TOP ≫ CATEGORY ≫ ■当たり♪■
CATEGORY ≫ ■当たり♪■
       次ページ ≫

当たったシリーズ♪


サンクス300円商品券あたったので
プリンとチーズケーキをもってかえったw
ひとつ150円なので300円

窯出しとろとろプリンと卵たっぷりプリン
とろとろのほうが好みでしたw
でも卵たっぷりのほうも硬さもいいし
卵の味がしっかりでてておいしかった♪

チーズケーキは
以前あった(今もある?)
天使のチーズケーキより断然こちが好き!
とろけるー!

fc2_2014-01-30_00-47-10-192.jpg
ファミリーマートでそれぞれあたり

バニラモナカジャンボ生まれて初めてたべたんだが(!)
おいしいねーw
いつもチョコモナカジャンボ買っちゃうので…w

エメマンブラックはまちがいなかった
いつから珈琲飲めるようになったんだ私は。

今月も神様仏様満月様~♪だわw
■当たり♪■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

博多水炊き 華味鳥 水炊きセット♪

fc2_2014-01-25_16-54-43-340.jpg
百貨店友の会のTwitterフォローキャンペーンで

博多水炊き 華味鳥 水炊きセットが当たりました♪

というかそんなキャンペーンしてることを知らずに
三越かなんかでポスター見たので
ついフォローしただけなんですが

その日のうちに「当選しました!」なんてDMが!
なんてラッキー!!!

博多の水炊きってホントにおいしいんだよねーw

ぶつ切りと切り身とつくね
そして水炊きスープにぽん酢までそろったセットでした♪

鍋しなくちゃ♪

楽天にお店があるので
おいしかったらまた頼もうw

■当たり♪■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

サントリー セサミンEX


セサミンEX

現品1ヶ月分が当たっちゃいました♪
サントリーさんありがとう!

セサミンEX飲んでみたいなとおもって
公式に行ったらたまたまキャンペーンされてて
ラッキーでしたw

1ヶ月飲んで変わるんでしょうか。
結構高級品なので(わたしにとって)
楽しみです。

■当たり♪■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

スラリ


twitterで当たったんですw

書きごこちが凄く滑らかなボールペンw
ゲルインクみたいにかけるけど
インク的には油性ボールペンですね。

どんどん文房具進化してますねw

ゼブラ/スラリ0.7 BN11 Surari エマルジョンボールペン 世界快速!のなめらかさ!

¥70
楽天




Android携帯からの投稿
■当たり♪■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

Sow Experience 体験ギフト


いつもお買い物してるmagaseek
この間リニューアルしたんですよ。

それでリニューアル記念で
プレゼント企画やってましてw

Wチャンスのほうの
Sow Experience 体験ギフトが当選しました!

ソウエクスペリエンス????
なんだろう?とおもいましたら

「体験」のカタログギフトなんですw
よく結婚式の引き出物でカタログギフトありますよね?
あれの体験バージョン

乗馬やラフティング
エステや整体
フラワーアレンジメント
ヨガやピラティス
などなどなど。

「体験」できちゃうんですw

うおーなにそれwすごいなwww


ひゃ!10000円コースだった!!!

ありがたすぎます!
神様仏様満月さまーーー満月

乗馬いいなーとか
エステもいいなぁとか
ホテル宿泊&ディナーもいいねぇ
とかおもってたんですが

でもですね
広島で参加してるとこ少なくて。

整体かフラワーアレンジメントしかなかったです。
しかもフラワーアレンジメントはちょっと自力でいけそうにないので
結局整体になりそうな…。

ホテルにして旅行にいっちゃおうかな。





Android携帯からの投稿
■当たり♪■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

貝がらブラッコ


先日広島ホームテレビのぽるぽる倶楽部のアンケートに答えたら
おうちにこんなの届いたよ


中身ブラッコグッズだったw
てんこもりwww


Tシャツどうするんwwwww

■当たり♪■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

達川さんのサインが当たった♪


うおー達川さんのサインが届いた!!!


8月21日に
セブンイレブンと
ニッポン放送ショウアップナイターの連動クイズを
ツイッターでやってまして。

運動終わりにツイッター見てたら
たまたまそのクイズをみつけてしまって
巨人×ヤクルト戦で
ホームランが何本でるでしょう
っていうクイズだったんですよ。
その日は乱打戦で両軍計23安打6本塁打っていうwww

まぁツイッターなので
ひょいと応募して

何が当たるかとかもよくわかってなくて…w

そしたら
解説者のサインがあたりました。
ということで。

えー!誰の!?
とおもってたんだけど
届いてみれば達川さんでしたw

21日の解説は大矢明彦さんだったんですけどねw
というか誰のかわからなくて(失礼)
7月10日の解説者をさかのぼって調べ…。
さらに画像検索でやっと達川さんのだと確信しました…w
よかった!w

後から知ったのですが
神宮のペアチケット1名
サイン2名
ボールペン3名

とかそんな感じだったみたいです。

またひきよせてしまった( ̄∇ ̄*)ゞ
神さま仏さま満月さま~満月

神宮あたったら行くんだったのにw


Android携帯からの投稿
■当たり♪■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

キリンフリー

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2012032421200000.jpg
10万人キャンペーンで当たった♪
実家もあたったそうだ。
10万人だもんね。

ノンアルコール飲料ってどこに需要があるんだろう
と思ってたけど
案外需要あるみたいで。

うちの父は運転手なんで
外じゃ飲めないけどいつもフリーを頼んでます。

酔わないのに飲みたいのか
ともおもうんだけど

やっぱご飯食べるとほしくなっちゃうみたいw

休肝日に飲んでるって人もいるみたいだし。

うちの母はビールは飲みたいけど
酔うと日によっては気分が悪くなるみたいなので
フリーはありがたいといってましたw

最近はクオリティもあがってきてるみたいだしw
ノンアルコールビールの種類も増えてますよねw


ノンアルコールなら昼休みとかにのんでもいいんじゃないのか?
とかおもってしまうんだけどw
それはダメなんかなぁ?w
子供も飲んだらだめですよね?確かw
■当たり♪■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

プレゼント♪

週末実家でしたので
先ほど帰ってきました。

実家には私の部屋がないんで
もはや私の居場所はないので
若干グッタリ

光の冠梅園に行ったり
錦帯橋ロードレースを見学に行ったりしたので
またおいおいアップいたします♪

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2012030423340000.jpg
帰ったら何か届いてた♪
シャレオのメルマガ会員になった時に何かあたったみたい♪

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2012030423340001.jpg
AfternoonTeaだ!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2012030423350000.jpg
サシェがあたりました♪
春らしく桜の香りです(o^-^o)

癒される~♪
■当たり♪■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

Wink2月号が当たったよ♪

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2012020800540000.jpg

FMちゅーぴーの「広島すまいるパフェ」金曜版のプレゼントで

Wink2月号あたっちゃいました♪
(自分で買えよw)

白島にできた新しいおむすびやさんものってたわw
■当たり♪■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ランコム ヴィルトゥーズ ドラマ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011113019520000.jpg
ランコムのプレゼント企画で
ヴィルトゥーズドラマ当選しました♪

やったーーー!!!!!
めっちゃ好きなマスカラ!!!!!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011113019530000.jpg
先日マスカラとグロスの引き出しを整理したおかげ?

効果早すぎるよ~(≧∇≦)ラブラブ
というか今日友達にマスカラを渡しにいったばかり…ww


神サマ仏サマ満月サマ満月

なんといってもランコムサマサマ~ラブラブ

大事に使います♪

クリスマスはこれで目力アップだねーw
ヴィルトゥーズがあればつけまつげもエクステもいりません♪
■当たり♪■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

スターバックス 15周年

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011111020080002.jpg

スターバックスコーヒー15周年記念プレゼントに応募したんだけど
ダブルチャンスが当たりました♪

本商品なんだったんだろう…ハテ。
応募したのにわすれちゃってる…w

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011111020080001.jpg

スタバのカップのブックマーカーw
ちょっとかわいいぞw
■当たり♪■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

エビスを探せ♪

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011103020050000.jpg
9月にいろり山賊行ったときに応募した
エビスを探せキャンペーンで
ビールあたっちゃいました(≧∇≦)

エビスなら飲めるー!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011103020100000.jpg
私なんかがいいのかしらとおもったけど
このとき2週連続で山賊行ったし
大量に食べてるのでまぁいっかw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011103020040001.jpg
山賊オリジナルセットだってw

山賊の例の包み紙につつんでありました♪
感動~!

山賊また行きます(≧∇≦)
■当たり♪■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ランコム ヴィジョネア

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011101619120000.jpg

わああああああああああああああ!!!

また高級美容液が手元にやってきたラブラブ

ランコムさま
神様仏様満月サマ満月
ありがとうございます♪
■当たり♪■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

わっ!!

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011090721400000.jpg

ランコムのキャンペーンで
ヴィジョネア現品があたったクラッカー

うわー!ビックリした!!!
使用感はまたのせますねw

ジェニフィックとも併用できるらしいから
ピカピカ通り越してビカビカになりそうww

ランコム様
満月様満月
隆一様ありがとうラブラブ
■当たり♪■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ローソン ソーシャルメディアクーポン

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011082318590000.jpg

今回さつまいもキャラメルでした♪

いっつも近所のローソンにないけど
今回はあったw

さつまいもキャラメルって…
おいしいの?どうなの?

とおもってたけど

おいしラブラブ

会社で糖分足りなくなるから
おいとこうw

ネチネチになる前にたべなくちゃw
■当たり♪■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

マックカード♪

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011082010030000.jpg

twitterのチキンタツタ★カウントダウン・トリビアクイズで

マックカード1000円分あたっちゃった~ラブラブ!

ポンパレやらで買ったものもあるので
今手元に2000円分あるw

マックカードはお釣りがでるからいいよねw

せっかくなのでチキンタツタ食べるかなw
■当たり♪■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ソーシャルメディアクーポン

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011082001500000.jpg

ローソンのソーシャルメディアクーポンでもらったよ♪

ピュレグミはじめて♪


いつも行くローソンって
ことごとくクーポン商品置いてない。
ピュレグミも該当の味をおいてなかった…w
このもらったライムはちょっとシリーズが違うやつなので
ないのはいいとしても
レモンおかないか…。

この間もC1000おいてなかったし。

クーポン商品置かない!って決めてる店舗もあるのかしらね。

またわざわざ遠くのローソンまでいきましたw

■当たり♪■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

当たったり、タダだったり、当たったり♪

普段あんまりコンビニに行かないのだけど

今日
ファミマの携帯サイト
ケータイファミマパーク」に登録したら

夏休み新規入会キャンペーンとかで
ファミチキ無料クーポンが当たりました♪

無料ならもらいにいくw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011081222010000.jpg

なので初ファミチキ♪
美味しかったw
骨ないしジューシーだし
辛すぎないし手もよごれないしw

でもやっぱこれだけもらうの恥ずかしかったので
ちゃんとサラダも買ったよ…ww

ケータイファミマパークに登録したらアメGもらえたり
来店ポイントをアメGが当たる抽選に使えたりするみたい。
アメGもらえるかな?

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011081222570000.jpg

こちらは
ローソンのソーシャルメディアクーポンでいただいた♪

クーポン自体はおとといだしてたんだけど
いつも行くローソンに対象商品がおいてなくて
やっと違うローソンにもらいに行った
12日までだったのでギリギリ。
先着5000名だからダメかとおもったけど
クーポン(QRコード)発券した時点で確保できてるの?
良く分からなくてあせったんだけど…。
まぁ無事もらえました♪

こちらもコレだけもらうのなんか気がひけたので
ケーキ買っちゃったわよ>_<
まぁキティシール集めてるのでいいけど…。

そういえばローソンにもLチキっていうチキンがあるよね
アレもたべてみたい
でもレジ横のああいうのって頼むの勇気いるよねってw
今日友達と話題になったw
わかるーww何があるかジロジロ見るのも嫌だし。。
からあげ君と中華まんぐらいよね…。

大昔に焼き芋にはまってて
セブンイレブンで焼き芋買ったときに
「やきいもでございますねー!かしこまりましたー!」って
大きな声で言われてすごい恥ずかしかったので
焼き芋から卒業できましたww
はずかしいよww




そしてそして
今日からマクドナルドでチキンタツタ復活なんですが
これ関連でマクドナルドのtwitterキャンペーンで
いろいろつぶやいてたら

マックカード1000円分当選しちゃいました♪
ヤッホー(ノ^∇^)ノ

マックで1000円かなり食べられます(一気につかわなくても…w)
こちらは後で届くみたい。

また満月の日に届くかな♪ワクワクw

満月直前でもお月様パワーすごいみたいです満月
■当たり♪■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

満月便

満月のオサイフフリフリ

昨日は雨でお月様が見えず残念でしたね。
しかも昨日の早朝月食だったみたいですし…w

オサイフを振ると
不思議と満月直後ぐらいに
いろんなものが届きます。

昨日は不在通知が2件。
なんだろうとおもってたら

ひとつは差出人が「もちたま」

もちたまってなんだっけwwwww

とおもってたら

これですねw
もちたまトライ モニターキャンペーン | SK-II

トライアルがあたったみたい♪
むっちゃくちゃ嬉しい♪
今日受け取りますw

もうひとつは「集英社」
コレは前応募してたシャネルの美白美容液のサンプルかとおもいます。
サンプルなのにポーチまでついてるという…w

そしてイプサのトライアルセットがポストに届いてました♪
綺麗になってねっていう満月さんのお計らいかしら満月


そしてこれはビックリ

懸賞で大阪旅行が当たりましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

ペアで一泊二日ですw
5月に新しくできた大阪ステーションシティーをレポートします♪
JR西日本提供なのでもしかして泊まるホテルもグランヴィアとかなのかな!?期待しすぎかしら。

まだ詳細を聞いてないので自分も詳しくはわかりませんが
大阪にいけるのは確実です♪

新しい大阪駅キラキラ
美味しいものキラキラ
バーゲンキラキラ
梅田周辺だけですんごい遊べそう…(でもミナミにも行きたい)

満月さま今月もありがとう満月
というか今月はじまったばかりだから次の満月までありがとう満月

昨日のお昼に連絡を頂いてから
ソワソワしっぱなしでした…w


もしかして「うん」がついてきてますかね!?

てかリーマン夙川アトムだったんか!!
■当たり♪■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

SK-II ピテラエッセンスセット

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011060723540000.jpg

モニターでいただいたので
しばらく使ってみます♪

またレポしますね(o^-^o)
■当たり♪■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ケラスターゼ 感動のヘアエステ体験 当選♪

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011060622410000.jpg

去年に引き続き ケラスターゼ感動のヘアエステ体験当たっちゃいました♪
また行って来ようと思います。

今年はビタセメント限定みたい。
去年は好きなのが選べたけどw

まぁ痛んでるから丁度いいかな。

ブロー代はかかりますのであしからず…w

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011060622410001.jpg

無料体験1件で100円寄付。

いつ行こうかなぁw

■当たり♪■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

漢方薬湯

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011052320040000.jpg

当たりました~ラブラブ


行ってきますニコニコ音符

満月さん効果かな満月
■当たり♪■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF30

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011051510400000.jpg

アットコスメのモニターでいただきました♪

もう何年もこの日焼け止めのお世話になっています。
アットコスメでもずっと評価が高いです。

ジェルなのでのびがよくて塗りやすいし
ベタベタしないし
付け心地もよくて油膜感とかも感じないです。
他の日焼け止めだと乾燥してカサカサになったりなんか油膜が張ってつっぱったりするんですよね…。

しかも日焼け止め効果はもう自分のボディで実証済w
どんなに気をつけてもサンダルの跡がついてたんですが
ここ数年できてませんよ。

ソレが今年進化して登場
SPFが25→30になりました♪
さらに紫外線防止効果がUP

なんつっても安いのがいいw
ウォンツ2倍デーにまとめ買いです。

今年はポンプタイプ用の詰め替えも発売中♪
ホントに助かる!!
ポンプタイプはおうちに常備
普通のボトルタイプはかばんに1つ。

専用クレンジング不要なのもいいですw
今年もお世話になりますw
■当たり♪■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

熊野筆

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011050313100000.jpg

広島市の広報誌でいただきました♪

ザ・広島ブランドです♪
■当たり♪■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ランコム ジェニフィック

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011042920160000.jpg

ランコムの美容液ジェニフィックいただきました~♪

神様仏様満月サマー満月

今月化粧品が手元に舞い込んで来る~ラブラブ
■当たり♪■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

当たった~(≧∇≦)

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011042219570000.jpg

イヴ・サンローランの新アイシャドー
ピュア クロマティックス

4月1日に発売されたばかりの新色!!!

うわああああああ!!
神様仏様満月サマーー!!

今月の満月半端ない満月
のた打ち回って喜びました…マジで。。

また使ったらレビューは改めて書きます♪

自分があまり持ってないような色なので
どうやって使うか楽しみすぎる♪
■当たり♪■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

専科 美容液から作った化粧水

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011041920570000.jpg

お財布フリフリしたら

早速いただきました♪
2本もw

かなりお気に入り化粧水だったのでうれしいです♪

今年はリーズナブルに美白美白♪


なんか化粧品に特化してる満月効果w
■当たり♪■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

当たった!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2011022619240000.jpg

ランコムの新製品セットが!

美白美容液
日焼け止め
ファンデーション&パクト

ちょっと!こんなにいいんですか!?
神様仏様満月サマーーー!!!

丁度春夏ファンデほしいなとか
今年はいい日焼け止め買おうとか
そろそろ美白しなきゃ…
とかおもってるときに…。

本当に助かりますラブラブ


レビューは後日音符
■当たり♪■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミルレーヴ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2011021820430000.jpg

MYLOHASのプレゼントであたっちゃいました♪

ミルレーヴのスキンケアとスカルプケアのセット♪

満月の夜届くとはー(≧∇≦)ノ
■当たり♪■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター