TOP ≫ CATEGORY ≫ ■あまもん■
CATEGORY ≫ ■あまもん■
       次ページ ≫

濃密ギリシャヨーグルト PARTHENO


おいしいよと勧められたんだけど
プレーンは濃厚すぎて?味がなさすぎて
正直?だったんだけど

ソース付のを買ってみたらむちゃくちゃおいしい!!!
さっぱりしたレアチーズケーキみたい!
レッドグレープソースのはかなりおすすめです!
明日買い占めたい勢いなぐらいおいしいwwww
はちみつもあったので食べてみたい!

普通のヨーグルトを想像してるとかなりびっくりするかもw
プレーンもジャムとかのせたら絶対おいしいw

まだまだ売ってるところが少ないので
見つけたらガンガンかごにいれようかとおもいます。

久々にはまったw
■あまもん■ | Comments (2) | Trackbacks (-)

バレンタインデー

バレンタインデーですが
特に重きを置いてないイベントです。

チョコは好きだけど
何千円も出してたべなくても
メルティキッスで十分贅沢した気分になりますから
高いチョコはスゲーと思うけど
味は多分あまりわからない方なんじゃないかとおもいます私…。

まぁ今まで男性があまりいない職場だったので
会社でもなかったですしね。

今年はささやかですが職場は配らせていただきましたw
いつもお世話になっているので。

20150209223530268.jpg
友チョコを買って渡したら

20150209223526442.jpg
友達も同じブランドのチョコをくれたwwww
しかも大きいの…わらしべすぎる…wwww
また今度お礼します…w

しかも青リボンとピンクリボンがあったのに
ピンクリボン選んでるw

友達が「気が合うね」と言ってましたww

確かにあーんなにたくさんのブランドがキテルのにねwww
■あまもん■ | Comments (2) | Trackbacks (-)

味しらべ

20150201185523522.jpg
子供のころから大好き…!

でも数年ぶりに食べました
やっぱりおいしい!

すごいはまる…w

いや…はまると危険なの…今お菓子がトマラナイ(笑)
■あまもん■ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Krispy Kreme Doughnuts

20141229003804440.jpg
先日アルパークに行ったので
久々に購入

いやーもう誰も並んでないw
そりゃそうかw

もう飽きたといいつつ
2個買って帰った
やっぱりグレーズが好きだw
懐かしい味がするw

明日買って帰ろうかなー。
明日は多いかなさすがに。

■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

茶房つるや

かき氷たべたいわーって
袋町の「こがね食堂」へ行ったのだけど
お盆でお休み…w

同じ通りにある茶房つるやに行きました。

かき氷を選んでずーっと待ってたんだけど
一向に出てこない。

何も出てこないのに
「何をお待ちですか?」って聞かれてびっくり…。
いや…なんもでてきてないがな…。
あんたが注文とったがな…。
(あとから来た客に先に出してたから若干おかしいなとはおもったが)


なわけでやっとでてきた雪いちご
もうちょっときれいに盛ってほしいのだが…。
写真と違いすぎてちょっとテンション下がったけど。

味はおいしかったです。
生のいちごを一緒に凍らせた氷を削ったもので
最高級の「鬼ざら糖」を使った蜜と練乳たっぷりのかき氷

本物のイチゴの味で
イチゴシロップではないので
イチゴの酸味とたっぷりの練乳でちょうどバランスが取れている感じ
天然の甘さなので後味もすっきりです。
口どけも不思議な感覚

店内は涼しかったのでかき氷どうかしら…っておもったけど
大きさもあまりないのでぺろりといただきました。

注文忘れててすいませんでしたと謝ってもらったので
びっくりはしたけど別に腹は立ちませんでした…w
ミスはだれでも一定の確率であるとおもうので
後の対応だなぁといつも感じます。

10年以上前ですが(ブログもかいてない頃)
全然別のお店ですが注文が一向に出てこず
1時間ほどたったころ(今考えたら私も言えばいいのにw)
店員さんに「もうよろしいですか?」って言われたことがあり
え?なんもでてきてないんですけど!
って感じで腹が立ったので退店しようとしたのですが
店を出る時に店のオーナーが
「今作ってたのに!ちょっとぐらい待てないのか」って
捨て台詞はいてきたことがありました。
(明らかに作ってなかったしもうよろしいですかとか言われたし…ww)
ア○パークにあったその店はつぶれました。
他の人にも失礼な態度を取っていたのでしょう。
何て店だったんだろう…w
あまりに腹が立ったのでアル○ーク自体足が遠のいたほどです。
■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

カフェカイラ パンケーキ♪

ブログが週末限定になりつつあるー!
平日がいつのまにかシュッとすぎちゃうんです…最近。
あれ?って感じで…。

辛い時期は月曜~金曜が地獄のように長かったのに。
今ストレスなく普通に過ごせてるの幸せです。
仕事って人間関係です…人間関係しかありえないっす。

いや今日はこの話じゃない…。


催事で三越にカフェカイラが来ているので
パンケーキたべてきました。

カフェカイラ一回未遂してるんですよ
2013年の1月に福岡遊びに行ったときに
岩田屋にカフェカイラきてて
いってみたんですけど
もうすでにその日の分の整理券終了とのことで無理だーってかんじで。

あれから1年半以上たってるじゃないかww

先日友達が東京に行ったとき
表参道の店舗の前通ったらまだ並んでたそうで
まだまだパンケーキ人気は衰えてないのねー。

三越催事は
行った時間もよかったのか
サッとイートインできましたよ

パンケーキ3枚と
キャラメリゼしたリンゴ
イチゴ、オレンジ、ブルーベリー、バナナ
フルーツたっぷり
しかも友達がバナナ苦手だから全部たべたから
バナナ増量wwwww
すんごいおなかいっぱいになったw

パンケーキ何もつけなくてもおいしいけど
ホイップとメイプルシロップが別についていたので
途中からつけてたべました

かなり量多いw

本店の方が高いっぽいのだが
本店はもっとおおきいんだろうか???

催事はメニューこれひとつで
ドリンクつきで1400円ぐらいでした。

軽く晩御飯になったのでまぁいっかってかんじw

パンケーキって!って思ってたけど
この見た目はすごいときめくわww
味というよりも見た目の豪華さとか
フルーツこんなにたくさん食べることもないので
大満足してかえってきたw

ちょっとはまるわーw

夏のスイーツコレクションもいいねw
三越さん万歳w
■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ムッシムパネン


仕事帰り 友達と待ち合わせ

仕事終わって10分でワインとかw
贅沢すぎるw

おいしいケーキに
「今なら100円でアイスつけられますよ」
「ぜひ~」←くい気味でw

って感じでアイスまでつけてしまったw

ナッツのケーキだったけどやたらおいしかったw
友達はオレンジとチョコのケーキだった
ちょっとたべさせてもらったけどめちゃうまw

どれをたべてもおいしいなぁw

しかしムッシムでおしゃべりしてる間に
なんぞ虫にかまれたんですが
またもやむちゃくちゃ腫れ上がってしまいました;;
しばらく足だせません;;
かゆい~!
■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

広島初上陸 クリスピークリームドーナツ

fc2_2014-05-11_17-58-08-958.jpg
広島にやっとクリスピークリームドーナツがきました
アルパークなので遠いんですけどね

今更来てももうよそで食べ飽きたよねー
と友達と散々disっといて来店www
しかも結構並んだ。

fc2_2014-05-11_17-57-58-436.jpg
イースター限定のドーナツ
ぶさいくwwwww

相変わらず
アメリカナイズな激甘なドーナツでしたが
おいしかったですw
■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ギンビス アスパラガス


この間から高知のミレービスケットにはまってるんですが

複数方面から「ギンビスに似てるよ」
と言われて

確かに子供のころ食べたことあるけど
たぶん20年ぐらいはたべたことないとおもうギンビスw
素朴な感じなのはわかるけど
すっかりどんな味か忘れてたので
今度はこっちもかってみましたw

ミレービスケットと食べ比べw

まぁギンビスもはまる味w
黒ゴマがついてるので
ゴマ感は強いけど
本体のクッキーは似たような感じかもw
ギンビスのほうが有名かなぁw

素朴感はいいw
飽きが来ないw

でも永遠に食べてしまうw危険w
■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

まじめなおかし

20140321_167.jpg
ミレービスケット

高知名物なんですが
食べたらはまった!

素朴で懐かしい感じで
おいしすぎたー!

辞められないトマラナイw

で、どこかで売ってないかなぁと
twitterで聞いたところ
イオンモール広島府中のアバンセにあるとか
カルディにあるとか聞いたので
少しさがしてきました。

広島駅カルディが一番近いんですが
なかったです…あそこ小さいからお菓子ないもんね…。
もしかしたらあたのかもしれないけどわからんかった。

広島駅ジュピターは閉店
シャレオジュピターはなかったです。




小分けタイプを発見

フジグランのカルディにありました♪

小分けタイプはちと高いんだけど
食べ過ぎ防止になるかもー
とおもったんだけど
普通に2袋ぐらい開けて食べてるのでダメですwwww

まぁ広島でも買えるんだ…とおもって少し安心したのですが

友達から
近所のスーパーにあったよ
とメールがきたので
同系列の最寄りのスーパーに行ってみたところ

探し回らなくても
最寄りのスーパーにありました(汗

今まできづかなかったんだね…w
クッキーコーナーにありました

遠慮なく食べられるので危険ですw

灯台下暗しだなーw
■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

パスティチュリア・デリチュース


大阪箕面が本店のデリチュースのチーズケーキ
大阪駅にも店舗があります。

チーズケーキの種類がたくさんありまして
こちらはまさにお店の名を冠した「デリチュース」というチーズケーキ
フランス直輸入のブリー・ド・モーを使用したチーズケーキです。

一見地味でふつうなんですが
ベイクドチーズケーキなのに
生地のしっとり具合がはんぱなくて
ほとんどチーズといってもいいぐらいw
濃厚なチーズケーキです。

お値段もふつうぐらいだし
かなりおいしいw

2年前の広島三越スイーツコレクションに初登場で
あの時のブロガー試食会のときは
白いチーズケーキをいただいたんですよ
あれもおいしかったなぁ。

で、おととしも去年も
入荷→即売り切れになってて
やっと3回目にして
全く売り切れてないデリチュースに出会えたってことで…w
2年越しでやっと食べられました
間で大阪何回も行ってるんだから買えよって感じですがw

かなりおいしかったです♪
来年もかおう(くるのかな)

しかし今年もスイーツコレクション終わってしまった。

今年のスイーツコレクションはポップコーンにすごい並んでたw
あのよくテレビでやってる表参道のギャレットじゃなくて
ヒルバレーのポップコーン(中目黒が本店)

ポップコーンに1300円とかたけぇ!
って感じですが
ディズニーランドで買ったらそんなんよねww(ケースついてたりするけどw)

今年はラデュレきてなかった。
もう一巡しましたかね。
■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

神戸フランツ 神戸魔法の壺プリン


福屋八丁堀店で開催中の
神戸セレクションでバラ売りされていたので買いました。

楽天で○週1位とか
実はあまり信じてない私。

あとついでに言うと楽天で
やたらでかい字でいろいろ文句がかいてあって
商品の購入ボタンまでたどり着けない店も
あんまり好きじゃない…w
なんか下品じゃないですか。

やたら1位強調するのもあまり好きじゃなくて
あれですよ
全米1位
ってのと一緒ですよ
ほとんどの映画が全米1位じゃないですかw

あまり指標にならないというか
食べたい動機にならないんですよね…w

テレビで食べてても
「おいしいー!」って絶対いうんだから
それも買おうかなって動機にあまりならなくて

そんなわけで
けっこう神戸フランツは広島に来てたし
何度も神戸でもみかけたんだけど
今まで買ったことなかったのよね。
プリンっていうのもあまり心惹かれなかったのもあるw

でもちょうどヒルナンデスでやってて
みかけたので
つい魔がさして?
1個だけ買ってみました
ばら売りってのも催事だけだろうしw


中身は
カラメル、とろとろのプリン、生クリームの3層
小さなツボにはいってます


これは…!

散々疑ってたのに
やたらおいしかった!!!

かっちりしたぷっちんプリン系も好きだけど
こちらのようなとろんとろんのプリンも大好き
けっこうあまーいんだけど
嫌な甘さじゃなくて癒される甘さです。

なんだろう
カスタードクリームと生クリームを
なめてるような感覚になりますw
(表現力がない…)

とろんとろん具合がすごいちょうどいいw

上記のように
楽天○週1位とか
全く、全然信じてなかったんだけど

信じてなくて
すいませんでした

ってぐらいおいしかったです。

まぁお取り寄せは4個から…
一人暮らしには量が多いし
送料がかかって割高になるので
また催事でみかけたときに買おうと思います♪

神戸セレクションは今日まで
気になる方は福屋八丁堀店に行ってみてください♪

■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

パティスリーサダハルアオキ 東京焼きマカロンマッチャ

fc2_2014-02-06_21-13-21-195.jpg
並んでなかったのですぐたべられた
東京焼きマカロンマッチャ

fc2_2014-02-05_21-53-31-843.jpg
チョコの大判焼きの中に
サダハルアオキの抹茶マカロンが一つ丸ごとはいってて
とろーり

マカロン突っ込んでるときは
うわっ!もったいな!
って思ったけど

食べてみて納得
すんごいおいしいw

サダハルアオキにしては安い…けど
普通のお店ならケーキが1個買えるお値段ですわねww
■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

広島そごう バレンタイン試食会


昨日はそごうのバレンタイン試食会に行ってきました。

去年は100円だったのに今年は無料になってました。

ちなみに去年のそごうの試食会

ちなみにおととしの三越試食会


広島そごうでは今日から2月14日まで
バレンタインチョコレートパラダイスというイベント開催中

130ブランドが集結してるみたいです
会場にいるだけで甘いw


今年もドーンwww

今年はパンとか他のスイーツはなくて
チョコレートだけに的を絞ったみたいですね
その方がいいと思う


広島チョコラ

会場でオーブンで軽く焼いて配ってました
別にそんなに好きじゃなかったのに
ちょっと焼いたら激ウマ
中身がいい感じにトロリとしていて
チョコラの良さがでてましたよ

何度か食べたことあったのに
衝撃だった。

絶対あっためてたべたほうがいい!


右から2番目くらいの
金箔がついたのがあるんだけど

あれ広島の三瀧荘のフォンダンショコラ
実はこんなに世界中のチョコが集まってるのに
三瀧荘のチョコが一番おいしかった…w
三瀧荘の方に「チョコレートがあるって知りませんでした」と言ったら
スイーツ販売はクリスマスとかバレンタイン限定なんだそうです
広島モノリスのパティシエさんがつくってるそう
なるほどね。

試食会ってすごくいいです。
そりゃいろんなチョコレート食べられるっていうのもあるんですけど
どんなチョコレートが来てるかとか
普段見向きもしないようなブランドのチョコレートなどを食べる機会をもらえて
去年もそごうの試食会に参加したけど
やっぱりそごうでバレンタインチョコ買っちゃったもんねぇ…
試食会で会場の下見できるのが一番ありがたい。
会期中はごった返してて回るのが大変だし。
試食会でめぼしをつけておいて会期中に買いに行けるのがありがたいです。

しかしチョコ食べ過ぎて血糖値が上がりすぎてくらくらしました。
来年参加するときは血糖値の上昇を抑えるお茶でも持参しようかとおもいますw
■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

パティスリーイマージュ ピスターシュ


もう一つケーキたべたw

イマージュのピスターシュ
ピスタチオが大好きすぎるので
ピスタチオを使ったケーキがあったら
絶対買ってしまいます。

でもピスタチオ本体をあまり食べないんだけどねww
ピスタチオのスイーツが好きという
珍しいパターンです

逆に芋や栗は本体のほうが好きなので
モンブランとかスイートポテトが実はちょっと苦手…w
(食べるけどさw)
栗きんとんも苦手気味
栗の実を煮たのは好きですがw

ピスターシュ
とてもおいしかったですw
これってイマージュで定番なのかな?
また食べたいなーw

イマージュは生クリームもおいしいね
おいしいというか昔懐かしい感じもあります
子供のころケーキを口に入れたときのあの感覚w

実は子供のころは
自分の誕生日と弟の誕生日とクリスマスの
年3回しかケーキを食べなかった
だからケーキってとってもとっても特別な存在だったんだよね
今もだけどw

今年のクリスマスもおいしいケーキが食べられてうれしいわ♪
■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

Tully's ミルクレープクリーミーティラミス

fc2_2013-12-22_01-34-25-693.jpg
頑張ったご褒美って
あまいもんばっか食べてますwww

Tully'sの新商品?
ミルクレープクリーミーティラミス

あんまりミルクレープって好きじゃなかったんだけど
これはおいしいーw
バラバラにならんしw

クリームたっぷり♪
大満足w

■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

FELDERCHEF リンゴパイ

fc2_2013-12-11_20-14-03-372.jpg
コンディトライフェルダーシェフの
アップルパイ
ゲデクテアプフェル

三越ドイツフェアで購入

リンゴの自然の甘さと酸味を思い切り引き出した感じのアップルパイ
リンゴの味付けが優しくて本当においしい
そしてリンゴのシャキシャキ感というか
みずみずしさも残ってて死んでない
好きなアップルパイでしたw

三越のフェルダーシェフコーナーは
アップルであふれてましたw

でもドイツフェア限定スイーツの
丸ごとリンゴは売り切れでした
見かけたら食べたいけど朝イチにいかれんし無理かもしれん…w

店舗も行きたいんだけど
車じゃないと行けないので
なかなか行けませんです。
■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゴディバ アウトレット

fc2_2013-11-02_20-21-41-455.jpg
ゴディバアウトレット
相変わらずすごい人だったw

クッキーとトリュフ
トリュフ5粒で500円だったw
ゴディバにしては破格でしょうw
1粒300円ぐらいしそうなもんなのにw
賞味期限は短いけどっていっても2週間はあるので問題ない

黒はパッションフルーツで
白はピスタチオ
ピスタチオ好きなのでうれしかったw

fc2_2013-11-02_20-22-00-221.jpg
クッキーは紅茶とシトロン
490円
ゴディバにしてはやっぱり破格
これは17日までなんだけど8枚しかないので
すぐなくなるでありましょうw
■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

サンタチューボー キャンドルプリン


福屋の北海道物産展で食べてきた

友達は銀で私は金

金のほうがたまごが濃い感じ
銀のほうが牛乳が多い感じ
両方ともなめらかでおいしかった

ソフトクリームもめちゃくちゃおいしかったので
ソフトだけでもよかったかもしれない

でも最近ソフトクリーム1個食べられなくなってきてるので
これぐらいでちょうどよかったかも。

ミセスニューヨークのベイクドチーズもおいしそうだったなぁ
北海道はいろんなおいしいものがあるので危険ですw
■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

文の助茶屋 きなこ&抹茶ソフトパフェ

fc2_2013-09-23_21-32-28-673.jpg
広島そごう 京都老舗の会でたべました♪

きなこと抹茶
白玉ものってたしわらびもちものってた
栗もーw

アイスも絶品だったけど
わらびもちが神すぎて
すんごい幸せだったw

いろいろ食べたかったんだけど
この後ご飯の予定だったのでアイスだけでw
あーおいしかったw
■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

天文館むじゃき しろくま


福屋の鹿児島展で
天文館むじゃきのしろくま
初出店ということでw

ここがしろくま発祥らしいw

しろくま(小)にしたんだけど
むちゃおいしかったw

練乳があまったるすぎないのがいいw

見た感じは苺しろくまが一番おいしそうな感じがしたけど
まぁ最初は定番をたべとかないとねw

まだまだ暑かったからおいしかったーw
■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ムッシムパネン

久々にムッシムのケーキ♪
友達がいこうかなーというので行ってみたんだけど
入れ違っちゃってw
買って帰りました( ̄∇ ̄*)ゞ

fc2_2013-09-05_10-29-39-184.jpg
ヘーゼルナッツ風味のチョコケーキ
名前覚えてないw

ムッシムはチョコおいしい
あまりチョコレートのケーキを選ばない私なんだけど
ここではついついチョコをw

fc2_2013-09-05_10-28-19-513.jpg
オレンジリキュールのケーキ

ちょっと大人のケーキ
すごく柔らかくて
どうやって立ってたんだかwww

すぐ倒れましたw

やっぱり美味しいものは元気になるわ♪
■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

アンデルセン ブルーベリースムージー


アンデルセンのカフェで休憩

ブルーベリースムージーというか
名前なんだっけ??

ブルーベリーとマンゴーがあって
ブルーベリーにしました

甘さ控えめで
ブルーベリーの素材の味でおいしかったです♪
■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

TULLY'S T'sパンケーキ ブルーベリーハニー

fc2_2013-08-25_23-29-01-645.jpg
ラーメンだけじゃおなかいっぱいにならずに
タリーズでパンケーキ(ぉぃ

友達と半分こw

パンケーキがうますぎだよ!
タリーズってスイーツ充実してるよねw
目移りしてテンションがあがってしまったw

カフェでまったりとか久々だったw
いつもお昼ごはんで入ったりするから
ゆっくりできんもんねw


fc2_2013-08-25_23-29-24-034.jpg
おしゃべりしたあとは二胡のコンサートへ
なかなかよかったw
■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

SOL Levante


三越イタリア展~

青山のソルレヴァンテがきてたので
買っちゃいました♪


ピスタチオのティラミス

ティラミスだいすきー!
そしてピスタチオも大好きー!

好きなものと好きなもので
絶対美味しくないはずがない!


クリームもピスタチオでしたよ

上のザクザクもおいしかったーw

先週もちらりとのぞきに行ったのですが
藤田シェフいらしてましたね♪

んーもっとたべたいw
■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

いちごしろくま


セブンイレブンで
なぜか目についてどうしてもたべたくなっちゃって

かなりおいしかった!
はまりそうです!
■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

パティスリー菓響 ムース・オ・ピスターシュ

fc2_2013-05-03_20-45-52-931.jpg
京都伊勢丹のパティスリー菓響でケーキ♪

fc2_2013-05-03_20-46-57-019.jpg
ピスタチオのケーキ
新幹線でたべましたw

fc2_2013-05-03_20-45-42-107.jpg
見た目アボカドみたいだ…w

かなりおいしかったです♪

fc2_2013-05-03_20-46-35-925.jpg

ていうかパティスリー菓響
蛍光色だったななんかw
■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ファミリーマート 濃厚キャラメルエクレア

fc2_2013-03-23_21-26-47-185.jpg
配本日(できた本を書店へ発送する日)の昼休み

つ、つかれたー。
ってことでスイーツ買い食い。

甘×甘コンビ
なにこれwwww
疲れ具合がよくわかるw

荒野の会社に居た時は
荒野なんでコンビニもなかったけど

都会はコンビニだらけです
なんなら同じものが2軒づつぐらい
全コンビニが集結してます。
すげぇ…。
(セブンなんて3軒あるぜお)

正直…危険です!!!ww
無駄にお菓子とか買ってしまう!!!



そうそう。
前の会社
最後の給料、日にち間違ってたよ。
もう何も言って来ないだろうとかおもって
ごまかしたのかしらね。
あの人のやりそうなことよ。
みみっちいというかセコイというか。
多分役員も細かい内容まで確認してないんだろう。

10日締めの25日払いなので
2月28日退職だと
3月25日振込み分は18日分あるはずなんだけど

なぜか13日分でした。
なぜ…5日分もごまかされた。

最後の最後までセコイわ。。。
最後の最後こそきっちりするもんでしょう?
こんな会社ある?
ほんまブラックじゃん。

でももう二度とあの人と関わりたくないんだけど
どうしようかしら悩み中。

5日分のために運気ダウンするのもね。。。
高い厄払い代と思おうか。。

でも腹は立ちます。
あんなゴミな会社に7年8ヶ月も居た事にね…w
悩まずにもっとサックリ転職しとけばよかった。

最後の給料入ったら忘れよう
って思ってたのに
最後の最後まで嫌がらせされましたとさ。

離職票も普通もっと早く送ってくるものだとおもうけど
やっと昨日届いたしね。。。

もし私が就職決まってなかったら
ほんと1ヶ月くいっぱぐれるところですよ。
離職票ないと失業給付の申請できんのですよね?

無理矢理にでも感謝しようとおもったけど
こんなやり方されたら無理矢理感謝する余地もないわいね。
ほんま小さいわぁ…。

もうすっぱり忘れたいのに最後にまだもやもやさせられました。
ほんと…7年8ヶ月バカだったわ。
■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

博多通りもん

fc2_2013-03-23_15-56-11-270.jpg
福岡の物産展があったので
買っちゃいましたw

ほんと中毒になるw
■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

タリーズ


タリーズでチーズケーキ食べて
言われるがままにセットにしたら
アイスクリームついてた。

なんなんだw

今日初出勤でした。

正直な感想を言うととっても疲れました(^^;;
アウェイ感はしょうがないですねw
(いきなりホームなわけないw)

まぁ前の会社なんて7年半勤めてもアウェイでしたから。

とりあえず仕事ほしいな…。
ねむーなります。

明日あさってはとりあえずお休み。

土日出勤もあるんで
うーんな感じですが
まぁ慣れたら問題ない…だろうか。
来週土日は出るので
12連勤です。

耐えられるんだろうかそれ。
(文字にするだけでウゲー)

代休はもらえるけど月末です。

頑張ろう。
■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
8位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター