TOP ≫ CATEGORY ≫ ■pigg mogg mero■
CATEGORY ≫ ■pigg mogg mero■
       次ページ ≫

月間段位アップ賞

Ameba人気ブログランキング
2012年8月度 月間段位アップ賞
「ヘッドホンとパーカー / ひよこ」







8月にもらえてたらしいんですが
翌月受け取らないともらえなくなるらしいです。

全然ピグログインしてないので
もらえませんでしたwww

今月で月間段位アップ賞は廃止になるようです。
大体そういうものがあるの今日はじめて知ったっていうねwww

■pigg mogg mero■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピグアイランド

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
ピグの新しいゲームがオープンしたらしいw
最初はクエストさくさくだから面白くていろいろやってますw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
トロピカルな島を選んだのでこんな衣装。
全部で3パタぐらい選べたよw

ライフ放置でコッチやりそうな予感w

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
ピグのほうは東京スカイツリーエリアがオープン

部屋からスカイツリーが見える窓にしておいたよ
気分だけでも…w

ひつじ



ピグライフでひつじさんが飼えるようになりました♪

キュン死するwwww
かわいいwww

■pigg mogg mero■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

かぶくえすと♪



昨日からカブのクエスト中だよ♪

カブとかもう冬っぽい!

カブか動物さんにお水お願いします♪

■pigg mogg mero■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

メープルクエスト



メープルのクエスト中なんだけどやっと帽子までゲット
木のクエストは結構厳しいので適度にしときます。






それより家畜が飼えるようになりました♪
かわゆいですw

お世話するとすごくかわゆい♪
お世話しにきてくださいな(o^-^o)

■pigg mogg mero■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハロウィン頭巾


やっとげっとん♪
かっかわいいじゃないか!!

今日からかぼちゃサンデーをつくりまくらないと…(笑)
切手だよ切手があつまらないよ!!!w




これどうやったんだろ…w






■pigg mogg mero■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

(*゜ロ゜)ハッ!!



水?まさか日本酒!?

今日きたよ2倍らしいので
きたよしてくれた人にきたよ返しますよ♪
(日本語変だけど…そういうゲームw)


■pigg mogg mero■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピグライフ



ユノのクエスト中♪

あと頭巾?だけw

ライフ切手4をあと10枚…とあとは作ったものを食べるw

切手はたぶん今日いけるとして
カップケーキは人様の庭にはおいてなさそうだから
食べるのにあと3日はかかりそうです。
■pigg mogg mero■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

かぼちゃ帽子



かぼちゃを作り続けて30年(違)

やっともろたー。

なんか魔女風のツバが広いやつかと
勝手におもってたけど

完全にかぼちゃか。

まぁかわいい?

次はちょっとクリアできそうにない…。
クッキー山ほどやかないとだめじゃん。

■pigg mogg mero■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

光りだした


あれ?wどうなったら光るの?
勝手に光り始めちゃった。
■pigg mogg mero■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

かぼちゃにお水をくださいな♪



ピグライフでハロウィンイベント中♪

やれるところまで頑張り中(o・v・o)

お水はお返しにいきますよ♪
■pigg mogg mero■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

マロンリボン




栗イベント

一応リボンまではもらったけど

初心者に木のイベント厳しいΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

服は無理だろな…って感じです。

そろそろ服が作れるようになるので
栗はもうぼちぼちにして
綿花と亜麻を育てることにしました。

お水は綿花と亜麻にお願いします<(_ _)>

■pigg mogg mero■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピグライフ



また新しいイベントはじまりましたね。
初心者にはキツメだけどまぁたのしみつつやっとります。

今回はクリとクルミにお水おねがいしますラブラブ

■pigg mogg mero■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

キティ風船



もろたああああああああw

昨日限定だったのかしらっ!!
あうあうw

ありがとう♪

■pigg mogg mero■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピグライフ




正式運用開始した日に登録してみたんだけど
全然ピグライフにつながらず…だったので
放置してたんですが。

まぁサン牧みたいに
植物育てていくみたい。

サン牧よりお庭作れるので楽しいかもw
うちのグラボじゃギリギリなのか?
結構重いですが。

とうもろこし植えてるので
お水やりにきてください<(_ _)>

お手伝い来てくれた方お返ししますよ♪
(今日はもうお手伝いできないけどまた明日にでもw)


しかしみんなきれいにお庭作ってますね。
私はセンスがないからな…w

とりあえずクエストやりつつ。
ぼちぼちやっていきまーす♪





お金ないなりに…。
■pigg mogg mero■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

アフロ



ご招待したらもらえたああああwww

かわいいいいw

紹介キャンペーン中なので
ピグはじめたい方居たらぜひ一声かけてね(笑)
(メアド知ってる人のみだけど。)

お部屋開放してるので遊びにいらしてくださいまし♪
■pigg mogg mero■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

すいか



ピグで~♪

夏だねぇw

おいてくれてありがとう♪

■pigg mogg mero■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

月間段位アップ

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2011年07月度 月間段位アップ賞
「こぶたぬいぐるみ(手持ち)」


2011年07月度



なんかもろたあああああああああああw
■pigg mogg mero■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

meromeropark



はじめてみました♪

でもまだぜんぜんわかんないw

里親はりりで
メロの名前は「こすも」です

まぁ聖闘士星矢にいまはまってるからw
■pigg mogg mero■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

カキ氷




わぁ!!カキ氷が!!!
■pigg mogg mero■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

モグ



てんぷらそばGET





りりのキッチンに行く


モグやってるとお腹すくのだ。
あー天ぷらそばたべたいなああああ!!

今日は珍しくイベントがない日。

モグラーって
イベント疲れるけどやっぱレシピ欲しくてやっちゃうっていう
変なスパイラルはいってるよね。

期間限定とかおもったら
ついついね。

なので今日は珍しくモグにあんまりインしてない。

■pigg mogg mero■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

レアパフェ



アメリカンパフェGET





りりのキッチンに行く


最終日にやっとレアレシピゲット。
なんて厳しいクリア条件なんだか。

無課金の人には結構キツイよね。
食べにきてくださった方本当にありがとうございます<(_ _)>

応援モグ行くのでモグでコメくださいね~。

■pigg mogg mero■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

パン!!!



きゃああああw

最近食べてないから恋しいとおもってたら
ピグでもらったーーー(≧∇≦)ノ

ありがとおおおおw


■pigg mogg mero■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

アメリカンスイーツ



またつられてイベント。
食べにきてねーw
2000点目標。。。
返モグがんばります。

あんなカラフルカップケーキとか
カラフルドーナツたべたいなw

モグってシステムはちょっとまぁいろいろあるけど
食べ物が純粋にかわいいw
■pigg mogg mero■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

そろいました♪



ストロベリークリームソーダGET





りりのキッチンに行く




メロンクリームソーダGET





りりのキッチンに行く


そろいました~w
やっぱオーソドックスなメロンソーダがおいしそうw
飲みたい!久々にw

ミッションお手伝いしますといいたいところなんだけど
秋の生絞りレシピもハワイアンカクテルレシピも持ってないのですあせる

でも飲みにきてくださいまし♪

しかし前回もスイーツ&飲み物イベントで
今回も飲み物イベントなので
フードの修行が全くできず。
またフードのレシピしか手元にないので
モグパワー0で参戦中。

レアレシピはあきらめモードだけど
スマテはいっぱいほしいんよねw

フード置いてる方モグでコメントくださったら食べに行きます♪
■pigg mogg mero■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリームソーダイベント♪



ブルーハワイクリームソーダGET





りりのキッチンに行く


最近モグやりすぎ。

でも食べ物もかわいいし
食べてなくなるところもかわいいんですよねーw

ただこんなにかわいいのに
結構シビアなんですけどね…w(無課金なので…)

クリームソーダイベントがはじまりましたのでまた参加。
でも今回はまったりやりますw
レアレシピ無理です 3000点なんて…w
■pigg mogg mero■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

コインあと200枚



あと200枚でなんとか復活レシピ買えそう。
抹茶イベントは今日までだけど
復活レシピは6/3の11時まで
何とか買えるかなぁ…。
あと100杯抹茶飲んでいただかないと(笑)

一生懸命並べるので食べにいらしてください♪

と言ってもレシピポイントがホントになくなってきた。
今回のイベントで4000ポイントぐらいは使ってる。

無課金でここまでやれば十分かw
モグやりすぎて親指にタコができそうです…w

しかしモグやってるとおなかすくーw
よくできてるんだもんねーw
■pigg mogg mero■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひな練り菓子

雛練り菓子GET

りりのキッチンに行く




かわいすぎるニコニコ
■pigg mogg mero■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

可愛い

うさぎの和菓子GET

りりのキッチンに行く



お正月のお菓子クリア


抹茶大食い中キラキラ
■pigg mogg mero■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

抹茶イベント




チームメンバー募集中
■pigg mogg mero■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
9位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター