TOP ≫ CATEGORY ≫ ■プロ野球(Carp)■
CATEGORY ≫ ■プロ野球(Carp)■
       次ページ ≫

○6/17 対ソフトバンク戦 熱中症に注意だね~

20170619234450525.jpg
2日連続ソフトバンク戦
この日は4列目…!近い近い!!はぁはぁ!

20170619234443876.jpg
東浜投手

ドラフトからみてたし
1年目の頃2軍戦でコンコースですれ違ったのが印象深いので
すごく思い入れが深い選手(*^^*)

20170619234438005.jpg
サインしてくれたーーー!
ごめんなさいカープのうちわで!!!
マジックはいつも持ってきてるんだけど(それこそその2軍戦の時からチケホルダーにいれっぱなし…)
色紙まではもってきてなかったよ…。

20170619234440805.jpg
岩嵜投手のサインももらった♪
友達のカンフーバット奪って「もらってくる!」と息巻いて貰いに行ったw

岩嵜投手好きになった(*^^*)
(このあと丸に決勝打打たれたけどね…)

なんかサインって
ものが残るのもすごくうれしいんだけど
目の前で選手が描いてくれた!っていうのが本当に心に刻まれるし嬉しい。

20170619234434512.jpg
いーにゃんがいたw
ポーズきめてくれるwwwかわいいwwww

20170619234429891.jpg
この日はカープうどんの冷やしうどん
ジョンソンチキンフィンガー

20170619234427131.jpg
ハイボール
氷点下ハイボールだったっけ?
とにかく暑くて!名前に負けた!

P6179458_1.jpg
ハリーホークはじめてみた~!

いつも金曜だったから土日にだいたいマスコットくるからね…w

20170619234424533.jpg
レフトは最後まで日が当たりすぎてきつい…w
日焼けどめがうまく塗れてなかったらしく
小鼻を日焼けしてしまいました。
私は黒くはならないんだけど
シミになったらやだなー…。

20170619234421605.jpg
今日は勝ったよ!

しかし暑かった!人が多すぎて動けないし
水分がほしくてもお店は大行列…。
ビールだけじゃなくてソフトドリンクの売り子さんもっときてほしいです…。
そしてチューハイの売り子さんも…
いつももっと飲みたいんだけど買いに行くのがめんどくさいから…

帰りにコンビニに寄ってガリガリ君たべてやっと復活しました。
汗だくと日に当たりすぎて体力消耗したけど
勝ったから良かったよ~

真夏は無理だな(汗)
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

●6/16 対ソフトバンク戦 丸3打席連続ホームラン

やっと入社から6ヶ月が経ち
有給休暇がつきましたので休みました。
(会社行かなくていいってだけでこんなに癒されるもんかね)

夕方の野球まで特別すごいことをしたわけじゃないけど
部屋をこれでもかってぐらい掃除して
銀行行ったり、買い物行ったり
なんか家の用事を済ませてスッキリ。

最近忙しすぎて部屋が荒れ気味だったので
時間取れてよかったです。

20170619234555711.jpg
さて夕方からカープ
乗ったわけじゃないけど目の前に入ってきた!
これは幸先がいい♪

20170619234549824.jpg
この日はレフトの5列目で近い近いw

達川さんが話しかけてくるぐらい近いw
松本裕樹投手をめちゃくちゃ紹介してくるwww

20170619234546709.jpg
この日はおやじのおつまみで

20170619234543919.jpg
いもフライとごぼうチップスと
冷凍みかんがまるごとはいったチューハイ
(ポンジュースのチューハイ注いでた)

20170619234541095.jpg
久々のジョンソン

そうそう!ジョンソンのご家族もこの日来てて
コンコースでみかけました

20170619234533000.jpg
まけてしまったんやけどね…。
なんで打てんのやと…。

20170619234530379.jpg
この日は丸が3打席連続ホームラン
3点は全部丸のホームラン

丸しか頑張ってなかった…。

でもいいもの見たと思う。(なかなかないとおもう)
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

○5/24 対ヤクルト戦 雨振りつば九郎

今年はチケットがあまり取れず
ひっさびさの観戦だったのに

20170525123530460.jpg

雨っすわ…

てか4/20の記事も書いてないのだが…
(もうかかなくていっか…?)
写真の整理が全然追いついてない
やっとパソコンから取り込んだけどろくな写真がなかったという

5時半に仕事が終わってから山奥から下山するので
到着が試合開始後になってしまいます。
私が来たときにはもうバレンティン退場してたっていう。
鵜久森でとるやん♪っておもってたら
バレンティンの代わりの鵜久森だったっぽいw

P5249004.jpg
つば九郎は遠かった…。
外野にきてくれるとおもったのにw

雨振りの合間をぬってご飯を買いに

20170525123524290.jpg
エルドレッド牛丼買おうと思ってたのに売り切れで
ピザ
でも実は球場のピザ本格的で美味しい。
クアトロフォルマッジにはちみつで本格的!

20170525123527447.jpg
友達のお誕生日だったので
ヘルメットパフェ
(写真の撮り方があれでレシートがうつってもーてるが…)

意図してないのだけど
なんだか安倍ヘルが溜まっていくんですがうちに…w

20170525123519285.jpg
この日は勝ちました♪
実は私今期初勝利…w

雨の中応援した甲斐がありました。

20170525123515836.jpg
きちんとオールスターの投票も済ませました。

んー見に行きたいな。
チケット運がホントないのだけども。

もう少し野球に関わりたいのだけどチケットがこうもとれないのではねぇ…。
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

△3/26 オープン戦 VSソフトバンク 

ソフトバンクラブの友達とふうさんラブの私で行きました。
ビジターショップにふうさんグッズをおいてください。
てか交流戦でふうさんきてくださいw


最近毎日が日曜日並のマツダスタジアム
ご飯買うのも一筋縄でいかないので
今回は大八でたこ焼きかっていきました

ねぎまよ~w

20170406234725299.jpg
宮崎みかんチューハイ
高橋一生チューハイを飲みきったあとに買った

この日はコートを着ていったんだけど
ついたときは暑かったのに
途中から雨がふり風がふき寒くなり…
服装がすごいむずかしかった。

P3268291.jpg
この日の始球式はこじるり
オープン戦といってもホントにイベントも多いし豪華ですなぁ。

P3268257.jpg
柳田(^o^)
そのためにセンターあたりの外野を陣取った

あとで後ろの寝ソベリアに友達がいたと聞いたwww
すっごい近かったのに気づかなかったw

P3268322.jpg
松田のワンダホーもみたw
遠いからブレブレ…
キットの望遠レンズでは限界がw

電池がなくてエルドレッドのホームランがとれてないという…。

なんとか引き分けでよかった。

シーズンもがんばってください
ってチケットがホントにとれなかったので
数回しかいけないかも…しょぼーん。

20170406234729499.jpg
先週はまだ去年のままだったんだけど
絵が変わってたよ

20170406234734004.jpg
アライサングマってそのままや…

20170406234738249.jpg
カピバラって何のもじりもはいってないというwwww
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

●3/18 オープン戦 VS日ハム エースを狙え

春だ!カープだ!

友達がオープン戦のチケット取ってくれて
行ってきました

寒いけど、春が来たって感じ。
この半年色々ありすぎてあっという間だったんだけど
なんかリセットされる感じがします。

すっごいソフトバンク戦だとおもってたんだけど
前日に友達とメールしてて
「あ、日ハムだった!」と気づいて
友達からもおかひろみよ!って言われてから
ずっと脳内「エースを狙え」
岡選手の応援歌のエースを狙えも聞けたのでうれしかたですw

P3187899.jpg
この日は全員15wwwww
誰が誰かわからんって!!!

堂林選手だけは見分けがついたw
愛だね愛w(友達も見分けついてたw)

P3188013.jpg
この日の始球式は黒田さんでした
みんなが15のユニで
黒田さんはスーツにユニってなんか変な感じだったけどw

P3188027.jpg
久々に見られて嬉しかった~!

20170319224028355.jpg
友達が飯の番してくれたおかげ…
とり天国でとり天そばです。

人が多すぎてもうね…。
現地での食事の調達が困難になってきてる。

P3188063.jpg
大谷くんに2ラン打たれた\(^o^)/
(劇的瞬間をよくしょぼいカメラで撮影できたとおもう)

20170319224033723.jpg
カープもこのあと1点返すんだけど
ちょうどトイレに行っていたという…

あんまりカープのいいとこみれんかったけど
一応宮島さんは歌えたので…負けましたけど。

P3188143.jpg
守備位置変更で途中から堂林選手がライトに来てくれたのでよかったですw近いw

去年は全然堂林選手を見られなかったので
今年は頑張ってほしいなと思います。
調子はいいときいていたのだけどこの日はいいトコ見られず(^_^;)
応援してまっせ!

P3188084.jpg
おまけのエヴァ新幹線!
運行日なら13時50分頃下り方向に行きますのでぜひ見つけてくださいね♪
(4月~5月は車両運用の関係でエヴァ新幹線は運行しないそうですが)
去年はデーゲームに1回しかいかなかったので(雨の日に…w)
あ!エヴァ見られるんじゃない!?とか思って準備してたけどおしゃべりしてたのでケツしか写せてないwwww

P3188164.jpg
帰りにフラフラと福屋よってかえろうや~って行ったら
偶然にも廣瀬さんのトークショーがあるということで
フラフラ買い物したらちょうどいい時間になったので
見て帰りましたw

廣瀬さんおもしろかったw

久々に友達とたんまり喋ったので元気になったw
冬の間びっくりするぐらい籠もるんで…w
会社以外の人と喋るとホッとするわww
同世代女子と久々にしゃべった;;←どんだけww

そろそろ冬眠から目覚めて動き出そうww
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

カープ優勝パレード

全然カープの記事かけてなかったけど
今年は本当に夢のような年でしたねー!

これから常勝球団になってもらえたら!
とおもいます!

5日は優勝パレード行ってきましたよ
前回は41年前!私生まれてない!(笑)

どこらへんがまだ見られるだろうか…と
スタート付近の観音あたりで見ようと陣取りました

朝8時半ぐらいに行ったのですが
なんとか場所確保
結構近くでみえました♪

20161105_000.jpg
パレードの始まり
オープンカーはスラィリー!

20161105_002.jpg
緒方監督

20161105_001.jpg
ひときわ歓声が大きくなったのはこのお二人!
今年の優勝の立役者
黒田さん!新井さん!ありがとう!!!
黒田さんおつかれさまでした!!

20161105_003.jpg
會澤選手、野村投手、今村投手、安仁屋さん、トレーナー、ドクター

20161105_004.jpg
かわいいw近いw

20161105_005.jpg
赤松選手、田中選手、磯村選手

20161105_006.jpg
ジョンソン投手
今年はジョンソン無くして優勝なしだわ
ホントにありがとう!

20161105_007.jpg
岡田投手、松山選手、堂林選手、山下BP

20161105_008.jpg
堂林選手は新井さんに弟子入りとかw
応援してるので
ホントに頑張ってカープの顔になってほしいな。

20161105_009.jpg
倉選手、大瀬良選手、野間選手

すごく待ったのに一瞬でした…
もっとゆっくり行ってくれるかとおもってた(^_^;)
ものの5分で散り散りです。

20161105_010.jpg
帰りに花電車もみかけました♪

20161105_011.jpg
本当に感動をありがとう!

自分が辛い時だったので
本当にカープに励まされました。

自分のことなんか小さなことだけど
カープに励まされ、辛い時も頑張れて
そして私も答えが出せました。

世界一のカープファンって黒田さんは言ってくれたけど
ホントにカープファンでよかった!

カープ最高♪

ただチケット取れないのが辛いwwwwwww
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

○10/1対ヤクルト戦 倉選手、廣瀬選手おつかれさまでした。

友達のおかげで最終戦に行けることになった。
感謝でしかない。
雨の中並んでくれた。

20161106221409747.jpg
倉さんの引退セレモニーがあるので
私は倉丼を

20161106221414551.jpg
友達の廣瀬丼と。
廣瀬丼すきだったなーw(ちょっと仕様かわっとったけど)

20161106221419366.jpg
この日が私が黒田投手が投げてるのを生で見た最後になりました。
黒田さんもおつかれさまでした。

廣瀬選手と倉選手
とってもいい引退セレモニーでした。
行けて良かったです。
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

●9/22 対阪神戦 初パフォーマンス

20161106221058034.jpg
真赤激バットw

もう行けないかとおもったけど
友達の友達が行けなくてチケット譲ってもらったw
初めてのパフォーマンス席

20161106221102415.jpg
カップが優勝坊やw
印刷かとおもったらシールだったw
もってかえったw

20161106221106775.jpg
先発ジョンソンだったから
ジョンソンのフィッシュタコスにしたかったんだけど
前にたべて辛すぎて泣きながら食べたので

チェダーチーズ入りが俺流 ヘーゲンズバーガー
にしたんだけど

辛い!!!!!!!

パラペーニョはいっとるやないか!!!!!
子供に優しくないロティサリーキングwwwww

また泣きながら食べました。
うまいけど…w

20161106221111160.jpg
友達がいもフライ買ってきてくれた
癒し

20161106221115191.jpg
今回風船とばした
ふくらましてもらったのでw
自分じゃまだできない…。

20161106221119494.jpg
今日も赤い

20161106221124086.jpg
結局新しいチャンテ覚えきらなかった。。
チャンス・スーパーてやつ
期待に! 応える! 勝利の! 一撃!ここで! 決めろ! 新井!
↑おぼえてるやん

結局負けましたー。。
9回裏に誠也がホームラン打ったからなんとなくすっきりして帰ったけど…w

20161106221128305.jpg
帰りに友達と福屋よってかえった(*^^*)

20161106221133012.jpg
優勝おめでとう♪
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

M1

20160909143430175.jpg
昨日カープが勝って巨人が負ければ優勝か!
ってことでとりあえずは球場に行こうかなぁ…と
ざっくり友達と約束して待ち合わせ

福屋人がいなさ過ぎてびっくりしたよ
って話してたら
そりゃ今日は帰ってみんなテレビみるんよ!
って友達に言われて納得
そうかwwww
これが街から人がいなくなるってやつなのかw

20160909143434692.jpg
カープカツと新井さん

とりあえずどっかテレビあるところで観戦しようかと
駅ビルのとくとくへ
運よく特等席のテレビ前の席で
観戦してました。
店内カープファンだらけw

20160909143440072.jpg
ガーリックたんまりの豚テキ

20160909143444418.jpg
餃子

20160909143448728.jpg
こいわしの刺身

20160909143453279.jpg
とまちー

20160909143458153.jpg
とんぺい焼き

丁度菊池がけがか?ってなってる時に
裏では巨人坂本が3ランで逆転。
あーこれは…今日優勝ないかも…ってなってて
8時にはV特報もらいにいこうかーとかおもってたんだけど
なんだかまったり野球みちゃいました
てか…広島テレビのラインでは
試合展開によっては延長しますとのことだったんだけど
優勝がなくなったからかあっさり放送が9時で終了…w

放送終わったしやっぱりV特報もらいにいこうかー
って球場方面へ歩いていると
まだ7回とかなのに帰る人がかなり…。

優勝じゃなかったらもういいのか…?

球場ついたときは8回裏ぐらいだったんだけど
もうむちゃくちゃV特報並んでる!
やっぱり優勝のV特報がほしくて並んでた人が多かったと思う

20160909143538981.jpg
もらえるか心配だったけど何とかもらった
M1…!このV特報も貴重だよ

帰りにいろんな全国区のテレビがきてるのみましたよw
シューイチがいたシューイチww

20160909143502799.jpg
アッセもM1

20160909143508038.jpg
駅もM1

今日巨人が負けたらカープ試合がないのに優勝ですが…
やっぱり明日巨人と直接対決で勝って決めたいですよね

今日は巨人を応援か(^_^;)

20160909143512771.jpg
アンデルセンで勝つバーガー売ってました

20160909143534378.jpg
中身もトマトにチリソースにパプリカと赤赤赤w
おいしかったですw

優勝したらどうしようかなぁ(*^^*)
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

○8/31 対DeNA戦 勝ち星カチューシャ

20160904132311008.jpg
調子が良すぎて毎日マジックが減っていくから
これを書いてる現時点では4なんですけど。

ついこの間まで12やったというのに

8/31のDeNA戦にいってきました
てかDeNA戦…かなり久々カモ…
もしかして前に荒波さんみてから来てないかも…。
あれ?

20160905113954205.jpg
勝ち星カチューシャいただきましたー
まぁもらってこれどうすんだろ…っていうのもあるが。

20160904132320465.jpg
今回は何を食べようかなとおもったんだけど
ジョンソンタコスにすることに

20160904132324957.jpg
結構でかい…!辛い!
本格的すぎて辛い!!!!!!
いや…たぶん辛いのが苦手だからだとおもいますがー(=_=)

でも最後のほうはもくもくと食べてた
なぜかいけたw
マヒしたんかなw

20160905113958051.jpg
縁日ナイターだったんですよ
毎年来てるw

20160904132335502.jpg
今日も勝った!
誠也のホームランみたし!
福井投手にかわって薮田投手が緊急登板だったけど
かなりいい内容だった(*^_^*)

マジック11になってるのは
これが発行されたときまだ巨人の勝敗がでてなかったから
この後すぐにマジック10になりました

というかマジックが点灯してからあっという間に減りましたね。
カープがすごい勢いだし
逆にこのままじゃ終わらないだろうとおもっていた巨人が失速していってるし。
2倍速を見ているようです。

CSとれるかな…チケット…。
強すぎると怖いです。

20160904132329977.jpg
おみやにキーホルダー
糸井さんがこすれてなくなりそうだったので
キーホルダーなんにしようかなっていったら
友達が「新井さんじゃろ」
っていうから新井さん買ったんだけど

結局新井さんも傷がついたらいやだから部屋に飾ってるというwwwwww
なにやってんだwwww
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

○7/19 対中日戦 選手プロデュースメニュー第3弾

20160811092719190.jpg
今回はねそべりあのすぐ前
寝そべりあからみるとこんな感じにみえるのかな。

20160811092723089.jpg
スノーパークできてました
喫煙所のすぐ横に…(^_^;)
なぜここにしたのか…。
でも雪浴びわたしもしたいなーw

20160811092727713.jpg
この日から選手プロデュースメニュー第3弾でした(*^^*)

20160811092732277.jpg
私は石原タコス
友達は一岡パスタ

友達は一岡にきまっとんじゃろって言ってたら
ばれてる…!とおっしゃっておりました
ばれてますよ(*´ω`*)

20160811092736883.jpg
この日は大量得点
新井さん、田中、誠也の3ラン3連発!

20160811092740677.jpg
結果 11 - 3で大勝でした(*^^*)
新井さーん♪
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

●6/30 対ヤクルト戦 東京音頭だ!

20160717122533175.jpg
この日はミニ傘がもらえたので~♪
しかし造りが安いというか…
壊れそう…っていうか友達の壊れてたし…

昨日のオールスターでも使ってる人いましたなぁ

20160717122537129.jpg
前々から桃ちゃんスムージーのみたいなといってて

20160717122541093.jpg
やっと(*^^*)
これ結構本格的でかなりおいしかったww

20160717122550014.jpg
今日も食べてます

20160717122554034.jpg
東京音頭だー!

20160717122559057.jpg
この日はね…負けました。
連勝ストップさせてしもた(^_^;)
でもいつかは負けるし

負けた後すぐリカバリできたカープはすごいとおもう。

一応7月も行こうとおもってチケットとってたんですが
さっきみたらもう最終戦までほとんどチケットない感じですねぇ。
自由席は席取りがシビアだからなかなかいく気になれません…。
今年は後は家でまったり観戦かなぁ?
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

○6/17 対オリックス戦 最高でーす!

20160715202154849.jpg
この日は糸井さんを見に~♪
友達来るまで内野のほうで写真とってたんだけど

20160715202159559.jpg
かえってきた(*´ω`*)

20160715202203063.jpg
バファローズメニューがきてたので

20160715202207554.jpg
もちろんかったw

20160715202218661.jpg
この日は選手プロデュースメニュー
よくよく混ぜて!福井流!明太とろろ釜揚げうどん
ごま油の風味が二重丸◎!翼の豚唐揚げ丼

豚のからあげって!とおもったけどおいしかったw

20160715202223515.jpg
久々にいもフライも~!

20160715202227145.jpg
ラッキー7
4-0で負けてて
こりゃ今日は負けたわ…なんて感じで
周りの人もちらほら帰りはじめるしまつ…

それがそれが
8回に2点
9回も土壇場で2点かえして
なんと同点延長…!!!

からの~

20160715202231333.jpg
誠也のサヨナラ2ランで
なんとサヨナラ勝ちwwwwwww

20160715202235377.jpg
西川が水をかけに

20160715202239929.jpg
そして自ら水をかぶる

さいこうでーす!!!!

20160715202319601.jpg
交流戦勝ち越しとか(震)
今年のカープはもしかするともしかする。
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

○6/14 対西武戦 海自デー コリジョンサヨナラ

20160715200154460.jpg
西武戦はいくつもりなかったのに
やっぱり海自デーはいかんといけんじゃろー。

ということでっ!

20160715200207625.jpg
たべた
どうやらこの牛筋カレーが
一番人気だったらしいw

コスプレもしましたw

去年ほど萌える制服さんがいなかった気がするんだが!!!!
制服できてーw

20160715200159125.jpg
よっぱらうとついつい買うよね
ピザボール
これ見た目地味やけどむちゃおいしかったw

20160715200203275.jpg
友達が買ってきた
ロティサリーポーク(中身だけ)
進化するWディップソース!ジョンソンのチキンフィンガー
ジョンソンうまいw

20160715200211511.jpg
ホルモン天ぷらとかたべてる…
食べ過ぎ

20160715200215762.jpg
この日は9回表に西武においつかれて
あー!はよかえれるかとおもいよったのにー
とかいってたら9回裏2アウトから
赤松が打って
帰ってきた菊池が一旦アウトになったんだけど
抗議でビデオ判定したら

コリジョンでセーフとしますとのことで

なんかよーわからんけどサヨナラwwwwww
判定サヨナラ勝ちってはじめてみたwwwwwwwww

20160715200220550.jpg
酔っ払いガチャしたら黒田でた!
勝った!!(ナニ
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

●6/3 対ソフトバンク戦 城所ってきどころって読むんだよ

20160715194554661.jpg
いい加減カープ観戦記録書かないと
去年も全部かけなかった…。

6月はソフトバンクとオリックス行きたいな
っておもってて
3月からおさえてたんだけど
3月の時点でもうレフトしかなかった

でも友達ソフトバンクファンだし


20160715194559002.jpg
むしろ柳田から一番近いふぁーーーーw
なぜピンボケええええええ!!!

20160715194603104.jpg
ぎーたぎーた!!

20160715194607506.jpg
これもみにきた
新井さんプレートw

20160715194611042.jpg
果実氷酎ハイすきだな
おいしいw

選手プロデュースメニューではなくて
豚丼と甘海老から揚げにしたw

20160715194619628.jpg
匠の球飯で
宮崎県きなこ豚のスタミナ丼
一応
「カープ 応援メニュー~梅雨空を吹き飛ばせ~キャンプ地メニュー大集合」
っていうカープ応援メニューらしいw

20160715194615523.jpg
地鶏の炭火焼

20160715194625163.jpg
友達が買ってきた
ロティサリーポークサンド
おいしそうだよねーってはなしてたらおいしかったww
クオリティ!w

20160715194629535.jpg
ちょっと前に友達がお誕生日だったので
粋なことはできなかったけどデザートをw

私は右の菊池パフェたべました
(ちゃっかりのっかって食べる)

試合は…
ホームラン打たれまくって負けましたwwwwww

城所、柳田、松田、内川
みーんなうちました。

隣の人が「しろ何とか…って人が打った」
っていってたんだけど

きどころだよ…って友達におしえてもろたw
私もソフトバンク詳しくないので
この試合で城所の名前おぼえたわ!っておもってたんだけど

どうやら城所はこの試合で覚醒したらしいwwww
このあと活躍してたもんwwww

負けたけどこの日も楽しかった(*´ω`*)
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

○5/17 対ヤクルト戦 フロントドア2000名応援団

20160529184957772.jpg
あたりました♪ チケット新井さん!

今期初公式戦。
あのねー会社がねぇ…カオス過ぎて草…。

この日も友達に話すのに
何から話していいんだか…って言って
佐川の担当かわるんよ(涙)っていったらそれ一番びっくりされてた(笑)

20160529185002009.jpg
この日から選手プロデュースメニュー第2弾

20160529185007654.jpg
新井さんにしましたw
1100円~

20160529185012769.jpg
暑かったからカルピスかき氷
これ天才やな
溶けた後もカルピスになるから
最後までさわやかw

20160529185017641.jpg
友達来るまで酒飲んで
つまみくって…
おっさんですかと

20160529185021486.jpg
新井さんへの名球会ジャケット授与とかありました
いい日に来たw

20160529185023935.jpg
このデカいヘルメットがほしくて
JJナチョス買いましたw

意外と本格的ナチョスでおいしかった!
のに本体の写真撮るの忘れたらしいwwwwww
なんでwwwwww

でもデカいヘルメットはちゃんともてかえりましたw

20160529185029346.jpg
最近はたまーーーにチューハイも売りに来てくれる
私はビール飲めないのでホントにありがたい
もっと売りに来て!

で、試合はというと
9-0で勝ちましたw

やほーーーーいw

久々の野球でストレス解消
6月は5試合行きます…うまく分散できなかったwwwww

あ、そうそう
この日JR西日本スポンサードゲームだったのですが
カープICOCAの予約券いただきまして

20160529190526442.jpg

うけとってきました~♪わーい(*^^*)

■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

7/22 対中日戦 雨 天 中 止

2か月振りのカープ観戦

20150725122728858.jpg

雨だよー?ケロケロ
↑白猫プロジェクトのツユハ風味

それでも奇跡の屋根下だったんで
荷物は濡れないし
わー!いい席って感じでしたw

この日は会社で行ったので
しかも全員マツダスタジアム行った事ないってことだったんで
引率する気満々だったんですが
あいにく雨で…。これは…って感じで…。

みんなが来る前に散策をw

20150725122451835.jpg
道の駅ほうほくのほっくんw
カープ仕様です!

カメラ向けたら足をあげてくれたww

20150725122456735.jpg
大量のピカチュウwwwww

20150725122508515.jpg
一緒にとってもらいました!
(まだこけた傷が治ってない…)

20150725122454476.jpg
なんかドラゴンズメニューがいくつかありましたよ
タニシゲ監督あったのに
浅尾くんなかった…(あったの?

で、目を付けた大野投手のw

20150725122505478.jpg
京風クレープw

包み紙がカープなのよ…
ドラゴンズ感が…!

おいしかったけどおしりから黒蜜がだだもれで
だらだらおちてきました(^_^;)

シート片づけてたし
選手紹介もあったので

これはやるかなー!!
っておもったら

20150725122502237.jpg
あああああああああああああああ!!!
雨天中止~!!!!!

私先月も中日戦でマエケンで中止なっとんすよ。。。。。
2か月連続で中止とかマジ…。。。。

今年あんまりチケットとれてないのに;;

どっかでいこうかな;;もう内野自由しかないけど…。

20150725122459050.jpg
しょうがないので買ったお酒と食べ物食べてから出ようとおもって
席でだらだらしてたら
スラィリーがサインボールなげにきてくれた…w

会社の人にはすいませーん…って言ったんだけど
天気はりりちゃんのせいじゃないし
少しでも球場の雰囲気感じれて楽しかったと言ってもらえたので
少し安心しました。

プレート見て帰った!

20150725122510798.jpg
新井さん!

20150725122513650.jpg
黒田投手!

今回e+のチケットだったんで
発券したセブンイレブンで返金したのですが
店員さんがやりかたわからないとかで
偉い時間かかりました… 
6枚の合計金額かえしてくれたらいいのに
1枚づつ返してくれた…(手数料込だから偉い一円玉…)

発券手数料やシステム利用手数料も全部帰ってきたので
ありがたかったですが

でもやっぱり野球やってほしかったなーっておもいました。

来月もチケとってんですけど
絶対…雨は辞めて…。

●5/27 千葉ロッテマリーンズ戦 RCC招待ナイター

20150530223930450.jpg
27日はRCC招待ナイターが当たりましたので
千葉ロッテマリーンズ戦に行ってきました。

今回は両親連れて…
なので私がはがきを出して当てたんですが
私は自腹でチケット買うっていう変なことになりました…w

今回は内野自由で
上の方なんで
足がしんどい両親が上がれるか心配でしたが
なんとかなりました。


20150530223933579.jpg
暑すぎたのでかき氷

20150530223936210.jpg
マーくんと、セカパカとセパ子ちゃん。

友達が首が長いくまだね…というので
あ、アルパカなんよ…
っていったら

謝っといてってwwwwww

アルパカなんよ…wwwwwww

相変わらず動きがシュールであった←シュールなものが大好き

20150530223939206.jpg
鶏皮餃子に甘海老のから揚げ
今日はつまみばかりでいくw

お肉とかも買ったんだけど
撮り忘れたw

20150530223941867.jpg
今年も果実氷酎ハイ
甲子園の味w

この日交流戦限定メニューとかでてたみたいなんだけど
すごいノーチェックででかけてしまってて
ロッテのヘルメットアイスとか
ほしかったなーとおもったんだけどw
あとのまつりですね。

20150530223944247.jpg
内野自由の裏のお店でゲット

20150530223947211.jpg
ラッキー7

試合は取って取られてまた取って
最終的にドカーンと取られて終わりました(^_^;)
途中までは絶対勝ったーって感じだったのにな。

さすがロッテさんの応援はすごいです。
今回は3塁側の近くに座っていたので
帰りには両親も私もロッテさんの応援に洗脳されていました(笑)

というか本当に応援が楽しそうなんですよね!
ついつい参加したくなってしまいます。

隣のおばちゃんと意気投合して
色々カープ話してたんですが

次の日の満点ママに出演されていました!!!
びっくり!!!!!

こんな出会いもあるのですね♪

次はいつ行けるかなぁ…w
まぁチケット取ってる試合はあるのですがw

○5/22 ヤクルト戦 神宮の青、広島の赤

先日先生のお許しもでたことだし
約2か月振りの野球!

とはいえこの日はイベントがあったので
絶対行きたいなーとおもって
前々からチケット取ってましたがw

というかその時すらスタートダッシュに間に合ってなくて
内野自由しかなかったため
開門から行ったわけなんですが…
(最終チケット完売でしたこの日)

20150523145551035.jpg
平日なんですけど…

今年は毎回こんな感じなんでしょうか…w
もし今年レディースカープ当たってても
席取れるか微妙ですね(^_^;)

20150523145557231.jpg
この日は
神宮の青、広島の赤
ということで
ヤクルトさんの応援グッズの傘の
広島バージョンを作っちゃおうってことで
来場者全員にプレゼントだったんです
すごいよねーw

カープこういうのしたことないからさーw
今年はホント大盤振る舞いに見える。

20150523145607207.jpg
友達がイタリア展で仕入れてきてくれた
チーズおいしかったので私がほとんどいただいたw
友達にはチューハイも買ってきてもらって感謝感謝
ごちそうさまでした(*´ω`*)

久々に早くきたのでグッズショップのぞいたんだけど
すっごい人でゆっくりみられない…。
巨人戦の日曜日みたいなぐらい人がいるうう。

でコンコースに上がると
列ができてる
はっ!つば九郎の列?
ってことで早々に後ろにつきましたw

まだスラィリーもつば九郎も来てないのに
みんなよく知ってるなぁ…w

並んでる間に
しゃもべえが通る

しゃもべえ!!って声かけたら振り返ってくれたけど
写真間に合わずw

20150523145626178.jpg
ばっちり!!!!
スラィリー愛想よかったのにつば九郎結構クールやったわwwww

20150523145632901.jpg
ゴリラ広場あらためきくまる広場
大体ゴリラってなんでだよっておもってたから1年で撤去されましたな。

きくまる設置の日に行ってたんだけど
写真を撮る情熱が薄れていたので
今日になりました。

20150523145639362.jpg
丸~w

20150523145745594.jpg
何度も言いますが平日です…
試合開始1時間前でこのぐらい…。

20150523145644858.jpg
この日から選手プロデュースメニュー第二弾!
あまり球場に来れてないから第一弾制覇してないよといいつつ…

木村昇吾選手プロデュース
刺身も酢飯も初登場!昇吾のまぐろとサーモンのチラシ丼

私はおい球場で寿司って!!!!っておもったけど
暑くなる前に食べないと怖いので寿司にしてみたw

傷んでなかったけど(当たり前)
これ7月22日まで発売するのはかなりチャレンジャーやとおもうけどね。

20150523145733545.jpg
友達は
菊池涼介選手プロデュース
これぞ!「セットの極み」~中華丼とミニかき揚げうどん~

なんかこれはすごいお得感があったw
こうどんもおいしいですw

20150523145649866.jpg
そして!!しれっと復活してたいもフライ!!!!
まじかーw

消えては復活するという
まるで不死鳥ですわね(笑)

1P5222383.jpg
試合開始前に傘の練習するよ
東京音頭に合わせて…
私コンコースで見てたから傘を席においてくる失態!!!

1P5222396.jpg
赤い傘を捨てるつば九郎…。

P5222478.jpg
今日の始球式はデーモン小暮閣下です!
去年みられなかったので2回目!w

P5222487.jpg
黒田投手と閣下

P5222490.jpg
投げる閣下

P5222496.jpg
黒田投手と握手

P5222507.jpg
うまく撮れた~♪
(結構酒がまわってたんすけどね)

P5222508.jpg
閣下来年もおねがいいたします♪

P5222335.jpg
新井さんと堂林選手
好きな2人

新井さんがんばっとる!
堂林もがんばれ!

20150523145752994.jpg
5回には忍たま乱太郎の主題歌
勇気100%に合わせて
傘をあげたりさげたりw
(この日の放送NHKだった)

球場がキラキラして
ヤクルトファンの方も一緒にやってくださって
すごいうれしかったw

てか勇気100%まだ歌えるなーw
光GENJIファンだったわたくし

NHK録画しとけばよかったwwwwwwww
CMないからこの様子もうつったろうにw

もちろんラッキーセブンの東京音頭もやりましたよw

20150523145759532.jpg
5回の傘おわったら買いに行こうって
一岡パフェw

つくりなれてないのか出てくるまで異常に遅い上に
後から来た人に先に渡すとか…。

まぁおいしかったのでOK

試合は4回裏に新井さんのホームランで先制するも
7回に山田哲人のタイムリーで同点に…

そのあと黒田に代打がでたので黒田の勝ちが今日もつかない(-_-;)

しかしその代打が

P5222666.jpg
エルドレッド!!!!!!

おかえりー!!!!おかえりーーーー!!!!
結果はでなかったけどまた活躍期待しています。

P5222680.jpg
最後は今村が投げました

うーんこのまま長丁場かしら…とおもってたら

P5222684.jpg
菊池が10回裏にサヨナラホームラン!!!!!!
やりおったーーーーーーー!!!!

P5222700.jpg
いい試合をみせていただいた!
久々に最初から最後まで楽しい気持ちで過ごせた試合だった。
いつもこうありたいね。

20150523145805604.jpg
V特報
今年初やーw

●4/7 巨人戦 海上自衛隊デー!

20150409193259127.jpg
だいぶアップが遅くなってしまった。
今期野球行ってるんですよ…1回だけ。

しかもーチケット取るときにはわかってなかったんですが
海上自衛隊デーだったんですよ!!!!
制服…(*´Д`)

友達と会ったとたんにテンションマックスで自衛隊さんを盗撮しておりました。(ぇ

20150409193414805.jpg
ゴリラ広場に自衛隊スペース
ゴリラってまだおるん?

自衛隊さんいっぱいいいいいいい!!!!!

20150409193302648.jpg
南極の氷
「しらせ乗ったことあるんですよ!しらせでこれ見ましたよ!」
とかいらんアピールしておきましたw
女子2人が興味津々で自衛隊スペースでハァハァしてるもんやから
自衛隊のお兄さんがすごい優しく説明してくださった。

数万年前の空気が含まれたまま凍ってるので
プチプチと音がするんですが
球場がうるさすぎてきこえなくて…ロマンが!!!

20150409193305961.jpg
自衛隊クイズなどありまして

20150409193421299.jpg
クリアファイルもらいました
やったああああああ!!

20150409193418394.jpg
コスプレまでしましたw
右はほんまもんの自衛隊のイケメンさんw

アワワワw
テンション上がるー!!

全然自席に帰らないっていう…w

20150409193424643.jpg
せっかくなんで海自カレーにしましたw
護衛艦さざなみの五十六カレー

20150409193427691.jpg
左のコロッケが五十六カレー
右の友達のは護衛艦いせのカレー

ルーの味ちがうんかね?
と食べ比べたら
全然違うーーーーー!!w

いせはさすがクレイトンベイホテルのカレーだったので
フルーティーでやたらおいしかったですw

五十六カレーは王道のカレーなんだけど
辛くなくてよかったwwww

海自カレーは旨味重視ですごい辛いのはないのかな?

呉のいろんなお店にそれぞれ海自カレーあるみたいですよw

20150409193431529.jpg
この日寒かったので熱燗とついついつまみかった…w
鳥の軟骨w

試合のほうは
広島先発大瀬良 巨人先発杉内の投げ合い

1回にロサリオのタイムリーで1点いただけたんだが
あとは杉内の前に全然点がとれず…。

P4072014.jpg
アライバ(違

丸と誠也が登場音楽変えてたんですけどね
B'zのOCEANと
伊藤由奈のPreciousにしてたんですけどね…

それ海自じゃないけー!!海保(海猿)じゃけ!!!

って感じでした。

多分意識して変えたんだろうけど
まちがえたらあかんwwwwwwwww

P4072033.jpg
5回のCCダンスで
自衛隊まみれwwwwwwww

20150409193435002.jpg
CCダンス踊るどころじゃない!!!w

20150409193438775.jpg
この日は「広島の赤」シリーズで
タオルもらえまして
点がはいったらやるんかとおもったら
5回に振り回しただけでしたw
1回にまわしとけばよかったのにねw

タオルは雑巾並の質感やったんですが
CARPの刺繍だけやたらしっかりしてたので惜しいw
いい生地やったらなぁw

まぁ無料でいただけるってなかなかないのでねカープはw

20150409193442348.jpg
久々~w
あーまた野球行きたい。

試合は9回に井端さんのタイムリーで追いつかれ延長に。
延長11回…田中の悪送球で点がはいってしまって負けました(-_-;)
今期初勝利ならず~。

がっつり勝って入院したかったのにな(^_^;)

20150409193445935.jpg
スタンドにとびだしてたバットなくなってたよ。
スポーツバーリニューアルしたのかな?

また野球行きたい~けど
今年はチケットが取れなくて…。。
去年ほどはいけないかもなー。

カープ電車 2015

20150327190958811.jpg
オープン戦に行く途中に見かけたカープ電車
実はこの日この時お披露目だったらしいw
まっさらなカープ電車ああああ!
とおもったら
右手にみきれてる桃太郎に邪魔されるのであった…。

逆によく写真とれたわこれ…。


20150327191003654.jpg
とおもったら次の日広島駅で遭遇

20150327191007358.jpg
連結バージョンでございました。

20150327191010689.jpg
ドアが開いてるとキャラクターが全然みえん!!!

20150327191016765.jpg
とりあえず飛び乗る

20150327191020382.jpg
全部撮ったけどドアが…。


最後は動画!

ラッピングトレインかわいいので他の物ももっと増やしてほしいw

○3/22 オープン戦 ソフトバンク戦

20150327190857296.jpg
3/22オープン戦に行ってきました。
人多すぎ…オープン戦の人数じゃない…。
3万人以上入るオープン戦って…。

今までオープン戦…なんだかんだで行けてなかったんですよ。
仕事してたりニートしてたり…。

今年初めて参加です。

内野自由1Fを買っていたのだけど
自由って…こんなことになるんやね。
開幕したらどうなるんやと…げんなり…。

なんとか席を確保してお買い物へ

半年ぶりのマツダスタジアムだ!

20150327190901142.jpg
なんかいた…
なんのキャラクターかわかんない。

20150327190904685.jpg
今年初めての球場めし
もう選手プロデュースメニューでてる

會澤翼選手プロデュース
コチュジャンが決め手! アツのサムギョプサル丼
中崎翔太選手プロデュース
やっぱり鹿児島! ざきの和風黒豚ロース丼

ざきは
にんにくきいてておいしかったw

両方豚肉w

20150327190919775.jpg
なんとこの日黒田投手の登板だったんですよ!
うわああああ!!!!
かなりどっしり安心感が!

20150327190923025.jpg
ソフトバンク戦でした。
ギータ!

20150327190927177.jpg
マッチ!!!

20150327190930748.jpg
工藤監督!!!!!!

工藤さん!!!!!


P3221687.jpg
内川選手ジェット風船拾ってくれてた。
ソフトバンクの他の選手も。
本当にありがとうございます。

20150327190916185.jpg
リリーフでザガースキー
なんか手足がみじか…
なんかフォルムがかわいい…w

いい投球します。

試合は変な勝ち方してしまった。
相手の暴投でさよなら…
まじですか。

でも鯉祭りでたのしかったです。
安仁屋さんと横山さんみれんかったけど。
ポルノグラフィティみたしねw

20150327190912123.jpg
福屋で珈琲のんでかえった。
やたらおいしくておちついたw

カープ ファン感謝デー 2014

今年もこの日がやってきたー
カープファン感謝デー

一昨年…開門時間30分後に到着して余裕で入れた…まったり
去年…同じくらいに行ったら入るのに1時間ぐらいかかった…座るとこなし

ということで今年は9時開門なのに7時半ぐらいに球場へ…
シーズン中でもこんなに早くいかないっての

20141123225530677.jpg
朝日に向かって並ぶ。

もうすでに前田様プレートあたり…。

20141123225526836.jpg
少し早く開けてくれたみたいで
ネット裏のいいところゲットできました
9時8分に入れたんだけど

友達は入れたの10時近かった気がする…。
毎年こんな阿鼻叫喚いやだ…なんとかして。

20141123225517099.jpg
友達が来る前にコイコートへ並んだ。
800食限定とのことだったけど
無事ゲットw
1時間ならんだわー。
入ってすぐに並べばよかったんだけど
しばらくぼんやり安仁屋さんみてたから(ぇ

マエケン茶漬け
堂林味噌カツ丼
今村ハラミ丼
チャーリー鶏丼

味噌カツこの大きさなら毎回食べたい…
普通サイズは勇気いるわw

おいしかったーw

20141123225520058.jpg
私は堂林に投票したんですが
1位はマエケン茶漬けでしたよ
おいしかったもんねw

友達に投票ボックスの写真とってもらったw
ありがとうw

20141123225523473.jpg
どこも行列すぎて
お酒買いに並ぶのだるーいと思ってたんだけど
梅酒お湯割りうりにきたーw

売り子ナイスw

今年は売り子の数もシーズン中ぐらいいた気がする。

PB230462.jpg
内容はトークショーなど

トークショー去年は3回あったとおもうんだけど
2回だったわー。
1回目は並んでて逃した…

あと今年は若鯉トークショーも制覇できず…w

PB230575.jpg
来シーズンのキャッチフレーズ

PB230647.jpg
鈴木誠也のバツゲームw
(どういう状態w)

PB230867.jpg
唯一撮れた堂林ショット

炎の体育会系TVの収録なんかもあったのですが
撮影禁止とのことで…
結果もSNSにかくなよってことでw
どういう風に映ってるんだろうって本放送チェックしたいとおもいますw

あさチャンにでてる石井アナウンサーきてましたよ(修造チャレンジの人w)

いつ放送なんじゃろ…w
放送日意外と宣伝していかないよね…。

ファン感の模様は12/6にRCCだそうです。

色々盛りだくさんでたのしかった♪

PB230954.jpg
最後は緒方新監督のご挨拶

来シーズンも期待してます。

帰りは福屋駅前店のカープ写真展に行ったんだけど
ファン感帰りの人でこちらもカオスだったので
また行きます…w

■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

●10/6 対巨人戦 横山投手引退そして地元最終戦


地元最終戦なんで
気合い入れて1塁キリン砂かぶり!

てか前日が最終戦だったんですが
台風で中止になりまして。
友達とチケット並んで買ったんです…。

去年のデジャヴwwww
マエケンwww雨男wwwww

PA069438.jpg
はじめての1塁キリン砂かぶりで
すんげー興奮して写真とりまくってたんですが

まぁ負けまして…

自ら2位を阪神に献上するという
後味の悪い最終戦でした。

地元でCSやるとおもってたので
行く気だったので急に終了のお知らせくらって
すごいやる気なくなってしまった。

色々いい写真も撮ったんですが
見てたらちょっと落ちるので割愛します。
自分だけで楽しむことにする。


PA069684.jpg
この日は最後にサプライズ
横山選手の引退セレモニーがありました。

PA069671.jpg
20年間カープ一筋
お疲れ様でした。

PA069666.jpg
感動の花束贈呈

PA069698.jpg
最後のマウンド…
そして見守るコーチ陣

PA069700.jpg

PA069703.jpg

PA069695.jpg
20年間おつかれさまでした。

20141013000650620.jpg
最後のV特報ならぬ
記念特報

今シーズン観戦成績
9勝6敗1中止
こんな感じかな。

一番の思い出は
4月2日の堂林選手のサヨナラ弾でした!

なんか気の抜けた日記ですいません。
今日CSファーストステージ第2戦を引き分けて
敗退が決まり。
気の抜けた終わり方をしたので
気抜けです。

あぁおわったんじゃねぇ…って感じです。
哀愁ですな。
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

●10/1 対阪神戦 勝って目の前で2位決定!の予定が…

20141011201808869.jpg
畳みかけるように野球
今年最後の阪神戦
10月というのに汗だくになりましたわよ。
内野自由まで上がるのきついぜ…。

PA019324.jpg
この日の向こうの先発ノウミサン
うおーwノウミサンみれるー!って感じだったw
実は初めてかも?
去年のCSのあれであれだったからww

20141011201818032.jpg
この日は廣瀬丼♪

20141011201822295.jpg
堂林のくじ引きたいいうたら
友達が堂林丼買ってくれましたw
ありがとう♪
最近脂っこいものがちょっと…。
でも一切れもらったらやっぱうまかったwww

廣瀬と交換してくじ引いたんだけど
今日も外れた…こんにゃろー!

20141011201826279.jpg
ラッキー7
1-3で7回裏に1点返して
2-3になったんだけど
8回にダメ押しの1点取られて
オスンファンに抑えられました。

PA019401.jpg
オさんすごいわ。
ええクローザーもってますね。

20141011201831428.jpg
すごいすごーい!
今年はどの試合もいっぱい入ってたもんね
おかげで「今日いこっかなー」ができずに困ったわいw

しかし負けましたな
ここで勝って目の前で2位決めてくれるとおもったんですが。

この負けで阪神とゲーム差なしで並ばれました。
最後の巨人戦のカープ次第ってことになったわけです。
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

●9/28 ヤクルト戦 CS地元開催はあるのか!?

もうすぐペナントレースも終了
最後畳みかけるように友達と「いこうや!」とw

P9289163.jpg
佐々岡さん~

恋するカープ女子会()
ってのやってて
それは本当にどうでもよかったんだけど
佐々岡さんがゲストということでみにいったw
生佐々岡さんみられました♪
感無量

今日は痛カープ女子()にこの後も悩まされるハメに…。
やはりあれは外来種。
広島産ではないな…。

P9289166.jpg
スラィリーさん営業中

P9289173.jpg
仲良しストレッチ

20140930220230710.jpg
今日は
マエケン茶漬けとドライチちゃんぽん

選手プロデュースメニュー買うと
サイン入りミニヘルメットがもらえるくじがひけるんだけど
目の前で堂林のヘルメットを当ててる人をみてしまった(一日1個)
ので堂林どんぶりは買わなかった。

友達も今村が好きなのに大瀬良メニューだし
私はマエケンだし
「なんでお互い本命買ってないんだよw」ってw
食べたいものを食べたかったんだよね…w

20140930220235233.jpg
最初出てた時食べ損ねてたんだけど
マエケン茶漬けうまーい

前の日に胃潰瘍疑惑が晴れたのだけど
いきなり重たいもの食べるとやっぱりびっくりしそうで
茶漬けにしたんだけど
肉やらたこやきやらたっぷりで結構重かったwwww
おいしかったけどw

20140930220239088.jpg
赤鯉サワー
やたらうまいw
ブラッドオレンジサワーw
これ定番にしてほしいw

P9289190.jpg
最後の小川監督
来年はだれが監督するんやヤクルト…。

P9289234.jpg
そして先発小川くん!
小川くん調子よかったなー。

いやうちの福井さんが調子悪かったのか。
結構ポンコツだったので
残念でした。

「おいおい!何しよんなら!!」って広島弁丸出しで
やじってもーたので
目の前の席の子供がおびえていた。
正直ごめんなさい。
気を付けます。

20140930221600871.jpg
しかしカープファン
この日多かったー!
ビジパフォ以外はほとんど赤!

7回の東京音頭のときに
あぁ!あそこに傘が!って感じでちょこちょこみかけたけどwww

20140930221612085.jpg
赤すぎて怖いぐらいwww

P9289288.jpg
最後堂林代打でたけど

今日は負けました(´・ω・`)
しょぼーん
(この後2勝したのにねwww)

明日のタイガース戦も行きます!
明日決まればいいなー!
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

○9/10 対中日戦 くまモンいねー!

9/10は友達がチケ当てたので野球
今年は本当にチケが良く当たってたり
友達の会社の福利厚生とかで安く行けたり
レディースカープ外れたけど何とかやってます
感謝感謝…。協力してなんとかやれるもんですわ。
観戦13戦目(去年はレディースカープとかチケ当選とか他席買ったりとかで24試合行っている)

20140911230008565.jpg
くまモンくるって話だったんだけど
捕まえたのはぐりぶーw

でもね
めっちゃ愛想いいし
スタッフさんもいい人だった
移動中に止まってくれた
好きじゃ!ぐりぶー!

20140911230013954.jpg
ごはんは今村丼と昇吾タコライス
友達トマト苦手やからタコライストマト抜きwwww

20140911230018668.jpg
いもフライ
最近ソースが…ついてないような気がするんですが。

20140911230023155.jpg
頂点を目指せ!カープ応援メニュー
赤鯉サワー
ブラッドオレンジサワーなんですが
偉いおいしかったです
作る人が上手だったかも。
うまーw

20140911230027213.jpg
不動のチョコ好き! 堂林流!チョコフェスクレープ
食ってばっかり…やばい。
おいしかったけどw
堂林シールないんかよーーーーーー。
むしろシール目当てなのにいいいいいい

こんだけ食べといて痩せない痩せないって
そりゃ痩せませんな(反省)
体重増えるのに貧血っておまえwww

20140911230031435.jpg
試合は1点先制されたものの
5回に4点取って勝ち越し
安心してデザート買いに行ったら
でも6回に森野のホームランと大島のタイムリーで
1点差に迫られるも
何とか逃げ切った感じ
あぁ良かったw

20140911230036652.jpg
V特報~
今年はたくさんもらえるなぁw

友達も私も堂林ファンなのに
堂林が出てなかったので残念でございました。

今期観戦成績
13戦 9勝3敗1中止
なんですかこの勝率wwwww

っていうことで広島でCSやるぞ!
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

○8/27 対ヤクルト戦 HappyBirthdayこいほー!

DSC_0159.jpg
今年も誕生日はマツダスタジアムへw
今年も友達につきあっていただきましたw
そしてプレゼントをいただいた(≧▽≦)
もう要求してるようなもんだな…これw
ありがとうw

P8278696.jpg
今日は外野だったので
最近ライトの堂林選手よく見えました
しかもこの日はファインプレーも目の前でみられました!
大興奮!!

P8278717.jpg
今日は限定赤道直下ユニの日
去年のデニムはビミョーかなとおもったんだけど
今年の赤はかっこいいじゃないかw

P8278776.jpg
スラィリーも赤道直下
誕生日だからバズーカ受け取る気満々だったのに
バズーカこっちこなかったっていう…w
外野やらんのかいw

DSC_0160.jpg
とりあえずごはん
そして今村丼は売り切れ…
ハラミ食べたいのにw

DSC_0162.jpg
赤松油淋鶏と菊池カルボナーラ

DSC_0169.jpg
そして誕生日だったので
大瀬良カステラ!
結構食べ応えがあるこれ…w
おなかいっぱいになったんだけどw

DSC_0165.jpg
いもフライ
中身がぐにゃぐにゃだったwww

DSC_0176.jpg
今日も多いわ…

試合が動かんけーたいくつじゃわー
って言ったら
友達が
普通の女子って「試合が動かん」とか言わんらしいよwwwwww
ってwwwww

ええええwwwwwいうじゃろwwwwwwww
後ろのおじさんがつかってたから「ほらつかうじゃん」
って言ったら
「だからおっさん用語なんだってば…女子は使わんのんだって…」
なるほど…。

今度からかわいく「ぜろたいぜろのままですぅ」って言おう。
腕組みして仁王立ちで見てる時点でアウトだとおもうが…。

で…
試合は「動かない」まま
延長戦に突入…。

10回表にヤクルトさんが点入れたときにはダメかと思ったんだけど
10回裏に1点返してまた延長…ほっ
やっと宮島さんうたえたwwwww

P8278814.jpg
そして勝ったw
石原さんのサヨナラヒットw

P8278841.jpg
ヒロインは
石原さんと中田投手
スラィリー目がハートw

DSC_0180.jpg
誕生日だからV特報ほしい!
って言ってたんだけど
もらえてよかったよー!!!w

そのあとは友達にちょっと祝杯つきあってもらった
結局終電まで…w
今年もいい誕生日であったw

去年のV特報みたら
先発マエケンだったw
荒波さんしか覚えてなかったwwww

今年は先発は福井くん
復活してよかったなー。

とにかく勝ってよかったw
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

若鯉応援!carpふりかけ


パケ買いw


でも中身は若鯉ではないw
野村監督はいっとるwwww
中身はいつものカープふりかけと一緒かーw

と思いきや


若鯉カード!!一岡キターww

毎日たなかのふりかけたべますw
旅行の友大好き
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

●7/25 対阪神戦 暑すぎ!!!火の国くまもとナイター


誰だよwwwww

25日は久々野球
友達がいこうかなーって言ってたので便乗させてもらったw
月に2回ぐらいですかねぇ今年のペースは。

人が多いのが嫌で平日に…と思ってるんだけど
金曜なのに満だよ…そうか夏休みだ…。


いきなりだご食べたw
今年は冷やしはなし


やっぱりむらさきいもがおいしい

熊本ってことで
あか牛と熊本城の去年と同じのがきてたけど
写真とれんかったー
ちといそがしくてw

てか…この日むちゃくちゃ蒸し暑くて
もう滝にうたれましたかってぐらい汗だくで…。
中の人も大変だろうな…と。

そういえば今日大瀬良くん
全身がつったとか書いてあったけど
熱中症じゃないだろうかとおもう
汗かいて水を飲みすぎると体のミネラルバランスが崩れて
つっちゃうんだよね…。

P7258636.jpg
今シーズン初めての阪神戦
阪神の先発藤浪くんでした
細い…背高い!

カープはマエケン
てかまたマエケンの試合きてもうたw
私ら狙ってるわけじゃないんだがw

マエケンvs藤浪といえば
CSファーストステージを思い出しますな。

P7258637.jpg
選手プロデュースメニューでてたよ新しいの
今村のがおいしそうって言ってたら売り切れw
まぁこの日は暑すぎて食欲が…って感じでしたがw

P7258639.jpg
んでミコピザにしたんだけど
これがねー
えっらい待たされて
イニングまたぎもええとこですわよ。
4回5回ぐらいのがしたのかなー。


なんか写真と違うしなwwwww
今年のミコピザいまいち
去年のほうがうまいわ


果実氷チューハイは
安定のおいしさw
席までうりにきてー
たまーに売ってるんだけどレアキャラすぎる。
ビールと同じ頻度で売ってほしい
かうで。

P7258645.jpg
広島は6回まで2点リードしてたんだけど
阪神上本に2ランあびまして同点

上本(兄)なんか今年やるやん!
弟(カープ)頑張れw


ラッキー7
今日は人多いー!
久々の内野自由だったんだけど
私のイメージでは
まったり観戦するのが内野自由って感じだったんだけど
すんごい応援熱かったw

P7258656.jpg
もう今年100万人だってさw
広島銀行の定期預金動員関係あった気がするという話になったがw
今年新記録いくんじゃないの?

P7258652.jpg
堂林がライトきたー!
ちかいー!
ライトでいいよライトで!

P7258658.jpg
阪神継投が藤浪 →榎田 →福原
福原投手おめでとうございます!

P7258675.jpg
つーかまけたわ!
オスンファンががっつりおさえたわ!!!
ええクローザーもってますね!!

fc2_2014-07-26_18-58-57-660.jpg
帰りあまりに人多すぎたので
コンコースのグッズショップよって
思わず表紙が堂林だったから買ったw

友達はカピバラT買ってたw
「違いがわからんw」って言ったら
「眉毛と目の角度でかき分け」って言われたw
わからんwwwww


今日から設置の田村スカウトw


帰りの電車も多すぎて
一軒め酒場寄って帰った
意外と奥が広くていっぱいかと思ったけど入れた

ってか…
ひとり1000円ぐらいかなーとおもったのに
ふたりで1000円ちょいだったwww
下手なカフェより安いっつーのw

またいこうwww

しかしものすごい暑かったのと
負けたのとでなんか疲れたwwwww
友達は開門体から余計消耗したと思う。

暑さにまだ体が慣れてないからつらいなー。
誰だよ冷夏っていったやつw
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
15位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター