-33-23-568.png
まぁ素材いろいろそろってたので

fc2_2014-03-01_10-32-57-655.png
即効究極進化させました。

メインが麒麟パーティーだから
確かにヴァーチェのスキル使えるんですが…。
まぁ…しょうがない。

麒麟いればホルスもバステトもいらないじゃん
と思われそうだけど
パズル力があまりないので
麒麟が決まることがあまりないという…w

でも麒麟の究極進化が来るので
ちょっと楽しみです。
でもリーダースキル変更なしらしい…
新しいタイプの究極進化とは???

むちゃくちゃ覚醒スキルつくとか?w
四神乱舞が1ターンごと使えるとかだといいな(強すぎ)

とにかく麒麟持っててよかった
と思える究極進化だと無課金組としてはうれしい。

fc2_2014-03-01_10-33-06-868.png
友情ガチャでエンジェリットゲット!!!
キャー!!!!!
どうしましょ!!!!

ツクヨミを光ヨミにしよかなともおもったんですが
ツクヨミはあくまで闇パのサブ。
もし麒麟の究極でエンジェリット必要になったりするかもしれないので
温存しておこうとおもいます。
自力じゃ無理やもん。

他にもブルードラゴンフルーツと
グリーンドラゴンフルーツもでました

友情ガチャは結構順調w

fc2_2014-03-01_10-33-14-565.png
最近のパズドラ
降臨ダンジョンとかクリアして強いモンスター手に入れるのが目標
だけど…難しすぎて一つもクリアしたことなかったんですが
初めての降臨クリアは「ドラゴンゾンビ降臨」でしたw
地獄級ですけどねw

初心者はまずヘラからいけばいいというアドバイスも多いんですが
ヘラ撃沈しました。
でもヘラまで行けたのがすごい…と思う。自分で。
ヘラはもうパズル力あげて麒麟パでいけるようになったら行こうと思います。
ゾンビパで言ったけど火力足りなさすぎです。

fc2_2014-03-01_10-32-31-920.png
火力で言えば最近木パーティーが楽しいw
3色ダンジョンとかだとコンボもつながるし
ほとんどワンパンw
これ育てられないだろうかw

一応ハイランダー→クーフーリン
ドラゴンナイト→エンシェントドラゴンナイト・セロ
まで進化はさせましたがw

1属性パーティーって何が楽かって
パズル力いらんとこです(酷

fc2_2014-03-01_10-32-19-173.png
ポリンがきてたとき
ポリンにこもってました

マスターリング
セイレーン
リリス
スキルマになりましたw

クーフーリンスキルマにならなかった…。
また今度。
ヴァンパイアもスキルなかなか上がりませんな。

またぼちぼち育てつつ
ランクあげしつつ

当面の目標はヘラ降臨ということで頑張ります。

そして明日は高岡市コラボw
ブリをゲットしたいとこですw
■パズドラ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

パズドラ×ハローキティコラボ


ハローキティコラボがたのしすぎるw


手持ちの闇でパーティー組みました
ペルセポネとルシファー様で
HPガンガンなのでこんぐらいあれば余裕です。
ちなみに超級のさらに上の王国ですが
レベルそんなに高くない私でも行けますw

ルシファーがいればいいけど
ヴァンパイアデュークとか
バットマンとかがお友達にいると助かります。

ルシファー友達一人なので回せませんwww
誰かルシファー友達になって!w
(当方普段サクヤです)
186.989.976


ドロップを変えられるので結構面倒です。
まぁレベルが低いので時間かかりますが
レベル高い方ならサクサクなのではw

敵の攻撃力がやたら高いのでHP3万ぐらいはあったほうがいいとおもいますw
1万以下じゃ即死です。

fc2_2014-01-27_22-56-45-388.png
ボスこんなんwww
かわいすぎるけど結構強いので注意w

HP半分ぐらい削ったら
ルシファーの明星で一撃です。



結構ドロップ
ボスもおちました
ほしかったんよねーw

しかも経験値がいいし!これは…!


ボックスが大変なことになりつつあります。
■パズドラ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

エキドナ 究極進化


エキドナの究極進化キターw


ってことでさっそく


かわいい♪

この後ちゃんと覚醒もさせましたっと。

セイレーンの究極進化いつ来るんですかと…。
■パズドラ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

パズドラ


今年結構はまってやってたのがパズドラ
サクヤつかってます。

まぁサクヤ以外はヘロヘロなんですけどね
無課金なので…。
ガチャで結構早く出てくれたので助かってますw
かわいいしねw

サクヤ以外は
紅蓮の女帝・エキドナ
大海の歌姫・セイレーン
断罪の冥府神・ペルセポネ
このあたりをリーダーにしてる事が多いです。

天空の使徒・エンジェル
育て中
究極進化がかわいすぎるので2体育ててるけど
しんどいwww

あとはヴァンパイア育て中
ほしいのはヴァルキリー

とはいえそんなに計算せずに
適度にログインして遊んでます。
何を覚醒させたらいいのかよくわからんので
たまドラが山ほど倉庫に…w
最終形態をそろそろ模索するレベルになってきました。
■パズドラ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター