TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
      

ファイテン RAKUWA


肩凝りがひどすぎるので
ファイテンでチタンネックレス買ってみた
たまたまファイテン公式みたらセールで半額になってて
1400円で肩凝りなおったらもうけもんだなとおもってw

磁気ネックレスみたいで
ババ臭いかなとおもったけど
フィギュアの羽生くんや
野球選手もつけてるんで
アスリート気分でw(いいわけ)

売り切れてる色が多くて赤にしたんだけど
意外と派手じゃなくてよかったです

で、効果なんですが
わたしの肩凝りはもう子供の頃からなので
一日二日チタンネックレスつけたからって変わらないですが
いつも仕事が終わる夕方にはぐったりで
家に帰ったら
はあああ!つかれたあああ!って感じだったのが
つけていった日は夕方そんなに疲れてなかったような?
まだ日にちが少ないのでたまたまかもだけど
まぁしばらくつけてみようかなとおもいます

職場が遠くなって行きつけの整骨院になかなかいけなくなったんで
背中がいたいです(>_<)
ちょっとでもチタンネックレスが軽減してくれたら~(>_<)







未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プレディア スパ・エ・メール ファンゴ W クレンズ



コーセー様に頂きました

プレディア スパ・エ・メール ファンゴ W クレンズ

天然ミネラル泥(ファンゴ)を配合した
スパ発想のトリートメントライン

10月16日にリニューアルして
発売されたばかりです♪

ちょっと高級スパにおいてありそうなパッケージ♪


中身はこんな感じの柔らかいクリーム

サクランボ大をゆっくりお肌に伸ばして
マッサージしていきます
とても心地よい感触で
ライトグリーンシプレのやさしい香りに包まれて癒されます。

洗い流したあとは
毛穴の汚れが泥に吸着されてすっきり♪
酸化した皮脂までしっかり落としてくれるので
毛穴がすっきりして透明感がアップしたような感じです。
すっきりはするんですがうるおいもしっかりキープ
泥のミネラルでお肌がもっちりします。
まるでスパのあとみたい♪

これだけでダブル洗顔不要とのことですが
私はさっぱりが好きなので
あとで洗顔料でダブル洗顔しています♪

しかし気持ちいい贅沢なクレンジングタイムが堪能できますよ♪

毛穴の汚れ等気になっていらっしゃる方
ぜひつかってみてください
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スウィートサロン Wブラウンアイライナー



モニターで
バイソンの Wブラウンアイライナーいただきました。

こちらは片方がリキッドアイライナー
片方がパウダーのアイシャドーになっていて
1本でナチュラルながら印象的な目元にしてくれるアイライナーです♪

2種類あります。
ビターチョコレート(01)
濃茶リキッド×濃茶パウダー
ミルクチョコレート(02)
茶リキッド×茶パウダー

私がいただいたのはビターチョコレート
いつも黒を使っているので
濃い目の茶のほうがなじみがよさそうです。

早速使ってみました

こちらは先にリキッドを目のキワにのせ
乾いたあとにパウダーをのせていきます。

リキッドはフェルトタイプで
筆先はしっかりめ
初心者さんでも細いラインがしっかりかけそう
ねかせてスッと引くのがコツらしいです

私はほどほどガッツリ目に。
じゃないとかくれてみえんので…w

乾いたあとにブラウンのパウダーをのせていきます
ちょっと振ると適量がつきますよ
ブラウンの加減で濃厚メイクにもナチュラルメイクにもできますね。

かなりコンパクトなので
ポーチに入れといて会社帰りはちょっと夜メイクに変身なんてこともできそうですw

夏の暑い盛りにためしで使ったのですが
ドロドロくずれてこなくてすごくよかったです。

いつも使ってるアイライナーは筆がやわらかめなので
もうちょっとコツをつかむのが必要かもしれませんが
これ1本で済むのがうれしいw

朝も時短になりそうです♪



詳しい使い方の動画もありますよ♪

バラエティショップやドラッグストアにありますので
見かけたら是非ためしてみてください♪

バイソンのモニターに参加中
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ファイチ


恥ずかしいので言いたくなかったんですが…。
実は最近貧血です。

12月の検査で貧血と診断されてから
努めて鉄分とるようにしてたのに
5月の検査でさらに貧血が進行しててショックです。

病院に行く暇がないので
一応市販薬でしのいでますが
一度検査にいかないとなー…と思いつつ時が過ぎています。

最近血圧も高いんです。
いつもの平均から一気に20もあがってしまいました。

食生活のせいだけじゃないとおもうんですが…。

肩こりとかダイエットとかにも貧血はよくないみたいなので
まずは改善しないとなぁと思います。

まずは健康でなくては
なにがなくとも体が資本

それに乙女座は心と体がつながってますので
心が弱ると体も弱るし(失恋で寝込んだりしますwwwww)
体が弱ると気持ちも落ち込むんですよね…。
病気の時って一生治らないんじゃないかとかおもったりするし…www

だから体を健康に保つことは心も健康に保つことにつながるので
とにかく貧血や高血圧って不摂生が原因かもしれないので
恥ずかしいし早く改善したいです。

やっぱ病院かねぇ…。

大体市販薬飲んでも
改善したかどうかわからんよね…
次の検査まで…。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サントリーチューハイ ほろよい 麦とレモネード



モニターで

サントリーチューハイ「ほろよい」から
新発売になった「麦とレモネード」をいただきました。

早速お花見に持参!


麦とレモネードは

爽やかなビアテイストチューハイなのですが
レモネードの甘酸っぱい感じが
麦の美味しさをさらにひきたてて
女性にぴったりなお酒になってます♪

お花見弁当にもぴったりでしたよw

ほろよいはアルコール分3%なので
昼間にのむのにぴったりですw

お花見にぴったりの爽やかな味なので
見かけたら是非お花見のおともに~♪

サントリー酒類モニターキャンペーンに参加中
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
7位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター