TOP ≫ CATEGORY ≫ ■ネイル■
CATEGORY ≫ ■ネイル■
       次ページ ≫

シンプルベージュネイル

20170917165826815.jpg
面接があったのでネイルはごくごくシンプルに
パラジェルのヌードベージュでグラデーションにしました。

なにもないと寂しいのだけど
指がキレイにみえるというか
ツメの形をキレイに産んでくれてありがとうと母に感謝したい感じでw

化粧品のカウンターでもすごく褒められましたw
うれしいw

シンプルなのもいいなぁと思いました。

またしばらく様子がわかるまではシンプルです。
■ネイル■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

モリモリビジューネイル

今日で休みが終わり…いやだーー
でもハロワに行ったり、断捨離したり、友達とゆっくりごはんできたりしたので
いつも時間に追われてたから
少しほっとできる夏休みでした。

20170812183611460.jpg
夏休みのはじめにネイルを直しました
ちょっと盛った…w

誕生月だし(*^^*)

まぁしばらくこれです。

色は混ぜて作ってもらいました。
ちょっとベージュが入ったピンクです。

20170812183615973.jpg
忙しすぎて1ヶ月ちょっと行けなかったのでこんなに伸びてました
事故らなくてよかったよ(^_^;)
■ネイル■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏ネイル

20170812183644795.jpg
7月中旬から8月中旬はこんな感じのネイルにしてました

夏っぽくラメ入りの水色を海の水面みたいに
中指のパーツは作ってもらいましたw
水まんじゅうみたいなw

なんか調子にのって色々つけたけど
やっぱりキラキラがつくと気分が上がりますね(*^^*)

中指のクリアなベージュかなりお気に入り
これを使ってまたネイルしたいな
■ネイル■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハワイアンフットネイル

20170625220955413.jpg
2ヶ月ぶりにフットネイルをチェンジ

夏っぽく~ということで
キレイなブルーをだしてもらって
ハワイアンっぽくしたかったので
右足はホヌ(かめさん)
左足はハイビスカスをのせてもらいました。

今フラをやっている関係ですごいハワイアンな気分だったので
すごくうれしいです♪


今回から新しい店舗に移動
今度のお店は美容院の中にネイルのスペースがあるので

なんか知らん人いっぱいいる\(^o^)/
って感じでひとみしらーの私はドキドキしながら行きました。
担当のネイリストさんは変わってないんですけどねw

美容院の一角だったので
ふと「あ、ついでに時間空いてたら前髪切ってくれんかね」
と、思いつきで言ったら

すぐ聞いてきてくれて美容師サンがいいよーとw

あ、今時間あるなら今切ってくれてもいいんだけど
って言ったら

20170625220958738.jpg
こんな感じで切ってもらうことにwwww

まな板の上の鯉wwwwwww

てかいきなり呼びつけて前髪切ってーとか
ほんとわがままきいてもらってすみません。
鏡もないし切りにくかったと思います…。

でもキレイにきってもらって
すごくすっきりしたのでありがたかったです。

美容院今ジプシーしてるんですよーって言ったら
他店舗勧められたんで

ここは「僕に切らせてください」ちゃうんかーと
心の中でツッコミをwwwww

でもすごく美容師サンいい人でした。

というか2ヶ月切ってないしカラーのところも酷いので
ほんとは行かないといけないんだけどね。

髪もフットネイルもきれいになってスッキリ(*^^*)
■ネイル■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

あじさいネイル

20170625221007773.jpg
6月半ば~今このネイルです。

最近ネイルのアイディアが浮かばなくて
(色々制約が多いので)
友達になんがええかのう…と相談してて
あじさいとか?あ、紫とかどうかねーとか
話をしてて
あじさいネイルってあるのかなと検索したんだけど
ピンとくるのがあんまりなかったんだけど

どうしてもあじさいを描いてほしくて
突然あじさい描いてwとお願いして描いてもらったんですが
かなり理想通りのかわいあじさい!

もう3年もお世話になってるネイリストさんで
好みもわかってもらえてるのでありがたいです。

親指には密かに雨粒w

梅雨も晴れやかな気持ちで過ごしたい。
ってあんまり雨降ってないけどね…。

20170625224519458.jpg
あじさいと♪

今回で担当のネイリストさんが系列の別店舗に移動になったので
私も移動~。
このお店に来るのはこれが最後になってしまいました。

ちょっとさみしいですが他のスタッフさんにも今までお世話になりました。
ネイルサロン癒やしだからね~
■ネイル■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ラメグラデ

20170521210106942.jpg
夏っぽくブルーラメでグラデ

なんだか今年は春がなかったな…暑いですね。

ネイルした後に化粧水のキャンペーンやってて
「手だしてください」っていわれて
手だしたら
「うわ!手きれいですね!!」
って言われてうれしくなりました。

女の子に褒められるとうれしいよね(*^^*)

今年も日焼けしないようにがんばろうと決意をあらたにしました。
■ネイル■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピンクピンク♪

20170503191319046.jpg
今のネイル♪
5月の半ばぐらいまでこのネイルです

今回もノープランで行ったのですが
担当ネイリストさんが可愛くお花を描いてたので
お揃いにしてもいい?ときいて
描いてもらいましたw

20170503191833027.jpg
これだけカラー使った…w
初めてですw

メインに使ったピンクは
プリジェルのジェラシー
青みピンク

ルージュシリーズっていうピンクの6色セットが
すごく可愛かったのだけど
中でも控えめないろを選んだつもりがこれwwwwww
全然控えてないわw

まぁ会社はパスしました…w

20170503191316173.jpg
別の日にフットもしました
あったかくなってきたので~

足は派手にするわって
ほんとは手に塗りたかった
プリジェルのセットにはいってた
キス♡ユーという色
やっぱりかわいいw
色が白くみえるじゃないですか♪

って、サンダル全部断捨離したからないわ…っていう。
サンダルがほしいです…。

ヨガをするとき裸足なので
やっぱりフットネイルもしていると気分が上がります。
まぁ予算とか先立つものとか色々あるんですけどね~😅

まぁかわいいは最強ですな。
私の癒やし。
■ネイル■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

イエローフラワーネイル

20170503191321613.jpg
3月~4月にしてたネイル

ノープランすぎて
友達に何色がええかね
って聞いたら
黄色とかどう?っていってもらったので

パステルイエローというか
卵の黄色っていうか
そんな感じにしました

イースターだし!(完全に後付です)

まだまだ寒かった3月だったけど
春先取りで♪
やっぱり明るい色はウキウキするのです。
■ネイル■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ココアネイル

20170215114811920.jpg
今回はこんな感じになおしてます
バレンタイン前だったのでチョコレート色にしたかったんだけど
あまり濃いすぎるのはまだ「?」なので

ココアっぽい色で…といったらこれになりました
求めてた色w

20170215114814559.jpg
ちょっと小さめのビジューも付けてもたんだけど

ちょっといつもより色が濃いし
会社で何か言われるかしら…とか
心配してたんだけど

社長の奥さんが
「あらいいわね」とw
社長が奥さんに
「おまえもやったら?」

なんて話になって高評価でありました。

月に一回の癒やしなんですって言ったら
結構結構
といわれたので

ネイル多分公認になったわ\(^o^)/

季節感いれていこうw
■ネイル■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ベージュネイル


で、今日直してきました♪

ベージュ+ラメのベースに
薬指だけストーンを載せました

色は控えめだけど
ストーンは確実に増えてますw

ちょっとづつw
■ネイル■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

雪の結晶ネイル


アップし忘れ

12月半ば~1月半ばは
こんなネイルでした

白パールのグラデに雪の結晶
雪が降ってるっぽくストーンもさりげなく載せてみた

やっぱりちょっとアートがあると気分が違う(*^^*)
ネイルは自分の癒やしでもあるんで
禁止と言われたら転職する勢いですが(いやまじで…)

いまんとこなんもいわれてないです。
ちょっとづつステップアップ。

■ネイル■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

スモーキーローズネイル


アップ忘れ

11月半ば~12月半ばはこんなネイルにしてました。
新しい会社、社長の奥さんが経理やってるっていう典型的な同族なんで
奥さんのルールが会社のルールなんですよね。
(まぁ次期社長も決まっておりあと2年の辛抱ときいておる)

なのでネイルは別に怒られたわけじゃないけど
一応まだ肩書は試用社員なんで
イキったネイルはやめとこ…とおもってこんな感じ

まぁきれいな色なのでまた何かでチャレンジしたいと思いました
やっぱりストーンでも載せないとなんかさみしいな…w
■ネイル■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

カープネイル2(新井さんネイル)


カープネイル続編はこんな感じにしてました
CSはこれで過ごしてて
ホントは日本シリーズもこのネイルで過ごす予定だったんですけど

諸事情で2週間で落とさないといけない羽目に…。
(別に怒られたわけではない)

あまり人に見せびらかす時間がなかったんだけど
こちらもかなりお気に入りで可愛くできました♪

もしかしたらコテコテしたネイルはこれで最後かも…。
■ネイル■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

カープネイル

20160906124432276.jpg
とうとうやってしまいましたカープネイルw

最短で明日優勝決まるかもだし
今するしかないでしょう!
ってことでいろいろ考えまして

やっぱり1ヶ月はつけとくんだから
あまり子供っぽいのは嫌だな…とか
でもカープ感はだしたいなとか…
で、こんな感じw

ベースカラーはカープのヘルメットみたいな色を探しました
マツダのアテンザの塗装技術で塗られたヘルメットらしいですね
アテンザレッドを探しましたよw

せっかくなので真赤激にちなんで
ロゴは蛍光グリーンで
蛍光グリーンある?っていったら
ありますよーってw
ホントあまりつかわないらしいw
でもほんと何色でもあるねw

20160906124435348.jpg
薬指はストライプにして大き目ビジューをのせました

大き目パールを野球のボールにみたてて
ステッチをかいてもらったら
すっかり野球ボールw

真赤激のロゴと統一感持たせるように
エメラルドのビジューにしたんですが
かなり赤と合いますね
すっかり気に入りましたw

早く誰かに見せたいw

これで25年ぶりの優勝を見届けるぜー!
ってCSまでこのネイルもつのかな…。
■ネイル■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひまわりネイル

20160906124645578.jpg
8月頭~9月頭は
こんな感じのネイルでした。

ひまわりみたいな色にしたい!とリクエストしたところ
サンフラワーというまさにひまわり色がありましたので(プリジェル)
ナナメフレンチにしてみました。

黄色って奇抜かしら…とおもったんだけど
意外とお肌になじむ山吹色というか
秋でもイケるカラーのように感じました。

はじめての黄色でしたがむちゃくちゃ気に入りましたよ。

薬指にのせたキラキラ水まんじゅうもいい感じです。
私はあのアイテムは水まんじゅうだとおもっている。

20160906124651619.jpg
ひまわりと一緒に記念撮影♪

可愛いネイルだと気分が上がる♪
■ネイル■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

海ネイル

20160906124648929.jpg
またネイルをアップしていなかった…
なんかなにもしないのにあっという間に9月で
今年はホントにダメダメだなぁ…と思う今日この頃。

でも今年前半より格段に元気になりました。
本当にご心配をおかけしまくったとおもいます。
1月~6月ぐらいは今考えても本当に自分死ぬんじゃないかってぐらい
しんどかったしつらかったわ…
状況は全く変わってないけど少しだけ開き直ったのかもしれません。
でも半年以上損したな…と思うほんとに。
心の傷の治りも遅くなるものなのかな。

まぁネイルだけは欠かしません。
癒しなんで。

7月頭~8月頭にしてた海なネイル
ちょっと幻想的な感じにしたくて
オーロラみたいにできない?ってリクエストしてこんな感じ
最近はお任せではなくてしっかり意見を言って仕上げてもらうようになりましたので
毎回料金内で満足して帰ってます。

熱帯魚と亀なんですけど
亀はハワイではラッキーモチーフなんでしょーとか言いながら
亀にしたんですけど
3日で足がもげてどっかいきました><

海にかえったのか…

そしてフットネイル


こちらも海にしてましたよ

手と足両方海で統一感もあっていい感じでした(*^_^*)


■ネイル■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

マリンネイル

20160625234031846.jpg
今マリンにしてます!
ボーダーにしたくてネイビーボーダーにしようかとおもったんだけど
6月はカープの試合に結構いくつもりだったので
赤ボーダーにしました♪

右手にはイカリとイニシャル
左手にはタツノオトシゴとスターフィッシュ(ヒトデ)

タツノオトシゴとスターフィッシュはラッキーモチーフです。

ネイルだけでも気分あげていかんとな。
■ネイル■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミルキーベリーネイル

20160519232801458.jpg
そして先日ネイルなおしました。
最近ベージュやピンクや白で清楚系にしていたのだけど
パステルブルーにしたい…とうずうずしてしまって。

明るすぎるパステルブルーだとお肌がくすんでみえたりするので
少し落ち着いたグレイッシュなブルーがいいなとか
いろいろ言ってたら
丁度いいお色が♪
プリジェルのミルキーベリーというお色
ブルーベリーの色をミルキーにした感じで
かなり大人可愛いお色です♪

今回15%オフのスタンプがたまっていたので
ビジュー載せたりシェル載せたり
ストーン載せたりしてみましたw

20160519232804124.jpg
久々の寒色系だけど肌浮きせずにお気に入り♪

■ネイル■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

お花フットネイル

20160519232808536.jpg
あったかくなってきたので
GW前にフットネイルもしました♪

マリメッコ風味のお花を書いていただきました♪

GWぐらいからサンダルおろしてます
フットネイルかわいいと結構気分あがります(*^^*)
■ネイル■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ホワイトネイル


アップしわすれ…
4月中旬~5月中旬までこのネイルでした♪

シンプルなアイボリーに
根本にストーンを♪
最近清楚系でまとめている。

支店長がおじいちゃんだから
怒られたらいやなので…
ちょっとづつまたデザインいれてみようかとおもっております。

でも清楚系はやっぱり男性ウケは良いですw
■ネイル■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピンクレオパードネイル

20160519232926066.jpg
3月下旬~4月中旬まではこのネイル
スモーキーピンクに小指はレオパード
あ、なんかリボンのせたくなってきたとおもって
リボンつくってもらいました

これ最近のヒット作♪
むちゃくちゃかわいいw

落とすのがもったいなかったなーw
この色はまた塗りたいかも♪
■ネイル■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

お花ネイル

20160519232907043.jpg
ここ何回か…ネイルアップし忘れてることに気付いた。
どんだけおちこんでいたんだ。。。

でもちゃんとネイルは続けていたんですよ♪
おしゃれやメイクもできなくなってきたら重症かもしれん。。
(昔そういう時期もありました)

これはバレンタインの次のネイル
2月終わり~3月中旬ぐらいまでこのネイルでした

春先取りと出会い運アップを狙ってオレンジに♪
このネイルの時に静岡いったなw
ホントに寒い時期~春にかけての春先取りネイルでした。
■ネイル■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

チョコレートネイル

20160130104524405.jpg
ネイル直しました

バレンタインが近いのでチョコレートっぽくしました。
見本は白だったんだけど
ピンクにしようとおもって
ピンクいろいろだしてもらったんだけど
なんか納得いかず
イチゴミルクみたいな色がいい…といろいろ探してもらって
この色にw
ふたを開けたらアポロ配色w

可愛くできたと思う♪

ケアも頑張ってネイルきれいに保って行きたいとおもいます。
■ネイル■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

グレイッシュライラック ネイル

20151227205606613.jpg
今日ネイルなおしてきましたよ♪

このネイルで新年を迎えることになるので
正月っぽくとか和柄とかいろいろ考えたのですが
1ヶ月はつけてるんで
あんまりお正月に寄せると1月末ぐらいはこまるなぁと思ったりなんかして

なので神社にも行くので清楚系で
少し来年のラッキーカラーであるラベンダーも意識して
グレイッシュなラベンダーにしました

グレイッシュライラックというお色です。

20151227205609460.jpg
親指と薬指にストーンを♪
キラキラでかわいいですw

小指合わせるとハートみたい♪
恋愛運もあがるといいのだが(*´ω`*)

前回のバーガンディなクリスマスは
男女ともに好評だったけど
今回はどうだろう…w

しかし風邪がなおらん…w
■ネイル■ | Comments (0) | Trackbacks (-)

クリスマスネイル


こちらも載せ忘れ

今このネイルです
クリスマスおわっちゃいましたけど♪

クリスマスにはしたかったけど
なんかチャラチャラしたのやだ
ちょっとエッジが効いたやつにしたいって言ってて
バーガンディを塗ってみたかったので
かなり大人っぽいクリスマスネイルになりましたw

星は今年のラッキーモチーフだったのですが
なかなか使う機会がなくて
最後の最後でふんだんにつかってみた

星は出会い運アップ♪
よい展開になりますように♪

って明日なおすんじゃけどねw

このクリスマスネイルはむちゃくちゃ好評でした♪
バーガンディが色白をより強調してくれるみたいでw
女子からはもちろん男子からめちゃくちゃ褒められましたよw

明日はどんなのにしようかなー
この際お正月は無視して思い切りラブリーにしたい気分(*'ω'*)
■ネイル■ | Comments (0) | Trackbacks (-)

ピギーシエスタネイル(載せ忘れ)


明日ネイルをなおしにいくので
どんなデザインにしようかと過去記事見直してたら

載せ忘れている…

これは10月にしていたネイルです
ピギーシエスタというピンクベージュと黒を使った
少しおしゃれネイル。

まぁ…汚れてるようにしかみえん…という意見もあったので
それはどうなんだとおもったりするのだが…。

黒もこんな感じだときつくならずに取り入れやすいw

このピギーシエスタってお色すごく気に行ったので覚えておこうとおもいますw

ネイルの写真インスタグラムには必ずほぼリアルタイムでアップするので
是非是非フォローお願いします(*^^*)

インスタグラムアカウント
@riri_827
■ネイル■ | Comments (0) | Trackbacks (-)

一足早く 冬ネイル

20151107090608790.jpg
ネイルをなおしました♪
もう一回秋ネイルにしようとおもってたんですが
可愛くしたいなーって言ってたら冬ネイルになっちゃいました…w
まだ暑いのに…(服装が良く分からず毎日汗だくです)

んでもめちゃくちゃかわいくないですか♪
ホワイトのグラデはネイリスト泣かせよと友達にいわれましたw
ごめんw泣かせたかもw

すこーしニュアンス程度にピンク混ぜてもらいました。
少し女らしさをプラスw

ラメやらパールやらいろいろ駆使しておりますw
写真ではわかりにくいけど芸が細かいのw

20151107090605963.jpg
かなりかわいくできたので
もしかしたらホットペッパーに使うかもwとのことでしたw

見かけたら「あ!」と思ってやってくださいw

爪の形はなかなかいいほうなんですよ♪
地爪ですよもちろんw

最近ネイルだけじゃなくて「手」自体を褒めていただくことが多いので
ずぼらな私も毎日寝る前にハンドクリームを塗るようになりました。
やっぱりさわったときすべすべだといいよねw

手だけでドキドキしてもらえるようになったらいいなw
頑張ります♪
■ネイル■ | Comments (0) | Trackbacks (-)

マルサラネイル

20150922183227845.jpg
ネイル直しました

ちょっとシックなアカにしたかったんだけど

マルサラカラーを意識しました。
写真は少し赤味が強くみえるけど
もうちょっと深いアカです。

マルサラとは…
PANTONE®が選んだ2015年のトレンドカラーで
「マルサラ・ワイン」のアカです。

まぁマルサラカラーはもう少し小豆色というか
くすんだアカというイメージなので少し違いますが

深いワインのようなアカという意味でw

薬指に大き目ビジュー載せました
かなり立体的なので取れたりしないの?って聞いたら
とれないけどぶつけることはあるって言ってました。

自販機のお釣りとるところでぶつけたんだって…うーん痛そう。

日常生活では書類の束を持ち上げるときに机にぶつけてしまいますね…w

ちょっと女っぷりが上がりそうなネイルですね~♪
1ヶ月これで過ごします
■ネイル■ | Comments (0) | Trackbacks (-)

秋ネイル ハンド&フット

20150913231338621.jpg
すっかり載せるのをわすれていたのですが
ここ1ヶ月はこんな感じのネイルでした♪
アースカラーで少し秋先取り
明日ジェルなおすので明日までです。

かなりお気に入りでした♪
次も大人っぽくしたいな…(だいぶ大人やしねー。

20150913231336013.jpg
実はフットもおそろいだったんです♪

さきにフットをこれにしてあまりに気に入ったので
ハンドもおそろいでーとお願いしました。

フットはもうサンダルを履かないのでしばらくお休みにしようかとおもいます。
ハンドは明日。
またノープランなんだけど
ボルドーとかネイビーとかにしようかな??

去年の今頃はネイビーにしてたのですよw
香港に行く直前だった(香港一年前か…w
■ネイル■ | Comments (0) | Trackbacks (-)

夏ネイル


一ヶ月ぶりにネイル直しました
偏光パールいりのクリアホワイトに
右手はシェルのせて
左手はスターフィッシュ(ヒトデ)
のせてみましたw

ヒトデか…とおもってたけど
ジワジワヒトデのほうが好きになってきたw

お盆あけまでこのネイルの予定(о´∀`о)


こないだ会社の男子にいわれたのですが
ハンドとフットのネイルのテイストが違いすぎて気にならないのかと…

直すタイミングも違うし
フットは常にだしてるわけじゃないから
正直気にしてなかったんだが…

あわせるもんなのか…?

今は一応両方夏ぽいから
そうやってごまかそう…


てか…ネイルとか自己満足の世界だとおもってたから
そこまで見られてるとはあまり意識してなかった😅


今度はそろってなくもないようなw

■ネイル■ | Comments (0) | Trackbacks (-)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
4位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター