TOP ≫ CATEGORY ≫ ■モニター・レビュー■
CATEGORY ≫ ■モニター・レビュー■
       次ページ ≫

ミノン薬用保湿入浴剤


20170917105004290.jpg
モニターで
ミノン薬用保湿入浴剤
いただきました。

9月27日に新しく発売になります。

暑さがやっと収まってきて
これから秋…そして冬

そろそろ湯船も恋しくなりますね。
でも湯船に浸かると身体が乾燥しちゃう…。

しかも私はズボラなので保湿クリームを全身ぬるのもめんどくさくって
あまりやらないのです(^_^;)

そこでミノン薬用保湿入浴剤
いつもの湯船に入れてつかるだけで、しっしん・肌荒れ対策ができる保湿入浴剤。

早速つかってみました
まるでお湯にとけるクリーム
とろとろなのですぐかき混ぜて
つかいました

お湯が柔らかくなる感じもしますし
お風呂からあがったあともお肌がしっとり
風呂上がりのボディクリームでベタベタするよりも
さっぱりしてるのにしっとりで
お手軽でいいなーとおもいました


もちろん敏感肌用のミノンなので
肌あれ・しっしんを和らげる効果もあるそうです。

ミノンの保湿入浴剤で秋冬のりこえたいですね♪

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

パラドゥ バズ(R)ガードUV


20170909165144029.jpg
キャンペーンで
パラドゥ バズ(R)ガードUV
セブンイレブンで買ってきました。

パラドゥはセブンイレブンやセブンネットショッピングで購入できます。

これ1本で紫外線もガードして
虫除けにもなるという
一石二鳥の日焼け止めなんです!

日焼け止め効果は
SPF50+ PA++++
どんなに紫外線が強くても大丈夫♪

レモンユーカリ含有成分、シトロネラなどの香料で
全然日焼け止めくさくないし
この香りが虫を遠ざけてくれます。

低刺激性・無着色・アルコールフリー
パッチテスト済・アレルギーテスト済・皮膚科医による乳幼児の使用テスト済
美容液成分を77%配合

赤ちゃんでも敏感肌でも使えるお肌に安心

ウォータープルーフで水や汗に強いのにクレンジング不要
せっけんで簡単に落とせるところもいいです。

ジェルタイプなのでお肌にすすっと伸ばせて
おはだになじむので白浮きもなし。

セブンイレブンで手軽に買えるのもいいですね♪

気温が下がってもまだまだ紫外線は強いので
パラドゥ バズ(R)ガードUV
まだまだ活躍しそうです♪

パラドゥのキャンペーンに参加中[PR]
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ベネフィーク ハイドロジーニアス


20170909165140812.jpg
モニターで
ベネフィーク ハイドロジーニアス
いただきました。

相変わらずパケかわいい(*^^*)

ベネフィークは大好きな化粧品
早速つかってみました。

お肌にすすっとなじんで全くべたつかないのに
お肌はしっとりふわふわです

お肌に伸ばしたあとに
手のひらで温めるとより浸透します
さらにツボ押しすると血流がよくなって
お手入れの効果が高まります(*^^*)

ベネフィークでしっかりゆっくりお手入れすると
癒やされますし次の日のお肌が全く違います

夏の暑さで疲れたお肌に
ベネフィークでしっかりお手入れしてあげたいです

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

保湿型VC(TM)30原液


20170910222809450.jpg
モニターで
保湿型VC(TM)30原液
いただきました

なんとイオンからでてる美容液です。

ビタミンC誘導体の美容液なので
毛穴とかお肌のざらつきに有効です。

毛穴用の化粧品って乾燥しそうなイメージなんですが
グリセリン配合で美容液をつけるだけで
かなりしっとり
でもベタベタしなくて使用感はとてもよかったです。

季節の変わり目に顎の角栓がきになるので
3回分ですが使用してみました。
顎というより鼻がつるつるになった感じがしました
化粧ノリもよくなった気がします。

イオンの化粧品といってもかなり優秀ですね。
夏の終わりの疲れたお肌にビタミンCをチャージしてあげるといいかもしれないですね(*^^*)


イオンリテールのキャンペーンに参加中[PR]
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ネイチャー アンド コー ボタニカル カラートリートメント


20170828222740873.jpg
モニターで
ネイチャー アンド コー ボタニカル カラートリートメント
いただきました。

8月21日に発売されたばかりの
ボタニカルカラートリートメント
頂いたのはアースブルーですが
他にも4色あります。

いつものコンディショナーの代わりに使うだけで
髪が染まるというものです。

青とかドキドキするけど使ってみました。
ほんのりオーラが青?って感じに仕上がりました。
元の髪色が暗いのでそんなに目立たないのですが
ちょっとオーラがクールな感じになる気がします。

もっと濃くしたかったら2回目以降使うたびに徐々に濃く定着するそうです。
1週間使うのをやめると髪色がもとに戻るようです。
これはちょっとだけニュアンスを変えたいときにすごく便利かも。

赤や紫もありますが
グレーや茶色もあるので
ちょっと遊ぶのにも良いですし
ちょっとだけ黒くしたいなってときもいいですね
気分で髪色を変えられるのがすごくいいです。

トリートメントとしても優秀で髪がつるつるになりました。

ネイチャー アンド コー ボタニカル カラートリートメントで
気軽に髪色を楽しんでくださいね。


コーセーのキャンペーンに参加中[PR]
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュ


20170816182338079.jpg
モニターで
ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュ
いただきました

泡ででてきて泡で洗うタイプのボディソープです。
この度リニューアルして新発売

以前は泡がふわふわとろとろだったのですが
少ししっかりしてたれにくくなった感じがします。

しっかりした泡を優しく手で体全体にのばしていきます。
こすらずに泡を転がしていく感じ
顔は丁寧に洗っても体はこんなに丁寧にあらったことなかったかも。
いつも固い麻のタオルでごしごし…。(ナイロンじゃないだけマシ)
手で直接洗うというのは実に自分の体のお肌の状態がわかっていいものですね
ここがざらざらだとか
おなかがぷにぷにだとか(謎)

あとなんともいえない
懐かしい香り
なんの香りだっけー!
でも私にとってはすごく懐かしい香りなんです!
何の香りかわかった方教えてください!

セラミド配合でぷるぷるの泡で優しく手で洗うことによって
乾燥肌でも優しく洗えて
洗い流した後はしっとりです
これはかなりうれしい。

入浴後のボディクリームが不要なぐらいしっとりです。

日焼けなどで敏感になったお肌にもおすすめです。
ボディも優しくケアしましょう。

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

アベンヌ 薬用リップケア モイスト


20170816182332901.jpg
モニターで
アベンヌ 薬用リップケア モイスト
いただきました。

2017年8月21日に発売される
新商品です。

アベンヌは
ニキビができたりお肌が敏感なときでも使えるので
ずっとお世話になっています。

そんなアベンヌからリップが登場とのことで
早速使ってみました。

アベンヌ温泉水とミツバチが分泌した天然成分ミツロウという
シンプルな成分で本当に敏感肌にやさしいです。

ベタベタしないリップなのにしっかりうるおいます。

ベタベタしないから夜寝る時に使ってもOK
私は主にメイクを落とした夜に使っています。
エアコンなどで夏でも乾燥するので優しい使い心地で毎日使えるし
すごくありがたいです。


ピエールファーブルジャポンのキャンペーンに参加中[PR]
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヤーマン オンリーミネラル エクストラセラム


20170816182335560.jpg
モニターで
ヤーマン オンリーミネラル エクストラセラム
いただきました。

そろそろハリがきになるお年頃
特に夏はお肌が疲れ気味で更にハリ不足がきになります。
夏は汗もかくし暑苦しいのでお手入れも雑になりがちだけど

オンリーミネラルエクストラセラムを
いつものケアにプラスするだけで
ハリ肌が実現するのでうれしいです

しかも使用感もサラッとしていてべたつきがきにならないので
今の季節から使っても全然苦になりません。

20170816182330142.jpg
美顔器と一緒に使うと良いとのことで
ヤーマンのプラチナホワイト RFと一緒につかいました

プラチナホワイト RFのラジオ波の効果がアップして
イオンモイスチャーモード使用時に、ビタミン、アミノ酸、ミネラルなどの導入効果が期待できるそう。
丁寧に美顔器を使うと更にハリやお肌のきめ細かさが実感できます。

しっかりケアして夏を乗り越えたいです。


ヤーマンのキャンペーンに参加中[PR]
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

TSUBAKI プレミアムリペアマスク


20170811102246604.jpg
モニターで
TSUBAKI プレミアムリペアマスク
いただきました。

ゆっくりと美容院にいく時間のない方へ
待ち時間”0秒”サロン
というキャッチフレーズに惹かれました

早速つかってみました
コクのあるクリームタイプ
私は髪がいたんでるせいか浸透が良すぎて
ちょっとたっぷりめに髪に塗布しました。

すぐに流していいとのことだったので
よく髪になじませたあとにすぐにすすぎました
すすいだあとから髪がずっしり
栄養がはいった?って感じです。

乾かすときも髪の重みが違うというか
髪1本1本がしっかりしたような感じです。

何と言っても素晴らしいのは
乾かしたあとの髪のツヤです!
椿オイル高配合のおかげでしょう

これはしばらく何年も体験してなかったような艶で
鏡を見るのが嬉しくなるほどです。

本当に美容成分たっぷりなので
週に2回でいいそうです
(多分それ以上使うとオーバートリートメントになってしまうのかも)

ツヤが欲しいかた
髪のいたみが気になる方
美容院に行く時間がない方

TSUBAKI プレミアムリペアマスク
つかってみてください♪

資生堂のキャンペーンに参加中[PR]
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

いち髪 和草ダメージリペアオイルセラム


20170811102243584.jpg
モニターで
いち髪 和草ダメージリペアオイルセラム
買ってきました。

7月に発売されたばっかりだったのでドラッグストア何軒かまわって
マツキヨでやっとみつけました♪
人気なのかも

いち髪は市販のシャンプーの中でも
髪にやさしく人気のシリーズですね
そのいち髪のオイルなので楽しみです

早速つかってみました

タオルドライした髪になじませます
オイルなのにすごくつけ心地は軽く
ドライヤー後はサラサラになりました。

今髪色を戻すためにカラーをずっと入れてなくて
毛先が1年前のパーマとカラーですごくいたんでいるんですが
毛先までしっとりなんだけどサラサラにまとまって
ドライヤーしてても指通りがいいので
すごく気持ちよかったです

和草のちからで今のダメージを改善してくれるプラス
今から受けるダメージも予防して美髪に導いてくれます

香りも和っぽくて癒やされますよ~(*^^*)

夏は紫外線や汗で髪がすごく痛みやすいのですが
いち髪 和草ダメージリペアオイルセラムでしっかりケアして
乗り切りたいと思います。

私のおすすめは
ドライヤー前につけて
ドライヤーorアイロン後に仕上げにつけると
かなりいいかんじです
(美容師さんにおしえていただきました)

私もストレートアイロン多用するのですがこの方法でチリチリになってないですw
ぜひおためしください

クラシエホームプロダクツのキャンペーンに参加中[PR]
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

エリクシール ルフレ バランシング バブル


20170803222747438.jpg
キャンペーンで
エリクシール ルフレ バランシング バブル
購入しました。

いつも行くドラッグストアに売ってました。
7月21日に発売になったばかりです。

エリクシールは大好きなので
早速つかってみました。

ちょっと変わった洗顔で
濡れた手にプシュっと出すと
最初ジェルで出てくるんですが
すぐに水と反応するのか泡に変わります

使い方の通りに
まず毛穴の気になる部分に乗せて
くるくるしていると泡立てネットがなくても
もこもこと泡立つのですごく不思議な感じです
CMでは手でもこもこに泡立てているので
そういう使い方をしてもいいとおもいます。

少しす~っとするような感覚で
洗い上がりはすごくすっきりなのですが
触るともちもちしていて
潤いを奪いすぎてないのがわかります
毛穴までさっぱりした感じで洗い上がりとても好き

とにかく泡立てネット不要で
手軽に泡立つのでかなり気に入りました。

軽いメイクも落とせるようです(*^^*)

毎年夏に顎の毛穴がつまるのですごくきになっていて…
今年はエリクシール ルフレ バランシング バブルで
丁寧にあらっていこうとおもいます。

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

h&s モイスチャーシリーズ 地肌ケアシャンプー



モニターで
h&s モイスチャーシリーズ 地肌ケアシャンプー
いただきました。

h&sは発売当初から何度も使っていますが
本当に地肌がさっぱり洗えて好きです。

毎日毎日暑くて私は汗かきなので
頭にも水をかぶったように汗をかきます。
外出先だとすぐに乾かせないし
いつも汗でじっとり…、帽子をかぶれば蒸れる…。
すごく頭皮に劣悪な環境なんですよね。

地肌もきになるし
さっぱりはしたいけど
皮脂を過剰に取ってしまう系のシャンプーは使いたくないし
頭皮だけじゃなくて髪の水分や油分も奪われたくないですよね。

それに紫外線で髪はごわごわ乾燥ぎみ。
なのでモイスチャーシリーズを選択させていただきました。

h&s モイスチャーシリーズ 地肌ケアシャンプーは地肌をしっかりケアしながら
根本からキレイな髪にしてくれるシャンプー♪
泡立ちもよくて洗い上がりがさっぱりです。

梅雨があけて暑い日がつづいて汗もかきますし
紫外線や寝不足などで地肌はすごくストレスをうけていますから
h&sで潤いを守りながら地肌ケアしましょ♪

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ロクシタン イモーテル エクストラフェイスウォーター


20170625221004883.jpg
キャンペーンで
ロクシタン イモーテル エクストラフェイスウォーター
購入してきました。

ロクシタンは今までハンドクリームやシャンプーを使ったことがありましたが
スキンケアははじめてです。

ちょうど化粧水を探していたのでうれしいです。
今はちょっとお得なセットが幾つか発売されていて
私はコットン付きのセットにしました。

早速使ってみたのですが
少しとろみのある化粧水でコットンで軽く拭き取ったあと
パッティング
そのあとハンドプッシュすると
化粧水だけでかなりふっくらとやわらかくぷるぷるになりました。

あと香りがとっても癒やされます
強い香りではないのですが
ふんわり癒される香りです

200mlとたっぷりなので
しっかりケアできそうです

夏は実はかなりお肌は乾燥しますので
とろみのある化粧水でしっかりと夏を乗り切りたいとおもいます。

ロクシタンジャポンのキャンペーンに参加中[PR]
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ラックス 泡ボディソープ リッチパフューム


20170619234603648.jpg
モニターで
ラックス 泡ボディソープ リッチパフューム
いただきました。

泡立てなくてもポンプを押すと泡で出てくるボディソープです。

今回頂いたのはリッチパフューム
ポンプをワンプッシュしてびっくり
ものすごくいい香りの泡がでてきました
スノーピオニー・フレンチバニラの香りだそうです
ピオニーの香りが好きなので
かなり好みの香りでした。
花束のような香りです。

泡で優しく身体をなでるように洗います。
すごくお肌に優しいです。
いつもつい泡がなくなってゴシゴシしてしまうので
泡で初めから出て来るボディソープっていいですね♪

今回頂いた黒いボトルは
リッチパフュームですが
白いボトルのクリーミーパフュームもあります
こちらは濃厚なココナッツミルク・ホワイトオーキッドの香りだそうです
こちらもきになりますね(*^^*)

手で洗うってとってもいいです
ボディも優しく洗ってあげると
乾燥とかかなり軽減されるので
ぜひためしてみてください♪

いい香りにつつまれて優雅なバスタイムをすごしたいですね(*^^*)

ユニリーバ・ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

fracora WHITE'st プラセンタエキス原液


20170611161048239.jpg
モニターで
fracora WHITE'st プラセンタエキス原液
いただきました。

プラセンタといえばフラコラというぐらい有名ですよね。

美白や美肌効果が期待できるプラセンタ
配合されている化粧品も多いですが
こちらは原液100%!
プラセンタの良さを一番実感できる美容液かと思います。

早速つかってみました。

すごく伸びが良くて
お肌に載せるとスーッと浸透して
すぐにもちもちに
ふんわり透明感がでるような感じがしました。

ほうれい線も気になる年頃なので
しっかりケアしたいとおもいます。

プラセンタってちょっと特有のにおいがあって
苦手だったのですが
こちらの商品かなり軽減されていてきになりませんでした。
それはすごくありがたいです。

無香料、無着色、パラベンフリー
界面活性剤不使用、鉱物油不使用で
お肌にもやさしいです。

いまからお肌に厳しい季節に突入しますので
夏の間しっかりケアしたいとおもいます。

協和のキャンペーンに参加中[PR]
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミノン薬用スキンソープ


20170611161045490.jpg
モニターで
ミノン薬用スキンソープ
いただきました。


とにかく私は乾燥肌なんだけど
油断すると顎にニキビができてしまうという
ちょっとゆらぎ肌です。

夏は汗もかくし日焼け止め塗るし
本当にお肌に過酷な環境
お風呂も何回かはいったりするのでお肌が敏感になってしまうし。

そんなときにミノンはありがたいです。

早速つかってみました。
石鹸だと洗いあがりはかなりさっぱり感がでて
すごく夏はいいかもしれないですね。

さっぱりなんだけど
潤いを奪いすぎないので
洗ったあとのお肌のつっぱり感が少ないです

敏感肌用でおなじみのミノン
ボディソープは使ったことありますが
固形の石鹸は初めてです。

顔にーとのことだったんだけど
全身あらってももちろんいいかもしれません。

夏は顔を洗う回数も増えますので
優しいミノンの石鹸で乗り切りたいと思います。

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ANESSA パーフェクトUV アクアブースター


20170528195235656.jpg
資生堂ジャパンのキャンペーンで
ANESSA パーフェクトUV アクアブースター
買ってきました。

ドラッグストアで購入できる最強日焼け止め
絶対焼きたくないなら信頼のアネッサなんですが
こういう高SPFの日焼け止めって
お肌に載せたときに重いし肌呼吸が止まってる感じだとか
専用のクレンジングで落とさないと落ちないとか
お肌に負担がかかって落とした後カサカサになっちゃうとか
そんなイメージがあって
焼きたくないけど敏感肌なので
ものすごく日焼け止めは選んでしまうのですが
今年のANESSAはぬりごこちがすごくいいです
塗ったそばから保湿される感じ
ほんとに日焼け止めかしら

あといちばん気になるのは
私はすごく汗かきなので
お肌に優しい日焼け止めを使ってると落ちやすくて
日焼けしそうで怖いんですが

ANESSAパーフェクトUVアクアブースターのすごいところは
汗や水に触れるとパワーアップして
紫外線をブロックする膜が強くなるのです!
これはすごい

汗かきの私にもピッタリだし
海やプールもきにせずいけますね!
なんとなんと80分間にわたる水浴テストで耐水性を確認済み!

こまめに塗り直すのは大事ですが
より安全ですね(*^^*)

今年も日焼けを気にせず野球にいけます(*^^*)

こんなに協力日焼け止めなのに
落とすのは石鹸でスルリです

どういう原理なんだろうw
こんなにいいトコ取りでいいのかなとおもいますが

パワーアップしたANESSAで今年も白肌で頑張ります!
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

パンテーン インテンシブ ヴィタミルク 毛先まで傷んだ髪用


20170429212905158.jpg
キャンペーンで
パンテーン インテンシブ ヴィタミルク 毛先まで傷んだ髪用
購入してきました。

近所のドラッグストアで手に入りましたよ。
パンテーンは色んな種類があるから細かい髪の悩みに答えてくれそうですね。

今回は毛先まで傷んだ髪用です。

20170429212854796.jpg
ミルクタイプです。

お風呂上がりの濡れた髪になじませてドライヤーをするだけです。
しっとりなんだけどするするした気持ちのよい手触りです。

傷んで乾燥してるので広がりやすい髪なのですが
オイルを使うとぺたっと重たくなってしまうことが多くて
どうしたもんかとおもっていたのですが

ミルクだとちょうどいいしっとり具合になりますね♪
これから暑くなっていくのでさらりとしたキレイな髪で過ごしたいです。

紫外線の影響もでてくるので
しっかりケアしてちょっと伸ばしたいです。




P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ダスキン 台所用スポンジ


20170421135948072.jpg
モニターで
ダスキンの台所用スポンジ
いただきました♪

20170421135944948.jpg
早速使ってます。

縦長で持ちやすく
長いコップなんかもキレイに洗えます。

普段は網目気泡スポンジ面で洗いますが
少し焦げ付いた鍋などを洗うときは研磨材入のナイロン不織布面がすごく便利
軽い力でこすっただけでこびりつきがすぐとれます。

最初少し硬いなとおもったんですが
しばらく使うと馴染んできました。

へたらずしっかりしてるので
スポンジ置き場に立てて保管してます。
そうするとしっかり水がきれて衛生的だし長持ちするそうです。

抗菌タイプのスポンジなので
衛生的に長く使えます。

さすがお掃除のプロダスキンのスポンジですね。

市販のスポンジより安いですしいい感じです。

ダスキンのキャンペーンに参加中[PR]
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

サンメディックUV 薬用サンプロテクト EX


20170503183544970.jpg
モニターで
サンメディックUV 薬用サンプロテクト EX
いただきました。

いつも行くドラッグストアでもおすすめ日焼け止めで紹介されてて
少し気になっていたのですが
使ったことはありませんでした。

よく見たら
洗顔後これ1本でOKとか!
なんという時短アイテムw

顔にも身体にも使えるので
これ1本で朝の紫外線対策が完璧にできちゃいます。

薬用でトラネキサム酸が配合されているので
紫外線対策だけではなく美白効果が期待できそうです。
さらにうるおい効果や
水や汗に濡れたときに紫外線防御膜が強化される効果があり
これからの季節にピッタリの日焼け止めとなっています。

顔に塗るときは両頬、鼻、おでこ、あごの5点においたあと伸ばすと
塗り忘れがなくていいです。
昔の勤め先の人で鼻にぬるのをわすれた…とかで
鼻だけひどく日焼けしてしまった人がいたので…
必ずしっかり塗り忘れがないように…。

腕も少量ずつ伸ばすのではなく
肘から手首まで
直接マヨネーズのようにだして
手のひらでくるくると広げると塗りムラがなくていいですよ

日焼け止めを塗るとお肌が乾燥しちゃうってことも多いとおもうのですが
こちらの日焼け止めはスキンケア効果が高いので
つけたほうがお肌のケアもできそうでうれしいです

今年の夏も絶対焼かない!

5月の紫外線ももう真夏と同じぐらい量があるので
今からしっかりケアしていきましょう。

資生堂薬品のキャンペーンに参加中[PR]
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミノン アミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパック


20170429212902633.jpg
キャンペーンで
ミノン アミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパック
買ってきました

近所のドラッグストアで買えました。

敏感肌用のミノンはホント季節の変わり目とか
本当にお肌が痒くなったり敏感になったりするから
ボディソープとか化粧水とか定期的にお世話になってます。

ミノンから新製品
ぷるぷるリペアジェルパックが
発売になりました。

いつものスキンケアの最後に
お肌にのせるだけ~
塗りたてもすぐにつるつるなかんじですが
一晩そのままパックして寝ると
翌朝のお肌がぷるぷる(*^^*)

朝洗顔するときに感動します

剥がすパックや
シートパック
ちょっとめんどくさいときがあるのですが

こちらは塗って寝るだけなので
すごくかんたんです。

敏感肌用なので安心してお肌に使えます♪

春先は結構乾燥したり
紫外線が強くてお肌が敏感になったりするので
ぷるぷるリペアジェルパックでしっかり保湿ケアしたいです。




第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

Dr.Nail ディープセラム


20170429212857663.jpg
キャンペーンで
Dr.Nail ディープセラム
買ってきました。

近所のドラッグストアで手に入りました。

CMを見てずっと気になっていたのですが
ずっとジェルネイルをしてるので使えないのだと勘違いしていて
ジェルネイルをしてるときは
伸びた根本や爪の裏側に使うと良いみたいです。

それならいつも使ってるトリートメントオイルのように使えるじゃない
と思いました

使い方もとってもかんたん
刷毛がついているのでささっとぬるだけで
刷り込んだりしなくていいし
さらっとしていて
ベタベタしないです

長時間落とさないほうがいいので
寝る前にぬるのがいいみたい(*^^*)

普段使っているトリートメントオイルとディープセラムの違いは
表面に塗って保湿したり保護をするというものではなく
爪を強くする成分が爪自体に直接浸透していって爪を補修していくということです

ジェルネイルをしてると爪の表面を削るのですごく爪が痛むので
しっかりディープセラムでケアして強い爪を目指していきたいです。

興和のキャンペーンに参加中[PR]
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

サイクルプラス エンリッチ ローション


20170421135952246.jpg
モニターで
サイクルプラス エンリッチローション
いただきました。

付属のビタミンCの粉を化粧水に溶かして使います!

こちら、
100倍浸透高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)
先進のエイジングケア成分(EGF、FGF)配合の
高機能化粧水。

高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)は
かなりデリケートな成分なので
使う直前に化粧水に加えるという
2剤式

これは効きそうw
というか早く使わないと…ってドキドキしちゃいますね。
実際は1ヶ月使い切りだそうです。

早速使ってみました。
ちょっと成分が濃厚そうなので
敏感ぎみの私のお肌にはどうかしらって思ってたんですが
すごくお肌に優しい成分が配合されていて

普通の化粧水と違って
3滴ほど手のひらにとって
両手で顔を包み込むようになじませていきます。
また乾燥やトラブルが気になる場所には重ねづけ
少しづつてで浸透させていって
お肌がもちもちしてきたら潤った証拠です。

ビタミンCはお肌にうるおい・ハリ・透明感を与えます。
そして浸透力が高い
高浸透型ビタミンC誘導体〈APPS〉を配合されているので
ぐんぐんお肌に浸透していきますよ。

使った後はすごくもちもちに♪

ビタミンCだから美白効果も期待!
毛穴にももちろん有効
1本使い切るのが楽しみです。

ナリス コスメティック フロンティアのキャンペーンに参加中[PR]
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ラメラエッセンス C


20170417220610365.jpg
モニターで
ラメラエッセンス C
いただきました。

20170421133618737.jpg
特徴的なのはエッセンスとウォーターが別々になっていて
使う前に合わせて自分で美容液をつくります。

20170421133616071.jpg
こんな感じで一気にだばーっと

後は通常の美容液と使い方は一緒です。

保存料無添加なので合わせたあとは冷蔵庫で保存と
早めに使い切らないといけないですけど
お肌に必要な成分だけが純粋にはいってます

お肌にのせると
すごくのびはいいんですが
その後すぐに浸透して
お肌がすぐもっちもちになります♪

半顔だけつかってみると
効果がすごくわかりやすいので
ぜひ最初は半顔だけ使ってみることをおすすめします♪

春は乾燥しやすいので
少し贅沢な美容液でしっかりケアしたいですね

ビューティ・ミッションのキャンペーンに参加中[PR]
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

elis(エリス)Megami素肌のきもち



モニターで
elis(エリス)Megami素肌のきもち
いただきました。3つも…w
4月1日にリニューアルされた新製品です。

いつも他社の生理用品を使っているので
新しい商品を試せるのはすごくうれしい。

まずはパッケージがすごくかわいいのと
ナプキン本体も形やステッチにこだわっていて
使うときにちょっとした嬉しさがあります。

普通のスリムでもかなり薄くて軽くてつけ心地もいいのですが
超スリムはこんなに薄くて大丈夫か?ってぐらい薄いのに
とても快適で
通気性もよくムレません
長時間のデスクワークでも大丈夫
ポーチの中でもかさばらず持ち運びもらくちんです

憂鬱な期間も少しでも快適にすごしたいですね


CMもかわいいです♪

大王製紙のキャンペーンに参加中[PR]
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ANESSA パーフェクトUV アクアブースター


20170304101832425.jpg
資生堂ジャパンのキャンペーンで
ANESSA パーフェクトUV アクアブースター
買ってきました。

ドラッグストアで購入できる最強日焼け止め
金のほうがパーフェクトUV アクアブースターで
銀のほうがエッセンスUV アクアブースターです。

銀のほうがよりお肌に優しい感じできになっていたのですが
やっぱり絶対焼きたくないので金の方にしました。

絶対焼きたくないのですが
こういう高SPFの日焼け止めって
お肌に載せたときに重いし肌呼吸が止まってる感じだとか
専用のクレンジングで落とさないと落ちないとか
お肌に負担がかかって落とした後カサカサになっちゃうとか
そんなイメージがあって
焼きたくないけど敏感肌なので
ものすごく日焼け止めは選んでしまうのですが
今年のANESSAはぬりごこちがすごくいいです
塗ったそばから保湿される感じ
ほんとに日焼け止めかしら

あといちばん気になるのは
私はすごく汗かきなので
お肌に優しい日焼け止めを使ってると落ちやすくて
日焼けしそうで怖いんですが

ANESSAパーフェクトUVアクアブースターのすごいところは
汗や水に触れるとパワーアップして
紫外線をブロックする膜が強くなるのです!
これはすごい

汗かきの私にもピッタリだし
海やプールもきにせずいけますね!
なんとなんと80分間にわたる水浴テストで耐水性を確認済み!

こまめに塗り直すのは大事ですが
より安全ですね(*^^*)

今年も日焼けを気にせず野球にいけます(*^^*)

こんなに協力日焼け止めなのに
落とすのは石鹸でスルリです

どういう原理なんだろうw
こんなにいいトコ取りでいいのかなとおもいますが

パワーアップしたANESSAで今年も白肌で頑張ります!

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

スキンアクア ウォーターマジックUV



モニターで
スキンアクア ウォーターマジックUV
いただきました。

冬の間は厚着なので顔ぐらいしか気にしなくていいのですが
春が近づいてきて日照時間が伸びて薄着になってくると
紫外線がきになってきて
そろそろ全身日焼け止めシーズンがやってきたって感じです。

スキンアクア ウォーターマジックUVは
スプレータイプのお手軽日焼け止め

水や汗をはじくってかいてあるけど
汗かきの私にとっては塗り直すのがすごく大変…
吹き出す汗を拭って拭ってやっと日焼け止めを塗っても水と混ざって乳化して
白くなっちゃう…

っておもってたのですが
こちらのスキンアクア ウォーターマジックUV
水・汗の上からそのままシュッとしても
白くならずに塗布可能w
なんなのこれwすごいwww

私のような汗かきにもぴったりだし
海やプールで泳いだあとに気になったときにシュッ!
すごい機能ですねw

しかもSPF50+
PA++++
で、UVカット機能は最強です

これだけ強力なのに
普通の石鹸でおとせます(*^^*)
専用クレンジングが要らないのうれしいですね

しかもスキンアクアシリーズはドラッグストアで気軽に買えるので
すぐ使えてすぐ紫外線対策できます。
出かける前用に1本自宅に
塗り直し用に1本ポーチに
って感じで2本持ちがいいかも(*^^*)

今年も白肌死守で頑張ります。

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

エステファクトオールインワンジェル10EX


20170210075112255.jpg
モニターで
たかの友梨 エステファクト
エステファクト オールインワンジェル10EX
いただきました。

エステの技術を濃縮した
オールインワンジェル

この年齢になるとオールインワンとか
怖くて使えないなーっておもってるとこがあって
いろいろ保湿やらエイジングケアやら美容液ぬらないと不安だったり
するわけなんですが
こちらのジェルには
たっぷりのエイジングケア成分がはいっていて
ほんとに1本ですべてのケアができちゃうので本当にありがたいです。

使用感はかなりさっぱりめ
さっぱりといってもすごくうるおいます。
グイグイお肌が吸い込んで表面はさらさらです
ジェルだからべたつくかとおもったけど
ベタつきは全然ないですね(*^^*)


夜は少したっぷりめにお肌にのせて
パック効果も期待できます。
昼は夜よりは少し少な目につけますが
これ1つでスキンケアがすむので
時短ですね~(*^^*)

塗り心地は全然重たくないですが
乾燥しないし次の日のお肌が元気な気がするんです(*^^*)
さすがたかの友梨ですねーw

しかもこちらひとつ5000円
高いと思われるかもですが
たくさんのアイテムをそろえるより
とても経済的だと思います(*^^*)
私は意外とリーズナブルだなとおもってしまいました。
だって1万円ぐらいするクリームいくらでもありますもんね…。

スイスセルラボ・ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

トランシーノ薬用クリアクレンジング


20170210075101764.jpg
モニターで
トランシーノ薬用クリアクレンジング
いただきました。

トランシーノ
メイク落としもあるんですねぇ

私も年齢を重ねてきてお肌の透明感が今一番キープしたいところです。
エイジングケア、保湿ケアも本当に大事なんだけど
お肌の透明感がなくなると一気に老けた印象になると思うのです。
特に私は色が白いのでくすみがめだちやすい…。

いくら上から美白美容液を塗っても
しっかりメイクや汚れが落とせてないと
浸透していかないし
毛穴や角質のケアってすべてのスキンケアの基本ですよね
基本の部分をしっかり毎日やることで
美肌は作られていくんじゃないかと思います。

そこでトランシーノ薬用クレンジング
早速つかってみたのですが
少しおもためのしっかりしたクレンジングクリームで
お肌にゆっくり伸ばしやすいです
ゆっくり優しくゴシゴシしないでメイクとなじませてから
洗い流すと

スッキリメイクはおちますが
洗い上がりはものすごくしっとり、もっちり
必要な潤いは保ったまましっかりメイクをおとしてくれます。

なんと保湿クリーム成分約70%配合!
洗い上がりのほうがしっとりうるおってる感じがするのはそのおかげのようです。

なんだか美白ケアってさっぱり系が多くて
エイジングをメインにしたい大人のお肌には向かないなとおもっていたのですが
こちらは保湿もしっかりしてくれて美白もしてくれる優れもの。
まさに大人の美白ケアですね。

今から春、夏と紫外線が強い時期になっていくので
基本の洗顔でしっかり美白ケアしたいです。

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

イハダ プリスクリ―ドD



キャンペーンで
イハダ プリスクリ―ドD
購入してきました。

近所のドラッグストアは売り切れてて
通勤の途中にあるドラッグストアでやっとみつけましたw
人気なんですね

結構私敏感肌で
環境が変わったりストレスだったり
季節の変わり目だったりで
いつもの化粧品を使っていても
急にお肌がザラザラになったり
かゆかったり
ひどいときは化粧水がしみてひりひりしたり…

どうしたらいいかよくわからなくて
今まで何も塗らずに放置してたんですが
いいお薬がでてました

今から花粉が飛び始めるし
大気汚染でもお肌はとても敏感になるので
常備しておくと安心です

エッセンスタイプでべたつかずに
2プッシュで顔全体に使えます
今まで軟膏をつかっていたのでベタベタして…
エッセンスタイプだと美容液感覚で使えます

コンパクトサイズなのでポーチに入れて持ち運びも可能
外出先できになったときもさっと使えそう
わたしはよく眉毛の上が痒くなるんですよ…。
ポーチにいれとこうとおもいます

もうすぐ季節の変わり目なので
ほんとは肌荒れしないのが一番いいんですけど
あかくなっても
イハダをぬればいいんだーとおもってたら少し安心

生理前にお肌が敏感になる人も
常備しておくといいですよ(*^^*)

お肌の調子が悪いと出かけたくないぐらい気分が落ちるものですよね
イハダでトラブルとさよならしましょう

イハダのキャンペーンに参加中[PR]
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
6位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター