TOP ≫ CATEGORY ≫ ■旅行記(広島)■
CATEGORY ≫ ■旅行記(広島)■
       次ページ ≫

尾道 めん処 みやち

ono_014.jpg
帰りも歩いて降りたのだけど
ツツジがホントにキレイでした。

上まであがると降りるのがめんどくなってたのだけど
下り始めたらまた足は動くもので

ono_015.jpg
広い道おりてたらだいじょうぶやろとか思いながら
猫にいざなわれて小道へ…

どこを通ってもどっかに降りられるのが尾道のいいところ

ono_016.jpg
屋根で寝てるねこさんにも遭遇

20170513222602846.jpg
下までおりたらお腹が空きました。
商店街の中にある「みやち」さんへ行ってみることに。
初めてです。

3時ぐらいだったから並んではいなかったんだけど
店内満席だったんで少し外で一人で待ちました。

20170513222558494.jpg
いろいろあるけど中華そばにしました。
あとから食べログみてたら天ぷら中華がおいしかったそうな
まぁでも最初はシンプルなのがいいよね。

20170513222556040.jpg
背脂なしのあっさり尾道ラーメン!
シンプルながら美味しい!
「ごめんねぇ濃厚じゃなくて、よそと食べ比べてみてね」っておかあさん。

いや、これは本当に美味しくて
スープもいっぱいのみました。

20170513222553448.jpg
旅の最後は尾道浪漫珈琲飲みました。
まぁ広島にも店舗あるけどせっかくだからw

ono_018.jpg
ゲリラ豪雨があったのが嘘みたいに穏やかな尾道水道。

ノープランでプラプラしたけどかなり癒やされました
ショートトリップいいですね。
■旅行記(広島)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

尾道市立美術館 猫まみれ展

ono_002.jpg
尾道行ってきました。
よく晴れてたんだけど途中でゲリラ豪雨にあいましたけどね(^_^;)
まだ千光寺方面に登る前で商店街にいたので
なんとかなりましたけど…
ほんとに土砂降りだったので登れないかも…って思いましたよ。

ono_006.jpg
雨がやんでから登ってみる

ono_007.jpg
猫いましたよ

ono_009.jpg
久々に歩いたけど足痛くならず
よかったw
ちょっと最近運動してるからね(*^^*)

ono_013.jpg
千光寺公園内の尾道市立美術館へ

20170513222629217.jpg
初めて入館
猫のバッグもってたので猫割引で-100円で入館できましたw

20170513222626034.jpg
twitterで話題になった警備員さんと黒猫のケンちゃんの攻防があった現場はすぐそこw

20170513222618220.jpg
ここが現場です
撮影してる人いっぱいいたw

20170513222631995.jpg
猫まみれ展はかなり見応えがあり
いろんな猫の絵とか作品が見られて幸せw

温泉ねこが気に入りましたw

20170513222606875.jpg
猫バッグ買って帰った(*^^*)

来週のブラタモリ「尾道」だそうな
なんかタイムリー♪
■旅行記(広島)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

おへそcafe&bakery

20160814125141898.jpg
おへそカフェに行きました~!
前から行きたくて…でもいつも世羅行くときは突然朝…とかなので
なかなかいけなかったです。
今回は日にちがわかっていたのでお盆だし予約していきました。

場所は一回覚えてしまえば…って感じですが
ナビにもでてこないので
宇津戸郵便局をナビで入れるといいです。
そこの交差点に看板があるので。

20160814125146190.jpg
田舎の古民家って感じ
てかうちの田舎にもこんな家よーけあるわ
ってことで懐かしい感じがします。

20160814125150229.jpg
あれ?ばーちゃんち?
みたいなw

20160814125302157.jpg
デビルズチョコレートケーキ&ジェラード
えらいでかかったw
おなかいっぱいに…w

20160814125307243.jpg
クレマカタラナ
木次ブラウンスイス牛乳のカタラーナ
体に優しくておいしいスイーツばかり♪

20160814125311701.jpg
桃ハニーソーダといよかんハニーソーダ
世羅のはちみつをつかったソーダ
天然の味でおいしい!

20160814125811143.jpg
入った時はランチタイムが終了したばかりだったので
まだランチの人がたくさんいましたが
ランチが終わってカフェタイムに入ると
人もすくなくなってまったりモードでした(*^^*)

体に優しいスイーツや食べ物と
ドリンク
癒され空間でゆっくりしちゃいました。

20160814125316230.jpg
パンも買いました(*^^*)
お目当ての生ハム&四つ葉チーズはなかったんだけど
3つかっちゃった♪

ちなみに購入したパンはカフェでいただくこともできます
スライスしてトーストしてくださいますよ(*^^*)
わたしはもってかえりました

20160814125320915.jpg
有機いよかんピール&四つ葉クリームチーズ
世羅ワイン&クランベリー
有機いちぢく&世羅ハニー

どっしりしててむちゃくちゃおいしかったです。
世羅ワイン&クランベリーは小麦が違うのですが
他のパンとの違いもよくわかって
どのパンも素材の味がしっかりわかって
本当においしかったです!
もっと買って帰ればよかったとおもうほどに…!
かなり好きなパンでした(*^^*)

またいきたいなぁ(*^^*)




関連ランキング:カフェ | 世羅町その他


■旅行記(広島)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

世羅 ひまわり

20160814125115948.jpg
今年も世羅にひまわりみにいきました
やー暑かったよー(^_^;)
少し日焼けしてしまったかも…。
体がぴりぴりするよ。

20160814125124772.jpg
八重も今年も咲いてます

20160814125120617.jpg
ネイルもひまわりカラー!

20160814125129616.jpg
すごいひまわりの数

20160814125133690.jpg
ダリアもさいてました
秋はダリア祭ですね(*^^*)

むちゃくちゃ暑かったけど
やっぱりひまわりみると元気になります
■旅行記(広島)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

カフェレストラン 瀬里家

花火の次の日は上関へドライブ

20160811140020447.jpg
久々に瀬里家へ行きました。

20160811140024429.jpg
建築中に台風で店舗が大破して
つくりなおしたというカフェレストw
何年ぶりだろうか←4年ぶりっぽい

20160811140028743.jpg
鱧フライ定食にしました。
タンパクでおいしかった。
フライは神だな。

このあと上関海峡温泉 鳩子の湯にはいってかえりました。
むーちゃくちゃ暑かった(^_^;)



関連ランキング:ハンバーグ | 上関町その他


■旅行記(広島)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

雨の帝釈峡

20151121135135259.jpg
お出かけ記事がたまっている…。
3週間前ですが雨の中帝釈峡歩いてきました。
紅葉は少し終わりかけだったけど(はやすぎないか…)
場所によってはまだまだいい感じ
雨に濡れた紅葉もいい感じでしょう。

20151121135138446.jpg
神竜湖はこんなかんじでちょっと幻想的に

20151121135141266.jpg
お昼は神石牛?のどんぶり
前は陶板焼きとかあったのだが
だんだん手抜きになっている…www
これしかないからこれを食べる…w

20151121135144853.jpg
なんか舞妓さんがネスカフェのコーヒー配ってたわ
バリスタでw
高級豆だしたんだとか
やたらおいしかった
これほんまにバリスタでいれました?

20151121135147916.jpg
Gackt様の書に思いがけず出会うw

20151121201812077.jpg
上帝釈も歩きました

スニーカーが分離しました(謎
「捨てんといけんわ」というと
「もったいない」といわれました
でも激しく分離してるのにwwwww

そして謎の虫に噛まれて足が腫れました…
3週間経ってもまだ痕が残ってる…。

毎年紅葉の時期はもうちょっと寒いイメージだけど
今年はあったかいなぁ

世羅高原農場 ひまわり

20150814092034065.jpg
今年も世羅高原農場へひまわりを見に行ってきました
これは8/9

世羅高原のひまわり祭りは昨日で終了したらしい。

20150814092037075.jpg
ひまわりが元気にさいてましたよ

20150814092040256.jpg
でもやっぱり先に肉を…

20150814092043452.jpg
また新しい土地が増えてました

20150814092047346.jpg
少し違うひまわり

20150814092050783.jpg
かなりきれいでした

帰りにいつものように獅子伏温泉にはいってかえろうとおもったら
なんとウィングパークホテルが閉館しておりました。

どうやら予告もなく7月4日に突然閉館したらしい。
道理で壊れても修理しないわけだ。

経営者が変わってそのうち再開するという情報もあったので
また温泉に入れるようになったらいいな。

東広島うろうろ

獅子伏温泉に行きたい…!
ということで

それありきで「じゃぁどこいこう?」
って話になったので

今まで行った事なかったんだけど
福富あたりをうろうろ

20150316211557558.jpg
カドーレに向かっていたんだけど
道の駅にたちより

野菜やおもち
揚げたてドーナツなど
色々買ってしまいましたw
道の駅大好きだw

20150316000557025.jpg
カドーレ

20150316000601372.jpg
牧場です ほのぼの

20150316000605849.jpg
仔牛
やたら人がいましたw
そんなに人気だったのか…w

20150316000610276.jpg
上ノ原チーズケーキ買いましたw
チーズケーキを買いに行ったんだけど
シュークリームがやたらおいしそうだったのでかっちゃった
両方おいしかったです。

20150316000613908.jpg
ごはん食べるところいっぱいだったんで
ジェラートだけでも。
いちごみるくにしました。

20150316000617289.jpg
スプーンに「あ」の文字
「お客様そちら当たりですよ!!!」
だってw

当たりとかあるって知らずにひいてしまったw

次回シングルサイズ1つ無料だそうですw
忘れないようにまた行かなくては…w

ちなみにこちらはカップのミニサイズ
このぐらいでも十分満足です。

20150316000628234.jpg
お昼ご飯は空港で

20150316000620565.jpg
リブステーキ丼

20150316000624788.jpg
私は肉肉しい気分だったので
ガッツリ肉なグリルセットにしましたw

窓際だったので飛行機の発着がよくみえてたのしかったです。

そのあと獅子伏温泉でまったりしてかえりました
露天風呂から飛行機が飛ぶのが見えるのでおすすめですw

木金とすごいストレスがたまっていて週末もやもやしていたのですが
温泉でゆっくりできてよかったです♪

1/1 宮島 初詣

あけましておめでとうございます。
今年初めての投稿です。
ここ何年かで一番気持ちがすっきりしていて
穏やかな新年を迎えました。

20150101_000.jpg
とはいえ…寒かったですね
元旦…雪の錦帯橋です。

家に引きこもりたいぐらいでした。
ダウンコートで実家帰ればよかった…
普通のダッフルでは死にそうでした。

しかも風邪の調子が…。
12/19から発症してる風邪ですがまだよくならず…
正月なのに常にマスクマンでしたわ…。

ものすごい横殴りの雪だったので
宮島はどうするのかとおもったんですが

P1011033.jpg
さすがわが実家
荒天決行ですw
台風でもいくじゃろうw

雪の積もった厳島神社も珍しいかも

20150102231213868.jpg
ミヤトヨでもみじまんじゅう買ったら
31日の大晦日鎮火祭の松明いただきました。
神棚に飾っておくと火難避けになるそうです。

20150101_003.jpg
雪で元日にしては人少な目
でも激混みの厳島神社へ

でも去年は2日に来たにもかかわらず
商店街のほうまで行列ができていたので
入れなかったんですよ…
それを考えたらすぐ入場できたのはすごい。

20150101_004.jpg
いつもすっすっと通り過ぎてしまうんですが
結構ゆっくり見られてよかったかもw

20150102231224933.jpg
干支しゃもじもいただきましたよ
元日の厳島神社と言えばこれですよねw

幸せを「めしとる」
縁起物のしゃもじです

20150102231230152.jpg
おみくじは吉でした。

厳島神社は同じ吉でもいろんなのがあるし
同じ大吉でもいろんなのがある

これまで心にまかせぬこと多かりしも、
これよりよき身分となるべし。

だって
かなりうれしい。

ぐんぐん運気があがっていきよる気がする♪
いい事ばかりあると逆に不安になったりもするんだけど
よく考えてたらずーっと低迷してて辛い時期も長くて
そろそろ幸せになっていいでしょう…って時期なのでは…
と思うことにしました。
幸せにたいしてビビりすぎなんですよね。
今年はもっと胸張って背筋伸ばしていこうとおもいます。

20150102231235242.jpg
そしてかなり珍しいおみくじ
「吉凶未分」
きっきょう、いまだわからずと読むそうで
現段階では吉か凶かわからないということらしいです。

後から勝手に考えたんですが
その人次第で吉にも凶にもなるってことかなとおもったり。

今はわかりません…って神様が言うのも
結構潔いかなとおもったり
自分の運命は自分で決めなさいってことよね
きっと自分で切り開く力がある人にしか出ないおみくじなのかもっておもったり♪

ちょっとお正月から珍しいものをみせていただきました♪
一部の神社にしかないかなり珍しいおみくじだそうです。
それだけで強運の持ち主といえますなw

20150101_001.jpg
いつも激混みだけど
今日は揚げもみじも♪

20150101_002.jpg
わーいw

20150102231218770.jpg
チーズたべましたw
おいしいw

20150102231158371.jpg
風邪っぴきだけど
正月から少しは飲みたい…
賀茂鶴熱燗で…w

でも薬飲んでるせいか全然酔わない…まじかw

20150102231203721.jpg
あなご天丼
ここ穴子丼じゃないんだw
天丼…w

20150102231208722.jpg
牡蠣~!!!!
おいしそう!!!!食べたい!!!!

でもアレルギーなの!!!!
アレルギー歴8年…w
もう8年も経ったか…まじか…w

20150102231241367.jpg
藤い屋で恒例の焼きたてほやほやもみじまんじゅう
県外の人が来たらぜーったい連れて行きたいところです
というか…広島の人もあまり行った事ない人が多くて
連れていくと感動されますw
お茶とセットで100円なのでぜひ…w

元日の厳島神社とか毎年阿鼻叫喚なのに
雪と極寒のおかげで元日にしては人が少なくて
(体感では紅葉の時期より少ない感じwww)
結構すいすい歩けたので良かったです。

幸先の良い2015年のスタートでございましたw

風邪がひどくならなくてよかったです…。
マジで凍った…w

11/16 宮島 紅葉狩り

20141116_005.jpg
先週だけど宮島へ

20141121132618739.jpg
まずは腹ごしらえ
今回は厳島神社の出口あたりにある
結構新しめのお店に行きました。

20141121132558293.jpg
宮島ビールと日本酒は龍勢

20141121132613013.jpg
アレルギー8年目!!!ぐらい!!
牡蠣大好きなのに食べられません…

まぁ人が食べるのは全然OK
むしろ私もたべたーい!
10年経ったらたべてみようかとおもいます…(やめとけって。

20141121132603435.jpg
穴子飯があれば私は満足です

20141121132608449.jpg
結構おいしかったけどここのお店高かったなーw
多分宮島で一番高いぐらいのお値段だと思う。

穴子飯どこのお店で食べても宮島はあんまりハズレないと思う。

20141121132630926.jpg
しか

20141116_041.jpg
大聖院もばっちり色づいてました

20141121132637307.jpg
もちろん紅葉谷も
今年は枯れた葉も少なくてきれいでしたね

20141121132643654.jpg
あっいい感じw

20141116_108.jpg
大銀杏と五重塔

20141121132721326.jpg
帰りは定番の藤井屋でほっと一息

なんか宮島いつ行っても人多いですなー。
■旅行記(広島)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

世羅高原農場 ダリア祭

20141012_001.jpg
台風が来る前に世羅高原農場のダリア祭に行きました

20141012_002.jpg
チューリップやひまわりは来たことあるんだけど
ダリアは初めて!
かわいいお花がいっぱい!

20141013120624307.jpg
…の前に腹ごしらえww
いつもここに来るとバーベキューセットです。

これが結構おいしいんだよね。
あとここはお米もすごくおいしいです♪
世羅のお米なのかなーw

20141012_016.jpg
サルビアも見事

20141012_017.jpg
昔小学生のころサルビアのみつすってたんですよね…w
久々にすったらやっぱ甘かったwww

20141013120629123.jpg
奥のダリア園はこーんなかんじ!
すごい!
奥までダリア

20141012_031.jpg
3連休限定でつくってた
ダリアの花絵
素敵です!

20141012_053.jpg
このボール型のぽんぽんダリアがかわいい♪

20141012_066.jpg
こちらもダリアです。

20141012_063.jpg
本当にいろんな種類や色があって大満足。
癒されました。

帰りは雨が降り始めたけど
何とかひどくなる前に帰宅。
今日は結構な風なのでダリア倒れてないといいけど…。
■旅行記(広島)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

宮島水中花火大会2014

DSC_0053.jpg
昨日は宮島へ行ってきました
カメラもっていかなかったので写真が小さい…w

DSC_0055.jpg
本来11日だったのですが
台風の影響で2日順延
11日だったら仕事でいけなかったわ…助かった。

IMG_20140813_163119.jpg
清盛~

DSC_0062.jpg
いい位置が陣取れたので
後は酒盛りして待つ

IMG_20140813_170637.jpg
牛串

DSC_0063.jpg
焼きそば、はしまき

たこ焼きも食べたのに写真ないなw

IMG_20140813_184156.jpg
曇っていたので意外と涼しかった
あくまで意外と…w
汗だくでしたがw


花火はこんなん
(音割れてます)

相変わらずマナーが悪い人が多く
後から来て前の方で立ってみる人が多くて困りました。
あと入っちゃいけないところに入ってる人ね…。
自分さえよければが多すぎて困る。
前の人座ってくださいって声かけたんだけど激無視ね…。
(私だけじゃなくて何人も声上がってました)
みんな花火みたいのは一緒だし
だから朝早くから来て場所とってるんだしね。
後からどかどか来て立ってみるとか言語道断ですわ。

まぁそんな不快さを差し引いてもやはり宮島花火は素晴らしかったです。
■旅行記(広島)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

岩合光昭写真展 ねこ歩き

fc2_2014-05-03_12-49-11-917.jpg
これは福屋駅前のエレベーター

ゴールデンウィーク中に見に行ってきました♪

BSで放送されてる世界ねこ歩きでもおなじみの
猫の写真がたくさんありました
やっぱり大きなパネルでみるのはいいですねw

fc2_2014-05-16_22-56-24-829.jpg

写真集も買いましたw
イワゴーさんのサイン入り本(スタンプですが)が
残っていたのでそちらを買いました♪

眺めてにやにやしていますw

■旅行記(広島)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

尾道

そろそろ広島市内は桜のピークはすぎて
雨も手伝って散ってきましたね

私は桜を追いかけて尾道へ
尾道はつい先日満開宣言でたばかり♪
尾道は2012年以来2年ぶり

20140406_002.jpg
三原あたりのこぶしもちらほらさいている
見えにくいけど白いのw

20140406_011.jpg
サンライナー発見

20140406_013.jpg
林芙美子像

林芙美子といえば
放浪記や浮雲なんでしょうけど

私の中では

花の命は短くて苦しきことのみ多かりき

ですねぇ

20140406_017.jpg
銭湯改装したカフェ
この日寒すぎたので商店街を歩きました

20140406_026.jpg
艮神社

ロープウェイの横にある神社
ロープウェイ1時間待ちとかいうので
千光寺まで歩いてのぼることに
ぼちぼちいろいろ見つつ上がるよ

20140406_029.jpg
しかしここの楠はおおきいわ!
パワーもらいました

20140406_034.jpg
坂を上ればネコ

20140406_035.jpg
そしてネコ

20140406_037.jpg
桜満開
歩いていると暖かくなってきた

というか西条あたりで大粒の雨だったので
雨の中歩くのか?とおもってたんだけど
尾道は晴れてたよ
一応傘持ち歩いてたけど使わず

20140406_039.jpg
雨後の月
雨のあとだしねw

20140406_044.jpg
千光寺へ
でも千光寺の写真なくてワロタ
ほんまに撮ってなかったw

毎日穏やかに安定した生活が送れますように
また千光寺に来ることができますようにと祈願

最近願いがささやかかとおもいきや
毎日穏やかに安定した生活って
なかなか難しいもんなんですよ
これが一番手に入らないのかもなと思ったりしてる。
手に入ったら一生ありがたがって生きるわ。

20140406_046.jpg
桜と尾道水道

20140406_052.jpg
満開だー!

20140406_057.jpg
大雨だったとは思えない
穏やかな尾道水道

20140406_063.jpg
鐘楼と桜

20140406_075.jpg
おなかすいたのでたこやきw
そして写真はないけど牛串
牛串屋の兄さん愛想よかったw
おもろかったw

20140406_076.jpg
千光寺公園のほうも
ものすごい桜!

20140406_079.jpg
ちと寒かったんだけどいいものが見られました♪

20140406_111.jpg
尾道なんもないんだけど癒されるなぁ
たまに一人でも来たくなりますよ

20140406_141.jpg
駅のラーメン屋で尾道ラーメン

20140406_142.jpg
キタナシュランだけどおいしかったw

朱華園はむちゃくちゃ並んでたので無理でしたが
駅のラーメンで十分す。

20140406_149.jpg
帰りの川沿いもすごかったー!
尾道っていっぱい桜あるね!

帰りは獅子伏温泉によってから帰宅
今週もよい旅でした。

来週はお休みして
再来週は花の回り道かなーと予定中
春は花を追いかけるので忙しいです。
■旅行記(広島)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

能美島ドライブ

20140330_004.jpg
大雨予報が
雨あがりました♪

桜もばっちり
お花見にでかけました

20140330_010.jpg
まずは広島高速で呉へ
黄金山咲いてるー!

20140330_015.jpg
桜がぽこぽこぽこw

20140330_026.jpg


からの

20140330_047.jpg
音戸の瀬戸公園

ここつつじがきれいなんですけどね

20140330_033.jpg
桜もあるんですよ

20140330_037.jpg
雨上がりだし
あまり天気はよくなかったんだけど
ばっちり咲いてました

20140330_042.jpg
椿も♪

20140330_052.jpg
新しい音戸大橋

20140330_057.jpg
もうちょっとで満開か

20140330_058.jpg
この木は満開

広島は標本木が満開になったので
今日満開宣言
ギリギリ雨粒がおちなくてよかったですね♪

カーンと晴れた日に写真撮りたい。

20140330_072.jpg
そのまま江田島へ

20140330_075.jpg
真道山千本桜
ちょっと道が狭かったので
あまりお勧めではない…

20140330_076.jpg
が、眺めは良かったです
こっちは広島方面

20140330_078.jpg
愛媛方面

なにがどれか…w
四国までみえてんだかどうなんだか…w

見えるらしいんですけどね

fc2_2014-03-31_00-39-34-917.jpg
そのあとはシーサイド能美でお風呂

fc2_2014-03-31_00-37-32-867.jpg
珍しく海鮮丼にしてみた
おいしかったわーw

でもカツオのたたきはやっぱ高知のがおいしいw

fc2_2014-03-31_00-37-44-822.jpg
タイのあら煮もいただきました
むちゃすきw

fc2_2014-03-31_00-38-13-986.jpg
ぬこ(*'ω'*)
実は3匹いたw
兄弟?

20140330_085.jpg
帰りは疲れたのでフェリーでw

シーサイドのうみ出たとき5時で
船何分があるんだろう?って調べたら
5時15分
ええええw
15分で三高港へw
間に合ったw

車のせんかったら
シーサイドのうみのすぐ横から高速船でてるんだけどね

20140330_088.jpg
江田島から初めてフェリー

20140330_089.jpg
実は江田島って海を直線で行くとめちゃ近い。
興味ある方は地図みてみてくださいw

20140330_092.jpg
左手は宮島
えーこんなに近かったんだw

車だと宮島と反対方向にひた走るので
江田島と宮島が意外と近いのにびっくりするw

20140330_098.jpg
海が不思議な色できれいでした

20140330_102.jpg
光がさしてるー!

およそ40分で宇品へ
たぶん車だと倍以上かかると思う。

たまには船もいいですねぇ

桜思ったよりも見られなかったんだけど
お風呂しっかりはいったんでこれはこれでよかったw
■旅行記(広島)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

1/2 宮島

fc2_2014-01-04_19-25-13-041.jpg
2日は宮島へ~

fc2_2014-01-04_19-25-37-997.jpg
宮島水族館のキャラクターアルくん
名前きまったんだなw
いつぞやはきまってなかったがw

fc2_2014-01-04_19-25-54-024.jpg
ミヤトヨのチーズもみじ
値上がり90円

fc2_2014-01-04_19-26-36-237.jpg
人多すぎてやばいので
さきにごはん。
運よく焼きガキのはやしに入れた

fc2_2014-01-04_19-26-11-440.jpg
昼酒
人多すぎて頭いたかったんだが。

fc2_2014-01-04_19-26-24-534.jpg
牡蠣アレルギーのため
穴子丼


fc2_2014-01-04_20-38-11-994.jpg
焼きガキのはやしなのにwwww
もう牡蠣7年ぐらいたべてないかも。

おいしかったけどねw

fc2_2014-01-04_19-26-49-969.jpg
厳島神社は人多すぎて断念。
まぁいつでもこられるし。

宮島弁財天と大願寺、大聖院に行ってきました。

fc2_2014-01-06_20-12-54-105.jpg
弁財天では末吉

望みが高すぎて手が届きませんだって…
とほー。

fc2_2014-01-06_20-12-29-612.jpg
てかみんな末吉wwww(父はひかず)

fc2_2014-01-04_19-27-15-286.jpg
しか

fc2_2014-01-04_19-27-34-223.jpg
藤い屋で焼きたてもみじまんじゅう食べて帰りました。

人おおすぎたー。
ちと疲れたー。
■旅行記(広島)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

宮島へ紅葉狩り

20131117_003.jpg
日曜日は雨が少し降りましたが宮島へ


20131117_070.jpg
いい感じに紅葉してましたよ♪

20131117_077.jpg
今年は残暑が厳しかったので紅葉の色があまりよくないとかいう噂でしたが
すんごいきれいでしたw

fc2_2013-11-19_21-09-22-225.jpg
紅葉谷

20131117_087.jpg
黄色もいいですね

20131117_093.jpg
雨が降ったのでしずくが

20131117_146.jpg
大聖院もきれいでした

20131117_117.jpg
鹿!

fc2_2013-11-19_21-09-32-875.jpg
銀杏

fc2_2013-11-19_21-09-40-234.jpg
穴子丼いただきました

fc2_2013-11-19_21-09-59-146.jpg
焼きたてもみじまんじゅうもはずせない♪
■旅行記(広島)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

もみのき森林公園


もみのき森林公園にドライブ

湯来からのぼってしまったので
すんごい狭い道をのぼってしまった。
廿日市から行くのが正解ですね…w

紅葉してないかとおもったけどしてました
やっぱり山の上は寒い…w

fc2_2013-11-04_22-24-52-252.jpg
あわび茸が名産らしくw
あわび茸のかき揚げ丼
限定20食らしいけどw

かきあげ丼て
なんかむつこいかとおもってたけど
意外とあっさりたべられましたw

帰り湯来おんせーん
とおもったけど
あの離合できない道を帰るのが嫌すぎたので
廿日市方面に降りて
結局楽々園ほの湯に行って帰りましたw

いい休みだったw
■旅行記(広島)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

世羅高原農場のひまわり

20130818_083.jpg
世羅高原農場へ行ってきましたよ
毎年恒例になりつつある♪

今年はお盆休みがなかったんですけどね
締め切り明けにギリギリ行ってきました。

広島空港から世羅へ抜けるフライトロードができてから
世羅がすごく近くなりました。

fc2_2013-08-19_22-58-50-859.jpg
これも恒例小谷SAへw

fc2_2013-08-19_22-59-24-345.jpg
大山ハム売ってるんで
ベーコン購入
コレがおいしいんだわw

fc2_2013-08-19_22-59-37-369.jpg
そしてひまわりの前に腹ごしらえ(いつものことw)
バーベキューセットに
瑞冠のスパークリングにごり酒つけちゃいましたw
おいしかったw

てか10時半にバーベキューして日本酒w
幸せだw

運転手はノンアルビール…
申し訳ない…。

20130818_014.jpg
終わってる畑もありましたが
まだまだ見ごろでした

世の中はお盆最終日ということもあってか
人は少なめ…
GWのチューリップんとき人ひどかったもんね。

20130818_010.jpg
種類の違うこんなひまわりも

20130818_081.jpg
みわたすかぎりーのひまわり

20130818_040.jpg
ダリアも咲いてましたよ
秋はダリアの畑になるみたいです

20130818_003.jpg
だれたひまわり

fc2_2013-08-19_22-58-35-767.jpg
1本100円だったので
買って帰りました

しかし部屋に飾るにはでかいひまわりだw
でも華やかになったw
若干テレビが見難いけどw

ひまわりのイエローってホント元気になりますね♪

帰りは広島空港近くのウィングパークホテルの
獅子伏温泉に入って帰りましたw
獅子伏に行くようになってから
三次経由で帰るのはすっかりなくなりましたな…w

■旅行記(広島)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

渓流であまご釣り(でもニジマスがつれた)

20130517_000.jpg
会社の人と渓流にあまご釣りに行ってきました。

といっても渓流に放流してあるので
お子様でも釣りを楽しめる場所ですよ

20130517_054.jpg
ひとり2100円で
あまご釣りができて
バーベキュー付

20130517_001.jpg
さおいっぱい

20130517_029.jpg
ここでバーベキュー

20130517_012.jpg
釣り場
そのへんのどこでつってもいいよとのことw

20130517_008.jpg
えさはいくら

20130517_013.jpg
えさの付け方

いくらを2個つける

白くなったらあまごはくいつかないので交換

20130517_011.jpg
えさがなくなって藻をつるっていう…
なぜ…。

昼はつれないよ。
とは聞いていたのですが。

fc2_2013-05-18_22-06-31-875.jpg
つれたよー!!!!

てかあまご釣りにきたのに
つったのはニジマスだったよw

2匹までは料金内
(つれなくても2匹は食べられるw)
1匹増すごとに300円だそうです。

20130517_022.jpg
本日の釣果
1匹おまけw

全部内臓もだしてくれて
串にさしてくれます。

20130517_025.jpg
ぎゃーおいしそう!

20130517_026.jpg

今まで生きてたのにかわいそうすぎて食べられない;;
という女子続出の中

いらんのん?ならもらうよ?と
新鮮な川魚をたべまくった…www

もう釣ってこうなってしまってんだから
食べてあげないともったいない…。
という考え方…。

20130517_027.jpg
肉もやまもり!
野菜もやまもりついてます!

20130517_031.jpg
おむすびもついてるよ!

20130517_032.jpg
さかないっぱいたべた!

20130517_048.jpg
缶つまレストラン

20130517_049.jpg
バーベキューのはじっこでぐつぐつしておいた
好評だったw

20130517_041.jpg
い!いぬが魚くわえとる!!!!

20130517_044.jpg
自分でとってくるんかね…?w
野生だw

20130517_077.jpg
渓流~

20130517_081.jpg
マイナスイオンたっぷりあびてきました

暑くもなく寒くもなく
丁度いい気候で

ちょっと体調が本調子じゃなかったのが残念だけど
癒されました。

前日まですごい仕事修羅場だったので;;

七瀬川渓流釣り場
一人から予約可能みたいですよ。
■旅行記(広島)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

2013 賀茂泉 蔵開き


今年もやってきました
賀茂泉の蔵開き!

いやーw1年経ったかw
丁度試験の日が鏡開きかとおもってたんですが
3日でよかったです。

中電工が杉玉のお取替え作業w


歌を歌った後


鏡割り!
(去年は私が割りましたwww)


振舞い酒いただきましたw


友達が持ってきてくれたにぎり天もりあわせ
賀茂泉で売ってるみそ
燻製チーズ


西条ポークだったっけ?
おいしかった!


つきたてのおもち!


知らんおじさんにカレーおごってもらったwww
もうはらいっぱいww


最後の酒かす撒きで
友達が見事当選!

蔵開き限定酒が当選したんだけど
私にくれた
ええんか!!!!


酒かすつめ放題の分まで
おすそ分けもらった
ええんか!!!!

この日就職祝いよー!って
お酒から食べ物からなんから
いっぱい驕ってもらってから
本当にうれしかったですw
ありがとう(*^.^*)


この日はひな祭り
これは粋なw

朝10時から3時前ぐらいまで酒のみまくりでしたw
水が大量にいるなーとおもって2リットル持っていったんだけど
ほとんど飲み干したwww

そして今日はむくんでおりました…w
■旅行記(広島)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

三滝寺の紅葉

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
今日は良いお天気だったので
三滝寺に行って見ました。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
広島に住んで10数年ですが
行った事ありませんでした。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
多宝塔

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
紅葉まだまだキレイでしたよ♪

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記



+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
通路

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
鐘楼
よく雑誌にのってるのココかw
みたいなw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
手前から
空海
日蓮
道元
親鸞

呼び捨て( ̄Д ̄;;

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
■旅行記(広島)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

大聖院

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
紅葉谷をぬけて
大聖院のほうへ
ながめがいいわーw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
大きな紅葉
この上は怪しい茶屋(謎)

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
紅葉のとんねるをくぐりぬけるw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
大聖院へ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
大聖院の紅葉は終わりかけでしたが
まだまだキレイですw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
むちゃくちゃキレイw

お願い事を書いたろうそくをたててきました。
叶いますように。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
大聖院からの眺め

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
厳島神社の裏の大きなイチョウ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
厳島神社の裏手から。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
今日も宮島は楽しかったw
でもホント人が多かったw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-未設定
来年のひろしま菓子博のキャラクター
かしなりくんとスイーツ姫
大人気すぎて2ショットだけではとれんかったwww
真ん中の人は知らん人wwwww
■旅行記(広島)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

紅葉谷公園

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
やはりこの時期は紅葉谷公園へ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
前日の雨の影響と
少し時期が遅いのもあって
紅葉は終わりかけでしたがすごくきれいでした。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
真っ赤であります♪

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
あ、このヤギ連れの方
去年もいらっしゃったわw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
今年はちょっと彩度を上げて撮影してみたので
鮮やかな紅葉の写真が撮れましたw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
紅葉谷公園むちゃくちゃきれいでした♪
■旅行記(広島)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

大鳥居と厳島神社

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
昨日は鳥居が水に浸かっていた
ここんとこ結構宮島には来てるものの
こういう光景にめぐり合えなかったのでうれしいw

丁度船で参拝してる人たちがw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
見事な水上神殿。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
清盛の時代から建ってるてすごいわ。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
人凄すぎ(´д`;)
今日は参拝はパス。

NHK平清盛ロケは
早朝に人がいないうちにロケしたりしたそうです。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
紅葉はいい感じに色づいてます。
このあと紅葉谷にいくので期待値高まる。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
大きないちょうと五重塔。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
先ほどの五重塔とは逆側からの撮影。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
いちょうもかなり立派です。
■旅行記(広島)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

宮島 あなご飯 和田

日曜日は宮島へ
twitterみてたらフォロワーさんが2人も宮島
宮島狭いから会うかもね
とおもってたけど

さすがオンシーズンの宮島
連休は来週だから大丈夫だろうという予想を裏切り
正月ですか!ってぐらい人が居たw

山口県出身ですが
宮島といえば
遠足でくるような身近なところなので
世界遺産というありがたみというか実感があんま
ないのですが

やはり県外の方からすると
結構すげーって感じなんでしょうかねw
遠くからもやっぱりいらっしゃるんでしょうし

私も県外から友達来たりしたら宮島つれていくもんね。
そこしかないってのもあるけど。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
広島のお酒の酒瓶

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
まずはミヤトヨでチーズもみじw
もう毎回先に買いますw
自分用に10個(・∀・)

こちらのもみじまんじゅうは宮島でしか買えないので
上陸したら必ず!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
町家通りから五重塔。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
紅葉がいい感じに!
ワクワクw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
まぁとりあえずあなごめしの和田さんで
腹ごしらえ…

とおもったんですが

開店20分前に行ったのですが
店の前には誰も居なかったのでラッキーとおもったのですが
お店の人に聞いてみると既に名前を書いて行ってるお客さんが10組ぐらい。

開店して30分は待っていただくようになるとおもいますよ。

と言われたんで

じゃぁその間観光してきていいです?
って言ったら

流動的だから(名前書いておいて居ないとかで順番が繰り上がることも。)
名前呼んだ時居なかったらとばしますよ
とのことでお店の前で待つことに。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
五重塔のすぐ横なので
少し写真を撮りに行ってみたりはしたものの
基本ビビリなので遠くへ行かず
ぼやーっとお店の前で待機。

そしたら人がくるわくるわ。
あっというまに順番待ちの人で
いっぱいになりました。

やっと席につけたときには11:32
30分ぐらいまつかも…っていうお店の人の予想おおかたあたっているwww
すごいわw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
やっとありつけるーw
絶品あなご飯

ていうか。
3年前友達と行った時も
前回来た時も
昨日も

同じ席w

まぁこじんまりしたお店なのでw
10人ぐらいしか一度には入れないので

外は凄い並んでるけど
中はがやがやしてなくて静かです。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
やはりこちらの穴子おいしいです。
ふわふわで少し甘めのタレ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
お花が挿せるはし置きw
かわいいですw

待った甲斐があったわーw
■旅行記(広島)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

帝釈の湯


スコラ高原にある帝釈の湯へ


出かけると風呂はセットですね。

クーポン券もってたので
400円→300円で入浴…w
激安!

大きい湯船、ハーブ湯、激小さい水風呂、激せまいサウナ
ぐらいだったけど300円なら満足w
ボディソープもあったし。


東城の竹屋饅頭本店
昨日も書いたとおり売り切れ。

読者さんから広島市内でも買える情報をいただいたので
早速行って見たいとおもいます(o^-^o)
情報ありがとうございます♪


広島市内にもどってきてからお好み焼き
広島風じゃないですがw


結局お土産はこんにゃくだけw


でもおいしかったですこの刺身こんにゃく

いいこんにゃくはのどごしがちがうわw
またついてた酢味噌が絶品でした。
この酢味噌だけほしいんだけどw

Android携帯からの投稿
■旅行記(広島)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

神石牛

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
また雄橋をぬけて戻りました。

そういえば
3年前は馬車がいたんですが
プチトラックになってました。
老馬だったのでもう亡くなってしまったんだろうか。。。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
おっきないちょう!
すべて黄色になるまでにはもう少し時間がかかるかなw
でも圧巻

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
下帝釈へ移動して
ちょと遅めのお昼ご飯

神石牛定食だったんだけど
肉が少なすぎ!!!!

完食した瞬間から「おなかへった…」とのたまう始末。

しかし神石牛はおいしかった。
やわらかいし脂の甘み?みたいな
口に広がる味がやっぱ違いますね。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
紅葉橋
桜橋もあるそうな。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
3年前にものったけど神竜湖遊覧船に乗船
こういうの好きなんです
あったら絶対のるw

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
白鳥が2羽

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
帝釈川ダム


+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
神竜湖はこのダムでできたダム湖なんだけど
神竜湖のほうが名前としては通ってるかな。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
博打岩だったかな
大昔はあの穴のなかで隠れて博打をやってたんだってw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
天然記念物オオサンショウウオ

竹屋饅頭を買おうかとおもってたら
遊覧船にのって戻ってきたら完売していた(涙)

そのあと東城の本店まで行ったけど
この日は東城のおまつり「お通り」の日で
早くに完売したそうな。

残念。

実はたべたことがない…。
味は想像できるけどww

賞味期限2日だって。

広島市内でも売ってるのかしらw
■旅行記(広島)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

雄橋

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
上帝釈を散策

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
大自然~♪

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
見えてきました雄橋

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
世界三大天然橋のひとつで
国の天然記念物です。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
人の大きさと比べてもらったら分かると思いますが
でかいwww

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
くぐって

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
逆側から

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
ちょっとジオラマで

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
さらに奥まで歩きました

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
断魚渓

養鱒場まであるいてみました。
その先は結構道が険しいということで折り返しました。
■旅行記(広島)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

帝釈峡

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
なかなか更新できずすみません。
日曜日は帝釈峡へ紅葉を見に行ってきました。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
さすがに山の中なので気温も低く見事に紅葉してました。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
色鮮やか

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
落ちたものもきれいです。
上帝釈へ行く途中の風景なんだけど
本当にここだけすごい色鮮やかだった。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
大きな木

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
見事でした。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
写真じゃうまくつたわらないけどw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
寒いけど天気もよくて最高
■旅行記(広島)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
13位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター